著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 必死!! | トップページ | 病院へ行って来ました。 »

2007/03/02

お雛さま。

3月になりました。
明日は桃の節句ですね。
お月様のおねえちゃん達のためにお雛さまを作ってもらいました。
Ssdsc_0024
三人官女がフワル・クッキー・ミニーです。
お内裏さまはまめっちで。(^m^) 
お雛さまは未来のお嫁ちゃん。お嫁ちゃんや~い。早く会いたいよ~♪
それと、メル・メリのお雛さまも飾ります。
Sdsc_0083
可愛くて見ているだけで和みます♪
Sdsc_0087
ぎゃー!!怪獣マメゴン。
スリスリ攻撃やめてくれー。
Sdsc_0061_1
イチゴさんあげるからイイコにしてなさいっ。
左目の涙は結局あれっきりで涙が溜まることはありませんでした。
犬でもパグとかのオペチャ顔に鼻涙の症状が多いようです。
歯と近い場所にあるので食べることによって刺激をうけ
涙が溜まることもあるそうだ。
いずれにせよ診察を受けますが病気じゃないといいな。
Sdsc_0079
なんかシャープな眉毛が出てきたんですけどw
美男子眉( ´艸`)ムププ
Sdsc_0077
まめっちダイエットはあっという間に100g減。
元のシャープな体に戻りました。
ペレットもやめていないし(減らしましたが)
牧草中心にしただけです。おかあちも見習いたいです(爆)

Sdsc_0013
日曜日に横芝光町の坂田城蹟で梅を見てきました。
とってもきれいだったです。桜が待ち遠しいですね♪
Sdsc_0028_1

花より団子な豆饅頭。
Sdsc_0007_1

« 必死!! | トップページ | 病院へ行って来ました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛いお雛様作ってくれるところあるんですねー。
小さくてもちゃんと作りこまれてて可愛いなぁ。

梅、私、まだ見てないんですー。
実家に帰ればあるんですけど、今住んでる所の近くにはなくて、カメラを持って出ても空振り。。。
D40、もう慣れましたか?
慣れてくると設定を色々変えて撮ったりして、面白いですよー(*^o^*)

最後の豆饅頭、美味しそう( ̄~; ̄)

Satorin*さん。
小さいけど本当に可愛いんですよー。
オリジナルを作っていただいたので
愛着が湧きますね♪

D40毎日パシャパシャ撮っています。
全然腕は上がらないのですが
楽しんでいますよ~。
色目が自然なのでニコンにして良かったです。
今度いろいろ教えてくださいね!!
豆饅頭お持ち帰りになさいます?(笑)

なになになに~オオーw(*゚o゚*)w
こちらが、例のお雛様なのね!!
それぞれソックリだわ♪
ん?将来の豆っちお嫁さんも
泥棒顔希望なのかな(。・m・)フフッ。
マメゴン(笑)やってくれたね~~。

鼻涙の症状、うちもペチャ顔だから
そうなのかなぁ。
最近はほとんど涙もおさまってるけど。
豆っち、スリムになったんだね!
シャープな眉とともに、かっこいいぞ~。
うちは、豆っちと反対で
もっと体重を増やそう!!中。

お雛様って本当に可愛いですよね。
特にうさ雛が!
涙があれから出ないのね。
本当に良かった。
そして豆ちゃん、ダイエット成功したんですって?
凄いわぁ。
こむぎったら、冬の間にすっかり中年太りです。
飼い主に似て~~笑

豆饅頭、一つお願いしま~す♪
お豆ちゃんダイエット順調そうだね^^
あと、お目目の具合もよさそうで安心しました
けど、一応ちゃんと診てもらったほうがもっと安心できるかもね!

写真、すごく綺麗だね~^-^
もしかして以前購入した一眼レフで撮ったの?

まめちお雛様~~!!かわいい~~
三人官女はお姉ちゃんたちだったのね~~♪
ステキっ!!
まめちのお嫁ちゃんはやっぱ同じカラーなんだね!
いいないいな~~
まめちの赤ちゃんほしいな~~♪

まめちぃ、涙出なくなったのね。よかった☆
梅の花とっても綺麗ね~~
春はいいねぇ。花粉さえ飛ばなければ。。。

カワイイお雛様がいっぱ~い♪素敵☆
私もどっちかっていうと、花より団子派だわ~(笑)
豆饅頭ください(*^▽^*)

ふわふわさん~
(*´θ`*)ワーワーワー♪
なんて、可愛らしい、うさ雛なんでしょう!!
どれも、よくできていて、まめちゃんたちの特徴を
よくとらえていますよね!!
まめちゃんの、ちょっとでる、しろめがすきです。
うちのリンのそのご・・まつ毛がいっぱいのびてきて、それも原因みたいです。点眼は、続けているよ。気長にやってます。
色々と、ありがとうございました。
(*´∀`) ・・まめちゃんの雛まつり、幸せだなぁ~うっとりです。
✿ฺ ・:*:・ ✰ฺ ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

ぴょんたさん。
今日はお雛さまですねー!
お嫁ちゃんは泥棒ちゃん顔希望なんですよ~。
マメゴンは男の子なので特にお祝い無しw
ホントに怪獣のようにセット壊していくよ~(笑)
そうかー、ららっちも涙目だったんだね。
うちは普段はまったく涙が溜まってないの。
これはなんだろうかね?
明日病院へ行くのでまた報告するね。

こむぎママさん。
お雛さま、可愛いですよね。
私のお雛さまは実家に置いて来ちゃってるので
うさぎ雛を飾っています。
春が近づいてきましたね^^
まめっちのダイエット、あっという間に
100g落ちました。
良く動き回ってるからかな、、
本当にうらやましいですw
(こむぎくん全然太ってないよ~)

のりちゃん。
ダイエットも成功したよー。
あっという間に元に戻った(笑)
目は明日診察受けてきますね!
病気じゃないといいんだけどね。。

写真はまだ慣れてないので
ボケボケが多いのねw
ここに載せてるのはほとんど一眼で撮ってるけど
コンデジも片手で撮れるから便利だよね。

みきみきちゃん。
そうなのよー、三人官女を
先代ちゃん達にしてもらったのw
ぷーちんバージョンも可愛かったよね♪
ちっこいうさ物は和むね(*^_^*)
まめっちの子産まれたら引き取りに来る?(笑)
早くお嫁さん探したい~。

もうじき春だよね、、
ホントだ!花粉さえなければ
良い季節なのにね~; 。;
みきちゃん花粉症お大事にね!

ゆかちゃん。
hiroちゃんとお節句だね♪
お祝い♪
花より団子?うふふ。
豆饅頭持っていって~w
ヤンチャで手を焼いても
返品不可だよ~!!
ああhiroちゃんと桃の花、きれいだろうな~!!


エリさん。
お雛さま、小さいけど良くできてますよね。
春が近いんだなーと感じます^^
リンくんお目々、だいぶ良くなってるのね。
本当に大きな怪我にならないで良かったです。
ホッとしました~。
リンくんお大事にね♪
あっ、まめっちの白目フェチ(笑)
ここにもいた~(´∀`*)ウフフ

鼻涙ってペチャ顔だとなりやすいんですね。
うちもたま~に、透明の涙たまっていることあります。
ベルも、ぺチャ顔だからかな?と思いました。

お雛様かわいいです♪
すご~く気持ちが和みますぅ。。。
怪獣マメゴンも、可愛いー!!

私も・・・豆饅頭をお願いします(≧∇≦)/

takaさん、こんにちは。
亀レスでごめんなさい。
病院へ行ってきました~。
後ほどレポしますね♪
病気では無かったのですが
やっぱりペチャ顔は涙目要注意なんですね。
豆饅頭もいいですが、私はベル饅頭が
いただきたいです(´∀`*)ウフフ
ベル君のまんまるお姿可愛いんですもの。

いや~~ん めっちゃかわいい~!!!
そっかぁ 三人官女は豆っちのお姉ちゃんたちなのね~ すごいステキ!!!
まだ見ぬ豆っちのお嫁ちゃんまで^^
お嫁ちゃん~かも~ん(^0^)
首をなが~くして待ってるヒトがここにもいるのよ~^^
豆っちベイビーが待ち遠しい!!!

豆っち涙がでちゃうんだ。。。心配だね。
コタローも時々涙を出しちゃうの。
でもそれは結膜炎とかではなくて、やっぱり歯が原因なんだって~。なので歯を削るととたんにおさまるの。
豆っちなんでもなかったらいいね。

ってか!!!
豆っち眉毛ほそっ(笑) いやいや男前だよ~^^ ふふふ

ごんちゃん、こんにちは。
お嫁ちゃんカモーン♪待っててねw
可愛いベビたんが産まれたら遊びに来て~(って気が早すぎるね(´∀`*)ウフフ)

涙目ね、きのう病院へ行って来ました。
歯も大丈夫だったし今は涙が溜まって
ないので病気ではなさそうです。
コタローちゃんは歯だったのね。
今回は痛い思いする前に教えてくれたのよね。
コタローちゃんも涙目にならないよう
気をつけてね!
眉細いよね(笑)うさぎ界の流行?w

ご無沙汰してます~
我が家はみんな元気です~~
まめっちお雛かわいいんですけど~~
いや~かわいい~
うちも、文鳥雛とうさぎ雛飾ってました~~~
\(^o^)/まめっちも元気そうでよかった~
うちのみつ太ってダイエット中なんだけど~なかなか痩せないです。。。

みつママさん。
こちらこそ、ご無沙汰ごめんね!!
みつママさんもみつくんもぶんちゃんも元気なのね♪
嬉しいよ~。みんな元気が1番!!
みつママさんの文鳥雛とうさぎ雛
かわいいんだろうなぁ~♪
素敵なお雛さまでしたね。
みつくん、ダイエット中?
太ってみえないよぉ。
まずは元気が1番だもんね、
ゆっくりダイエット頑張って~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14100506

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さま。:

« 必死!! | トップページ | 病院へ行って来ました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ