著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 空くんとコラボ♪ | トップページ | 豆っちの分身♪ »

2006/10/06

お月見。

Scimg2729

今日はお月見の日。
だけどあいにくの雨でお月様が見えそうにありません。
とっても残念だなぁ。

20001125_19

だけど心の中で豆っちと共にお月見しよう。
お月様にいるクッキー・フワル・ミニー、、遊びにおいで♪
心の中の月ははいつも君たちがいてまん丸満月だよ。

Scimg2738 Scimg2740

豆千代はもうじき2歳を迎えます。
去年1歳になったとき、「病院に行かないで過ごせますように」と
願をかけました。どうやらそれが叶いそうです。
3匹のお姉ちゃん達が守ってくれたんだよね。
本当にありがとう。

おまけムービー。たっちしたまんまトン♪ちょっと暗くてごめんなさい。

コスモス畑(先日のうさんぽにて)

« 空くんとコラボ♪ | トップページ | 豆っちの分身♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見たよ~~^^
たっちしたままの足だん。
凄い@@上手ねー。
お月見残念ね。お天気が悪くて・・
でもみんなが遊びにきてくれるよね。
わぁ。お月見のお菓子が一杯。
どれも可愛い。
うさんぽ、コスモスが咲き乱れて綺麗だったねぇ~~。

本当こんなお天気で残念だね><
でもみんなきっと遊びに来てくれるよ~♪
先代の子達、みんなきれいな子だね~
しかも仲良く並んでとても仲良し^^

立ちながら、足ダン上手だね!
りんは立ちながらはやったことないよ~

まめっち、かわいいねぇ~
片足で足ダンするのかなぁ~って思ったら
両足でトンッ♪って
あははー、めちゃカワ(*^_^*)♪

ふわっちが病院にお世話になっちゃった分は
きっとまめっちの分も含まれているんだろうね。だからまめっちは病院にいかなくっていいんだよっ。

こむぎママさん。
今日はあいにくのお天気だけど
すすきもお団子も用意して準備万端w
きっとお姉ちゃん達遊びにきてくれるよね。
みみちゃんもこむぎ君のぞきに来るね♪
たっちして足ダン、私も豆で初めて見たの。
普通座って片足ダンっだよねー。
おもしろいなぁと思います。

のりちゃん。
気分はお月見よ~w
先代うさちゃん達みんな美人だったよー、
それにとっても仲良しだったの。
可愛いうさちゃん達でした。
今日は遊びに来てくれるかな、ふふ。

りんちゃんもたっちしてダンっ、
キウイか何かでつればできるかもよ~?

初めまして こんにちは

豆千代ちゃん すっごくかわいいですね
動画も拝見しました

揺れるコスモス畑にいる豆千代ちゃん

通りすがりの人が 思わす”かわいい”って
言っちゃうの 判ります

すっごく かわいいお顔ですもの

また 遊びに来させてください

こたちゃん。ありがとうー。
うちのとんすけだよ~。
たっちしたままトンが得意なの(笑)
面白い子でしょ?ふふふ

まめっちの分も病院行ったんだったら
ホント私で良かったな~。
まめが健康でいてくれてホントに幸せです!

うっちゃんさん。
初めまして、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
豆千代のことを可愛いだなんて・・
ありがとうございますっ。
親ばかなので何よりの嬉しい言葉ですw
また豆千代に会いに来てくださいね♪
お待ちしています!!

久々に、たっちしたままの足とん♪
見たよ~。
ベッドの上よね?柔らかい所にいるのに
結構大きな音させていたね!
とんっ♪の時、お口が一瞬開いた~。
可愛くて何度も見ちゃった(^。^)

豆っちは、本当に元気よね。
お姉ちゃんたちが、守ってくれているのね。
もちろん、ママもだよ(^。^)
らら兄は病院ばかりだから
豆っちを見習わなきゃね!

ぴょんたさん。
お得意の一芸ですよ~(笑)
夜撮ったらオレンジの電球なので
暗くなってしまったわ。
マットレスの上で跳ねてるんだけど
これが床だとすごい音がするのよ。
だからしまえないの。。
下から苦情が来たらどうしましょうって
思うぐらい大きいのw

今年は爪切り以外病院に行ってないの。
このままお誕生日迎えたいですね。
らら兄ちゃんも大きな病気は無いもんね。
お互いずっと健康でいようね♪

(ノ^∇^)ノちょうど、秋の真ん中ですね。
お月様にいるクッキー・フワル・ミニーちゃん
きっと、にぎやかに、走り回っていますね!
うちの故、黒ウサエリは、ミニーちゃんに、似ているのかな?
豆っちちゃんは、もう2歳なのですね!!
病院にいかずに過ごせたなんて、すごいです。
ふわふわさんの、努力の賜物です♪
コスモス畑の豆ちゃんは、映画のワンシーンの様に
美しいですね o(^-^)o o(^o^)o

エリさん。
こんばんは^^
今日はお月見できそうも無く
残念ですが、明日も満月なんだよね。
黒うさエリちゃん、うちのミニーちゃんと
似てるよね!
きっとお月様で仲良ししてると思うわ。
豆っちも早いもので2歳なんですよー、
あっという間でした。
リンくんも豆もずっと元気で過ごしたいですね!!

たっち足ダン、ウチはしてくれないんですよねー(^◇^;

豆っちの得意技ですね!

お月見、我が家はしてなかったんですよ(;´Д`)

3羽のお姉ちゃんたちに守られて、
豆っちも安心ですね!(*^▽^*)

しもサン、お疲れ様です^^
お体ゆっくり休めてますか?

たっちして足ダン、意外としない子が
多いようですね。
うちは勝ち気すぎるんじゃないかな(笑)
お月見残念ながら大雨でして
本日やっと綺麗な満月を見ることができました。
豆っちもそうですが
空くんもずっと元気でいようね♪

お月見、あいにくの雨だったねーしかも豪雨(T-T)
でも昨日と一昨日のお月様はすごく綺麗だったね。
フワルちゃん達も帰ってきたかな?
動く豆っちかわいいよ~~!
らびね、後ろ足だけで立つ事が困難になってきて両手でお顔がうまく洗えなくなってきちゃった。
でも元気だから大丈夫よ。
ちゃんと走れるしね。
豆っちの「トン♪」を見たい~~

ぱんちゃん。
うんうん、次の日は本当に綺麗なお月様だったね。
翌日あらためてお月見やったよ♪
らびくん、そっかー。
うちのくーサンも7歳超えてから
タッチしてお顔洗えなかったかも。
若いうちだけのバランスなんだろうね。
でもらび君まだまだ元気で頑張ってもらわなくちゃね!!
お月様のお姉ちゃん達にお願いしておくよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12170583

この記事へのトラックバック一覧です: お月見。:

« 空くんとコラボ♪ | トップページ | 豆っちの分身♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ