著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 果報は。。。 | トップページ | 1年間ありがとう♪ »

2006/12/24

Merry Cristmas!

Merry Cristmas!
我が家はお家でのんびりクリスマスのお祝いをしました。

Scimg3609

近所のSCに豆っちも連れてお買い物に行きました。

Scimg3603

わんこが多かったので早々に撤収w
でも可愛い~って小さな女の子にイイコイイコされました。

Scimg3614

今年のケーキは八千代ゆりのき台のNoelで。
目黒のモンドールが我が家の定番でしたがココのケーキもめっちゃうま!
モンブランノエルは感動的な美味しさでした^^

Scimg3618

2006年もあと少しですね。
今年も1年、豆千代と元気に過ごすことが出来て幸せでした。

Scimg3624

来年も良い年でありますように♪
みんなにとっても素敵なとしでありますように♪
どうぞ皆さま良いお年をお迎え下さい。(気が早い?w)

Merry Cristmas!

Xmascimg3620

« 果報は。。。 | トップページ | 1年間ありがとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~~(*^。^*)
豆っちがサンタさんになってる♪
この衣装は初めて見たぞ(笑)
豆っちへのプレゼントかな?
クリスマスツリー下の写真、とてもいいね!
豆っちがステージにいるみたいだよ(^。^)

ご無沙汰してます~
きゃ~まめっちサンタさんになってる~~
(^◇^)
かわいいな~うちも無理やり着せたけど~
サイズ間違えてしまらなかった・・・
今年もいい年でしたね~
生まめっち来年は絶対みたいな~~
\(^o^)/

ぴょんたさん、ご無沙汰してました~♪
でもららっちのブログは読み逃げしてたのw
どんなに忙しくてもチェック♪
サンタさんの服、前からあって
うさぬいが着ていたのよ、、
まめっちに着せるとすごく不機嫌でね(笑)
この写真の時もぶぅぶぅって怒っていたのw
ららちゃんのカード可愛くて嬉しかったよ。
今日が本番なんだよね、メリークリスマス!!

みつママさん、ご無沙汰してましたー。
ママさんのお風邪は良くなったのかな。
お大事にね!!
このサンタのマントもきつくてね、
しめるとき「ぶぅー、くくっ」って
まめっち鳴いてたよ(汗
マントは嫌みたいw
来年こそは私も生みつくんに会いたいな。
よろしくお願いしま~す!みつママさん、ご無沙汰してましたー。
ママさんのお風邪は良くなったのかな。
お大事にね!!
このサンタのマントもきつくてね、
しめるとき「ぶぅー、くくっ」って
まめっち鳴いてたよ(汗
マントは嫌みたいw
来年こそは私も生みつくんに会いたいな。
よろしくお願いしま~す!
メリークリスマス♪

うわぁ~~キレイ!!
ブルーのライトアップと豆千代君の毛色がピッタリで、
素敵な写真ですね♪♪

トナカイくんも、サンタくんも、とっても似合ってて、すっごく可愛い~です!!
特にサンタくんは、フィットしてて、
すごく自然な感じで、かわいい~☆(全然怒ってる風には見えませんでした 笑)

来年は私も、豆千代くんに会いたいです(*^▽^*)

takaさんメリークリスマス♪
素敵なクリスマスでありますように!

サンタさんマント似合いますか?
うふふ、嬉しいです。
まめはかぶるものは嫌いらしく
ホンの短い時間のサンタさんでしたw
今年はtakaさんの素敵なハーネスが着られて
豆千代も幸せでした^^
来年も仲良くしてくださいね♪

メリ~☆クリスマスです♪
うわ~豆っち君と大きなツリー!!
いいな~豆っち君感動だねェ~
トナカイさんのお帽子付きリード似合ってるよ~♪
サンタさん豆っち君もステキだなぁ~
楽しいシアワセなクリスマスを過ごしてくださいね~

haruuさん、メリークリスマス☆
haruuさんもおどうちゃん、花ちゃん
礼君と楽しいクリスマスを過ごしてるんだろうなぁ^^
サンタ豆っちは本ウサ的には不評だったらしく
ブーブー鳴かれちゃいました(笑)
ちょっと窮屈だったようですw
来年は大きめマントプレゼントしなくちゃ☆
haruuさん、良い年をお迎え下さいね♪

メリークリスマス~~♪
かわいいプレゼント、ありがとうございました♪
それにしても。。。
ショッピングセンターに豆っちが?!
かわいすぎだよ~~会いたいよ~
豆っちサンタも感動的なかわいさだね!
欲しいよ~~豆っちが欲しいよ~~(笑)

メリークリスマス!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まめっちのコスプレがめちゃ可愛いですね~!!(≧▽≦)
空くんだと、絶対に暴れてこんなカッコ
させてくれませんよ~(^◇^;

みきちゃん、メリークリスマス♪
そして★HappyBirthday☆,
楽しいお誕生日を過ごされた事でしょう^^
来年こそは是非豆っちと会ってやってね♪
ショッピングゾーンはワンちゃんが多くて
怖かったのですぐ抱いちゃったんだ。
まめっちは興味津々で走ってたけどね(笑)
みきちゃんにとって素敵なとしでありますように、祈っています☆

しもサン、しも嫁さん、空くん
メリークリスマス☆
空くんぽんぽん早くよくなりますように!!
マントは着せるときにぶぅぶぅー怒られて
不機嫌そうでしたよ(笑)
サンタさんになるには修行がいるようですw

わぁ~~豆ちゃん可愛い!
これはみんなの人気者になるわぁ。
素敵なクリスマスだったのね。
ケーキもとっても美味しそう。
我が家は普通のイチゴでしたよ。
たまにはノエルも良いわね。
可愛いトナカイ豆ちゃんご苦労さまでした!

こむぎママさん。
我が家もおうちでのんびりクリスマスでした。
ケーキも今年は夫婦だけなので
作らないで買っちゃったw
食べきれないと困っちゃうもんね。
まめっちも雰囲気だけはクリスマス。
あっという間に年末なんだねー、
でもうさちゃんだけはマイペース(笑)
お互い元気に年越ししましょう^^

うへ~(☆。☆)出遅れた!!
街の景色もすっかり門松に変わってきてるね☆
時間の流れが早くて…さすが坊主も走る月
ですわなf^^;

まめたん、トナカイハーネスなんだね♪
うひょ~っぬいぐるみみたいだぁ。
かわいいなぁぁ
なんでそのSCに私がいないんだ!と訳の
わからん事を言ってみる(笑)
ジャニーズ系サンタマントもかっこいい!
(^-^)
家族水入らずのクリスマス、素敵だね☆

今年はふわふわさんと再会、そしてあこがれの
豆千代くんに会えて本当にいい年でした(*^^*)
ふわふわさん、どうもありがとう♪
良いお年をお迎えくださいね。

そしてそしてすべての命に幸せな新年が
訪れますように☆

らびままさん。
あっというまに年末ですね!!
今日はお仕事納めかな?
本当にお疲れ様でした!
お正月はお里で過ごされるのかな、
のんびりゆっくりして下さいね♪
らびたん・こゆきたんともゆっくり過ごせるといいね^^
本当に今年はらびままさんに再会出来て
豆っちもこゆきたん・ごーちゃんに会えて
とっても楽しかったです。
是非来年も遊んで下さいね!
どうぞよいお年をお迎え下さい♪

ご無沙汰しておりますー
我が家のクリスマスは何だか何もなく過ぎていきました。

まめっちが、ジョンと同じハーネスを着けているー( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、全然可愛さが違うわぁ。。
やっぱり、まめっちは、何でも似合うわっ♪

クリスマスからだいぶ日にちが経っちゃったけど、メリークリスマス!(笑)
豆っちサンタさん見て再度幸せ~な気分になっちゃいました。
可愛い豆っちがこっち見てるよー。うふふ。
来年は是非とも「生」豆っちにご挨拶に行かせてイタダキマスッ!
良いお年をお過ごしくださいませね♪

さとちゃん。
こちらこそご無沙汰しています。
我が家も普通の食事にケーキが付いただけのクリスマスでした(笑)
ジョンくんもトナカイさんハーネス
なのですねー。
可愛くてこのハーネス大好きです。
トナカイさんいっぱいで写真撮れたらいいのにw
ジョンくんもとっても可愛いです^^
さとちゃん。もよいお年をお迎えくださいね!!

ゆみちゃん。
メリ~クリスマス♪
&年末だねぇ、、
ほんとうにあっという間ですね!
今年はゆみちゃんはじめみんなに会えて
とっても楽しかったです。
来年もまめっちともどもヨロシクね!
是非豆千代に会いに来てね♪
私もラテちんに会いたいわー。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/13181770

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Cristmas!:

« 果報は。。。 | トップページ | 1年間ありがとう♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ