著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気が1番。 | トップページ | 2月。 »

2007/01/29

平凡

豆千代は常にお嫁ちゃんと共にいる。
お掃除の時隅に追いやられたお嫁ちゃんをすかさず探し出す。

Sdsc_0127_1

Sdsc_0129
とっても大切なお嫁ちゃん。見つけた!!
Scsc_0137
本物のお嫁ちゃんはまだ生まれてきてないけど。。w
いつかまめっちに本当のお嫁ちゃんが来て
ラブラブな姿が見たいな。そしてまめっちの子供も欲しいな。

今日のおやつは「生パイン」
まだまだ換毛期は続きます。元気に換毛期終わらせよう。
Sdsc_0006_1
んぐ~~!カップがお顔にジャストフィットw
Sdsc_0019
こぼしたお汁も飲む!カップに残ったお汁も全部飲む♪

Sdsc_0172
乾燥バナナ。強めのオイルヒーターでやったらパリパリ!!成功。
部屋中が甘い匂いでまめっちもそわそわです(笑)
Scsc_0075
(部屋のオレンジ電球のせいでまめっちもオレンジ色)
まめっちと過ごす平凡な1日はとっても幸せ。
キョウモアシタモ、ズットイッショダヨ。

« 元気が1番。 | トップページ | 2月。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも一緒…
そう、平凡に過ごせる事が幸せなんだと思います。
豆ちゃん、ふわふわさん、体調には充分気をつけてお過ごし下さいね。
チョコラは毎日りんごを頬張って、元気に過ごしていますよ。
お互い果物には目がないですよね♪
豆ちゃん、かわいいなっ!

はみっぴさん、チョコラ君、こんにちは^^
チョコラ君も元気でなによりです♪嬉しいな。
リンゴも美味しいよね。
さすが果物隊隊長だよ~!!
まめっち副隊長も毎日果物食べて元気に
過ごしています♪
平凡で幸せな毎日、チョコラ隊長も
まめっちもこれからもずっと元気でいましょう。
果物は元気の源だ~w


相変わらず、一途な豆っち♪
お嫁ちゃんを発見した写真、しっぽが
ぴ~んっと立ってるね(^。^)
おお~~、乾燥バナナ大成功だね!!
私もやった事あるけど、下に敷いた紙に
貼り付いてしまって大失敗~。

そうそう、うちの旦那ね、職場で
こちらのブログをチェックしているみたい。
数日前「やっと、豆っちのブログを
見つけたよ~~。」と(^_^;)
検索サイトで必死に探したみたい(笑)
「・・・あのぉ。うちのブログ内の
ブックマークにリンク貼ってあるんだけど~」って言ったら、その事を知らなかった
みたいで、「∑( ̄ロ ̄|||)」って顔してた(笑)
今日ももちろん、こっそりとお邪魔したみたいだよ(*^。^*)

平凡に過ごす毎日が幸せですよね~♪
豆っちのベイビー…私も見たいなっ。
でもって、ウチの子になって欲しい~^^

乾燥バナナ美味しそう☆

今日も豆っちとってもかわいい!
お嫁ちゃんが大好きなのね~~
豆っちとリアルお嫁ちゃんが来てBABYが出来たらかわいいだろうなぁ。。(*´ェ`*)ポッ

乾燥バナナ、売ってるやつみたい!
さすが、ふわねぇ!
豆っちはいつもおいしいもの食べて幸せだね!
そうそう、一緒にいられるって幸せ♪
私もぷーちんとずっと一緒にいたいですっ♪

まめっちこんにちはっ!
相変わらずかわえぇのぉ~(*^_^*)

ホンモノお嫁ちゃんがきてラブラブな姿を見たら、ふわっち焼きもちやいちゃったりしてねぇー。ぷぷぷっ。
お嫁ちゃんにまめっちとられちゃうぅ~。

まめっちにとっても楽しくふわっちと過ごせる一日一日がとっても幸せなんだろうね♪

乾燥バナナの出来映えに驚いたわぁ。
外で乾燥したんじゃ無いのね。
やはり早く乾燥しないと色が綺麗に出来ないのかしら?
これは豆ちゃんも大喜びだわ。
なんでも無い毎日が一番!
幸せって身近な日常なんですね。

ぴょんたさん。
今日もお嫁ちゃんと遊んでるよーw
そうそう、バナナは乾かす途中でくっつくね!!
ピンセットではがしつつ(笑)なんとか成功しました。
紙だと付いてしまうよね、、
ザルのほうがいいみたい。
カールさん、職場から見てくれてるの?
わ~、嬉しいなぁ♪
検索で探してくれたんですねw
確かにリンクがあったのに・・(笑)
たまにアクセス記録見ると「まめっち」で検索とか
「豆千代 うさぎ」で来てるかたがいるんだよね。
まめっちはカールさんだったりして(笑)
見てもらえて嬉しいです)^o^(

ゆかちゃん。
まめっちベイビーが欲しいですか?
うはー、絶対やんちゃで大変だよ(笑)
嫁は性格の良い子を・・って思ってるけど
豆千代はかなりの暴れん坊将軍なので
ちょっと怖いw
乾燥バナナね。
食べてみたらとっても美味しかったよ!!
非常食にもいいかも?

みきみきちゃん。
今日も無邪気にお嫁ちゃんと戯れてるよ~w
男の子はじっとしてないよ。
乾燥バナナ、オイルヒーター無いと
できないから冬限定だね(笑)
あげすぎて太らせないようにしなきゃ!
プーチンはダイエット頑張ってるんだよね。
ファイト~♪
プーチンもずっとずっとみきみきちゃんと一緒さっ!

乾燥バナナってバナナをそのまま乾燥させればできるんですか???
作ってみようかな~
生パインもおいしそう~~
うちも大スキです~~~
あ~まめっちのお嫁さん~~\(^o^)/
子どももかわいんだろうな~~~

換毛はやくおわるといいですね~~
平凡な1日って幸せですよね。

こたっち、こんにちはー^^
お嫁ちゃん来てもヤキモチ妬かないよ(笑)
早く家族が増えないかと楽しみに待ってるんだー。
なかなか生まれてくれないんだけど
気長に待つよ~w
元気で過ごせればそれが1番の幸せ。
まめっちもみんなもね♪
こたっちも風邪ひかないよう気をつけてね!!

こむぎママさん。
乾燥バナナ、外でやったら失敗で
電子レンジでも失敗だったの。
今度はオイルヒーター強にして
やってみたよ~。
2晩かけてパリパリにできた!
あっ、色はもうちょい茶色になったよ。
でも豆千代には大好評。
こむぎ君も元気でずっと過ごそうね♪
平凡って実は1番幸せなのかもしれないね!

みつママさん。
乾燥バナナは皮むいて切っただけなの~。
お手軽おやつだよね!
売ってるやつはお砂糖とか加工されてるのもあるし・・
みつ君も果物すきなんだね~!
生パインは毛玉も溶かすのでいいよね^^
豆ちびが生まれたらヤンチャ坊主が増えて大変そう。w
みんなにお披露目する日が早く来ればいいなぁ。
みつママもみつくん&ぶんちゃんと
平凡な幸せかみしめてるんだね。
いつまでも続くよ~♪

今日も豆千代くん、可愛い~♪
オレンジ色の写真もとっても雰囲気があって素敵です。

そうですね・・・。
おだやかな日々を過ごせるって、とても幸せな事ですね。
私もベルと暮らすようになって、強く思うようになりました(*´ー`*)

一番下の写真・・・めっちゃ寛ぃでる

  ∩_∩ 
 (´x`o)
o(,_uuノ  

なんて幸せそぅなんゃ♥♥♥

めっさ愛され育てられてる様がひしひし伝ゎってくるなぁww

そぅそぅツキもオイルヒーターなんゃねんけど、今月電気代が②万を超えた・・・

なんかオイルヒーターってほのかに暖かいから消さんで寝てまぅのもぁってかこなぃ額に・・・Σ(ŎдŎ|||)

石油ストーブが一番安ぃらしぃから
今度そっちにしょぅか検討中ゃねんww

ほんでも石油入れるのめんどぅゃなぁ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

初めまして、いつも拝見してます☆
実は今我が家のうさこのお婿さんを探しています。

血統書付きのネザーで、カラーはリンクスです。
いつも豆っち可愛いなああって旦那と話していたのですが
ダメ元でお願いにあがりました>_<

ぜひ一度ご検討下さいm(_ _*)m
メールのご連絡お待ちしています!
よろしくお願いします。

takaさん。
やっぱり何にもない平凡な1日が幸せですよね^^
先日のようにちょっと具合悪くなると
時間経つのも遅く感じて・・
元気ならいたずらでもやんちゃでもいいやって
本当に思いますw
takaさんもベル君と毎日穏やかに幸せ♪
本当にそれが1番です!!

ツキちゃん。
ツキちゃんもオイルヒーターなんやね!
風も出ない埃も立たない、匂いも無いで
1番体に優しい暖房だもんね~。
ただ電気代がっ・・ Σ(´Д`lll)
2万超えたですか!うちもそんなもんだ(笑)
前は木造だったから3万超えもあったよ。
今年は暖冬だから助かってるかも・・
石油は面倒だよね~、入れるのも。。
ガスファンヒーターのがいいのかも?
まめっちはオイルヒーターが好きなので24時間つけっぱだよ~。

れうさん。
初めまして、こんにちは。
豆千代のブログ見てくださってありがとうございます。
可愛いだなんて・・嬉しいです。
とってもヤンチャ坊主ですが・・w
お婿さんを探していらっしゃるんですね^^
細かいことは後ほどメールいたしますね。
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/13703702

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡:

« 元気が1番。 | トップページ | 2月。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ