著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お役目。 | トップページ | 友来る。 »

2007/03/18

福来。

ピンポーン♪♪

Sdsc_0020
ん?おかあち、何かきたよ~?

Sdsc_0030
これは、こむぎくんの「おきらくこむぎ社」さんで買ったお手玉だよ♪
とっても可愛いね!手作りってあたたかいね。
(まめっちにもお気遣い、ありがとうございました^^)
Sdsc_0027
かぁわいいな~♪すりすりーん。

それにリボーンちゃん&ぷーちんからのカウプレも届いたよ~。
Sdsc_0082
可愛い贈り物たくさんに、ハンドメイドのシャドーボックス
みきちゃんのお義母さまの作品だそうです。
Sdsc_0084_1
すご~い、素敵♪
本当に可愛くて素敵♪大切に飾りますね(*^_^*)
Sdsc_0088
ぷーちん、ありがとうなのっ♪

Sdsc_0032
うれしくなっちゃったから
るんるんるんってしちゃうんだ♪春だもんっ。

Sdsc_0048_1
春が来るね♪
Sdsc_0079_1

« お役目。 | トップページ | 友来る。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~汗汗
ご紹介ありがとうございます。
そしてミキミキちゃんのお義母様の作品、とっても素敵ですね。
手作りって暖かいわぁ。
豆ちゃんお躍動的な写真もお見事!
春を感じましたよ^^

こむぎママさん。
可愛いお手玉とミトン、
購入させていただきありがとう♪
お手玉って懐かしくて可愛いですよね。
みきみきちゃんのお義母さまの作品も
本当にすごいですよね。
みんな器用で感心しきりです^^
大切にしたいです!

うっ・・・ひっそりと(笑)
いつの間にか更新されてるし~~~。
出遅れてしまった(汗)
こむぎくんのところで、お手玉とミトンを
買ったのね!
手作りって、本当にあたたかいね!
リボちんのお義母さまの作品も
すばらしいっ。いいな~~♪

ぴょんたさん。
某ミクでニフティ日記の反応がおかしかったんだよね~。
なおしてみたんだけど・・
こっそり更新、ごめんね(笑)
お手玉とミトン、甥っ子の娘にと
購入させてもらったよ~。
可愛いよね♪
みきちゃんのお義母様の作品もすごい!
手作りって本当に尊敬しちゃいますっ。

うわ。私も出遅れちゃった~~
ご紹介いただいてありがとでっす~~♪
義母のシャドーボックス、気に入っていただけたみたいで、一安心^o^;
ママンのお手玉かわいい~~
なんか懐かしいカンジしますね~
でもお手玉できないです~~(笑)
まめち、相変わらずかわいいな♪
後ろ足が浮いてるよ♫(o^艸^o)

みきみきちゃん。
本当に素敵なプレをありがとう!
可愛い物たくさん、うれしい悲鳴を
あげちゃいました。
お義母様の作品本当に素敵です♪
大切に飾らせていただきますねっ。
こむぎママのお手玉も可愛いよね。
みきちゃんお手玉できないのか?
ん~年齢が違うからねw
おはじきとかお手玉で遊んだ世代だもの。私w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14300084

この記事へのトラックバック一覧です: 福来。:

« お役目。 | トップページ | 友来る。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ