著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | あと7日。 »

2006/10/18

ありがとう♪

らぶり~☆ららのぴょんたさんから豆っちに牧草をいただきました。
良い香りの牧草とバナナのおやつ。
しのりんさんのchoco factoryから私へのプレゼントまで・・
テッシュカバーに豆千代の名刺まで作っていただいちゃった♪

ぴょんたさん本当にありがとう^^

Scimg2960 Cimg2959

ららちゃんのカードが可愛いよ~!!
らら兄さん、すりすり~ん。

Cimg2962

Cimg2963

牧草も美味しくいただきました!!ごちそうさま。

パソコンやってるとまめっちが立ち上がってテーブルに顔を乗せてきます。

Scimg2892

その顔が可愛くてついPCマウス持つ手が止まってしまいます。
あっ・・・マウスパットの端っこ噛んでいたなぁー(´Д⊂

Scimg2893

動画は雑巾が大嫌いなまめっち。飛びション拭くと大騒ぎ、、噛まれることもしばしば。命がけです(笑)

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | あと7日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそうな牧草ですね。
カードもかわいい^^
豆千代くん雑巾が嫌いなんですね。
すごい勢いで逃げてますが(笑)

ありがとうございます(*^。^*)
牧草、喜んでもらえて嬉しいわ~。
しのりんさんの作品、素敵でしょう!
何にしようかなって、だいぶ迷ったの。
しのりんさんが作った乾燥バナナね
ららの大好物なの。
すりすり~ん、笑ったぁ~。

テーブルにお顔を乗せている豆っち
めちゃめちゃ可愛い♪
マウスパットって、もしかして豆っちの
写真で作った??

動画見たよ~。凄いダッシュだね!!
向こうに行った・・と思っていたら
もの凄い勢いで戻ってきた~(@_@;)

むぎとあずきさん
牧草、大変美味しそうにたべていました^^

動画見ていただきありがとう。
そうなんです、雑巾大嫌いで
拭いていると大騒ぎ。。
なんでなのかしら?不思議な子ですw

ぴょんたさん。
本当にいろいろとありがとうね♪
相変わらずららっちの匂いを探して
すりすり~んを繰り返していたよ。
バナナも美味しいらしくあっという間に
食べてしまった。
牧草も美味しそうでした、、
ごちそうさまね!!

マウスパットは豆じゃないよー、
買ったやつ。もちろんうさぎだけどw
雑巾ダッシュすごいでしょ。。
なんでか拭いてると怒るの!
怖いのよ~w

おお!!
ぴょんたさんから沢山の貢ぎ物が@@
牧草もしのりんさんの作品も良かったですね。
私もハンガー良いなって思ってたの。
お洋服が2枚だけど有るので飾りたいの。
丁度いい感じかしら?
雑巾がけも噛まれないように命がけ?爆
こむぎはコロコロに飛びかかってくるよ。
しっぽが上がってて同じだ!

こむぎママさん。
美味しい牧草ととっても可愛い作品が
届きました♪
しのりんさんの作品とっても素敵ですね。
ハンガーはハーネスぴったりサイズで
可愛いです♪
掛けるところが小さい場合はヒモとかで
工夫できますものね。
ずり落ちなくて良いですよ~。
あっ、そうだった!!
こむぎ君のコロコロと似ている(笑)
何故お掃除されるのが嫌なのでしょうね!!

テーブルにちょこんとお顔乗っけて豆たん
かわいいよ~♪
そりゃ手も止まるよね!
ぴょんたさんからの牧草は多分うちのと
同じだわ~!!うちも2回続けてそこで買いました!
だって一ヶ月ちょっとで3㌔食べちゃったん
だもん・・・。食べ過ぎよね。でもきっと
おいしいんだね!

動画、いちごがおやつに向かってくる時と
同じ勢いだわ。私もいつも命がけ・・・
お互い大変だわね~(笑)

よすさん。
DEARRABBITさんうちも食いがいいわー。
今注文してきたところよっ。
お試しさせてもらって買えるなんて
助かるわ!!
でも、ごーちゃん1ヶ月で3キロは
すごいよね!!
うちは1kgぐらいかな。
遊んでばかりで牧草食べないの(笑)

いちごちゃん、おやつの時こんな勢いなのっ?
すご~い!!
それは命がけよね( ´艸`)ムププ

ほよ~ 豆千代ちゃん
なんてかわいいんでしょう!
机からちょこんと出て覗くなんて・・・
本当に 立っちが上手ですね
寂しかったのかなぁ? 
何してるの? って 感じですかねぇ

その穏やかな表情とはうってかわって
動画の走りっぷり (猛ダッシュですね)はすごい
うちは 家が狭いので 曲がり角で止まりきれず 重たいお尻のせいで ドリフト走行みたいになって お尻を壁にぶつけてます
(その後 プ=!って怒ってます)
自分で走って 自分でぶつかったのに・・・
笑っちゃいますけどね
 

うっちゃんママ、こんにちはー。
男の子はさみしん坊のかまってちゃん
なのですよー。
女の子はわりとクールだもんねw
遊んでくれっていたずらをしに来るんですよ。うふふ
うっちゃんもドリフトするのねぇ。
お尻をぶつけてプッって怒るのね、、
あはは、可愛いよ~♪
うさぎさんのわがままな面もなんとも
言えずかわいいんですよねぇ。。
うちは時には噛まれるので必死です(笑)


ブログにコメントありがとうございます。

動画の豆千代くん、ラブリーすぎです。男の子は元気いっぱいでかわいいですね。

また遊びに来ますね♪

ぎょんさん、こんばんは。
いらしてくださって嬉しいです。
ふじこちゃん、無事の退院本当に良かったです。
ぎょんさんの日記を自分の想い出と重なり
ハラハラ涙して読みました。
女の子の子宮の病気は怖いですね。
信頼できる獣医さんと巡り会え
なによりふじこちゃんとぎょんさんが
頑張ったから病気に勝てたのですね!
今後も少し通院とか大変でしょうが
ふじこちゃんの回復を心より願っています。
頑張って下さいね!!
やんちゃな豆千代にまた会いに来てくださいね♪

ぴょんたさんからステキグッツがとどきましたね~~
いいな~いいな~~~
あ~きゃ~
まめっち~
PCしてたらそんなかわいい顔してのぞいてきちゃうの~~?
たまならい~~
抱きしめたいよ~

みつママさん~。
まめっち荷物は明日送るので
待ってね~ん♪
可愛いものいっぱいいただいちゃいました!

まめっち、のぞくまでは可愛いんだけど
ついでにマウスパッド噛むのはやめて~って思うんですw
いたずらっ子なんですよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12330091

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | あと7日。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ