著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 病院へ行って来ました。 | トップページ | お役目。 »

2007/03/07

おみやげ♪と動画

先日アクアさんから沖縄のおみやげをいただきました~。
沖縄、いいなぁ。
Scimg4265
ちんすこう、とっても美味しかったです^^
そして「べにいもっこり!」。す・・素晴らしい♪w
Sdsc_0006_2
まめっちとコラボ(笑)
Scimg4266
アクアさん、どうもありがとう~!!m(__)m

最近豆の動画載せてなかったので2本連続でっ。

マットに豆ションの跡がきちゃないですねw
いっつもこうやってお嫁ちゃんを噛んだまま離さないで追いかけていますw
おまけ動画はコロンと寝るまめっち

寝る子は育つんだよねぇ。。

« 病院へ行って来ました。 | トップページ | お役目。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お豆ちゃん、お嫁ちゃんのこと本当に大好きなんだね~*^^*
ねんねしている動画、ものすごく癒されたよ~見ているだけでしあわせ♪

1個前の日記このことですが・・・
病院。何もなくて一安心したよ~ ホッ
元気が一番!
ちょっとご機嫌ななめで寝そべっているお豆ちゃん、足おっぴろげで・・・ちょっとオ○ジみたいだぞ^^;

のりちゃん、こんにちは。
もう、お嫁ちゃん中毒ですよねw
最近すぐに隠されちゃうから
執着が酷くなってきたよ~。

それと目のことね。
涙が出たときはびっくりだったけど
たいしたことなくて良かったです。
心配してくれてありがとうね~!
足おっぴろげ・・ホントがに股のおっさんだよw

 こんばんわv
お嫁ちゃんと一緒にグ~ルグ~ル・・・
可愛いなぁ(〃∇〃)
一生懸命だから目が回ったりしないのかな?
 コロンしている豆ちゃん、ナデナデした~い♪

 元気が何よりだね~(^-^)

くりすさん、こんばんは。
お嫁ちゃんに食らいつくwまめっち
すごいでしょ~?
噛んで離さないんですよね。
いつもこれをやれと要求します~。
目が回りそうですよね(^m^)
ぽぷりくんのコロンも可愛かったなぁ。
白いお腹触りたいですよ!!
お互い元気元気で過ごしたいですね^^

相変わらず、お嫁ちゃんに対して
すごいな・・^^;
コロンの豆っち・・はぁ~~、吸いたい(笑)
プププッ、ここにもべにいもっこりが~。
ちんすこう、美味しかった♪
ストロベリー味もあるんだね。

ぴょんたさん。
(´▽`*)アハハ 想像できちゃうでしょ?
ホントすごい執着だよw
ビデオではカットしてるけど延々やってたよ~。
コロンはまめの場合ドテッ!なのよね。
なんでも動作ひとつおっさんクサイw
ちんすこう美味しかったね~。
べにいもっこり大うけでした♪

わぁ~~
ここにも、もっこりが@@
ちんすこうとっても美味しかったですよね。
豆ちゃん、お嫁さんにガブッてして離さないんだ。
男らしい^^;
コロンっていつ見ても可愛いですよね。
私は一度も動画に撮れないんですぅ。涙

こむぎママさん。
もっこりとまめっち共演してみましたw
ちんすこう、初めて食べたけど
とっても美味しかったですよね~。
アクアさんに感謝♪
こむぎ君のコロン、ママさん撮ってなかったんだ?
ええ~、そうなのか!
いつも可愛い、寝てるお写真見るから
見たような気になってたよ~。
ママさん頑張れ~!!

すっかり出遅れてしまっているけど、豆っち大丈夫だったのね~
よかったわ^^
チロルタンも、そろそろ行かないといけないのだけど、今回は大台を超えそうで怖い(>_<)
豆っちみたいに好きなぬいぐるみがあると、もっと運動になりそうなのだけどね。。。

sa-yaさん。
こちらこそご無沙汰でごめんね。
お忙しいのだろうと読み逃げしてましたm(__)m
おかげさまで豆千代も元気です。
チロルちゃんも元気なのよ~、
ダイエットでなかなか痩せないのも
元気な証拠だね♪
うちのまめは走って跳んで毎日
運動会なので痩せるのは早かったけど
適正体重からは落ちないみたいです。
お互い元気が1番ですよね♪

あ~~~、もっこりの出没範囲は広いなぁ(^_^;)
豆っちとのコラボがなんとも(笑)
いつもながら、愛溢れるふわふわさんの撮った写真に癒されてます。
コロリン豆っち、可愛すぎるよー!

お嫁ちゃんにくっついている姿、可愛い~!
大好きなんですね。
コロンっと寝ちゃうまめっちを眺めていると、癒されて急に私もねむ~くなりましたぁ(*´ー`*)
はぁ~~っ。
私もナデナデしたぁ~いです♪

リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです。・:*:・゚☆
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

ゆみちゃん。
見てくれてどうもありがとう!
もっこり、いろんな所にあった?w
沖縄限定って貴重だよねー。
なかなか行けないもんなぁ~、
ありがたいです♪
コロリンはいっつもすごい音立てて
寝ころんでるんですよ。
柔道の受け身みたいなの。w

takaさん。
こちらこそ、リンクどうもありがとうございます!!
お洋服悩んでいるうちに売り切れちゃったんですね!!
また発売になるのを待ちま~す♪
ネクタイと矢かすりとどっちが豆に
似合うだろう~。うーん悩むw

ベル君はお嫁ちゃん無くてもへいきなのかな?
豆はお嫁ちゃん居ないと探すぐらい
無いとだめです。

うぅ(T-T)いいなぁ~コロンした後、ふわふわ(注:ふわさんではない(^_^;))の豆っちにナデナデできてー
触りたいっ
私うさぎ触りたい病になってるんだー
あとずごいねーブログペット。あんな文章まで書いちゃうんだね!
ふわさんが書いたの?って思ったよ~

ぱんちゃん、こんにちは^^
うさぎ触りたい病わっかる~!!
私もミニーと豆千代が3ヶ月空いて
10年間うさぎとの生活が続いていたのに
ぽっかりと3ヶ月寂しかった。
うさぎさん、触りたくなるよね。
でも、また飼うのはなんか怖いって気分だった。
やっぱり人のうさちゃんばかり見てたかもw
ぱんちゃん、まめっちに絶対会ってね♪
ブログペット、長く飼うと
とっても長文書くんだよね、
でも意味不明ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14175286

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ♪と動画:

« 病院へ行って来ました。 | トップページ | お役目。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ