著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« fuwafuwaが(BlogPet) | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2006/11/06

ドット欠け??

Scimg3164 Scimg3166

11月になりました。
海の家に戻ったときに近所のお友達から間引き人参をいただいたよ。
葉も無農薬だから安心だよ。

野菜はあまり好きじゃないまめっちも人参だけは大好き。。

Scimg3170 Scimg3171 Scimg3173

おっきなお口開けてモグモグ♪あっという間に食べました。
よかったね~、まめっち。

ところでタイトルのドット欠けって何?って思ったでしょ!

まめっちのお写真をクリックしてよーく見てね♪
Scimg3192

これはわかりづらいかな?

Scimg3197

あっ、1番上から5枚目、まめっちのお顔をよく見てね。
わかります??  (お写真はクリックで大きくなるよ)
お鼻の真ん中がぽつんとはげてるの(笑)
まるでドット欠けみたいなのです。
これはなんでだろう?

Scimg3202

なんでしょうね?まめっちの謎です(笑)

« fuwafuwaが(BlogPet) | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃん、こんばんわ~♪
やっと「うさ暮ら」のカレンダーを購入でき、
可愛い可愛い豆ちゃんの写真を見ました(*^。^*)
大きく載っていて凄いですね~
さすが豆ちゃんですね。

りんママさん、こんにちはー。
素敵なおうちができましたね、
おめでとうございます。
りんちゃんもお元気ですか?
カレンダーで豆を見つけてくださってありがとう^^
うれしいです!!

あははは~~~
豆ちゃんたらこむぎと一緒@@
盗み食い~~~!!
お供えを食べちゃったのね。
大爆笑。
あの腰つきと足が笑えるよ!!
もうこんなにうさぎがいると笑うことが多いのかって思いません?
幸せよね。^^
ドットは可愛いじゃない?
こむぎのVより良いですよ。
人参ぱくぱく、気持ちの良い食べっぷりですね。

おぉうおおぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
なぜ豆千代君こんなに愛らしいのかい?チミは(*´ェ`*)ポッ
神秘だね!!

豆っちの動画、あの。。もしかしてお姉ちゃんたちの仏壇のごはん食べてるの。。??
まさかね~、豆っち♪
すごいね、ほんとすごい腰つき(o^艸^o)

こむぎママさん。
あははー、こむぎ君は柿だよねw
ホントうさぎさんて面白いよね。
これは私にばれてないつもりで食べてるの。
望遠で撮ってるんだけどおかしくて
手が震えちゃった(笑)
必死の足が笑えるでしょ、ぷぷぷ。
食いしん坊ばんざーいだね。

みきみきちゃん。
ぷーちんもめっちゃカワユスよー。
いつ見てもお目々きらきらだもん。
まめっちとぷーちんならホントカワユイ
お子が生まれたのだろうねぇ。ポワワーン
まめっち、仏壇のお供えを失敬してるの。
うぷぷ。いけない子ですわね。
食いしん坊で困ったもんだわ♪

豆っち、なんておいしそうに
ニンジンを食べてるんでしょう♪
超キュート♪
ドット欠けは、なんでしょうね?

お供えを盗み食いしてる…(笑)
足が何とも言えずかわいい!
これは笑うわ(笑)

(ノ^∇^)ノふわふわさん♪豆ちゃんこんばんは~★
お鼻ちゃんの、ドット、画像で、気がつきました~
分かった瞬間、笑顔がこぼれました~*^ ^*
そして、豆ちゃんの、食べているアップ画像ファンとしては!!!!
胸きゅううぅぅぅん!!!!なのであります♪
(*´∀`) アップでみると、触りたいくらい、可愛いです~

おお!
一瞬、自分ちのモニタの液晶が欠けてるのかと思いましたよ(笑)
いったい何なんでしょうね?

まめっち、お供え物食べちゃってるしぃ~(爆)
また、美味しそうに食べてるねぇ・・・(;^_^A

らく蔵さん。
ドット欠け不思議ですよね。
だけどうちの子にもありますって
他に2匹のうさちゃんがいるんです(笑)
まさに謎。

動画見てくれてありがとうございます。
本兎必死の足つきです~(笑)
魅惑の食べ物人参さんですよねー!

エリさん。
さすがですね、
画像だけで気がつきましたか!
さすがまめっちフリーク(笑)うふふ。
食いしん坊まめっちは食べてるときが
1番幸せそうです^^
ニンジンよっぽど美味しいのでしょうね。りんちゃんも好きかな?

しもサン。
おおぅ。PCのドット欠けはいや~んなのであります(笑)
まめっち何故か謎のドットはげ出現。
これは何でかな~?
換毛の一種??

盗っ兎まめっち、お行儀が悪いですw
ニンジン大好きでついつい・・
必死な姿は笑えて怒れなかったです。

盗み食いたまらない~\(^o^)/
かわいいよ~^m^
あの伸びーッとした足がたまらないね。
\(^o^)/
あ~まめっちの鼻に~
かわいいよ~~
あとにんじん食べる姿~たまらな~~私もjにんじんになりたい~

みつママさん。
はしたないまめっちでごめんなさい(笑)
盗っ兎の足つき笑えました。。
必死に食べていましたよ~ぶぶぶ。
みつママさんがニンジンに~?
それは危ないのです~w
何故ならガブリガブリと食べられちゃいますからぁ。。
みつくん、噛み噛みしなさそうだものなぁっ。いいなぁ~♪

ははは。。
どろぼー顔のまめっち
だから、余計おかしいね^▽^
さらに
どろぼー頭巾もかぶせてみたい(笑)

満月さん!そうだっ。
あのうさ頭巾を是非♪
まめっちもきっと似合うよねー(笑)
うふふ。

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい~
豆っち、お供えものドロボウしているのね。
チロルタンは、とうもろこし置き場を知ってて、よくドロボウしているの。。。
間引きにんじん、おいしそう~
うちのは春はよかったのに、秋にはうどんこが出ちゃって、今はチモシー&ライグラス&レタスくらいかなぁ。
来春はミニじゃなくて、大きいにんじんを間引いた方が早く食べられるのかなぁ?と思って、挑戦してみま~す^^

sa-yaさん、こちらこそご無沙汰して
ごめんね。
お仕事忙しかったでしょう?
すごくすごく素敵なバッグだね^^
いつかオーダーさせてもらいたいわぁ♪
うふふ、チロルちゃんも泥棒さんするのねw
さすがチーム泥棒顔だわ(笑)
うささんは食いしん坊の所が可愛いよね!!
ニンジン、うちも大きいニンジンの種
のほうが育つのよー。
ピッコロニンジンは何故か不作。
是非大きい方でトライしてみてね。

こんにちわ
まめちゃん にんじんおいしかったんですね
かわいいお口 
うさぎさんの食べてる姿って かわいいですよね(大好きです)
ちっちゃいお口が もくもく動いて・・・

お供え物も食べちゃうなんて・
あんなかわいい盗み食いされちゃったら
おこれませんねぇ~


ふわちゃん、こんにちわ!
夫婦で、まめっちの「食べ物食べてるお顔シリーズ」にメロメロしています。
我が家の1番は、梨編ですが(笑)このにんじんも・・あぁたまらないです。
まめっちににんじん食べさせたいなぁ←変態?!
動画も、かわいいお尻と背伸びあんよに釘付けでしたw

きみちゃん。
こんにちわ~♪
きみちゃん夫婦は食べてる顔シリーズが
お好きですな。。。
梨といえば、、あの笑いながら食べてる顔?(笑)
本当にこの子は食べているときが1番
幸せそうですよ~。
飼い主とそこんとこそっくりです!!
動画も盗っ兎まめっちです、、
泥棒顔だからねぇ、、w(P姫も泥棒顔さんだねっ)

小さくて可愛いにんじん、うさちゃんの
おやつにピッタリですね。
食べてるお顔が可愛すぎます~><
でもちゃっかり泥棒もしちゃってるんですね(笑)
でも泥棒姿も可愛いから許しちゃう!(?)

むぎとあずきさん。
ベビーちゃん達おおきくなった~!
生後1ヶ月なんですね、
可愛くて仕方ないだろうなぁ、、
おちびちゃん達の成長楽しみです♪

まめのニンジン泥棒、なかなかの
足つきでしたでしょ?(笑)
見て下さってどうもありがとう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/12578319

この記事へのトラックバック一覧です: ドット欠け??:

« fuwafuwaが(BlogPet) | トップページ | お誕生日おめでとう。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ