著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 僕がいるからね。 | トップページ | みんな。 »

2006/10/27

お誕生日♪

今日は豆千代君の二歳のお誕生日。
おめでとう!!

Kkcimg3009

旦那と私からのプレゼントはキャリーバックとフルーツおふとんと
かじり木と木のベット、あとはおやつ。
そしてそして、まめっち大好物のスイカです。
20件ぐらい探した小玉スイカ、プレゼントできて良かったなぁ。

Scimg3006

お誕生会はこれからケーキも取ってくるので夜にやります♪

Scimg3013

きゃらめるぷりんさんの王子ルックで正装してみましたw

Scimg3018

似合うでしょ?( ´艸`)ムププ

ごちそうは夜までお預けだよー。続きはまたあとで♪

Scimg3053

お友達のこむぎ君から今朝おめでとうカードが届いたよ。
こむぎ王子ありがとう~!!
ぴょんたさん、ららくんもお祝いのカードありがとう~♪
チョコラ隊長・天くん・PJちゃんもお祝いのことばありがとう~♪
そして、こち君のパパ・ママ、悲しみの中まめっちにお祝いのことば
ありがとう。豆千代の目標はこち君です!

_

ケーキと豆っちはフルーツ盛り合わせでお祝い。

Scimg3073

Scimg3084

満足♪まんぞく♪

Scimg3101

« 僕がいるからね。 | トップページ | みんな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめたん2歳のお誕生日おめでとう!!
おとうち、おかあちからたっくさんのプレゼントといっぱいの愛をもらえてよかったね(^o^)♪
これからも健やかに、楽しい毎日を過ごしてゆけますように☆
そしてそして愛くるしい表情と姿をもっともっと見せてくださいね(^-^b

王子ルックの豆たん、きりりとしてるね!
りりしいわねって思ってたら…お鼻が開いてませんか??(笑)
豆さまの雄々しい姿もよろしゅうございますわ(☆m☆)

キャリーバック、こゆきと色違いみたいですぅ~。
豆たんとおそろだなんて、なんだかとってもうれちいぃっ☆
なんというミーハー根性~
いつかみんなでうさんぽ行けたらいいですね♪
そうそう!タイミングが合えばうさフェスタでお会い出来たらうれしいなぁ。
去年のうさフェスタでお会いしたのは初めての出会いだったのですぅ~(*^^*)

豆っち~愛しい豆っち~
お誕生日おめでとう~^^

すっごいたくさんプレゼントもらったんだね~~
いっぱい愛情注いでもらって幸せだね~♪


これからもゲンキで、おかあちとおとうちを守ってあげてね~~(*^-^*)

最近真剣に豆っちの子供が欲しい・・・と夢見る大阪のごんたより愛をこめて^^

豆っち~~
お誕生日おめでとう~~。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
2歳だねぇ~~♪
これからも元気いっぱいでかわいい姿をみせてね!
そして私を癒してね~!!(o^艸^o)

豆たんお誕生日おめでとう~♪♪
今日はいいお天気でお空からも祝福されてるね!
今年は病院知らずで過ごせたようで偉い子ちゃんでした!
これからもたまにふわふわさんのお手手を
カプリっとしつつ(!!)も元気で過ごしてね!

産まれて来て惜しみない愛を注いでくれる人達
がおとうちとおかあちでほんと良かったね。
そしていつもかわいいお顔見せてくれてありがとう!!!

まめっちー、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
元気で二歳を迎えられて良かったね!
ずっと隠れファンやったから、堂々とおめでとうが言えて、嬉しいわー☆

いっぱいプレゼントもらって、いいねぇ♪
うちなんて、なーんにももらえないねんよー(笑)
これからも、不憫なうさたんずと仲良くしてね。

豆ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~☆
すいかさんとのツショットすんごく可愛いよ。
そしてかっこいい王子ハーネスも素敵だね。
ふわふわさんも豆ちゃんの可愛い姿に癒されっぱなしなのでは無いかしら?
カードご紹介いただきありがとうございます。

2歳の誕生日おめでとう♪
うふふ^-^
ちゃんと正装しておりこうさんだね^-^
本当、元気に誕生日を迎えられるということは健康でいられることに感謝ですよね♪
お豆ちゃん、これからも元気でかわいい姿をたくさん見せてくださいね☆

今夜はご馳走だね~♪

豆っち~、2歳おめでとう♪
わぁ!ママとパパに、たくさん
買ってもらったね(*^。^*)
スイカ、もう食べたかな。
フフ・・正装しておすまし顔だね。
もちろん、よく似合ってるよヽ(=´▽`=)ノ
これからも、元気な豆っちでいてね。

ふわふわさん、ご紹介ありがとう♪
良かった・・届いていたんだね。
メールもありがとう。

豆千代くんお誕生日おめでとう**
2歳になったんですね。
でも2歳とは思えないかわいいお顔してますね~^^
王子ルックもとっても似合ってるよ!
これからも元気でかわいい豆千代くんの姿をいっぱいみせてくださいね。

らびままさん。
お祝いのお言葉ありがとうー♪
キャリー色違いですよね。ふふ
いつか色違いのキャリー並べて
うさんぽに行きましょう。
うさフェスでも絶対またお会いしたいね!
楽しみにしていますよ~。

ごんちゃん。
お祝いの言葉ありがとうー♪
豆っちも2歳になったよーん。
早いものだねぇ、、
やんちゃ坊主だと思っていたら
もう2歳。ジュニアのことも真剣に
考えないとだね!
ごんちゃんの夢、叶うかしら。うふふ

みきちゃん。
いつも豆を可愛がってくれてありがとう。
ぷーちん姫は元気ですか?
まめっちも無事2歳になりました。
一緒にご長寿目指そうね。
お祝いの言葉ありがとう♪

よすさん。
お祝いの言葉ありがとうねー。
手をかぷりはたまにだと、とっても
とっても嬉しいのですが・・(笑)
まぁ元気ならよしとしますわ。
病気知らずでこのままいって欲しいね。
ごーちゃんもだよ♪
一緒にご長寿目指しましょう。

ふわふわさん、早速お邪魔しました!
豆千代くん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)♪
豆千代くん、パパとママにステキなお誕生日プレゼントもらって幸せですね♪(* ̄ー ̄)

豆千代くんほんとうにカワイイ(≧▽≦)♪

これからもよろしくお願いします(*^ー^*)

さとちゃん。
お祝いの言葉ありがとうー♪
うちも普通の日用品かこつけて
買ってるだけなの(笑)
無事に2歳が迎えられてホッとしています。
元気でいてくれるのが1番の親孝行!
みんなも一緒に元気で過ごしましょう♪

まめっち、お誕生日おめでとー!(●^o^●)
これからも、元気に長生きしてくださいね!

いっぱいプレゼントもらえてよかったね。
大好物のスイカまであるし!
正装している姿が超プリティだね!

さあ、12月には、空くんの1歳のお誕生日が待ってます。
まめっちに負けないくらい、お祝いしてあげなきゃ!(≧ω≦*)

こむぎママさん。
お祝いのカード嬉しかったです♪
ありがとうございます^^
こむぎ王子も今年は元気で
お互いホッとしますね。
元気が1番です♪
お外で写ってるこむぎ君すごく素敵だよ。
お互いこれからも元気で過ごしたいね!!

はなのりさん。
のりちゃんお祝いの言葉ありがとうー。
ホント健康でいてくれるのが1番嬉しいね。
親孝行息子だっ(笑)
りんちゃんも、みんな一緒に
ずっと元気で過ごしたいね♪
ご長寿目指そうね~!!

ぴょんたさん。
可愛いカードどうもありがとう^^
嬉しかったです!!
おかげさまでやんちゃ坊主も2歳。
あっという間ですよ~。
らら兄さんも一緒に元気でご長寿目指そうね!!

むぎとあずきさん。
お祝いの言葉ありがとう~。
去年の誕生日に病院へ行かないようにと
願掛けて、無事に叶いました。
やんちゃっ子ですが元気なのが1番ですよね^^
むぎちゃんとあずきちゃん、そして
ベビーちゃん達も健やかでありますように♪
赤ちゃん本当に可愛いですねっ。
デロデロになりますーw

maikoちゃん。
いらっしゃいませ~。
来ていただいて嬉しいです^^
maikoちゃん&シナモン君も
27日同じお誕生日おめでとう♪
モナカちゃん、テリィくん、シナモン君
みんなとっても可愛いね!
これからもこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ミクのほうでもお話させて下さいね♪

しもサン。
お祝いの言葉ありがとうございます^^
そうかー、空くんも12月に1歳なのですね。
カクカクと大人の階段のぼったんですねーw
早いなぁ。。
うちもあっという間で少し寂しいです。
来月盛大にお祝いですね、楽しみですね~♪

(/^o^)/ 祝!!。゜+.。゜+.(喜´∀`喜)。゜+.。゜+. ・★.*:。..・*.:☆
豆ちゃーん♪お誕生日!!おめでとうございます!!
まめちゃんのお目目に、ろうそくの灯りが、とっても美しい!!!!!
こんなに、可愛がってもらって、豆ちゃんは世界一、幸せです~
ふわふわさんおめでとうございます(/^-^)o日日o(^0^|)カンパーイ:*・.。.*.:・★。.・*:.。 :。☆.。.:*‘・:★.。.:*‘

エリさん。
どうもありがとうございます^^
健康で2歳を迎えることができて
ホッとしています。
この調子で3歳4歳とお祝い重ねていきたいです。
りんちゃんも一緒に長生きしようね♪

出遅れちゃった~~~
お誕生日おめでとうです。。。
まめっち小さくてとってもかわいいから~
みつと一緒の年だと思わなかったよ~~~
うわ~豪華に誕生日会だね~~
まめっちこれからもかわいいみんなのまめっちでいてね~
いつかうちの子になってね~~~

みつママさん。
お誕生日にママさんから素敵なものが
届いたんだよー。
本当にありがとう^^
みつくんと豆は同級生なんだよね。
みつくんもお誕生日もうすぐだったよね?
これからも仲良く一緒に年をとっていこうね♪
みつくんいつか会ったら仲良くしてね!
いつか、、ママさんの子になったら
手焼いて嫌われちゃうかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12447526

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪:

« 僕がいるからね。 | トップページ | みんな。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ