著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 年賀状 | トップページ | 八幡さまの愛玩守り »

2007/01/07

今年もよろしく♪

新年松の内もあけましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか

あっという間の新年。今年もかわらず豆千代は元気いっぱいで過ごしています
Scimg3683
お正月は印度うさぎサンのお飾りで迎えました∈^0^∋
フェルトうさぎが泥棒顔でまめっちにそっくりで可愛かったです。
Scimg3704
いのししさん、こんにちは。
Scimg3687
元日は近くの芝山仁王尊へ初詣。
あとの3が日は風邪ひいて寝てた、wほんとの寝正月でした。
昨日は鎌倉の鶴岡八幡宮さまに豆千代のためにお参りし
新しいお守りをいただいて帰りました。

今年1年も健康で過ごせますように。
皆さまにとっても幸多いとしでありますよう祈っています。
Scimg3728
今年もどうぞよろしくお願いします!!

« 年賀状 | トップページ | 八幡さまの愛玩守り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち あけおめ~ことよろ~
今年も元気で可愛い豆っちでいてね☆

まめっち、ふわ姐さん、あけおめっす。
今年もよろしくお願いしまっす。
さすがまめっちよねー。ちゃんとポーズとってくれるんだもの。
ウチなんて、ウチなんて・・・(T-T)

なおちゃん、あけおめのことよろ~♪
トムくんの年賀状どうもありがとうね。
可愛かったですよ~^^
今年もみんなで元気に過ごしましょうね!!


とと姐さん、あけおめのことよろ~♪
トトちゃんの年賀状可愛かったよ~!!
どうもありがとう。
ちゃんとおひな様のように壇上に乗って
御利口さんだよー、豆も裏舞台は大変なのw
今年もよろしくね!

ふわっちぃ~
まめっちぃ~
旦那っちぃ~?^o^;

今年も宜しくお願いしますよぉ~^o^
今年こそっ!まめっちに会うぞぉー
今年こそっ!ふわっちに顔覚えてもらうぞぉー(?)

豆千代くん、お正月からキメちゃって
今年もカッコよく過ごしちゃうのかなぁ~。
会いに行くから待っててねん♪

こたっちー、今年もどうぞよろしくね。
天くんの年賀状どうもありがとうー。
チモシーダンディにくわえていたね♪
こたっちのお顔はたぶん忘れてないよ~、たぶん。。
今度は眼鏡かけるーw
恥ずかしいから人の顔見ない性分なの、、
豆千代には是非会ってやってくだされ~、
嫁ちゃんも今年は来るはず。
待ってるぞよ~。

今年もよろしくね(*^。^*)
一番下の写真、バッチリ決まったね♪
下から2番目の、首を傾げている豆っちも
可愛い!!
いや、豆っちは全部可愛いのだ~!

うちは最初から、こんな風に撮影するのは
諦めてた(汗)
めちゃめちゃにされるのがわかっていたし~。へへへっ。

そうそう、クイズ参加ありがとうね☆

ふわふわさん、まめっち、あけましておめでとうございまーす。
今年もどうぞヨロシクです☆

一番下の写真、めちゃ可愛いー。
どれも可愛いけど、決まっててイケてる♪
今年もいっぱいイケてるまめっちを見せてくださいね☆

ふわねぇ~!!
あけましておめでとうございます~~ヽ(^◇^*)/

今年もぷーちん共々よろしくねっ!!

豆っちの年賀状ありがとうございました!
とってもかわいかったよ~
って豆っちはいつもかわいいんだけどさっ♪

今年こそ豆っちに会いにいくぞ~~!!
ってこたちと同じこと言ってる。。。(笑)

明けましておめでとうございます~!
素敵な年賀状ありがとうございました(*^▽^*)
やっぱりいつ見てもまめっち可愛いですねー!(≧▽≦)
ご挨拶のポーズ、ビシッと決まってて
カッコいいですよ~。
また、うさフェスでお会いしたいですね。
それでは、今年もよろしくお願いします!(^o^)/

ぴょんたさん。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
写真よく見るとぼけてるんだぁw
んもーじっとしていないので
慌ててシャッター押すでしょ。
まめっちも裏舞台はセット壊すし大変よw
ららっちも可愛いお写真ばかりだよー。
今年も二人揃って健康で1年過ごしましょう!!

さとちゃん。今年もどうぞよろしくね!!
1番下の写真、偶然三つ指揃えみたいに
シャキーンとしましたね(笑)
暴れて撮るの大変だったんです、
本当に1眼欲しいですわー。
今年もジョンくんリンちゃんの素敵な
お写真楽しみにしています^^
みんなで健康に過ごせますように♪

みき2ちゃん。
こちらこそ、今年も豆千代ともども
よろしくお願いしますね!
写真ではイイ子でしょうが
実物はヤンチャ坊主だよー(笑)
是非是非うさんぽとかご一緒したいね♪
会ってやってくださいね!
私も可愛いプーチンに会いたいです^^
年賀状も可愛かったよ~♪ありがとうー。

しもサン。
こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました。
しもサン宛に書くときにお嫁さまって
書こうかしばし悩みましたw
しもヨメ様にもよろしくです^^
今年もまたうさフェスでお会いしたいです。今から楽しみ~w
可愛い空くんの姿今年も楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もどうぞよろしくです。
今年こと生まめっちにあいたい。。。
そして抱き占める・・・
うう。。。かわいいよ。。。
今年もみんなでいっぱい遊びましょうね~

ふわふわさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵な年賀状もありがとうございます。
新年から豆千代くんの姿が見れて、気持ちがあったかくなりました。


うわぁ~豆千代くん、ポーズ決まってますぅ!かわいいー!!
2枚目の写真の表情が大好きです♪♪
いつもこちらで、豆千代くんの可愛い姿を見るのが楽しみです。
今年も遊びにきちゃいます(*^▽^*)

遅ればせながら…あけおめですっ♪
今年もどうぞよろしくね。
豆っちのカワイイお写真&動画を楽しみにしています☆
年賀状すっごく素敵!!!
住所交換してもらいたかった~(笑)

みつママさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも豆千代を可愛がってくれてありがとうね。
私もみつくんに会いたいよ~。
またみつママはじめみんなにも会いたいです。
みつ君、ぶんちゃん、が健やかで
いいとしでありますように♪

うさぎふくtakaさん、
あけましておめでとう~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ素敵なカードやメール
どうもありがとうございました。
ベルくんみたいにきれいなポーズじゃ
なくて恥ずかしいですw
なにせやんちゃ坊主なもので・・
そんなまめっちですが今年も元気に
過ごせればと思います。
また遊びに来てくださいね♪

ゆかさん。
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
hiroちゃんとのんびりお正月過ごされたかな^^
ご住所聞いてれば年賀状送りたかったよ~、
今度教えてね♪
今年もまめっちともども仲良くしてね!

遅ればせながらおめでとうさんでーす。
今年も宜しくね。
あ~~@@
これが噂のうり坊ちゃんね。
とっても可愛いじゃないですかぁ。
豆ちゃんいじめちゃダメだよ。
って、こむぎも踏んづけちゃってました~☆

こむぎママさん、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
こむぎくんのいのししさんと違って
小さいよね(笑)
まめっち掘ったり引っ掻いたり
嫌いみたいなんですよ~w
ぶぶぶって鳴くところは似てるのになぁ。
こむぎくん、今年もまめっちと一緒に
元気で1年過ごそうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/13365899

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく♪:

« 年賀状 | トップページ | 八幡さまの愛玩守り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ