著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お誕生日♪ | トップページ | ミニーちゃん »

2006/10/28

みんな。

僕ちんのお誕生日にたくさんのお祝いのことば
どうもありがとう!

Scimg3103

これからも仲良くしてくださいでちよっ♪

Scimg3034

おかあちが育てているチモさん、、いつになったら食べられる?
早く大きくなってほしいなぁ。

Scimg3105_1

 

« お誕生日♪ | トップページ | ミニーちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆千代ちゃん少し遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうー!!
これからも可愛い豆千代ちゃんでいてくださいね♪

早く生チモ食べたいね(^ー^* )
美味しいお顔また見せてくださいね♪

まめっちのイケメンは永久に不滅です!(≧▽≦)

生チモシー、早く食べれたらいいね(*^▽^*)

ぷーちんだお。
まめち、2歳のお誕生日おめでとう~~
かわいいかわいいラブラブダーリン♪大好きだおヾ(*・ω・*)ノ
あたちのほうがお姉ちゃんだけど、これからも仲良くちてねっ
そして元気に2人(ネットカップル)でネットを制覇しようね~~(o^艸^o)

わっ!! 出遅れちゃったよ~!
まめっち~お誕生日おめでとう~~!!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
これからも、可愛いまめっちの元気な姿、
いっぱい見せてね♪

まめっち君おたんぢょうびおめでとう♪
2歳なのね~
オトコ盛りぢゃないの~
これからもずっとカッチョ良くって可愛くって
元気なまめっち君でいてね♪
お祝いのメッセージ遅くなっちゃってゴメンネ(花)

まめっちクン!オタンヂョウビおめでとうでっす!!
お祝い沢山してもらっていいなぁ~
おおっ!2歳になったらますますイケメンまめっちクンだねっ!
サスガっ!!ボクのライバルまめっちクンだよっ♪ウヒヒっ(礼二郎)

久しぶりにPCを開いて・・・
お誕生日会に感動・・・☆☆☆
愛情いっぱいが伝わってきました。
豆くんお誕生日おめでとう♪
ふわふわさんも旦那様もおめでとうございます。
今後もあったか家族のご様子、楽しみにしています(●^▽^●)

あわわさん、ありがとうございます。
レミたんの具合はいかがでしょう、
具合の悪い子がいると辛いですよね。
レミたん、早く良くなりますように!
あわわさんもお体気をつけて下さいね!!
ポタたんの前歯も今度はちゃんと強い
歯が生えてきますように♪

しもサン。
ありがとうございますm(__)m
そういえば、うさフェスタが近づいて
参りましたね♪
しもサン・お嫁さまと是非お会いしたいなぁ。
空くんバッチとか目印のご予定は?w
空くんのかわゆさも永久に不滅ですっ。

ぷーちんハニー♪
僕ちんも2歳になったおー。
これからも仲良くしてね!
ネット界のイケメンカップル目指そうねw
目指すは全国制覇だおー。

ふのりママさん。
いつも豆を可愛がってくれて
本当にありがとう^^
ちびっ子だった豆も2歳になったよー。
ふのり姉さん、麦兄さんに負けないよう
頑張るよ~。
みんなでご長寿うさぎになろうね♪

花姐さんへ
お祝いしてくれてありがとう~~。
僕ちん花姐さんとお話すると
ドキドキだよー。
初めてCHに行ったときにすごく綺麗な
お花をもらったよねぇ。
今でも大事にしてるの!
花姐さんがどっきんこするいい男に
なるよう頑張るよ~!

礼君へ
礼二郎君もおめでとう♪
パパになったんだよって聞いたでちよ。
うらやましいなのよー。
僕ちんにはお嫁さんがまだいないもん。
礼君の赤ちゃん楽しみね!
きっとめちゃんこ可愛いよねっ。

チィママさん。
わぁ、、ありがとうございます。
家族が健康でお祝いができるって
本当に幸せなことですよね。
チィ君もすくすく育って
これからがとても楽しみですね♪
本当に美形さんだものねっ。
お互い我が子が健やかでありますように^^

豆っち~ごめんよ~~遅れたけど
お誕生日おめでとう!!
毎日元気で親孝行の豆っち君(^^)
ずーっとずーっとかわいい豆っちでいてね。
今度こそ豆っちに会いにいくぞ~~~!

きゃー!出遅れてしまったわ(;^_^A アセアセ…
豆っち、お誕生日おめでとう!
ステキなお誕生会だったね♪
大好きなスイカももらって大満足だね〜!!
これからも元気でかわいい姿を見せてね!

>空くんバッチとか目印のご予定は?w

もちろん、着けて行きますよ~(≧▽≦)

ぱんちゃん、大変なときにありがとうー。
メイちゃん手術成功おめでとう。
まだまだ気が抜けないけど
頑張っていこうね。
前に進めて本当に良かったよ!
メイちゃんの快復を願っています。
ぜひ、豆っちに会いに来てくださいね~♪

らく蔵さん、ありがとうございます~♪
やんちゃ坊主も2歳になり
少しは落ち着いてくれるのかしら?
らくちゃんのようにお利口さんだと
いいんだけどw
これからもお互い元気でご長寿目指そうね!!

しもサンへ

目をさらのようにして
空くんバッチを探すであります!!
(>Д<)ゝ”ラジャー!!

うちはまめっちバッチをつけています♪

チモシー早く食べれるようになるといいね。
チモシーの種ってどこに売ってるんですか?
育ててみたいなぁと思いつつなかなか売ってなくて‥‥
よかったら教えてください!

http://n-breed.shop-pro.jp/?pid=316206
ネイチャーブリード
http://www.boo-farm.com/cgi-bin/shop_v50/tane.html
BOOFARM
http://www.rakuten.co.jp/petitlapin/812008/807829/813681/
プチラパン

むぎとあずきさん、こんにちは。
牧草の種は上記のお店で購入できます^^
ベビーちゃん達もそろそろ食べられるかも。
育てるのは簡単ですからトライしてみてね!!

豆ちゃん皆にお祝いしてもらって幸せだね。
今日のミニーちゃんの記事を読んでとっても切ない気持ちになりました。
みんないろいろなお別れをしているのね。
でもきっとミニーちゃんは幸せだったよ。
私もなくして子のことをようやく辛い気持ちじゃなくて話せるようになりました。
豆ちゃんの顔を見ると癒されるね。

こむぎママさん。
ミニーにお言葉ありがとう。
そうかな、幸せだったら嬉しいな^^
夕べは2年前の事を思い出し辛かったです、
でも豆のおかげで辛さは小さくなってるよね。
豆との時間を大切にしたいですね!!

 やっと来られた・・(^^;
すご~く遅くなっちゃったけど、
豆ちゃん2歳HAPPY☆BIRTHDAY♪♪
 正統派イケメンの豆ちゃん、これからも可愛い仕草いっぱい見せてね(^-^*)ノ

 ミニーちゃんのお話、私も胸が詰まりそうになりながら拝見しました。
かけがえのない愛する子との永遠の別れは、幾年月経とうとも忘れることなど出来ません。
 悲しみを心の中にしっかりと抱いて、今傍に居る愛し子との時間を大切にしていきたいと思います。
 きっとお月さまで、ミニーちゃんはニコニコしながら豆ちゃんとふわふわさんを見守っているんじゃないかな(^^)

くりすさん、どうもありがとうー!!
豆も無事に2歳を迎えました^^
やんちゃ坊主ですがこれからもよろしくね♪

ミニーは具合がおかしくなったその日の夜中に逝ってしまったんです。
あっという間の出来事でした。
うっ滞でもイレウスというガスの溜まる病気です。
何年経っても何かできたのでは?と
思い寂しくなるよね。
でもその経験は今の子に生きていくから
辛くても大事な経験ですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12458864

この記事へのトラックバック一覧です: みんな。:

« お誕生日♪ | トップページ | ミニーちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ