著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | まめっちLIFE. »

2006/11/15

うさフェスに行ってきました~。

今年もやってきましたうさフェスタ。
毎年人が増えている気がする、、うさ人口増えまくってますね!

Scimg3252

(かわいいもの買えた~)

1年ぶりの再会、初めてのご対面といつもお世話になってるうさ友さんに会えて嬉し恥ずかしw楽しい時間を過ごすことができました♪

Scimg3301

(こたちゃん手作りほんわかの目印♪)

ちびまめっちも連れて行きました♪みんなに可愛い可愛いと
大人気のちびまめっちでしたwきみちゃん、あなたは天才です♪

Chibimamecchi2

(くりすさん、お写真ありがとう~)
まめっちバッチを見つけて声をかけてくださったしもサンご夫婦。
こそらくんとコラボできて感激でした~。ありがとうございます!!
blueさんもまめっちバッチで声かけてくださったんだよねぇ、
ありがとう~。マリちゃん応援していますからね~!!
ほんわかのメンバーの皆さま、うさ友さん達もみんな楽しい時間をありがとう♪

今年はウーリーのクジだけ引いて後はショーを楽しみました。
豆千代も今度、まめのブリーダーさんに体を見てもらって
いけそうなら出ちゃおっかな~。おじいちゃんはBISを取っているのだっ!

Scimg3259
(美男子コンテストなら自信あるお~byまめっち)

二日間お留守番だった豆千代くん、寂しんぼうになってしまったようで
毎日べったり。。PCの前にどっかり座って動きませんw
やりずらいのぉ~~!この甘えん坊さんめっ♪カワユイゾ

Scimg3299

今日もテラスでるんるんるん♪

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | まめっちLIFE. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめっちかわえぇ~(*^_^*)
私のPCの前にも是非まめっちをっ!

元気に走りまわってるね。
元気が一番、元気がなによりっ♪
寒い冬だってテラスでぬくぬくだねー

走ってる走ってる!
元気いっぱ~い。
しっぽがぐっと上がって嬉しさいっぱい^^
テラスで日向ぼっこしたり遊んだりできていいわね。
豆ちゃんの様子を見ると元気がでるよ。

こたちゃん。
まめっち会社に持っていく?(笑)
ここに座られるとじゃまだよー、
キーボード打ちづらいの。
まめっちはいつも元気だよ~、
止まったら死んじゃうんじゃないって
ぐらい動き回る子なのw
落ち着きの無いところも飼い主に
似るのかな?

 こんばんわ(^^)
おおぅ~豆ちゃん走る走る~~☆
 楽しそうな様子に目尻が下がっちゃうよ(^^*)
来年は豆ちゃん出るかもしれないんですね♪
そしたら、ぜひ応援に行きたいなぁ(^0^)

 ちび豆ちゃん、大人気でしたね♪♪

こむぎママさん。
うさぎさんってしっぽグィッって
あがるんだよねぇ(笑)
私もそのしっぽのあがり具合が好き!
こむぎ君のジャンプも嬉しそうだったよねー、
お互い元気なうさちゃんだねっ♪

くりすさん。
(´▽`*)アハハ 走りまわってますよー。
いっつも走ってる子なのw
来年はできればブリードする前に
豆千代の欠点と長所を見てもらいたいですね。
ちびまめちゃん、お写真ありがとうね。可愛がってもらえてちびまめちゃんも喜んでいたと思う~♪

こちらこそ、ちびまめちゃんと、
こそらくんのコラボができて、嬉しかったですよー!

いつ見ても可愛いですね~、まめっちは・・・(≧▽≦)
今度は、まめっちにも会いたいで~す!(*^▽^*)

ふわちゃん、こんばんわ。
嬉しくってこちらにも、お邪魔しちゃった。
エヘヘヘヘ・・ストーカーか?!

うさフェスタのグッズ、まめっちに似たかわいいうさぎさんで一杯・・と思っていたけど
パソコン前に座ってるまめっちのかわいさにはかなわないねw

ちびまめちゃんは、私のところに居る間も、みんなに愛された不思議な子だったんだよ~。不思議っていうのはね、外で写真撮ってたらおばあちゃん達がワラワラ集まって、一緒に写真を撮って行ったの・・。5分くらいの間に何組も汗。
今は若い方たちにかわいがってもらって、きっと、もっと喜んでいるね。ホッとしてるかなw。
豆ちゃん&ちびまめちゃんの一緒の写真、お店で使わせてもらってもよいかな?
ブログに載ってた何点か、いただいていっても良い??
厚かましくてごめんね~。
そして長くなっちゃってごめんなさい!!

しもサン。
空くんもいつ見ても本当に可愛いです♪
天真爛漫ですもん!!
こそらくんと2ショット良い記念になります^^
ありがとうございました。
是非来年も会いましょう!
その時まめっちもお会いできたらいいなぁ。

きみちゃん。
うふふ、ストーカー大歓迎よ(笑)
ちびまめちゃんのお話すごい!!
大人気だったんだね~。
なんかじーんときますね!
フェスタでもみんなに可愛いね!
すごいね!!って大絶賛だったんだよ。
きみちゃんの作ったちびまめちゃんは
本当に魅力があるんだよっ。
写真どれでも使って下さいね、
わ~ん嬉しいなっ♪
きみちゃんショップとっても楽しみです!!

きゃ~走り回ってるぅぅぅ!!!
かわいい☆
空もすばしっこく走ってたから、思い出しちゃった♪

うさフェスタ、満喫してきたみたいで羨ましいですぅ(((o´∀`))ノ
私もアネゴに会いたかったなぁ~(笑)
そして、いつか生豆っちに会いたい♪

ゆかちゃん、こんばんは☆
そっかー空くんも走っていたんだね♪
ネザーさんって陽気な子が多いよね(笑)
まめっちは日に3回はこうしてくるくる
やってるんですよ~。

ゆかちゃんは今年フェスタに来られなかったんだよね、残念だったなぁ、、
私もゆかちゃん&hiroちゃんに
会いたい~!!

お久しぶりです。こんにちは〜♪

相変わらず豆ちゃんかわいい ( ̄ω ̄)
なんすか、その愛らしいしっぽは。。。

もうメロメロです。。

ぎょんさん、こんにちは^^
ふじこちゃんのその後、気になって
ブログは読んでいました。
元気でいてくれて本当に嬉しいです!
豆千代のしっぽ、、少し大きい気がするの(笑)
チビの頃からしっぽばかり目立つのよ。
嬉しいとぴ~んって上がるのが可愛いんですよねw

うさフェスではこちらこそ~
楽しい時間をありがとうございました~
ふわさんは、とってもうさぎの事に詳しいので~
何かあったら相談にのってくださいね。。。

あ~私のまめっちが走りまわってる~元気もりもりですね~~
たまらない~
私なら抱きしめてる~~
生まめっちに会いたいよ~~~

みつママさん。
フェスタではお会いできて嬉しかったです。
でもお互い人見知り?(笑)
お話してくれてどうもありがとう^^
みつ君のお話聞いてるとまめっちとも
かぶるので想像できて楽しかったよ♪
お互いとっても元気な子だものね。
いつか顔合わせしたいなぁ~。
うさぎのことはそんなに詳しくないけど
何か力になれることが有ればなんでも
聞いてね。でもみつママさんには
スーパー獣医師が近くにいて心強いよね!!

豆千代君寂しかったんですね。
甘えてくるなんてかわいいなぁ
お日様がいっぱいあたるテラスで元気に走り回って
とっても楽しそうですね^^
まんまるしっぽがかわいすぎます><

むぎとあずきさん。
男の子は寂しがり屋ですよねー。
お留守番はケージに入れられっぱなしで
つまらなかったようですw
しっぽ、、うちの子大きいのかしら?

むぎちゃんあずきちゃんのベビーちゃん、見にいこうっと♪(´∀`*)ウフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12695794

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスに行ってきました~。:

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | まめっちLIFE. »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ