著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 喜び~♪ | トップページ | 秋桜 »

2006/09/21

恋心・男心

Scimg2462

豆千代君がこの世で1番愛しているもの、、
それは「お嫁ちゃん」です。
とにかく他のぬいぐるみや人にはまったく見向きもしません。
絶対にこのお嫁ちゃんじゃないといけません。

Scimg2465

現在のお嫁ちゃんは2号ちゃん。いつのまにか切り替えて
初代お嫁ちゃんには現在見向きもしませんw
こうと決めたらこう!絶対に浮気はしない一本気の男豆千代です。

Scimg2471

とはいえ、汚れたりくたくたになるにつれ代わりのお嫁ちゃんの
ストックがないと不安です。
なんとこのお嫁ちゃんが製造中止になったそうです(゜◇゜)ガーン
あわてて3体買いましたっ、これでしばし安心か。

Scimg2474
初代を含め6体のお嫁ちゃんがいます、、豆っち大事に使っておくれ♪

Scimg2476

本物のお嫁ちゃんがきたら、一体どうなるのでせう??
お嫁ちゃん達の運命はいかに。(笑)

豆千代くんは「お嫁ちゃん」って言葉がわかります。
「お嫁ちゃんどこ?」って聞くとちゃんと探しに行きます。
別の部屋でもすっ飛んで行き「お嫁ちゃんあった」と教えに来ます。
賢い!!

« 喜び~♪ | トップページ | 秋桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お嫁ちゃんが、スタンバイ状態?(笑)
製造中止は困ってしまうよね~。
動画で、足ダンッ!していたね(*^。^*)
向かって右から2番目に対し、何だか
必死だったけど、現在のお嫁ちゃんなの?
それにしても「お嫁ちゃん、いた」って
教えに来るなんて、本当に賢いっ!!
うちはどうだろう??うーーん。
目薬→ご褒美ってなっているので
目薬が終わると、おやつが入っている
引き出し前で先に待ってる(笑)

くふふ♪
お嫁ちゃんがスタンバイしてる*^^*
浮気をしないなんてえらいな~
それにしても、同じお嫁ちゃんが4人いるのにちゃんと今までのお嫁ちゃんってわかるんだね!すごいよ~
「この子がボクのお嫁ちゃん!」ってちゃんと訴えてるね^^

豆っち、頭イイ~!
ちゃんと言葉が分かるなんて、
天才うさぎだ!(≧▽≦)

ホントのお嫁ちゃんが来たら、
豆っち、いったいどうするんでしょうね?
それでも、今のお嫁ちゃん一筋なのかな(笑)

豆っち君たら一途でステキだわ~
それでこそオトコの中のオトコねっ♪
お嫁ちゃん沢山順番コに並んでるのね~
このお嫁ちゃんのソックリさんが
アタシのおうちにもいるわ~
もしお嫁ちゃんが製造中止になって
お嫁ちゃん不足になっちゃったら
うちのコを豆っち君の嫁に出すわね~
礼君のカホリはついてないから大丈夫よっ
”お嫁ちゃんダイスキ”の
お写真がとってもキュ~トよ~
もう可愛くってクラクラしちゃうわ~ウフフ

厚かましくも、のこのこ来ちゃいましたw。先ほどはありがとうございました!涙。
豆千代ちゃん、やっぱりかわいいわ・・。お嫁ちゃんムービー、何度も何度も見てしまいました♪
また、お邪魔します~。

豆君毎回可愛いすぎです!!!!!
動画の背中じっくり見ちゃいました。
頬ずりしたくなる・・・すりすり。
言葉も覚えて、意思表示もちゃんとできて、イイコですね。
たくさんのお嫁ちゃんにも囲まれて幸せ者ですね。笑。

そうそう・・・この場を借りて。
先日my blogでコメント返ししていたら、
ふわふわさんだけ呼び捨てになってしまっていて・・・失礼しましたー。。。
(しかも修正ができずそのまま。ごめんなさいです。)

まめっちぃ~ヽ(^。^)ノ
お嫁ちゃんたくさんだね。
浮気はしないで一筋なのね。
でも、次のお嫁ちゃんに移るときには
アッサリ別れるのかしら?今のお嫁ちゃんと^-^;

2枚目のお写真、まめっちがお手手を合わせて「お願い」ポーズしているのかと思っちゃった。お嫁ちゃんだったのねー。

ぴょんたさんへ
お嫁ちゃん、毎日スタンバイ状態よ(笑)
動画の中でのお嫁ちゃんは
右から2番目なんです、ちゃんと当ててるでしょw
自分のニオイが染みついてるんでしょうね。
この子じゃないと駄目なんだよね。
ららちゃんもお利口さんだねー、
うさぎって賢いなぁとホントに思います^^

のりちゃんへ
(´▽`*)アハハ
ちゃんとお嫁ちゃんを見つけるんだよ。
豆っちの得意技よ。
どんなにシャッフルしてもばれる!
りんちゃんもタオルさんが好きだよね。
うさちゃんって好きになったらまっしぐらなのかも。

しもサンへ
ありがとうございますっ。
豆っち、このほか「スイカ」って
言葉もわかるんです。
言うと大喜びで舌ぺろぺろします(笑)
本当のお嫁がきてもぬいぐるみ一筋だったら
怖いですね~、脱力w

うわーい。
花姐さん、見に来てくれてありがとうでちよー。
花姐さんのお家にもお嫁ちゃんが
いるのですね!
うおー、困ったときは頼むでちっ。
でも6人もいるので今は大丈夫でちよー。
礼君はほんとのお嫁ちゃんができるのねぇ、
僕ちんはこのお嫁ちゃんが大好きなの~。
まめちよ

きみさんへ
来てくださって感激です♪
ありがとうございますっ。
Pちゃんと違って豆はオスなので
行動も全然違うでしょうw
つたないブログですがいつでも
遊びにいらしてください。
お待ちしております^^

チィママさんへ
チィ君はまだ発情行動しないですか?
うちは生後5ヶ月ぐらいから
このお嫁ちゃんが好きなんですよ(笑)
男の子は必死で可愛いですね。

えー、チィママさんそんなこと全然
気にしないでね。ハンドルネームは
呼び捨てでもいいんですよ~。
あっ、チイ君ブログリンクさせてもらってもいいですか?

こたっち~。
そうなの、同じぬいぐるみじゃないと
絶対カクカクしないのだよ。
頑固者でしょ~(笑)

2枚目のお写真ほんとだー。
言われてみるとそう見えたよw
正解はガシッと押さえ込んでいる所でし
(ノ´∀`*)

一夫多妻~~~^^;
6人ものお嫁さんが居て凄い@@
まめちゃんてば浮気者?って思ったら違ったのね。
一途なんだ。偉いわぁ。
右から二番目がお嫁さんなんだ。
去勢しちゃってこむぎはなんだか可愛そうな気がする。ーー;

こむぎママさんへ
一夫多妻なんですが本当は一途で
他のものには見向きもしないんです。
ずーっとひとつのお嫁ちゃん使うので
くたくたになっちゃうんですよ(笑)
豆なりのこだわりがあるようですねー。
こむくんは今は平和で幸せさんだよー。
本能が強いのも可哀相な時もあるもんね。

チィママ再びです。
ハンドルネーム呼び捨てでいーんだー。
私ったら今まで”ちゃん”がつくハンドルネームの方の場合なんて、
”・・・ちゃんさん”と、よくわからない感じになってました。笑。

ブログリンクありがとうございます☆
私もうさ友リンクさせてください(●^▽^●)

おおおおぉ
「お嫁ちゃんが大好き」の豆ちゃんかわいすぎ!!!!
お嫁ちゃんを探しに行くなんて偉い!
それにしてもいっぱいいるお嫁ちゃんストックの中から迷いもせず今のお嫁ちゃんにましぐらなんてすね
豆ちゃん一途でえらいぞ~
我が家のウサ達は・・・浮気しまくってますよ(爆)

わあ~♪\(=^ェ^=)
ふわふわさん、豆ちゃんはすごいなぁ~
お嫁ちゃんの、「換え」は、大切ですよね!
一生をともにするのだもの。買占めしちゃいたいですよ!!
リンは、今だに・・お嫁ちゃんが見つからないんですよ~ひ、ひ、左手が (゜д゜)
豆ちゃん見ていると、癒されます♪(ノ^∇^)ノ

チィママさん。
うふふ、、あるねあるね、、
HNでちゃんとかさんとか、、
Wで呼んでいいものか悩みますね(笑)

リンクありがとうございます。
可愛いチィ君にいつでも会いにいけるわっ。

うさマロさん。
可愛い顔してますけど、、
カクカクの最中でしたっ(笑)
今日も豆千代君は元気です。w

お嫁ちゃんへの執着はすごいですよー。
他でカクカク絶対しないです。
なんでなんだろう?
マシューさんマロン君はおおらかなんですね!

エリさん。
りんちゃんのお嫁さん、まだ見つからない
のですね~~。
きっとりんちゃんも豆のようにこだわりが・・・
左手じゃないとだめっ!って思ってるのかもw
でもエリさんが大変だよね、、
イイお嫁ちゃん見つかりますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/11982347

この記事へのトラックバック一覧です: 恋心・男心:

« 喜び~♪ | トップページ | 秋桜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ