著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« まめっちLIFE. | トップページ | チェック♪ »

2006/11/27

うさぎふくさんのハーネス

あちらの日記を忙しい間、一時的ですが閉じていますので
重なるけど見られなくなるのはさみしいのでハーネスのお写真をこちらに載せておきます。(コメントは気にしないでね)

うさぎふくさんの素敵なハーネスです。

Scimg3344

シックなブラックフラワーハーネスです♪

Scimg3357

男前でしょっ?w ふんわりとした優しい着心地です。

Scimg3363

お嫁ちゃんと遊んでいても男前(笑)

Scimg3355

真面目に。。ショーポーズ。(毛が整ってなかったわヽ(゜△゜lll)ノ)

うさぎふくさん、素敵なハーネスどうもありがとうございました。
http://www.usagihuku.com/

« まめっちLIFE. | トップページ | チェック♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい♪
ブラックのお花がとってもにあってますね^^
うん。うん。
豆千代くん男前だね~

豆っち、今日は白っぽく映っているから、特にお似合いよん☆
ハーネス、にやっ♪としたのが2つあったわ~
かわいいお店だね~^^

うわ~~っ!!
豆っちって、こういう色も似合うんだね!
一番下の写真なんて、本当にモデルさん
みたいだよ~。可愛い!うっとり♪
「お嫁ちゃんと遊んでいても男前」の
豆っち、特に大好き!!

 こんばんわ(^^)
あっちから、コッチに飛んでビックリしちゃったけど、そういうコトだったんですね☆
 豆ちゃん、どんなお召し物でもミゴトに着こなしちゃうんだもんなぁ~( ̄▽ ̄*)ホレボレ・・

 私も早くお願いしなくっちゃ♪
ふわふわさん注文したって聞いた時、同じのかな?ってちょっとドキドキしちゃったの(*^^*)

むぎとあずきさん。
わぁ、お世辞でも嬉しいですよ~。
ありがとうございますm(__)m
ヤンチャ坊主も大人っぽく見えますよね( ´艸`)ムププ

sa-yaさんがにやっとしたの。
何となくわかるよ~♪w
うさぎさんのハーネスもお洒落になって
すごいなぁと思います。
お部屋の電気がオレンジぽくて
カメラで撮ると白っぽくなるんだよねー。
自然光じゃないと難しいね。
でもチロルたんはいつもすごく綺麗に
写ってるよ♪

ぴょんたさん。
ありがとうございます~♪
でも豆に似合うってことは
ららっちにも似合うって事だよー。
きっと似合うよ~。
ハーネスはまだ試してないんだっけ?
素敵なお庭があるからららっちは
お出かけしなくもいいんだけどね^^

くりすさん。
びっくりさせてごめんねーm(__)m
両方はまず無理になりそうなので
こちらに取りあえず統一しています。
ぽぷり君のハーネスも楽しみですよ~、
水玉さんかな?豆も悩んだんだぁ。
ぽぷり君のきれいな毛色によく似合うと思う。
でもこのブラックも似合うと思う~。

まめっちは何でもにあうな~
いいな~
うちは、一度赤のチェックの洋服きせたら
気持ち悪かったです。。。
ほんとうちのみつは男顔だから~
プリティーなのとか似合わないのです~

みつママさん。
みつくん赤のチェックのお洋服もあるんだね。
えっ?気持ち悪かったの?
ママさんの趣味じゃなかったのかなw
みつくんも何着ても可愛いよ~。
だけどグレーの毛色は青とピンクが
似合うだろうなぁ~。
ほんと、みつ君も可愛いお顔してるから大好きです!

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノふわふわさ~~ん
な、な、なんて、センスのよい
ハーネスざましょ!!!!!!!!!!!!
ステキ・・・モデルさんの豆ちゃんに、ぴったり合っていて。。
豆ちゃんはね幸せですねぇ~
うっとり・・(*´∀`*)♥
ふわふわさん・・ Σ(´ⅴ`lll) やっぱり、およめちゃんは
ぬいちゃんが、いいですよね。。

エリさん、こんばんはー。
そうでしょ~♪センス良いですよねっ^^
大人っぽいデザインもうさぎさんに
合うのですね~。
リンちゃんのお嫁さん、ぬいさんじゃ嫌だって??
うーん。やっぱりエリさんが好きなんだわぁ♪
お袖がボロボロになっちゃうんだよね。
お嫁ちゃんに無事移行して欲しいけど
うさぎさんて頑固よね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12842210

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎふくさんのハーネス:

« まめっちLIFE. | トップページ | チェック♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ