著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気大作戦。 | トップページ | Be My Valentine! »

2007/02/13

Welcome!

日曜日は久しぶりにぴょんたさんと再会しました~♪
お買い物でこちらに来たついでに豆千代に会ってくださる事に!^^
Sdsc_0008
(いらっしゃいませ♪ぴょんたさん、カールさん。)

ご存じの通りらぶり~☆ららのららくんの飼い主さんです。
男の子の匂いとかに反応して
豆千代が失礼が無いかちょっとドキドキ・・・。
・・・でしたが、誰が来ようと動じることもなくお嫁ちゃんとカクカクのまめっちでした(ノ´∀`*)
お恥ずかしいカクカクぶりはらぶり~☆ららぴょんたさんのブログで見てねw

Scsc_0049
(カールさんとまめっち。ごたい~め~ん♪
 食べられちゃうかと思った~(゚∀゚ )byまめっち)
優しいぴょんたさん、カールさんになんの警戒心も無く
いつも通りのまめっちぶりを披露していました。
ご機嫌で秘技、廊下渡りも何回もやっていたw
(私が呼ぶと向こうの部屋からダッシュで走ってくる)

Sdsc_0035
ぴょんたさんに優しくマッサージされて・・
Sdsc_0033
だんだんうっとり♪気持ちがいいよー。
Sdsc_0036
極楽極楽♪♪♪

うさ話に華が咲きあっという間の楽しい楽しい時間でした。
ぴょんたさん、カールさんどうもありがとうございましたm(__)m
ちょっと興奮して私と間違え、ぴょんたさんをカプッってしちゃってごめんなさい。
また、豆千代に会ってやって下さいね♪
美味しいおみやげ、ごちそうさまでした)^o^(

Ssdsc_0039
(めちゃくちゃ美味しいチーズケーキ!美味です~ぅ)
Ssdsc_0041
(まめっちに牧草と可愛いうさカゴのお菓子)
Scimg4041
牧草美味しかったよ~うまうまでちよ~♪

月曜日は横浜に行ったのでらびままさんに連絡を取って会うことができました。
らびたん&こゆきたん可愛い姫達にも感激の再会。
らびまま拉致して(笑)お夕飯を一緒に食べて戻ってきました~。
らびまま、ありがとう~♪
まめっち戻ったらこゆっきーの匂いに大興奮でしたw
Scimg4046
いつものがに股開き・・ぴょんたさんご夫婦が見て笑っていました(^m^)

« 元気大作戦。 | トップページ | Be My Valentine! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなっいいなっ♪
ぴょんたsanのトコで先に画像みてきたよー。
カールさんにまめっち吸われたの?^o^;
私もまめっちに会いに行きたいよぉー
呼んだら私の胸に飛び込んできてもらいたぁーいヽ(^o^)丿

うさ友さんと楽しい時間をいっぱい過ごせたお休みだったんだね^o^
いーなぁ、らびちゃんこゆきちゃんにも会ったのぉー!?ズルイなぁー^o^羨ましいっっ

この前は、本当に楽しかったです~。
あっという間に時間が経ってしまい
驚きました~(*^。^*)
カールが、豆っちにしつこくしてごめんね(笑)顔の上に乗せるんじゃないかって
ヒヤヒヤしたけど(笑)
あの廊下渡りは凄かった~!!
必死に走って来る豆っちのお顔が
頭から離れないよ~~。
カプリは、全然痛くなかったよ~。
豆っちにカプリされるなんて、逆に
嬉しかったりして(。・m・)

帰宅して、ららの反応はどうかな・・と
思ったけど、別に普通だった(^_^;)
豆っちの匂いがたくさんついていたはずなのになぁ。兄弟の匂いは気にしないのかな(笑)
たくさんのお土産もありがとう!
また遊ぼうね(*^。^*)

わぁ~~~
凄く楽しそうだわ。
私も豆ちゃんに会いたかったよー
お土産のうさかごとっても可愛いね。
いつもと変わらない豆ちゃん!大物だわ。
素敵な訪問者だったのね。

こたっち。
ぴょんたさんご夫婦が豆に会ってくれたのよ~。
悪いことしないかドキドキしたけど
大丈夫でした^^
まめっち持ち上げられて吸われてたよ(笑)
カールさんすごかったですw
こたっちもいつかまめっちに会いに来てね~。
翌日のらびちゃん・こゆきちゃんも
可愛かったよぅ。
楽しい休日でした♪

ぴょんたさん。
先日は遊んでくれてどうもありがとう!
カールさんの求愛?(笑)すごかったよね(^m^)
顔に乗せて写真撮れって、私も言うかと思ったw
ぴょんちゃんが怪我しないでホント良かったよ。猛獣なんだものー!
でも割といいこにしててホッとしました。
ららっち、無反応だったの?
オスの匂いには興味無いのかな?w
豆もわりと無反応だったもんね。
また遊んで下さいね!!

こむぎママさん。
私もこむぎ君に会いたいよ~!!
そして豆にも会ってもらいたい~。
ぴょんたさんのおみやげ、美味しくて
可愛くてとっても嬉しかったです。
何より豆千代に会って可愛がっていただけて
本当に嬉しかったです。
豆千代も得意げだったんですよ~w

あ~~~~~~うらやましいでちよ~~!!
豆ちぃに会いたいでちお~~~!!
(うらやましすぎて↑壊れた・笑)
私も近々会いにゆきます~~!!
豆ちぃ、いい子なんだね~~
カールさんがうらやましいよぉ~
私もかぷってやられたい~~!!
ぎゃ~~~~~~~!!

 こんばんおはようございます(^^)
おおぅ、ぴょんたさんご夫婦が豆ちゃんとっ☆
私も豆ちゃんに会いたいなぁ~(^-^*)
 それに、今度は横浜でらびままさんと会ったんですね~
らびちゃん&こゆきちゃんにも会いたくなっちゃった(^^*)

 豆ちゃん、会えたら遊んでくれるかな?
かぷってやってもいいよ~(^m^)

可愛い~まめっち可愛い~
ガニ股も素敵でしてよ♪
マッサージされてとろける横にしっかりとお嫁さんが居るのが微笑ましいね。
うふふ。

とっても楽しそう♪
ぴょんたさんのブログも拝見してきました。

豆千代くんにものすご~く会いたくなりましたっ!!
カプッてしてほし~いっ(≧∇≦)/
ガニ股な豆千代くん、可愛いです!

らびままさんと、らびちゃん&こゆきちゃんにも、
お会いしたんですね。
いいなぁ(*^▽^*)

 はじめまして、らら太郎と申します いつも可愛い豆千代君を拝見させてもらってます。 泥棒系のお顔がとってもキュートですね、これからも豆っちの活動を楽しませてもらいますよ。

いいなぁ~豆っちー会いたいよー
調子も良いみたいだしー楽しそう~
すごいなぁふわさん、ちゃんと豆っちの調子悪くなった点に気付くなんて!
うーんそうかぁ温度はほんと大事だよね。
それにしても豆っちの耳は小さいなぁ(●^o^●)

ふほほ~♪日曜日はどうもありがとうでしたm(__)m
思いがけない再会と、らびこゆきに会ってもらえて
ほんとに本当に嬉しかったよ~(^3^)
らびもパワーもらえたみたいで翌日もトットコ小走りしてた(^m^)

私も豆たんのおちりに顔うずめたひぃぃぃっ
ちゅばちゅばしたい~っ;
再会の日を励みに毎日を楽しむぞーい♪

みき2ちゃん。
私だってぷーちんに会いたいよ~。
まめっちにも絶対会ってね!
いつでも大歓迎~。
ココが田舎なのでなかなか大変だよね。
小旅行!?(笑)
まめっち、女の子の匂いでおかしくなるかも?
カクカク魔王だから困った!!


くりすさん。
おはこんばんちはw
ぽぷりくんは本当に大人しいもんねー、
まめっちは落ち着きがまるで無し。
たぶんくりすさん見たらびっくりだと思う~。
私も是非、くりすさんのうさを懐かせるフェロモンパワーを見たいですw
うさんぽとかご一緒したいよねぇ。
らびままのうさちゃん達は相変わらず
可愛かったです(*^_^*)

ゆみちゃん。
まめっち、いつでもお嫁ちゃんは離さないのw
みんなの前でもカクカク・・
恥ずかしかったです(笑)
ゆみきコンビでいつかまめっちに会いに来てね~。
あ~、私も可愛いラテちんに会いたいです♪

takaさん。
うさ友さんとのお話は尽きないですよね。
本当に楽しかったです♪
豆千代が噛むクセがあるので
失礼ないかドキドキしました、、
少し甘えて遊びの噛みでしたが
カプッで怪我されないで良かったです。
らびちゃん・こゆきちゃんも可愛かったです~♪

らら太郎さん。
初めまして!?
どこかで聞いたことのあるお名前ですね。
いつも豆千代の事見てくださって
どうもありがとうございます^^
泥棒顔がお好きですか?
らら太郎さんのうさちゃんも泥棒さん
顔ですか?
(^m^)

ぱんちゃん。
ぱんちゃんもいつでもまめっちに会いに来てね♪
おかげさまで今は元気だよ。
この子達は環境に敏感なのね、
温度も耳が短いぶん調整が難しいのかも。
これからも元気でいてもらいたいよ~!!
らびたんいつも見てるよ~!
ぱんちゃんも頑張れ!!

らびまま。
アポ無し突撃で本当にごめんよぉ。
でもお話できて可愛い姫達にも会えて
とっても幸せ気分だったよ~。
ありがとう!
らびままも体には気をつけて
日々を楽しく過ごしてくださいね^^
またまめっちとも是非会ってやってね!
お尻に顔は危険だよ~(笑)
らびたん、いいこ♪こゆっきーもいいこね~♪

カールさんお豆ちゃんに接近だね(笑
本当吸い込んじゃいそう^m^

おっぴろげお豆ちゃんもかわいい♪(友バカ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/13866051

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome!:

« 元気大作戦。 | トップページ | Be My Valentine! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ