著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Merry Cristmas! | トップページ | 年賀状 »

2006/12/30

1年間ありがとう♪

あっという間に年末。
今日が年内最後の日記です。
明日からのんびり家族でお正月を迎えます。

そんな我が家に嬉しいサプライズ!
ちびまめちゃんを作ってくれたおうちじかんのきみちゃんから素敵なプレが届きました♪

Scimg3643

まえおけいこさんの可愛い小物達ときみちゃん手作りの小さい子達
と大好物のバターサンド☆うひゃー。

Scimg3644

どれもこんなに可愛いくて素敵♪ああ、なんて可愛いんだろう^^
きみちゃん&ヒラシゲさんありがとう~!!

Scimg3654
(三段お重でございますw)

Scimg3673
(まめっちもちびまめちゃんが大好きです、
絶対にいじめないしいつもスリスリしてとても大切にしているの。
気に入らない子は引っ掻いていじめるので良くわかるんですw)

まめっちは只今換毛期の真っ最中でお顔の模様がへんてこりん。
でも、とっても元気です。

Scimg3674

この1年みんなに気にかけていただいたおかげで病気も怪我もせず
元気で過ごすことが出来ました。
ありがとうございますm(__)m

Scimg3653

どうぞ来年も豆千代ともどもよろしくお願いします。
皆さまよいお年をお迎え下さいね!!

« Merry Cristmas! | トップページ | 年賀状 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~ヽ(^◇^*)/
またまたかわいいプレですね!
それにしてもチビ豆っちかわいいよな~~~
それ以上に豆っちはかわいいんだけど♪
換毛中のお顔もかわいいよ~~(*´ェ`*)ポッ

今年も1年、ありがとうございました♪
今年はリアルふわねぇに会えて嬉しかったです!!
来年こそは豆千代殿下に会いにゆきまするぞ!!(o^艸^o)
またよろしくおねがいしますねっ!!

一年間ありがとうございました☆
豆っちの元気な姿、いつも拝見しています☆

また来年も元気でいてください。

来年も宜しくお願いします☆

今年も後残すところ1日になりましたね。
お知り合いになれてよかったです。来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは!ちびまめっちもカワイイ!!
あ。一番かわいいのは、もちろんまめっちだよぉーー( ̄∀ ̄)b

ふわふわさん、今年もいろいろありがとうございました!!
また来年もうちの3うさともどもよろしくお願い致します(*^ー^*)

もうあと1日だねー
今年は本当にお世話になりました。
親分には会えたけど豆っちに会えなくて残念!
来年こそ豆っちに会いに行きたいと思います。
いろいろ助けてくれてありがとう。
また来年もよろしくお願いします。

ちびまめちゃん、ほんとそっくりだねぇ~。
並んでいても兄弟みたいだし仲良しだしい~♪
我が家にも1セット欲しいよぉ~^o^

まめっち今年も元気に過ごせてよかったね♪
来年も元気に過ごして絶対一緒に遊ぼうねっ^o^
早くまめっちにあいたいよぉ~ヽ(^。^)ノ

今日からご実家だったんだね。
間に合って良かったよ~♪
まえをさんグッズは自信満々だったんだけど
自分の作ったものを送るのって
いつもいつも勇気がいります。
気に入ってもらえてホッだよ。ありがとう!
(3段重ね写真、嬉しくて体をニジニジしちゃったw)

まめっち、お洋服姿もかわいいね~。
むくむくのお手手にかぶりつきたいw。
来年もかわいい姿、沢山見せてね!!

今年1年ありがとうございました。
ふわちゃんと仲良くなれて、幸せな1年でした!!来年も宜しくお願いします~。

今年はどうもありがとう~
来年もよろしくお願いしま~す^^

あれ・・・、コメント消えてるっっっ

気を取り直して。
ふわさん、今年は仲良くしてくれてありがとうです!!
これからも仲良くしてくださいねー
来年は会いに行きたい生まめっちvv

可愛い豆ちゃん、今年1年どうだったかな?
お引越しもあって忙しかっただろうけど、
豆ちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったです。
来年も可愛い姿を見せてくださいね♪

良いお年をお迎えください(*^。^*)

☆みきみきちゃん、
今年はお会いできて嬉しかったです^^
今度は是非生まめっちに会いにきてね!
ぷーちんともお写真撮りたいわ♪
この1年どうもありがとう。
良いお年をお迎え下さい!

☆blueさん、
うさフェスタでお会いできてとっても
嬉しかったです^^ありがとう~、
またお会いできたらいいな♪
おちびちゃん達すくすく育って
本当に可愛いです。
マリちゃんの事もいいほうにいきますように。
blueさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪

☆nargerさん
こちらこそこの1年間お世話になりました。
新しい年がお互い健康で楽しい年でありますように。
どうぞ良いお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。

☆maikoちゃん
来年こそはみんなでうさんぽ行きたいですね^^
また可愛いうさちゃん達に会いたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね♪


☆ぱんちゃん
今年はぱんちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったわ。
是非次はまめっちに会ってくださいね。
らびくん、メイちゃんも来年は健やかに過ごせますように!!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


☆こたっちー。
うさフェスではお会いできてとっても
嬉しかったです。
いろいろお世話になりました。
どうもありがとう!
来年は豆千代にも会ってやってくださいね♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい!!


☆きみちゃん。
素敵なプレ本当にありがとうー。
きみちゃん手作りめちゃくちゃ可愛いよ。
胡桃にうさぎって、、罪だわw
大切にしますね!!
きみちゃんものんびりと良いお正月を
過ごしてくださいね。
この1年私もきみちゃんと仲良くなれて
幸せだったよ~、来年もよろしくね♪

☆sa-yaさん
こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました。
いろんな牧草がいただけて豆も幸せでした^^
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね♪


☆とと姐さん。
わー、コメント消えた?ごめんねぇ~
今年はお会いできてご飯もご一緒できて
とっても楽しかったです。
ありがとうございました!
生まめっち、是非是非w
生トトちゃんにも会いたいわぁ、、。
とと姐さん良いお年をお迎え下さいね♪

☆りんママさん。
ご無沙汰してすいません。
りんママさんも素敵なお家ができましたね。
おめでとうございます♪
リンちゃんも喜んでいる事でしょうね^^
来年も豆千代ともどもよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!

豆っち君三段お重が可愛くって~
ウチにもヒトツ注文したくなってしまいました~(笑)
プレゼントものすんごく可愛いですねっ♪
今年は豆っち君と出逢えて嬉しかったです
来年も花&礼二郎共々よろしくお願いしますね~♪
良いお年をお迎えください

コメントしたのに・・・消えてる??

気を取り直して

今年は、ふわっちに会うことが出来て嬉しかったよぉ
とっても魅力的なふわっちと豆っちのことを
今まで以上に好きになったぁ♪
いつか、生豆っちに会いたいなぁ
来年もよろしくねぇ

haruuさん。
今年は本当に仲良くしていただき
とっても楽しいとしになりました。
ありがとうございます!
どうぞ来年もよろしくお願いしますm(__)m
花ちゃん・礼君ともうさんぽご一緒できたらいいなぁ~。
haruuさん良いお年をお迎え下さいね!!

なおちゃん。
今年はなおちゃんに会うことができて
とっても嬉しかったよ~。
仲良くしてくれてどうもありがとう。
来年もなおちゃんに会いたいよ~。
まめっちにも会ってやってねー!
来年もまめっちともどもよろしくね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!!

 新年まであと1時間~
今年も、ふわふわさんにお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました~(^^*)
来年こそは豆っち王子サマに会わせてくださいませ(^0^)ノ
・・・豆ちゃん3段お重、ウチにも来ないかなー( ̄∀ ̄*)
 またぽぷりにも会ってやってくださいねv
来年もヨロシクお願いします(^-^)

くりすさん、あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
また今年もぽぷりくんにあえるかな。
くりすさんとぽぷりくんに会いたいです。
うさんぽもご一緒できたらいいな。
くりすさん、ぽぷりくんにとって良い年でありますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/13262647

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとう♪:

« Merry Cristmas! | トップページ | 年賀状 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ