著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Welcome! | トップページ | 親ばかな日 »

2007/02/14

Be My Valentine!

まめっちにみき2ちゃんのぷりんせすちゃんからチョコが届いたよ。
Sdsc_0001
かわいいものいっぱい!豪華だったよ~。
ぼくちんのお腹にいいエンザイムや手作りのおやつも入ってたよ。
Sdsc_0007

ぷ~ちんはぼくちんが本命チョコ?照れちゃうなぁ~(〃▽〃)
Sdsc_0012
手作りリンゴのおやつ、とってもおいしいよ~♪
ふのりママさんからもビワの葉のお礼でこんなにたくさんもらったの。
Sdsc_0023
ぼくちんのおやつ~。
たくさんもらえてとっても幸せなの♪
ダイエット頑張ったらまたもらえるんだよね?
(現在順調にダイエットできて70g減です、あとはゆっくりダイエット
 しあと30gぐらい落とせばベストです)
Sdsc_0011
みんな、ありがとうなのねん♪
おかあちの作ったケーキは食べられそうに無く
ぼくちんがおかあちからもらったのは乾燥パパイヤ3本だけっ!!
Sdsc_0024

(栗入りのガトーショコラフォンデュを作りました)

« Welcome! | トップページ | 親ばかな日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーー。。。!!!!
豆ちぃとぷーちんの2ショットだぁ~~!
そして豆殿下が私の(妖しい)手作り乾燥リンゴを食べてらっしゃるではないですか~~!!
カンゲキす~!!ヽ(^◇^*)/
ふわねぇありがとう~~♪
ありがとうカードもめちゃかわいいっ!
豆ちぃは何をしても絵になるねぇ♪
大好きだよぉ~~!!豆ちぃ~~~!!

ふわねぇの手作りケーキ。。旨そうですなぁ。。

リボちん&ぷーちんちゃんから
プレゼント届いたのねヽ(=´▽`=)ノ
>ぷ~ちんはぼくちんが本命チョコ?
あうっ~~、やっぱりそうよね(汗)
ららっちは義理チョコだ~(笑)

栗入りのガトーショコラフォンデュ
すごーい!美味しそうだわ~。
何か、カールが好きそうだ~(。・m・)
私は買ってきたケーキのみだよ~。
ふわっちの旦那さん、こんな美味しい物を
いつも食べることができていいね(*^_^*)

ふわふわさん、こんばんはー^^
まめっち、さすが人気者ですね(*^ー^*)
うちでも、でっかいまめっちがあたしを見て微笑んでますよん♪(カレンダーのね♪)
ふわふわさんのケーキおいしそうだなぁー
あたしは、バレンタインに手作り作ったことありません(爆)
でも昔ほどバレンタインに気合が入らないよ(笑)

お豆ちゃん、たくさんおやつでホクホクだね~♪
ダイエット順調にいっているんだね
お豆ちゃん偉いぞ~^^
ホッペがハートさんになっているお豆ちゃんかわいすぎてクラクラきちゃうよ~*^^*

ガトーショコラ大好きだよぉ~
しかも栗入りっっ!!?
ガトーショコラに栗が入っているのは
食べたことないよぉ~^o^
おいしそぉ~。食べたいっ食べたいっっ

  豆千代kunもモテモテだねっ
  ボクもバレンタインもらったんだよっ!
  エッヘン 
  でも豆千代kunのありがとうカードには
  ボク負けちゃうよぉ~。

  相変わらずカッコ可愛い豆千代kunへ
  お月様No1ダンディーを目指す 天よりっ

豆ちゃんももらったんだね。
こむぎもプレゼントもらったよ。
そしてダイエット成功したの?
凄い。
最近太ったってお友達に言われて気にしてるんだ。
毎日見てると分からないよ。
かっこいい豆ちゃんに負けないようにこむぎもダイエットしないとだわ。
ケーキめっちゃ美味しそう~!じゅるっ

わぁ~。すてきなプレゼントがいっぱいだぁ。
豆千代くん、よかったね~♪♪
「ありがとうカード」の豆千代くん、
う~~ん。。。可愛い!
ハートがお似合いますぅ(*´▽`*)

ガトーショコラ、めっちゃおいしそう☆*

みきみきちゃん。
本当に素敵な贈り物をどうもありがとう♪
ぷーちんから本命チョコだよって
伝えておきましたw
まめっちもとっても嬉しそうです^^
いつか本当のツーショット撮りたいよね♪
みきちゃん手作りのおやつも大好評!!
くれくれ~って大騒ぎだったよ。
ありがとう...(´З`)

会社PCで見ているのに…おもわずほっぺハートの
豆たんに向かってチューしそうになった(*^^*)
デジカメ液晶の豆たんをなでなでする姿を見ている
ふわふわさんには容易に想像できるかと(^m^)
豆たんモテモテだぁ♪ライバル多しだわっっ
そこがまた惹かれちゃうんっ(^Q^)

チョコレート星人の私は自分のためにチョコを買う!
お菓子作りの天才・ふわふわさんのガトーショコラは
ぜーったい美味しいに決まってるのだ!食べたいぉーっ
パパさんもメロメロだね(^。^b ズキューン!

ぴょんたさん。
うふふ、ぷーちんはみんなに愛を込めてだから、どれも本命かなっw
女の子からもらえるのって嬉しいね♪
チョコケーキは簡単に作れるやつで
買うより安上がり(笑)
ほんとんど私が食べる~。
カールさん甘党だもんねw
ぴょんちゃんのチョコ喜んだだろうなぁ♪

maikoちゃん、こんにちはー。
免許頑張ってるね♪
maikoちゃんの車に今度まめっちも乗せてね~!!
カレンダー、まめっちがお邪魔しています(笑)
チョコは買うより安上がりだし
とっても簡単なので作りました。
私も気合いゼロだよ~・・(笑)

のりちゃん、お誕生日おめでとうー。
バレンタインの翌日だなんて
ロマンチック♪
まめっち、おやつ沢山頂いちゃったよ。
でもまだダイエット続行、、
もうちょっと落とさないとベストにならない。
その前に私が本気で痩せろって感じだよね(笑)

こたちゃん。
ガトーショコラ美味しいよね!
売ってるのはバターも砂糖も多めだし
家だとちょっと控えめに作れるんだー。
栗とチョコも合うよ~。

天くんもモテモテ~♪
ぼくちん足元にもおよばないよ。
天くんのようにダンディじゃないもん、
まだまだ修行なのでちよ。
格好いい天くんへ まめっち。

こむぎくんもモテモテ君だね♪
女の子は大変だねぇ~。
でもチョコもらえるってとっても嬉しいね♪
ダイエットね。
まだあと30gぐらい落とさないと
ベストじゃないの。
だからもうちょっと頑張ってもらうよ。
でも70gはあっという間に落ちた。
ペレットの量が多かったようです(^_^;
こむぎ君ちっとも太ってないよ~?

takaさん。
ベル君もママからもらったかな?
まめっちにほっぺハートを書いたら
おてもやんみたいで大笑いしました(*゚ー゚)
ケーキたまにしか焼かないのですが
砂糖控えめでわりと美味しかったです♪

らびままさん。
あはは、、容易に想像できるっ!!
画面撫でていた?(笑)
豆をかわいい~て言ってる時の
らびままが可愛くて好き( ´艸`)ムププ
らびままチョコ好きなんだね~。
今度うちに来るとき焼くよ~!
らびままをもう少し太らせちゃるっ♪
(  ̄ー ̄)*キラン

ノ―(o゚д゚o)―ン♡♡♡

なんともぅまそぅなガトーショコラ!

手作りなんてゃっぱ凄ぃなふわふわ(゚σ¬゚*) ゥマソ....

豆がもし人間ゃったら絶対ふわふわとフォーリンラブしてはるなぁ=3
まだウサ男ゃから手作り乾燥リンゴで満足してるけど・・・
ほんもんのダーリンきっと豆に嫉妬してるんちゃぅ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ツキゃて男ゃったらふわふわ絶対ほっとかへんもん...φ(´ー `*)ムフッ♥

ツキちゃん、こんばんみ♪
ツキちゃんのバレンタインはどうだったの?
彼氏にあげたのかな~、
まっ、まさか自分にリボンまいてとか
ベタな事をしてないでしょうねっ?(笑)
チョコケーキはグルグル混ぜるだけで
簡単だよ~~。
まめっちが人間やったらきっと
ツキちゃん選ぶねっwだって可愛いも~ん。ウヒ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/13908650

この記事へのトラックバック一覧です: Be My Valentine!:

« Welcome! | トップページ | 親ばかな日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ