著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさフェスに行ってきました~。 | トップページ | うさぎふくさんのハーネス »

2006/11/24

まめっちLIFE.

相変わらずPCの前がお気に入りのまめっちですw
撫でられるのが本当は好き?

Cimg3393

でも私が居なくてもココに寝ていることもあります。
お気に入りなのでしょう♪

Scimg3402

テラスにある別荘もわりとお気に入りなのですが
閉じこめられるのは嫌いなようで短時間しか使ってくれません。

Scimg3405

少し大きくなったチモシーで釣ってみるw
やっぱり入ってくれない。。。
でも知らんぷりして見ているとハウスに入って遊んでる( ´艸`)

Scimg3415

しっぽがでかいって評判ですよ♪

Scimg3412

まめっちにかかせないもの、それはお嫁ちゃん。
放っておくと、飛びションマークだらけですっごい汚くなってしまう。
まぁ、まめっち的にはそれが最高のようですw

Cimg3418

あんまり汚いので洗ってしまいます(笑)

Cimg3419

でもすぐに必要なので乾燥させて出来上がり♪
すぐマーキングされて汚れちゃうんですけど、、
まめっちの宝物だから仕方ないね。

夜は毎晩こうやって旦那さんをいじめる豆千代w床暖房なのに足が置けないかわいそうな旦那。

« うさフェスに行ってきました~。 | トップページ | うさぎふくさんのハーネス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち、どう見てもチロルタンは入れなさそうなアスレチックがお気に入りなのね~
こういうののLサイズもあればいいのに。
でも・・・重さで落ちちゃう???
およめちゃんの疑問なのだけど・・・
チロルタンは♀だし、発情も偽妊娠もないじゃない~
だから、ぜんぜん分からなくて。。。
大きな声では聞けないけど・・・
わ~ やっぱりやめておこう~ 聞けないわ~

ふわふわ♪さん、まめっち、お久しぶり☆
うーん、今日も可愛いわ(〃∇〃)

動画、見せてもらいました。
動くまめっちも、やっぱりかわいいですねぇ。
いじめてるまめっちも可愛すぎ!
でも、せっかくの床暖房が使えないのは辛いですねー(^_^;)

私も、動画サービス、同じ所のを使ってるんですけど、最後に何やら色々ボタンが出てきましたね。
何なんでしょう。。。
後で見に行ってみよう。

あ、それから、またリンクの変更をお願いできますか。。。
サーバートラブルに巻き込まれて、記事が消えたりして、元のところに戻ったので。。。
何回もすみませんです

sa-yaさん。
言われてみればこのキューブは
小さい子専用だよね。。
Lサイズなんでないんだろう?
割としっかり固定出来るので落ちちゃう事は無いと思う~。
お嫁ちゃん・・・女の子のママには
不思議だよね( ´艸`)ムププ
んとね、sa-yaさんがいつか男の子を
飼う日までの秘密にしとこっ(笑)

ちゃんと、乾燥機にかけてあげるなんてふわさん優しいね^^
お豆ちゃん、いつもきれいなお嫁ちゃんと遊べて幸せだね♪
旦那さん、足も置けないなんて大変だね^^;
お豆ちゃん警備が厳しいね(笑

さとちゃん。
おひさしぶりー♪でもジョンくんは
ちゃんと見に行ってましたわ^^
サーバートラブル困りましたね。。
リンクの件了解しましたー!
直しておきますね。
動画見てくれてありがとう、、
これはまだふざけてる感じなんですが
本当に噛むときはもっと怖いですw
床暖で足ぬくくなれない夫が不憫です(笑)

のりちゃん。
お嫁ちゃんが無いとまめっち挙動不審
になったり探したりするんだよ~。
だからすぐ元に戻さないといけないの(笑)
また1週間もすると汚れてますよw
警備うさぎさん、、あはは。
ご飯食べる間もずっと足あげてるんだよ~、
ホントに厳しいよーw
この動画の時はまだ優しいほうなの。。

まめっち別荘もたくさん遊びとこあっていいな~~~\(^o^)/
動画もかわいい~~~
旦那さまかわいそうに。。。
でもかわいいまめっちの為なら寒さも我慢してもらわないとね(^_^;)きゃはは~

みつママさん。
テラスのケージは全然使ってないので
もったいない気もしますw
閉じこめられちゃうのが嫌いみたい、、。
本当のお嫁ちゃんが来たらその子のケージになるかも。
動画・・見てくれてありがとうー。
本気で怒ると怖いんですけど
この時はお互いふざけてるだけみたいでした(笑)
足寒いから置かせてくれよ~って
毎晩頼んでいますよ。ぶぶっ

こっちのほうが画像もきれいに見えるよね。
まめっちのいろんな表情がかわいい♪
おっきなしっぽもお嫁ちゃん征服中(!?)の
誇らしげなお顔もそれもこれも♪♪
パパさんと豆たん、宿敵ですなf^^;
そのまま足を置いておいたら…
カプッっていいちゃう?(^m^)

しっぽが上がってるよ~。
興奮しているね(*^。^*)
足を置けない旦那さま、ちょっとだけ(笑)
かわいそうだわ~~。
逃げる豆っち、速すぎ~~!!
別荘もいいね♪
あれってどうなってるの?
ポンッと飛び込んで中に入るの?

豆っち君の大きなシッポに目ふぁクギヅケになっちゃいました~
ホントに大きいなぁ♪
アッ!お嫁ちゃんはオフロに入るのですね~
いつもキレイなお嫁ちゃんなのねっ
あら~パパさんは床暖房を自由に使えないのですね~やっぱり豆っち君がオウチで一番偉いのかなっ(笑)

あれ?ふわふわさんも、mixiとブログを
連動されたんですか?
2つとも更新するのは大変ですし、
内容がかぶっちゃいますもんね。

まめっちのしっぽ、確かに空くんより大きい気がしますね(^o^)

お嫁ちゃん、せっかくキレイにしても、
すぐに汚しちゃうんですね(汗)
自分のモノだと、アピールしないといけないからねー(笑)

でもまめっち、せめてパパさんに床暖房ぐらいは使わせてあげてよね(^◇^;

らびママさん、お帰りなさいっ^^
こっちのほうが見やすいよね♪
これからちょっと忙しくなって
W日記も無理っぽいのでしばらく
日記はこっちにしようと思いました。
遊びに来てくださいね~!
まめのしっぽ、大きいでしょう?w
旦那の足、そのまま置いておくと・・
カプリどころがガブッだよ~(笑)

ぴょんたさん。
あっ、エラー無かったんだね。
良かった~~、いつも書き込み出来なくて
ごめんねm(__)m
日記しばらくこっちに統一しちゃおうと
思ってるの、、エラー出ないで欲しいな。
別荘のアスレチックは下の藁ハウスから
飛んで入ってるよ^^
キューブは入るけどトンネルは使わない(笑)
お嫁さんがきたらそのままあげるよ~。

haruuさん。
やっぱり豆千代しっぽ大きいの?(笑)
礼君と比べてみたい~。
でも先代の3kgの子がいたのですが
その子に負けないほど大きいですよw
お嫁ちゃん、、酷使されてますから(爆)洗ってあげないとヘロヘロです。
よく噛んでる所ははげてきちゃって
かわいそうなんですよー。
寒い日が多くなってきて
毎晩イスに足を上げている旦那が不憫です・・・w

しもサン。
そうなんですよー、もうすぐ師走。
公私ともにバタバタするのに
W日記は無理なもので、、こっちに
連動させました。
両方書くにはネタがないですっ(笑)
豆のしっぽ、空くんより大きいの?
んー、比べてみたくなるわ。
何センチか計ってみよう!
空くんのお嫁ちゃん、綺麗なままでしょー。
うちは飛びションするので、きちゃないw
もちろん私にもします・・
やめてくれたら嬉しいのにw
旦那さん、不憫でしょう~、、
毛布かけて足カバーのうさマロさん方式
しかないですよね!

旦那さん、床暖房使えず・・・^o^;
あの旦那さんが足をピョコピョコ動かしていると思うと顔がニヤけてしまうよぉ。
まめっちは強いんだねー。
早くパパさんを受け入れてあげてくれーー^o^;

私のPC前にもまめっち欲しい♪

こたっち~。
あの、旦那さんですよ(笑)
見る人が見ると怖いおじさんみたいだけど
まめっちには弱よわですよw
最近は食事中だけ豆千代をケージに入れて
足おろしてご飯食べています。
「優しくしてくれなくてもいいから
 噛まないで」といつも言ってる。
こたっちのPC前にまめっちがいたら~
邪魔で仕事にならないだろうなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12805188

この記事へのトラックバック一覧です: まめっちLIFE.:

« うさフェスに行ってきました~。 | トップページ | うさぎふくさんのハーネス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ