著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« おみやげ♪と動画 | トップページ | 福来。 »

2007/03/11

お役目。

豆千代~~~!!ちょっと来て♪
って呼ぶと何処にいようが寝ていようが必ず反応してくれます。
この日は天守閣で寝ていたようです。
Sdsc_0008_1
ん~~?なになに?

Sdsc_0029
ちょっとコレ着てみて~~。

Sdsc_0031
何でハチなのっ?
Sdsc_0039
10日は旦那さんのお誕生日でした。
ミツバチまめっちとケーキでパパのお祝いです( ´艸`)
Sdsc_0047s
普段めったに撫でることもままならぬ豆千代を抱かせて♪
ぎゃ~~、おろせっ!!!   
今日は我慢しておくれ(汗)

Sdsc_0018

んも~、おかあち。もう呼んでも知らないからねっ!!
あれから怒ったのか連日旦那に噛みつき攻撃のまめっちでしたw
男のプライドってやつでしょうかね?

« おみやげ♪と動画 | トップページ | 福来。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんお誕生日おめでとうございます!
うちの旦那は12日に誕生日でしたが、
つわりで結局お祝いできず・・・(・ω・;)
旦那さんヵゎぃそーw

まめっち相変わらず可愛いですうう(*ノノ)
呼んだら反応してくれるの、羨ましいですw

れうさん、こんにちは^^
うさこちゃんお元気ですか?
れうさんのパパさんもおめでとうございます♪
お誕生日が近いんですね!
れうさん、つわり辛いですね。。
でもおめでたい続きですね♪
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!

まめっちは食いしん坊なので
隣の部屋に居ても呼ばれると跳んできます。おやつ目当てなの(^m^)

旦那様お誕生日おめでとうございます~
豆っち、ちっちゃっ
抱っこすると大きさがわかるね!
いつもアップだから大きく感じる(^_^;)
ハチさんかわいいよ~~
3月生まれって結構多いなぁ

旦那さま、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ、ふわっちの手作りよね(*^_^*)
呼ぶと、向こうのお部屋から走って来る
豆っち、すごく可愛かったなぁ。
あの時動画を撮ったし、宝物だよ~~。
ミツバチまめっち、春らしくていいね。
いつもだけど、今回も似合っているね♪

旦那様お誕生日だったんですね。
おめでとう~☆
ケーキとっても美味しそうだわ。
イチゴがたっぷりね。
はちさんのハーネスとっても似合ってる。
あ~。。旦那様に抱っこされてプライドに傷ですか^^;

まめちぃ~~~、ちょっと私のとこにも来て~~ヽ(^◇^*)/

はちさんかわいいよぉ~
ぷーちんはちょうちょさん持ってるから、一緒に写真とろ~~♪キャ♪

パパさん、お誕生日おめでとっ!!
まめちぃ抱っこしていいな。
ちっちゃいな~、まめちぃは(*´ェ`*)ポッ

ぱんちゃん。
お祝いの言葉ありがとう~。
まめっちは1まめっちだからね(笑)
1kgってほんと人と比べると小さいね。
ハチさん、似合いますか?
ユニークなハーネスもたまにはいいよね♪
そうそう3月生まれ多いよね。
みきちゃん旦那さんもれうさんの旦那さんもだね。

ぴょんたさん。
お祝いの言葉どうもありがとう~。
ケーキはリクエストだったので
仕方なく作ったよ(笑)
そうだ、あの日廊下走ってくる動画
撮ってたんだよね。
何回も走ってたから動画の時は
疲れてスローだったんだよね(笑)
今も相変わらずくっついて歩いてるよ~。
ハチさんハーネス、
みなしごハッチ歌って着せたわよw
ふるっ。

こむぎママさん。
お知らせメールありがとう!
楽しみに待ってます♪

旦那にお祝いの言葉ありがとうございます。
ケーキは手抜きでイチゴで誤魔化したよw
まめっちは旦那が天敵なので
抱っこされると目ひんむくんだよね~。
ホント困ったちゃんです。

みきみきちゃん。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ひぃさんと近いよね。
旦那のお兄さんお姉さんが
ひぃさんと同じ誕生日なの。
トリプル狙って旦那だけずれたらしい(笑)

ぷーちん、チョウチョハーネス持ってるの?
それは是非並んで写真を♪
ちょうちょぷーちん可愛いだろうなぁ。

♪旦那さん♪Happy♪Birthday♪
やっぱり豆っちは小さいね~
うさ暮らのギズモさんの漫画を読んでから、うさぎと人間のサイズの差が気になっちゃって。。。

sa-yaさんありがとう~♪
豆千代はちょうど1kgなんだよね。
旦那と豆の差は70倍以上w
うちでは1kgを1まめっちって呼んでるのw
小さいけど存在感はでかすぎですよね♪
ギズモさんの漫画。見てみるね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14221025

この記事へのトラックバック一覧です: お役目。:

« おみやげ♪と動画 | トップページ | 福来。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ