著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日はとっても幸せ(BlogPet) | トップページ | 必死!! »

2007/02/22

あったかいね♪

ハンドメイドや一点物が大好きな私。
Tomokoさんのくろうさぎざっかてんでお買い物をさせていただきました。
可愛い羊毛フェルトのティーコゼに黒い小さい子です。

Sdsc_0055
アップリケティーコゼも黒いうさぎさんも本当に可愛くてあったかい♪
黒い子はミニーちゃんに似てるよね。
20000518_22
我が家の可愛いミニー姫。
Sdsc_0057
Scsc_0062
Tomokoさん・ぴょん店長さん、可愛いものありがとう♪

それと、くまお堂さんにまめっちをコネコネしていただきました。w
まめっちストラップです。
P'sKOBOにて購入しました。
Sdsc_0025

ペロリン!で作っていただきました。お菓子食べているんです(^m^)
本当にそっくり~。
Sdsc_0022
くまお堂さんにはお雛様もまめっちで作っていただきました。
それは後ほどご紹介♪お楽しみに。

先週、マンションの下見で川崎に行って来ました。
豆の病院を考えたら横浜方面のほうがいいのではと
最近迷いはじめています。
リバーサイドで川向は私たちが生まれ育った街が見えます。
Scimg4114
環境のいい場所で育てて来た豆千代をココに連れて行くべきか?
コレは木を見て森を見ずって言うのかな。
Scimg4183
「ぼくは毎日富里のスイカがたべた~~い!!」と申しておりますねw

« 日はとっても幸せ(BlogPet) | トップページ | 必死!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Tomokoさんのお店のティーコゼ素敵ね。
私はあの日風邪でダウンして行けなかったんですよ。
もう、残念~~!
黒い子ちゃんも可愛い。本当に上手だよね。
そして粘土の豆ちゃん、そっくり。
舌ペロ最高です^^
お雛様も楽しみだわ。
おお@@小さな怪獣さんだ!

いや~ん ステキ!!
ちっちゃな黒い子がめっちゃかわいい!!
本物のミニー姫もつやっつやでまさにブラックビューティーだねぇ~
ほんと美うささんだぁ~^^
くろうさぎざっかてん。。。 ごんたきづいた時はもう終了だった。。。しゅん。
まめっちストラップもすごいかわい~
うんも~ふわっちのかわいいもんレーダーはいったいどうなってんの?
どっからみつけてくんのーーー??
そのレーダーごんたにもおくれ・笑

黒い子は、ふわっちの所にきたんだね!
私ね、数分遅れで覗いたら
ほとんど売り切れ状態だったよ(汗)
ペロリンの豆っちストラップ、かわいい!
えっ、次はお雛様?オオーw(*゚o゚*)w
これも楽しみだーーー。
ふわっち、さすがだ!!

川崎か~。病院の事を考えるとね・・
何だか、私は寂しい気持ちになるけど。
豆っちのためだから、仕方ないよね。
なになに?豆っちは、現在のところに
いたいって??(。・m・)

あ・・・・・
私のティーコゼ~^o^;
ふわっちめぇ~
あとで引き取りに伺うからねっ♪

お引越し、人間だけだったら
いくらでも我慢すべきとこはしちゃうけど
大事なまめっちがいたら
色々と考えちゃうよね。
まめっち、自然児だから
のんびりしたところが好きなのかな?^o^

あ~!ティーコゼ~~(o^艸^o)
かわいいですよねぇ~~
ほんとあったかで和みます。
豆ちストラップ、めちゃかわいい~~!!
欲しい~~~~~
まめちのお雛様、楽しみ♪

またお引越しするんですか~~?
いいないいな~~
でもまめちは自然が多い方がいいね。
だってお外で遊べなくなっちゃうもんね~

ふわさーん、ティーコゼとくろい子、ご紹介くださってありがとうございます。
ほんとにくろい子ちゃん、ミニーちゃんに似てますね!
うれしいなあ。
豆くんも頭の上に乗っけてくれてありがとう〜。
てんちょうさんも大喜びです。うふふ。
豆くんストラップもすっごくそっくり!でかわいいですぅ。いいないいな。

またまたお引っ越しされるんですか?
大変ですねえ。
豆くんはお外で遊べなくなったり、スイカさんが食べられなくなってちょっとさみしいかしら??

こむぎママさん。
お風邪だったんだー?
ママさんもう大丈夫?
お大事にしてね~。
Tomokoさんのショップやっと購入できたよ~。
んもー、スタンバイしてたものw
可愛いものに囲まれて幸せです♪
怪獣さん、鼻の穴全開だよねw

ごんちゃん。
くろうさぎざっかてん、競争激しかったようですね!
今回初めて購入させていただけました♪
黒い子、ミニーに似てるのよ~。
可愛いです^^
豆太郎君見ててもミニーと重なるの、
黒のおネザは本当に綺麗だよねぇ!
うさレーダー、みんなには負けるよぅ~!!

ぴょんたさん。
うふふ、今回は頑張ってゲットしたよ~。
うさ物って本当に可愛いね。
小さいものには特に目がないのです。

川崎ね、抽選で権利当たったから
見に行ったんだけど遠くに工場がいっぱいで
煙がもくもくと・・・
それ見たら萎えてきちゃった(笑)
豆千代は空気の良い所に居たいのかも。
旦那は仕事場が近くて楽になるんだけどね。
たぶんパスだよ。

こたちゃん。
あはは、ごめんね。
こたっちのだったのか~
初めて購入だから許しておくれ♪
うさものはこたっちのお家のほうが多いよ~!!

お引っ越し考えてはいるけど
もうちょい環境の良いところにするわ。
ココ思いっきり工場のそばなの。
まめっちはウグイスの声聞いて育った自然児だからね!!

みきみきちゃん。
ティーコゼ、みきちゃんもだよね♪
早速今日から使ってます。
可愛いよね~!!
コネコネも可愛いでしょ。
お雛様お楽しみに~♪

引っ越しは良い場所探して見つかったらぱーっとまた移るよw
今回は素敵な新築マンションだったけど
パスかな。。
まめっち、海の家に帰りにくくなっちゃうしね^^

Tomokoさん。
本当に可愛くて素敵な作品をありがとうございます。
ティーコゼ今日から紅茶ポットで使ってます。
あたたかくて素敵です^^
黒い子、ミニーに似てるの♪
可愛くてお気に入りなのです。
まめっちも好き好きやっていましたぁ。
お引っ越しはたまたま抽選で当たって見に行っただけですので
今回はパスしそうです。
隣町が工場地帯なのですよー。
まめっちは生粋の千葉っこなので
空気の良いココのほうがいいと思います。
いい病院こちらにもありますもんね♪

はじめまして。
以前からお名前は知っていたのですが、
今日は思い切ってかきこさせていただきます!
8歳の茶うさのうさこと暮らしてます。

豆千代ちゃん、ほんとたまらなくキュートです!
うさぎと暮らすカレンダーの今月の大きい写真を見ては、かわいいなあと見入ってます。
うちの旦那も、あの写真がとってもお気に入りなんですよ~。

また遊びに来ます~。
読み逃げ多々ありですが、お許しを~。

 こんばんわ(^^)
ティーコゼに黒うさちゃん、それにオリジナルストラップとは☆
どれも可愛いですね~(^-^*)
 人気で売り切れちゃうのがよく分かりますv
グッズ、欲しくても最近はガマンしちゃってます・・時々は少し買っちゃうけど(^^;
 
 おっ、川崎まで来られたんですか~
どうせなら・・横浜までおいでませ~♪
緑、いっぱいですよ(^m^)

シュガーラビットさん&うさこちゃん
こんにちは(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪
私もシュガーさん&うさこちゃんの事は
だいぶ前から存じております!
うさこちゃん、8歳になったんですね。早いなぁ~。
豆千代のこと知って下さっていたなんて感激です。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
もちろん読み逃げも大歓迎ですっw


くりすさん&ぽぷりくん、こんにちは。
うさグッズは可愛いですもんね~。
Tomokoさんの羊毛さん本当に可愛いです♪
くりすさん、うさグッズを我慢って
体に悪いですよぅ~(笑)
あ、でも最高に可愛いのは我が子ですもんね!
横浜~、やっぱり緑多くていいですよね!
川崎より横浜探しますっ。


ふわちゃんの「うさぎレーダー」に驚かされてます笑。
かわいいうさぎちゃんもの情報、一体どうやって仕入れてくるの?!
どの子も愛情たっぷりで本当にかわいいねー。
そして、ちゃんと大事に可愛がってくれるヒトのところにいくようになってるんだなーって(意味通じるかなw)つくづく思うわ。
雑貨ちゃん達も幸せだね♪

ふわちゃんちの引越し、もうちょっと足を伸ばして札幌まで来てくれないかな・・笑。

きみちゃん、おはよう♪
うさレーダーが働くと耳がピクピク
しちゃうのよ(笑)
きみちゃんの可愛い子もうちで愛用
されてるのだ♪(´∀`*)ウフフ
みんなハンドメイド、凄いよね。
まさに神の手だ~。
不器用な私は本当に尊敬です。
どの子も素晴らしく可愛いんですもの!
札幌~!行きたいよ~。
でも雪の上歩けないよ、きっとw
そのうちきみちゃんに会いに行っちゃうかもっ。

ティーコゼや黒いうさぎさん、
そしてまめっちストラップも可愛いです♪♪
どの作品も、温かい感じが伝わってきます。

大きなお口のまめっち、迫力があってステキ~!!
お鼻が・・・たまんないですぅ(ノ∇≦*)カワイイ

うわ〜うわ〜!可愛い〜〜♪
ハンドメイドって温かみがありますよね。
私も好きです(*^_^*)
でも、いつも素敵なグッズ見つけられますよね〜
ほんと、グッズ探しや写真撮影など
いつもいつも感心しております。
ぜひ、師匠と呼ばせてください(笑)

お引越し、考えられてるのですか?
それだったら、わが地元、京都へおこしやすぅ〜♪
・・・なんて、天と地がひっくり返っても無理ですもんね(笑)
やっぱり自然に囲まれた所がいちばんですよね!
豆っちお雛様も楽しみです〜〜(´▽`)/♪

takaさん。
ハンドメイドって素敵ですよね♪
takaさんも本当に素敵なハーネス
チクチクされて尊敬ですよ~。
春用にまた注文させてね!!
(どっちか迷ってるんですよw)
あくび写真、後で見たら
鼻の穴も全開(笑)
(´∀`*)ウフフ

しもヨメさん。
ありがとうございます^^
しもヨメさんも相当なうさレーダーを
お持ちじゃないですか!w
コソラくんとかホントに可愛いよ~。
師匠!?こちらこそいつも勉強になりますよ~。
空くんのように可愛らしさ伝えられる
ブログを目標にしています♪
京都、いいですよね~。
お引っ越しは今回取りあえず見送りなのですが
旅行でびゅーんと行きたいです!!
これからも季節桜と京都は素敵でしょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14006107

この記事へのトラックバック一覧です: あったかいね♪:

« 日はとっても幸せ(BlogPet) | トップページ | 必死!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ