著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お月見。 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2006/10/10

豆っちの分身♪

おうちじかん のきみさんouchijikan putit shop で購入させていただいた可愛い子達が到着しました。

Scimg2818

う~ん、すでに可愛いw倒れそうです!!
ジャ~ン。

Scimg2820

どれも素晴らしく可愛いっ!!中でも、、うふふ。
羊毛で豆千代君を作っていただいちゃったの。
んも~、なんでこんなに可愛いの??

Scimg2855 Scimg2854

Scimg2856 Scimg2871

可愛いでしょ~、そっくりさんでしょ~。
豆っちの2歳のお誕生日記念にとお願いしたんですが
最高のプレゼント&記念になりました。
きみさん、天才!!!

Scimg2827

Scimg2861

ランチョンマットもポーチも鍋つかみも・・・可愛くて可愛くて、
羊毛豆っちもみんな、見てるだけで幸せです。

きみさん家には豆っちと同じカラーのネザーちゃん
PJちゃんが居るの、女の子の匂い嗅ぎ分ける天才豆っち、
案の定大興奮です(笑) ずっとこんな感じ。ふふふ。
Scimg2872

素敵な作品、心からありがとうございました!

好き好き♪動画

« お月見。 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ(^^)
わ~~、ちび豆ちゃん、とっても可愛いっ☆
素敵なBIRTHDAY PRESENTになりますね(^-^*)
 豆ちゃん、「ボクのっ」って匂い付けしてますねv
弟だと思ってたりして?

まめっちほんとそっくり~
まめっちの子どもみたい~
すごい~
結構おおきいのですね~
まめっちは、どうおもったのかな~
アゴすりすりしてる~~~俺のだよ~って感じかな~
生まめっちにあいたい~
うさフェスのファッションショーにでるのですか・・・?

うわ~~、すごい!ソックリ♪
マフラーもついているの?(*^。^*)
グッズも素敵だし、豆っちは可愛いしで
私も、朝から倒れそう~~(^。^)
以前、マチルさんに作っていただいたもの
より、だいぶ大きいよね。
私も分身が欲しい~~。

うきゃ~♪
なんてかわいいの~><
しかもリアル!!
マフラーもついてかわいいよ~~
もう、お豆ちゃんもお気に入りだね♪
「ボクの弟だよっ!」とでも訴えているみたいww

うわぁ~~似てるなんてものじゃないわ。
そっくりよ!
どうしてこんなに上手に出来るんでしょう。
どの方向からみても似てるんだもん。
他の小物も凄く可愛い。
豆ちゃんも大興奮ね。
分身良いなぁ。

くりすさん、こんにちはー。
豆っち気に入ってずっと好き好き
やっていましたよ(笑)
自分で似てるなぁって思ったりしてw
本当に弟ができたようです^^

みつママさん、こんにちはー。
羊毛豆っちちゃん大きいんですよ。
豆もお気に入りなんです。

うさフェス、ファッションショーには
出ないです~。
みつくんお洋服着て出るのかな?
ショーの方はちょっと考えたのですが
爪が折れてしまったのであきらめました。
連れて行けたらみんなに会えるのかなー。

ぴょんたさん、こんにちはー。
そっくりでびっくりでした♪
マフラーはきみさんが付けてくれたんです^^
うさちゃんにマフラー、素敵だよね。
大きくて存在感がある羊毛まめっちですよ~。
可愛くて仕方がないですっ^^

のりちゃん、こんにちはー。
なんか豆っちもお気に入りなんですよー。
噛んだりいじめたりしないもの。
ずっとスリスリしているのw
ホントに弟分ができた気分なのかもっ。。

こむぎママさん。
そうなんです、他の小物もとっても
素敵で可愛いの。
羊毛まめっちもそっくりでしょう。
夕べ旦那が見て「すごいね~!!
これ芸術だね!!」って
感心しきりでした。
可愛く作っていただけてホントに嬉しいです^^

(*‘∀‘*)ふわふわさん~♪
これは、本当に嬉しいプレゼントですねっっ♪
豆ちゃんも、心から、喜んでいて、一生懸命、豆ちゃん2号を
可愛がっていますねっっ臭いを、つけつけしちゃったりして♪
可愛くて、そっくりで、びっくりしちゃいました!!
♪ちなみに、「4」の袋を見て直ぐ反応しちゃいました!!
私は、キャトルセゾン、大好きなんです~10年以上のファンです♪
豆ちゃんの、お誕生日もうすぐ♪本当に、嬉しいです~
(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ 良かったです★

ふわふわさん、こんばんわ。
気に入っていただいて、本当に本当に嬉しいです。
羊毛豆ちゃんも、うさうさグッズも時間と愛情を沢山注いで作ったので(笑)、手にして喜んでもらえた事、天にも昇る位、最高に幸せです。本当にありがとう~。
(みなさんのお褒めの言葉も、胸にズキュンズキュン刺さりましたw。ありがとうございます~)
羊毛豆ちゃんも、暖かく迎えてもらって喜んでるだろうな~。へへへ。

こんなにステキに紹介までしてもらって・・もう泣きそうですよw。
動画なんてもう、かわいい豆ちゃんにクラクラして豆ちゃんしか見れませんでした。何度見ても豆ちゃんしか・・笑。


えりさん。
そうなんですー、とっても可愛い
そっくり分身ちゃんなのです♪
スリスリが激しいです(笑)

エリさん、4だけでキャトルセゾンが
わかるとは素晴らしい。
雑貨も全部可愛いですよね^^
私も大好きですっ♪

きみさん。
こちらこそ、本当に本当にありがとう。
鍋つかみもランチョンマットも
ポーチもテッシュカバーも
どれもこれも素敵で可愛くて・・
使うのがとっても楽しみです♪
そして分身ちゃん、大好評ですっ。
んもー、誰が見たって豆千代ですもん!
可愛くて可愛くて。。。
今もいいこいいこしちゃいます^^
きみさん、全部大切に可愛がるね。
本当にありがとう!

きみちゃんのショップで、いっぱいお買い上げしたんですねー!
鍋つかみは私とおそろですよん♪('-'*)フフ
羊毛フェルトの豆千代くん、本物と同様可愛い〜〜〜!
ここまで似せるなんてきみちゃんは天才だよね!

いやあ~、可愛いなー、豆っちぬいぐるみ!
私も欲しくなっちゃいましたよぉ(^◇^;
でも今はお店閉まってるんですよね?
残念無念!!
豆っち、みんな気に入って、
すりすりしまくりでしたねー(≧▽≦)
全部ボクのだってアピールしすぎ!(笑)

ふわふわさんも動画、『Flip Clip』に
変えられたんですね。
最近、ムービーメーカーの調子が悪かったですもんねぇ(;^_^A

terumiさん、こんばんは。
お体は大丈夫ですか?
読み逃げしてごめんなさい、心配でしたー。
きみさんショップ、可愛くて買い占め
したくなっちゃったですよ~。
鍋つかみも本当に可愛いですよね!!
おソロですね♪
もうねー、きみさんは本当に天才です。
そっくりです~、可愛くて幸せです^^

しもサン、こんばんはー。
きみさんのショップ、またそのうち
やってくださるようですよ♪
要チェックですねっ!!
本当に可愛くて見ているだけで幸せです。
実物より可愛いですぅ~(笑)

Flip Clipにしてみたんですよー。
空くんいっぱい発見しました!!
ムービーメーカー開くの遅いですよね、、
しばらくこっちを使ってみようかな~。

ほんと、作者さん天才!?
しかもお洒落な仕上がりですよね☆
私もほしーーー!!と、
職場PCの前で何度もつぶやいてしまいました。

チィママさん。
そうなんです、本当に可愛くて
マフラーもタグもセンスいいですよね♪
他の小物もホントに素敵なんですよ。
きみさんは天才だっ!!と思います。
次回オープン、みんな心待ちですね!!

はじめまして。こんにちは♪
先日はご訪問ありがとうございました。
豆っちくんネザーらしいお顔でとってもかわいいです。
羊毛豆ちゃんもそっくり!!
ほかの雑貨もどれもかわいい~><
また遊びに来ますね。

むぎとあずきさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます^^
ベビーちゃん順調に育っていますね!
とっても可愛いです。
見ているとニヤニヤしてしまう~(笑)
これからの成長が楽しみですね♪
私もまた遊びに寄らせていただきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12231029

この記事へのトラックバック一覧です: 豆っちの分身♪:

« お月見。 | トップページ | とか書いてた(BlogPet) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ