著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 平凡 | トップページ | 鬼は外、福は内 »

2007/02/01

2月。

2月です。うさ暮らカレンダー2月の表紙はまめっち♪
みんなのお家でまめっちが飾られるというのは不思議な気分w
可愛い豆千代君、堪能してくださいね(笑)Scimg0535_2

相変わらず、何故かPCの前が大好きなまめっち・・
「ちょっとちょっと!!!」
Scimg3947
「えっ!?なんですの?」
テレビが見られないのですが、ちょっとどいておくれやす。

Scimg3948
「えっと~、、こうですか?」
Scimg3950

まったく見えません・・・il|li_| ̄|○il|li

どうしていつもこんなに近くに張り付いているのだろう?w
常に自分が1番じゃないと嫌な性格らしい(笑)

先週、海の家に帰ってビワの葉を沢山とってきました。
Scimg3978
最近毎日1枚のペースで食べてるまめっち。おいしいのだろう。
下の写真は帰り道で出会った山羊さん。ロングの山羊って珍しい。
九十九里はココからでも車で1時間半かかるけど
やっぱり素敵な場所だから、ついつい毎週のように帰りたくなる。
次は豆千代連れて帰ろう♪

Sdsc_0128

« 平凡 | トップページ | 鬼は外、福は内 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ついに、豆っちの月がやってきたヽ(^o^)丿
私ね、昨日のうちに2月にしちゃった~。
カレンダーはダイニングに飾ってあるから
毎日、豆っちを見ながら食事できる~。

>常に自分が1番じゃないと嫌な性格らしい(笑)
これ、笑った(。・m・)
豆っちは、どうしてもそこから
動きたくないんだね!
びわの葉、大きいね!
豆っちは、乾燥派?それとも生で?
うちは、乾燥派かなぁ。
小さく切って、ビンに保存したよ(^。^)

私も12時過ぎてすぐにめくりました。
豆っち、かわいい〜♪と
寝る前に一人ニヤニヤしておりました。

確かにたくさんのおうちで
豆っちが飾られてると思うと
不思議だけど嬉しいですよね。
私も来年は大きな所を目指してがんばります!

お久しぶりです(*^_^*)
皆様のところにご無沙汰なblueです。。
申し訳ございませんっ(・・;)

さてさて…
ついにきましたね~('-'*)
豆っちの2月が~!!
待ちわびてました!!
毎日起きると豆っちカレンダーが目の前にっ★
いい目覚めです笑

また来年も大きい所目指してお互いに頑張りましょう!

pc前の豆っち…かわぃすぎ…★

早いですね~もう2月です。1年の12分の1がもう終ってしまいました。2月も28日で実質22日しか仕事はありません。直ぐに過ぎてしまいそうですね。

待ってましたよ~~!!豆っちの2月♪
大好きな豆っちがこんなに大きくいるなんて幸せ~~(*´ェ`*)ポッ
今日も豆っちはかわいいね~~
おかあちの邪魔したくて仕方ないのかな?(o^艸^o)
枇杷の葉、ウマウマだよね♪
こんなにたくさんもらえて、豆っちうらやましいな~~

ロングヤギさん、なんか珍しい!!
イケメンなカンジ~~♪

もう~~~
豆ちゃんたら自分に視線が集中してないと嫌なのね。
可愛い。
枇杷に葉沢山採っていらっしゃったんですね。
こむぎも大好きですよ。

ぴょんたさん。
カレンダー早速めくってくれたのですね♪
ぴょんたの家のダイニングにまめっちが。。
不思議だ~。ホント不思議(笑)
まめっち、寂しがりみたいで自分に意識が
行かないとアプローチ大変ですw
手のかかる坊やです。
ビワの葉、無くなったらいつでも言ってね、送るよ~。
うちは生でも食べるけど後は乾燥させちゃうの。
長持ちするよね♪

らく蔵サン。
ほんとになんか不思議な気分ですw
西友の本屋さんで飾ってあったり
外で見かけると嬉しくなっちゃって(笑)
らく蔵サンも今年はいい一眼ありますもんね。
来年大きい所目指して頑張って下さい^^
ラクちゃん素敵なお写真いっぱいあるもの♪
私はまだまだ良い写真撮るにはほど遠い感じ。。
一眼難しいですね。


blueさん。
ご挨拶遅れました~、ごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
二月のカレンダー、まめっちが毎日お邪魔します~(笑)
マリクリちゃんのベビーちゃんも
大きくなりましたね♪
とっても可愛いです。
来年のカレンダー、狙って下さいね!
マリクリちゃんファミリーとっても可愛いもの!!

nargerさん。
ほんとうですねー、あっという間に
慌ただしく1月が過ぎました。
2月が終わったらいよいよ春。
なんだか待ち遠しいですね^^
何事もなくあっという間に過ぎ行くこと、、
実はそれが一番幸せなのかもしれませんね!

みきみきちゃん。
お待たせしました~(笑)
いよいよまめっちの2月ですよ~。
プーチンもビワの葉好きなんだよね♪
足りなくなったら言ってね!!
豆千代も大好きで毎日かじってる。。
人間もビワの葉茶ってあるんだよね、
体にいいのかな!
家の坊ちゃんかまってかまって光線激しいのw
ひどいとパソコン前で寝るから
文字も打てないよ・・(^_^;
ロン毛山羊、イケメン?あはは
可愛かったよ~!


こむぎママさん。
ビワの葉、こむぎ君も好きなんだね~。
冬だからかための葉ばかりだけど
よく食べますね~。
おいしいのかな♪
男の子ってどうしてこうなんでしょう?w
これで放っておくと今度は周りをぐるぐる走ります(笑)
私は獲物か?って思う。。( ´艸`)

にしびーがトイレに飾ってあるカレンダー見て
「あっ、もう豆っちになったんだ」って言ってたよ(^^)
豆っち有名~~~

えぇ~~~~!!w(゜o゜*)w
うさ暮らカレンダー、毎年飾ってるのに、
気付かなかったですぅ。
すごく遅くなりましたが・・・
おめでとうございます(≧∇≦)/

初めてミクシーでこのお写真を拝見した時、
どこかで見たような気がしたんです。
でも「うわぁ~!めっちゃ可愛い♪」っていう方が勝ってしまって、気付きませんでした。。。

2月は可愛い豆千代くんを見つめながら、
幸せな一ヶ月を過ごしますヽ(*゜▽゜*)ノ

私もいつか表紙に載ってみたいなぁ~。
夢がふくらみます☆*:・°

PC前の豆千代くんも、すごく可愛いですぅ(*^▽^*)
2枚目のちょっとだけ横に向いている写真がお気に入りです。

私もようやくさっき2月にめくったところです~。
遅いよね(^^;
豆っちがこっち見ててかわいぃよ~♪
PCの前を陣取る豆っちもかわいい!!
おかあちの視線を全部自分に向けたいんだね~。

うーーーん
いつ見てもマメっちかわいいなー
2月いっぱいマメっちを見ながら過ごしますね
そういえばレオナの前の子がテレビの前大好きでしたよ
私達がいつもそっちを見てるから 自分を見て欲しかったんでしょうね
豆っちもママ達の注目を集めたいのよ きっと

カレンダー、豆っちの季節になったのね~♪
PCの前を陣取ってるなら、ふのむぎ宛てに
メールくだしゃい(≧∇≦)/

沢山のびわの葉、どうもありがとうございました
感謝!感謝!です!

こんにちは〜しもヨメです。
私はPCを扱えない為、いつも携帯から読み逃げしておりましたが
初コメントさせていただきますね。
携帯からなので読みづらい事があるかとは思いますが
ご了承くださいませm(__)m

遂に豆っちの2月ですね〜(^o^)
やっぱり、ほんといつ見ても可愛いですぅ♪
リビングにいるとあの瞳にずっと見つめられてる気がして
すっごく嬉しいですよ(*^_^*)
ずーっと2月にしておきたい位です(笑)

ビワの葉って、大きくて、しっかりしてそうな葉なんですね〜
食べごたえありそうですね♪
よかったね〜豆っち!(^-^)
や、山羊さんお鼻が…空ってます(笑)

これからも、こちらのブログの方でも
よろしくお願いしますね。

ぱんちゃん。
にしびーパパさんまめっちを知ってるの?
わーい、嬉しいな♪
あ、でもうちも旦那がだいぶうさぎさんの名前覚えてきた(笑)
誰々の何ちゃんって・・
ぱんちゃんのらびくんも有名だよー。
(先日はどうもありがとう、だいぶ
 良い方向へいっていますよ)

takaさん。
わー、ありがとうございます。
2月は豆千代ですw
ベル君も可愛いから表紙いけますよ~♪
頑張って狙ってくださいね!!
来年のカレンダー、今から楽しみですねw
うちもまた載るように頑張ります♪

あずちゃん。
まめっちがあずちゃん宅にもお邪魔します(笑)
豆千代はどうも自分に興味が行ってないと
嫌みたいですよ~、
俺様主義ですねw
甘えん坊のくせに噛みつくし
良くわからない子ですw

レオナママさん。
レオナ君の先代はテレビの前なのか、、
やっぱり私を見て見て!!
なのだろうか?(笑)
うさぎってやっぱり寂しがりの甘えん坊だよね。
レオナ君もママ命だもんね♪
(ママさんおかげさまでゆっくり快方に向かってるようです。本当にありがとう。後ほどご報告しますね)

ふのりママさん。
麦タン、ふのさんがビワの葉食べてくれてるの見たよ~。
お写真に撮って見せてくれてありがとう。
喜んでもらえて良かったです^^
良い苗も見つかるといいですね。

まめっちそのうちメール打っちゃうかも~(笑)

しもヨメさん。
わー、カキコありがとうございます。
読み逃げ大大歓迎ですよ~、
ご無沙汰です(*^_^*)
私も空くんブログ読み逃げ多いわw
カレンダー、ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
来年はぜひ可愛い空くんで!
しもヨメさんのお写真も表情が可愛くて大好きです!
期待しちゃお~。
山羊さん、お鼻が空くんしてますね(笑)
空くんのお鼻かわいいもん~!!
ヨメ様、これからも遊びにきてね♪
しもサンにもよろしくです!

おはよーございまーす。
早いもので節分も過ぎちゃいましたねぇ。
豆っちはみんなのアイドルだね!!
可愛いよ~~

クイズおっぱじめました。
参加待ってまっす。

とと姐さん。
わーい、クイズだね。
もちろん参加させてもらいますよ~♪
ホントに日々あっという間に過ぎます。
節分豆撒きの後年の数食べるのが
最近きついです(笑)
お腹いっぱいになった~!!

豆千代君へ
ストラップのモデルさんになっていただき
ありがとうございました。
ご希望の舌ペロリ。だんなと色々討論!しながら完成しました。近日お手元に届きますので楽しみにしていてください。

くまお堂さま。
ご訪問ありがとうございます!!
無理な注文をしてしまいwごめんなさい。
くまお堂さんの作品可愛くて大好きです。
ワクワクしながら待っていますね♪
本当にありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/13743041

この記事へのトラックバック一覧です: 2月。:

« 平凡 | トップページ | 鬼は外、福は内 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ