著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« あと7日。 | トップページ | お誕生日♪ »

2006/10/26

僕がいるからね。

この季節は我が家にはとっても寂しく感じられるのです。
なぜなら10月は猫のミュウが10日、うさぎのミニーが30日、
ミニーちゃんのパパ、こち君が19日、さよならしてしまった日だから、、

でも豆千代がひとり、「僕の誕生日っ!!」って盛り上げてくれているw
Scimg2967

我が家のアイドルまめっちのお誕生日は明日。
夫婦揃ってあるものを探して探して・・・

やっと見つけた!!バンザイ♪
これが無いとまめっちに怒られちゃう。良かった!

Scimg2972

(仲間ができた?)

ミニーがお誕生日前にお月様へ帰ってしまったこの時期、、
どうか無事に。。との思いが強いのかもしれません。
くったくのない顔で寝ているまめっちを見ると心が和みます。

Scimg2969

夏の間に全然使われなかったストーンマット、

使い方間違えてますよ(笑)

Scimg2971

(ぐぅう~)

元気が1番♪

Scimg2982

お嫁ちゃん命。のまめっち、取り上げるとめっちゃ怒ってます。

« あと7日。 | トップページ | お誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~こちらでは初めまして^^
遊びに来ました~って何回も読み逃げしてましたけど^^;
やっぱ豆千代ちゃんかわいいなぁ~~~
うさ暮らカレンダー見てもぉ~キューンでしたよっw

豆千代ちゃんのお誕生日明日なんですね~★
ちょっと早いけどおめでとう♪♪
先代ちゃん達がいると、そうやって思うの何かわかる気がします><
みんなの分も明日パァーッと楽しい1日にしてください^^

雑巾の動画みました~!!
うちの子は箒が大嫌いで突進してきますよ^^;

プリンさん、こんにちはー。
あはは、読み逃げ大歓迎ですよ~。
いらっしゃいませ♪
やんちゃ坊主の豆千代ですが
明日2歳になります。
人で言うと28歳らしいのですが
まだまだお子ちゃまのようですw
おめでとうのお言葉ありがとうございます。
明日は楽しくお祝いしますね♪

みんな嫌いなものがあるのねぇ。。
雑巾に箒、コロコロの子もいるの、
お掃除されるのが嫌なのかしら??w

こんばんは♪
豆っち明日お誕生日だったか!!
おめでとう~~ヽ(^◇^*)/
かわいいかわいい豆っちが生まれたことに感謝っ♪♪
それにしても豆っちはお嫁ちゃん大好きなのね~~
怒ってるの?怒ってるお顔もカワユス★

ふわねぇさんの履いてるズボンに似てるの持ってます。。。ユニクロ?
おそろいだったらどうしよ(o^艸^o)ウレシス♪ぷぷぷ

みきちゃん、こんばんはー。
どうもありがとう♪
無事にお誕生日が迎えられたわ。
まめっちはお嫁ちゃん命なのだよー、
大好きでいつも一緒なの。
取り上げるとこうやって怒るんだよ!

みきちゃん、そうよ、ユニクロよっ(笑)
お揃いなのです、、ぷぷぷ。
ウレシスね~♪
そういえばしょこたんが中川勝彦の娘
と知って驚きだったのです、w

おめでとぉ~♪
まめっちの元気で幸せな顔を見ると
とっても幸せな気分になるよぉ(*^_^*)
いつもありがとぉ~。
これからも元気でいてね・・・

   「私の」 まめっち♪ウフフンッ

豆ちゃーん、お誕生日おめでとうございますー!!
寂しい気持ちが湧き出てくる10月も、豆ちゃんが元気に甘えてくれたら、嬉しい気持ちがどんどん増えていきますね♪
ずっとずっと、かわいい豆ちゃんを一緒にストーカーばりに見守りますよー・・ご迷惑でしょうが汗。

うさぎさんがふわちゃん(私もちゃんづけで呼んじゃいますw)とご縁を繋げてくれたことにも感謝です♪

こたっち~。
どうもありがとう!!
上に今日のまめっち載せたよー。
あなたのまめっち、今日も麗しいでしょ~?(笑)
みんなに可愛がられてまめっち幸せ。
こたちゃん、これからも仲良くしてね!!

きみちゃん(きみちゃんと呼ばせてw)
ありがとうございます~。
今夜のお誕生会は分身ちゃんも一緒♪
きみちゃんのおかげで良いお誕生日が
迎えられます^^
その様子また載せますから見に来てね!
あっ、日ハム優勝おめでとうっ!(ヒラシゲさんへ)
これからも豆千代共々仲良くして下さいっ。

(^-^) ふわふわさん~♪
気持ち、よくわかりますよぅ。
まめちゃんは、太陽みたいな優しい子ですね。
ミニーちゃんたちが、神様に相談して
ふわふわさんたちの、気持ちに優しくふりそそいだ、天使ちゃん
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★それが、豆ちゃん (o^v^o)
ゆっくりゆっくり時をすごしましょうねd(^-^)!

エリさん、こんばんは^^
本当だね、豆千代は先代うさちゃん達が
巡り合わせてくれたんだよね。
そうかー、神様に相談してくれたのね♪
豆が来てから毎日が明るく楽しくなったよ。
それでも今日はちょっとしんみりしちゃうけど
笑顔で過ごせばお月様の子達も安心するよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12435230

この記事へのトラックバック一覧です: 僕がいるからね。:

« あと7日。 | トップページ | お誕生日♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ