著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 福来。 | トップページ | ○十の手習い »

2007/03/22

友来る。

21日はらびままさん&こゆきちゃん、よすさん&いちごちゃんが
遙々我が家まで遊びに来てくれました♪
Sdsc_0098
臨時託児所?否、うさぎカフェ?w
久しぶりの3匹再会。
今回はまめっちのテリトリー内ということで前回と感じが違う再会。
Sdsc_0124
ご~ちゃん、久しぶりなのねんっ!(豆)
あらっ、まめっち。今日はあたし忙しいの。(いちご)

Sdsc_0101_1
食べることに忙しい、ご~ちゃん♪
何故か牧草を自分でかぶって食べ続けるw
Sdsc_0120
次はビワボールよっ♪(ご)
んまぁ、、、よく食べるのねぇ~さすがだわ(こ)

後ろで呆然としているこゆっき~w
Sdsc_0103
こゆきちゃんもまめっちケージでくつろいでくれました^^
Sdsc_0107_1
あらっ、ここにベビーポカリが残ってるわっ(ご)
それ、あたしの~; 。;(こ)

Sdsc_0118_1
みんな、あたしを見習って沢山ご飯をたべなさいよ~。
ダ~~~~!!

その頃まめっちは。。。
ひたすららびままにお嫁ちゃん動かせと要求し
遊んでもらっていました(笑)
誰が来ようとマイペースなまめっちです(^m^)
Sdsc_0113
一緒にわいわいお昼を食べて
うさについて語り合いあっという間の楽しい時間でした♪
おみやげも沢山どうもありがとう~。
Sdsc_0128_1
それとお月様のおねえちゃん達にも
とっても綺麗なお花をありがとう。
Sdsc_0129_1
らびままさん&こゆきちゃん、
よすさん&いちごちゃん、またまめっちと遊んでね♪
遠いところ来てくれて本当にありがとう。
とっても楽しかったです♪
Sdsc_0063

« 福来。 | トップページ | ○十の手習い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ,,゜∀゜) ふわふわさん~
たのしそうなひとときですね!
うさぎカフェ♪いいです~恵まれてます~
うさちゃん、ときには、こうして会うのって大切ですよね!!
うちは、たまに、鏡をリンに見せまして・・びっくりしてます(笑)
↑( 「う」が3つ)豆ちゃん、こころなしか、色がはっきりしてきたかな?どんどん成長しているのかなぁ(o^-^o)ワクワク♪

きゃー、すごいっ!
託児所(。・m・)状態だわ~~♪
みんな仲良しなんだねー!
いちごちゃん、思いっきりあくびしていて
笑ったわ~。よく撮れたね!!
こゆきちゃんも、豆っち別荘の中で
くつろいでいるね(^。^)
そうそう、牧草をかぶって・・
うちのららもよくやるのよ~(笑)
あれは何なんだろう・・。

うわ~素敵な託児所!
こんな託児所だったら、私が勤務したいわ(笑)
3匹とも、とっても仲がいいね♪
ごーちゃんのあくびが最高!!!

お家でぷちオフ会ですかー!
みんな楽しそうでいいですね(*^∇^*)
お土産もいっぱいだ~♪
私も生まめっちに会いた~い!(;´Д`)ノ

うわ~~!!いいな~~!!
かわいいうさちゃんがいっぱい♪
私もまめちに会いたいよ~~ヾ(*・ω・*)ノ

楽しそうな託児所ですね。
家にも誰か来てくれないかしら?
沢山のうさちゃんに囲まれて幸せだったでしょ?
お土産も沢山ですね。
あくび写真もばっちり!^^

豆っちはケージ取られても怒らないんだね。
いいこだぁ。
託児所だ、いいな。ここの真ん中に座りたいです。
お嫁ちゃんに夢中なマイペースな豆っちに私も会いたいです~~!

うわぁー、なんて素敵な世界なのっ!
笑いがとまらなそうだよぉ~
ニヤちゃうよ、うさ託児所^o^♪
いいなっいいなっいいなっ

それにしてもまめっち
お友達きてるのに、お嫁ちゃんかい?^o^;


ニヤちゃうよ、うさ託児所^o^♪


ニヤけちゃうよ、だ^o^;

エリさん。
は~い、うさぎさん3匹にぎやかでした♪
リンくんは他のうさぎサンに会ったことが無いんだね。
鏡見てどう思ってるのかな?
いい男がいるぞって思ってるかも^^
豆千代は女の子には優しいようで
喧嘩にもならずホッとしていますw
うさぎさんよりか人間が好きなのかもしれないわ~。

ぴょんたさん。
託児所状態ですw
豆千代、女の子が自分の家に来たら
どうなるんだろう?と不安だったんだけど
全然いつも通りで・・
ぴょんちゃん達が来てくれたときみたいに
ず~~~っとカクカクだった_| ̄|○
女の子来てるのにお嫁ちゃんって・・
大丈夫なのかっ?って思いました。
将来が不安です(笑)
牧草かぶって食べるの。
ららっちとご~ちゃん気が合うかもっ!

ゆかちゃん。
みんなそれぞれイイコでしたよぉ!
喧嘩もなくほがらかムードでした♪
それぞれが好きなことをやってる
非常にマイペースなうさ達でした(笑)
今度是非おもり役に来てくださいっ!
まめっちはずーっと走り回っていて
らびままさんやよすさんはびっくりしてたよ!

しもサン。
プチオフ会でした~。
しもサン達もこの前とっても楽しそうでしたね~。
今回は女子がゲストなので
カクカク大会は無理でした(笑)
まめっちはいつも通りお嫁ちゃんで・・

私もいつか空くんに会いたい~。
まめっちと空くんの2ショットが夢です^^

みきみきちゃん。
おいで~おいで~щ(゚д゚щ)カモーン

でもねー、女の子の飼い主さんには
まめっちのカクカクはカルチャーショックかもっ?(笑)
実物見てがっかりさせちゃうかも~
と思うとドキドキ。
なんせインパクトのあるうさぎですw
心して会って下さいね(^m^)

こむぎママさん。
こゆきちゃんもいちごちゃんも
とってもイイコでした♪
ガチャガチャ走ってうるさいのは
まめっちだけでしたw
それもいつも通りなんですけど(汗
こむぎママさん宅にも行きたいなぁ~。
どこでもドアが欲しい!!
あくび写真は偶然の産物でした♪
ご~ちゃん豪快です。

ゆみちゃん。
うんうん、豆千代は自分の縄張りに
女の子が来ても平気でした。
怒ることも無く普段通り意気揚々と
走ってカクカクしてw
マイペースな子なんですよ~。
ゆみちゃんもおいで~おいで~♪
礼二郎君みたいにおとなしくてダンディじゃないけど
びっくりしないでねw
ホントにガチャガチャ落ち着きの無い
天真爛漫ちゃんです。

こたっち~。
ご無沙汰ごめんね~!
うさ託児所いいでしょっ!!w
女の子はおとなしくていいなぁーって
思ったよ。
まめっちは兎に角落ち着きがないの。
うさぎさん来ててもお嫁ちゃん。
ほんとにねぇ~~。
お嫁ちゃんさえあればいいって感じで
これでは将来子が作れるのか心配ですっ!!

>ニヤけちゃうよ、だ^o^;
揚げ足とられる前に自分で訂正、
さすがだっ(笑)

うわぁ~~~~。
なんて幸せそうな空間なんでしょうヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚☆

わたしもまめっちと遊びたいですぅ。。。
めっちゃ会いたいっ!!

こゆきちゃんの愛らしい姿に、うっとり♪
いちごちゃんの大きなお口にビックリ!!
それぞれのキャラがわかりやすくて、楽しいです(*^▽^*)

takaさん。
どの子もそれぞれ個性があって
本当に楽しかったです。
中でも豆千代はガチャガチャうるさく
走り回ってらびままさん・よすさんが
本当にびっくりされていました(笑)
男の子と女の子って本当に違いますよね。
こんな経験ができるなんて
うさ友さんがいてくれるおかげですね!
takaさんにもまたゆっくりお会いしたいなぁ~。
もちろん豆にも会ってもらいたいです♪

うさ保育園だぁ~~♪
こんな保育園にわたしも入園したいぞっ
・・・ケージにおチリ入らないけど(大爆)

ここでお知らせ♪
チームグレパンサイトでイベントやってまふ。
ぜひぜひまめっちの秘蔵写真を投稿してくださいまし~~
お待ちしております。
http://graypants.syoutikubai.com/

うふ♪遅い訪問でごめんなさい。
先日はおじゃまいたしました~\(^O^)/
今夜もありがとっっ(^-^)♪

ふわふわさんお手製のあつあつさくさくキッシュ・皮がほわっと
柔らかい 五目お稲荷さん・濃厚かつ品の良いチョコレートケーキ♪
どれもこれもおいしくて幸せだったよ~!
毎日食べれる旦那様がうらやましぃぃ(*^_^*)
オンナ4人大挙して押しかけ、ヤイノヤイノとお騒がせしましたm(__)m
パパさん私達が帰ったあと、ぐったりしたんじゃないかしら!?

私やよすさんが居心地いいってことはうさぎさん達にとってもそうなんだと思う!(^m^)
心配していた環境の変化やテリトリー問題もなくてホッしたね。
三人三様それぞれの過ごし方が見渡せておもしろかった♪
楽しくっておかしくってうさぎさんが見渡せて…あっという間の素晴しい一日だったな。早くもまた遊びに行きたい(笑)

ごーちゃんがテーブルに登ってまめっちペレットいただいたのはあせったねってよすさんと笑いながら帰ったの。
ふわふわさんのシャッターセンスも最高~(^m^)ププププッ

ゴムまりみたいに元気いっぱい走り回るまめっち。
歩き去ってゆくふわふわさんの後を追いたいのと、お嫁ちゃんとの間でどっちに行こうか迷ってるまめっち。
せーの!って勢いつけるように両足を伸ばして休むまめっち。
どれもこれも本当にかわいかったぁぁぁ(*^^*)
一緒に遊べたのが私のしあわせだ~☆まめっちにとって、私と遊んだというよりかお嫁ちゃんと遊んだだけ!?!?

とと姐さん。
うふふ、可愛い保育園でしたーw
女の子は可愛いなぁとあらためて♪
みんなマイペースで楽しかったです。
おっ、企画ものですね!
良い写真あるかなぁ?
さがしてみま~す!!

らびまま~。
こちらこそ、本当に遊びに来ていただきどうもありがとうm(__)m
手料理は・・簡単なもので恥ずかしいよ~。
らびまま&よすちん、きっとお料理上手だもんな~。
お菓子は作るの好きなんだけどね(へたの横好き)
でも楽しい時間が過ごせて幸せでした^^
うさたちものんびり過ごしてくれていたよね!
それぞれ性格が出ていておかしかったなぁ~。
まめっちはらびままやよすちんにまで
甘えて催促してたよね(^m^)
また、豆千代と遊んでやってね!
こゆっきーもちょっとドキドキしただろうけど
とってもいいこちゃんだったよね~。
ご~ちゃんも
撫で撫でできて幸せだったよぉ。
また近いうちお会いしたいです♪
よろしくね~!!
らびまま、体に気をつけてお仕事頑張ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14349443

この記事へのトラックバック一覧です: 友来る。:

« 福来。 | トップページ | ○十の手習い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ