著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 甘えん坊 | トップページ | お月見。 »

2006/10/03

空くんとコラボ♪

本日「泣いて、笑って、ぼやいて。」のしもサンとしも嫁さんから
素敵な贈り物をいただきました^^

Scimg2707

前に空くんにと差し上げた葛の葉のお礼と豆っちにお誕生日プレまで♪
すごい盛りだくさんで恐縮です。

Scimg2709

しか~もベーッの空くんバッチまでっ!!素晴らしすぎ~。
ホントに空くんは可愛いね♪ちゅ~。
豆っちバックに付けて見たよw ナイスなコラボでしょ!?
豆っちバッチも作って並べて付けてみよう♪

Scimg2717

豆っちには干しバナナさんをいただきました。

Scimg2708

一足早いお誕生日プレまでいただき感激です。
あげてみたら。。。すっごく美味しそうに食べてましたよ~。

Scimg2711 Scimg2712

Scimg2710

空くん・しもサン・しも嫁さま本当にありがとうございましたっ!!

« 甘えん坊 | トップページ | お月見。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

空くんとお豆ちゃんは兄弟なの???
ものすごくそっくり!!
それとも同一うさ?
空くん、かわいいね~!
素敵なバッチだね☆
二人が並んだらどっちが豆ちゃんか空くんかわからなくなる~><

コメ送信した後に思ったこと。。。
ららくんにもそっくり!!
ん~混乱してきた@@;

しもさん、絵が上手だわ~~
沢山のプレゼントが届いたんだね。
豆ちゃんもバッジに興味津々ね^^
空ちゃんの臭いがしたのかしら?
臭い付けしてる豆ちゃんお目目がくりくりで可愛いなー。
良いお誕生日プレゼント、良かったね。

すごいたくさんのプレだ!!
最近ついてますな^^
豆くんと空ちゃんそっくりだね。おっと、ネット兄弟のらら君もいるし・・・
並んだら絶対見分けつかないかも(汗)
どれが豆君だクイズされたら、無理かも・・・orz

うわ~っ、空くん♪可愛い!!
豆っちに激似だよ~~。
上ではなのりさんが、嬉しいコメントを・・
ららも仲間に入れてくれてありがとう♪
干しバナナバーって、売っているのよね?
どこかのショップで見たような記憶が。
豆っち、お誕生日がもうすぐだものね!

追加・・(笑)
アクアさんも、ありがとう(*^。^*)

のりちゃん。
豆と空くん、血縁ではないのよ。
でもそっくりでしょ~♪
並んだら面白いよね。
飼い主は絶対わかると思うのだが
みんなはわからないかもっ(笑)

そうだよね、ららくんも豆の兄貴分。
そっくりさんだよね~。
3匹並べてみたいねー!!

こむぎママさん。
しも嫁さまはイラストが上手ですよね。
うさくらにも載ったんですよ~。
豆っち、うさぎを飼ってる人からの
おくりものにはいつも大騒ぎなんです。
匂いがわかるのかしら?
干しバナナとっても美味しいらしいです。いいお誕生日プレになりました♪

とと姐さん。
空くんはまだ若いんですよ~。
ららくんと豆と空くんの写真
遠目だと誰が誰だかわからないかもねw
今度クイズやってみようかな。ふふ
パーツだけとか、、
私でもむずかしそう(笑)

ぴょんたさん。
空くんと豆は同じカラーなんだよ、
そっくりさんでしょー。
ららっちももちろん似てるから
ネット3兄弟だね(笑)
干しバナナバーはうさぎのmimiさんで
売ってるようですね。
とっても美味しいみたい、喜んでたよ♪
お誕生日といえば、ぴょんたさんは
明日だね!!めでた~い。
豆っちと同じ月なんだね^^

こんばんは!
プレゼント、気に入っていただけたみたいで
うれしく思ってます(*^▽^*)

以前、ふわふわさんが仰っていた、ベロ出しバッチ、
豆っちも気に入ってくれたみたいですね(≧▽≦)
干しバナナも、食べてくれたみたいなので、
良かったです!

それと、しもヨメが、豆っちバッグがとても気になうようです(笑)
それはどこかで作ってもらったのですか?
もしそうなら、どこで作られたか、
教えていただけると嬉しいのですが・・・。

豆っちとららくんと空は同じカラーで、
ホントにそっくりですね(*^▽^*)
あと、同じカラーで同じ空くんて名前の子もいるんですよ!
みんな並んだら、分からなくなるかな(笑)

しもサン、しも嫁さん、こんばんは。
素敵なおくりもの、本当にありがとうございます。
空くん缶バッチなんて可愛いのでしょう♪
バナナも気に入ってすごく喜んでいましたぁ。いいお誕生日プレです。
いただいた物大切にしますね♪
ありがとうございましたm(__)m

バッグですね、アトリエ安寿さんです。
http://www.anju.ne.jp/
うちはバッグとポーチを作りました。
お散歩には堂々と持って歩きます(笑)

あっ、もうひとりの空くん、BBSで見ました。
ホントみんな集合したらわからないかも^^

お久しぶりですっ!豆たんのおじのおき太の飼主もりちえです。
ここのところおき太のブログを放置してしまっていて…。
もひとつ、けっこう重い内容のブログをやっているのですが、おき太の話も時々書いているのでよかったら見てやって下さい。
久しぶりに見る豆っちのかわいい様子にメロメロになりました。

もりちえさん、ご無沙汰しております。
おき太くん元気かな~っとブログ覗くたび
いつも思ってたんです。
もりちえさんもおき太君もお元気で
良かったわ。嬉しいです!!
あとで遊びに伺いますね。
コメントいただきありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12132620

この記事へのトラックバック一覧です: 空くんとコラボ♪:

« 甘えん坊 | トップページ | お月見。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ