著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/29

チェック♪

夜は寝室のケージに入る豆千代くん。
朝1番にケージから飛び出すと向かうのはリビング。
そこで隈無く、異常がないかチェックします。

Scimg3426

バックしながらもチェック、チェック。

Cimg3424 

異常なしっ!(揺れるのが嫌いなのかあまり長くはいませんw)

Cimg3425

そぉ~っと下がる(笑)びびってるお顔。

Cimg3427

誰も僕ちんのものをさわってないな?クンクン。

Cimg3428

おっ、お嫁ちゃんなのだっ、、異常はないのでちね?
お嫁ちゃんチェックは長い時間をかけて行います。

Cimg3431

新しいおもちゃを渡してみました。

Cimg3434

どうやら気に入ったようです、ポリポリポリ。

Cimg3435

全部僕ちんのっ!!すりすり~ん♪笑顔になってるよ、まめっち。w

Scimg3437

これも僕の??すりすりーん。男の子は僕の僕の。。とうるさいですw

Cimg3438

Scimg3439

レモングラスの良い香り、まめっち美味しそうに食べていたよ。
良かったね♪

2006/11/27

うさぎふくさんのハーネス

あちらの日記を忙しい間、一時的ですが閉じていますので
重なるけど見られなくなるのはさみしいのでハーネスのお写真をこちらに載せておきます。(コメントは気にしないでね)

うさぎふくさんの素敵なハーネスです。

Scimg3344

シックなブラックフラワーハーネスです♪

Scimg3357

男前でしょっ?w ふんわりとした優しい着心地です。

Scimg3363

お嫁ちゃんと遊んでいても男前(笑)

Scimg3355

真面目に。。ショーポーズ。(毛が整ってなかったわヽ(゜△゜lll)ノ)

うさぎふくさん、素敵なハーネスどうもありがとうございました。
http://www.usagihuku.com/

2006/11/24

まめっちLIFE.

相変わらずPCの前がお気に入りのまめっちですw
撫でられるのが本当は好き?

Cimg3393

でも私が居なくてもココに寝ていることもあります。
お気に入りなのでしょう♪

Scimg3402

テラスにある別荘もわりとお気に入りなのですが
閉じこめられるのは嫌いなようで短時間しか使ってくれません。

Scimg3405

少し大きくなったチモシーで釣ってみるw
やっぱり入ってくれない。。。
でも知らんぷりして見ているとハウスに入って遊んでる( ´艸`)

Scimg3415

しっぽがでかいって評判ですよ♪

Scimg3412

まめっちにかかせないもの、それはお嫁ちゃん。
放っておくと、飛びションマークだらけですっごい汚くなってしまう。
まぁ、まめっち的にはそれが最高のようですw

Cimg3418

あんまり汚いので洗ってしまいます(笑)

Cimg3419

でもすぐに必要なので乾燥させて出来上がり♪
すぐマーキングされて汚れちゃうんですけど、、
まめっちの宝物だから仕方ないね。

夜は毎晩こうやって旦那さんをいじめる豆千代w床暖房なのに足が置けないかわいそうな旦那。

2006/11/15

うさフェスに行ってきました~。

今年もやってきましたうさフェスタ。
毎年人が増えている気がする、、うさ人口増えまくってますね!

Scimg3252

(かわいいもの買えた~)

1年ぶりの再会、初めてのご対面といつもお世話になってるうさ友さんに会えて嬉し恥ずかしw楽しい時間を過ごすことができました♪

Scimg3301

(こたちゃん手作りほんわかの目印♪)

ちびまめっちも連れて行きました♪みんなに可愛い可愛いと
大人気のちびまめっちでしたwきみちゃん、あなたは天才です♪

Chibimamecchi2

(くりすさん、お写真ありがとう~)
まめっちバッチを見つけて声をかけてくださったしもサンご夫婦。
こそらくんとコラボできて感激でした~。ありがとうございます!!
blueさんもまめっちバッチで声かけてくださったんだよねぇ、
ありがとう~。マリちゃん応援していますからね~!!
ほんわかのメンバーの皆さま、うさ友さん達もみんな楽しい時間をありがとう♪

今年はウーリーのクジだけ引いて後はショーを楽しみました。
豆千代も今度、まめのブリーダーさんに体を見てもらって
いけそうなら出ちゃおっかな~。おじいちゃんはBISを取っているのだっ!

Scimg3259
(美男子コンテストなら自信あるお~byまめっち)

二日間お留守番だった豆千代くん、寂しんぼうになってしまったようで
毎日べったり。。PCの前にどっかり座って動きませんw
やりずらいのぉ~~!この甘えん坊さんめっ♪カワユイゾ

Scimg3299

今日もテラスでるんるんるん♪

2006/11/11

お誕生日おめでとう。

11年11月12日

19991115_23

フワルが元気な男の子と女の子を産んだ日。
ミニーちゃん・元気くんお誕生日おめでとう♪

19991123_20

何年経ってもあの感動は色あせない。
どんなに会えなくてもみんなの可愛いお顔は忘れない。
生まれてきてありがとう、頑張って産んでくれてありがとうの日。

2006/11/06

ドット欠け??

Scimg3164 Scimg3166

11月になりました。
海の家に戻ったときに近所のお友達から間引き人参をいただいたよ。
葉も無農薬だから安心だよ。

野菜はあまり好きじゃないまめっちも人参だけは大好き。。

Scimg3170 Scimg3171 Scimg3173

おっきなお口開けてモグモグ♪あっという間に食べました。
よかったね~、まめっち。

ところでタイトルのドット欠けって何?って思ったでしょ!

まめっちのお写真をクリックしてよーく見てね♪
Scimg3192

これはわかりづらいかな?

Scimg3197

あっ、1番上から5枚目、まめっちのお顔をよく見てね。
わかります??  (お写真はクリックで大きくなるよ)
お鼻の真ん中がぽつんとはげてるの(笑)
まるでドット欠けみたいなのです。
これはなんでだろう?

Scimg3202

なんでしょうね?まめっちの謎です(笑)

2006/11/03

fuwafuwaが(BlogPet)

fuwafuwaが、ネットで豆千代をプレゼントしなかったよ
ネットで広い旦那と広い旦那と広い豆千代など言ったよ
広い旦那などをプレゼントしなかったよ
chukuたちが、ネットで広い旦那などを誕生すればよかった?
ネットで豆千代など言ったよ
今日は豆千代をプレゼントしたかったの♪
fuwafuwaは、広い豆千代など言ったよ
と、fuwafuwaが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「chuku」が書きました。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ