著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさぎふくさんのハーネス | トップページ | 健診へいこう♪ »

2006/11/29

チェック♪

夜は寝室のケージに入る豆千代くん。
朝1番にケージから飛び出すと向かうのはリビング。
そこで隈無く、異常がないかチェックします。

Scimg3426

バックしながらもチェック、チェック。

Cimg3424 

異常なしっ!(揺れるのが嫌いなのかあまり長くはいませんw)

Cimg3425

そぉ~っと下がる(笑)びびってるお顔。

Cimg3427

誰も僕ちんのものをさわってないな?クンクン。

Cimg3428

おっ、お嫁ちゃんなのだっ、、異常はないのでちね?
お嫁ちゃんチェックは長い時間をかけて行います。

Cimg3431

新しいおもちゃを渡してみました。

Cimg3434

どうやら気に入ったようです、ポリポリポリ。

Cimg3435

全部僕ちんのっ!!すりすり~ん♪笑顔になってるよ、まめっち。w

Scimg3437

これも僕の??すりすりーん。男の子は僕の僕の。。とうるさいですw

Cimg3438

Scimg3439

レモングラスの良い香り、まめっち美味しそうに食べていたよ。
良かったね♪

« うさぎふくさんのハーネス | トップページ | 健診へいこう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あははっ!(笑)
ビビッている豆っち、可愛い~♪
確かに男の子は「ボクの、ボクの」って
うるさいよね(^_^;)
何故そんなものに?誰も取らんっ!という
物にまで、いつまでもスリスリ(笑)
ワンコの散歩から戻ってくると
私の膝周辺を、いつまでもクンクンして
スリスリしているんだよ(^_^;)

かわええ。。豆っちかわええよぉ~~!!
朝、チェックするんだね~(o^艸^o)
空中トンネル(?)いいな~。うちもつけたいな~~♪
おっかなびっくりのお顔もカワユス♪
レモングラスのチモシー、うちもハート型のやつ買った~!すごくいい匂いだよねっ!
まだぷーちんにはあげてないけど。。^o^;

まめっちスリスリすごいねぇ~。
私も「僕のぉ」ってスリスリしてもらわなくっちゃ!!^o^

まめっちは自分のお部屋も広ければ、
人間さんのお部屋でもいろいろ居場所があるんだよねー。すんごいなぁ~。^o^

豆っち君の”ボクのボクの~”の気持ちがとってもわかるなぁ~
ボクもチェックはキビシイよっ!!
あははっ!ビビッてる豆っち君可愛い~♪
やっぱりお嫁ちゃんチェックはネンイリにするんだねっ!!
あっ!うさぎさんのチモシーボクもオウチに付けてもらったの~
いいカホリで美味しいよねっ♪
こないだおかあちゃんが豆っち君とボクが遊んでる夢を見たんだって~
行動がとっても似ててオモシロかった~って言ってた~
ホントに豆っち君と一緒に遊びたいなぁ~

うーん。このあみあみトンネルさんに余裕で入れるんだもん。やっぱり豆くんはちっちゃいねえ。
うふふ。チェックチェック!おいそがしだね。
このレモングラスのうさぎさんのリースってもう出てるんですね!私もほしいなあ。
あごすりすりしてるのってかわいいですよね。
なんでも「ぼくのもの」って宣言してるみたいだし。
ぴょんもよく私にすりすりします。はいはい、ママはぴょんのママですよって言ってます(笑)。

強気に見えてかなりビビリのまめっちなの(笑)
ららっちもスリスリ激しいのねっ、
りーこちゃんのお散歩から戻ると
大変なんだね、、きっとぴょんたママは
僕のだよ~ってやってるんだろうな。
可愛い~!!
男の子って見てて不思議だよね、
ずっと一日パトロールしてるんだもんw

みき2ちゃん。
あはは、、女の子と男の子は本当に
行動が全然違うんだよね!
朝ケージあけるとリビングへ猛ダッシュよ。
それで1時間ぐらいかけてチェックなのだ。
レモングラスの、ぷーちんは♥なのね!
これホント良い匂い、人が癒されてるよ(笑)

豆っちは表情豊かだなー!
びびり顔がまたカワユイ♪
ほんと男の子って面白いよね。 これは君のじゃないよっていってもすりすり。 なんでもかんでもすりすりw
そこがまた可愛いんだけどね。

こたっち。
まめっちチェックすごいでしょ~!
朝から大忙しなんだよね。
こたっちも遊びに来たら絶対
すりすり~ん攻撃にあうよ(笑)
いつものケージは60cmで小さくて
外に出ると走りたくなるみたいだよー、
でも部屋も狭いからストレス発散までは
いかないみたい( ´艸`)

礼君、こんばんはっ。
ボクタチ男の子は大変なんだよねっ、
毎日パトロールしてるんだよ。
礼君も忙しいんだね!
haruuママさんがボクの夢を見てくれたの?
ボクと礼君ヤンチャさが似てるのかな?それとも、、イケメンだからかなっw
ボクもいつか礼君と遊びたいなぁ、
追いかけっこしようね♪
負けないぞ~w

びびってる豆っち、かわいい!!!
ちらっと見えてるのは、バナナおざぶじゃない?
もしそうなら、空とおそろだぁ~♪

可愛い、可愛いよ~まめちー!
今日は寝る前にまめっちを見られたから、良い夢見られそうだよ。
ありがと、可愛いまめっち♪
ほんと、男の子の「ボクの~」は一個一個大変だね(#^.^#)

Tomokoさん
ぴょん君ママが大好きだものねー、
かわいいなぁ♪
ボクのママだぴょんってスリスリしてるのね^^
男の子って自分のまわりの物は全部
ボクのもの、なんだね(笑)
レモングラスのリースわりとどこでも
売ってますね、もうクリスマス気分
早いなぁ~、これ、すごく良い香りで
豆も気に入ってかじってました、
ぴょん君もきっと喜ぶと思います!

蘭丸ちゃん。
うふふ、王子もボクの、ボクのって
やるんだね♪
見ててあごが疲れそう~って思うぐらい
スリスリしてるよね(笑)
男の子は楽しいな♪
まめっち、何を隠そうビビリちゃんなのw
目が真剣でしょっ?

ゆかさん。
体調どうかな?だいぶ元気なったのかな、
ゆかさん元気になってくれて嬉しいな^^
キューブの中はバナナのおざぶだよ~。
空くんとオソロなんだね♪
まめっちはこのシリーズが大好きで
愛用していますよ!

ゆみちゃん。
そうなの、男の子は不思議だよ~、
女の子とは別の生き物だと思うぐらい
行動が全然違うんだよーw
ゆみちゃんに可愛いと言われて
豆っちも幸せものです。
どうぞいい夢を見てくださいね♪
(つ∀-)オヤスミー !!

こんばんは。
東京在住フィンママと申します。
かわいい豆千代君の姿に引かれてやってまいりました。(本当はらく蔵さんの所からですが)
小さくてカワイイ。うさ暮の「梨?を口いっぱいにほおばって美味しそうな顔。すごくかわいいですね。

フィンママさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
フィンちゃんもちぃちゃんも美人うさぎさん
ですねー♪
私も以前はメス三匹と暮らしていました。
うさくらでも豆千代を見てくださって
どうもありがとう。
ココ、千葉の梨が美味しくて毎日食べていた豆千代ですw
食いしん坊でヤンチャ坊主ですが
これからも仲良くしてくださいね!

豆千代くんの色々なところをチェック♪している様子が伝わってきて、めっちゃ可愛いです~!!
動画の中で、「ゲージの入り口の部分」までもしっかりチェックしている様子が特に面白かったです☆
おしりをツンツンしてもらって、ゲージに入ったところとか♡

うちのベル(男の子)も毎日してるので、思わず「うん!うん!」とうなずいちゃいました(*^▽^*)

それと遅くなってしまったんですが・・・
こちらのブログにもハーネスの紹介をしていただいて、ありがとうございますヽ(*゜▽゜*)ノ
すごくうれしかったです☆*

takaさん、こんにちは。
ベル君もチェック魔なのですね(笑)
男の子は縄張りチェックで大忙しなんだわ~、面白いですよね。
見ていてあごが疲れそうと思うぐらいですw
takaさんのハーネス、あちらの日記
だけじゃもったいないのでこちらでも
写真載せました♪素敵なハーネスみんなにもお知らせしたいですもん^^
こちらこそありがとうございましたm(__)m

まめっちは空中ハウスはコワイんですね。
空はそこで、落ちそうになりながらも寝てましたよ~(^◇^;
今はもっぱらロフトにいますけど。

ムフフ・・・そこらじゅうにスリスリしまくって
可愛いの何のって(≧▽≦)

レモングラス、ウチはもうほとんど消滅状態です。
おニューを買わなくては・・・(;^_^A

ワー!!━━━━(`∀´)━━━━ ♪
ふわふわさあん!!まめちゃんって!!!!!!
とってもプリティーすぎます~♪
まめちゃんの、宝物おもちゃ、いっぱいで楽しそう♪
それで、みんな、あごの下の臭いつけちゃうとこが、かわいい~~
わたしも、男の子をお迎えしたのは、動物ではじめてなのですが。
男の子はも、たのしすぎますね!!十うさ十色ですかね!!
豆ちゃんは、いつも楽しみにしています~(*゜▽゜*)

豆っち、いっぱい持ってていいなぁ^^
もしチロルタンがお邪魔したら・・・怒っちゃうのかな?

しもサン。
絶対空くんよりビビリなんですよw
トンネルハウスでくつろぐなんて姿
絶対に見られない、、何故かほふく前進だし(笑)
木のキューブは好きなんですがね。

空くんもうハーブのチモシは消滅?
さすが!!!
うちはちびちび齧ってますね、、
おもちゃは宝の持ち腐れとも言われています(^^ゞ

エリさん。
うふふ、男の子は本当に楽しいよね。
リンちゃんもスリスリ~ってやってるでしょう♪
うちも私が動物飼ってから男の子って
初めてで、拾った猫3匹もうさちゃんも
全部メスだったの。
エリさんと同じだなぁ~。
男の子の行動はびっくりする事が多いよ(笑)
十うさ十色本当にそうなんですよね。
だからそれぞれ充分に魅力的♪
かわいいなぁーと思います^^

sa-yaさん。
まめっち、おもちゃであまり遊ばないので
私が意地になって買ってるんだよね(笑)
これはどうだ?って。
チロルちゃんが遊びにきたら
そりゃーもう大喜びでしょう♪
可愛いレディーには優しいのよ。
チロルちゃん遊びにおいで~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12867613

この記事へのトラックバック一覧です: チェック♪:

« うさぎふくさんのハーネス | トップページ | 健診へいこう♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ