著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ○十の手習い | トップページ | タンポポ広場(動画) »

2007/04/01

春麗ら

春うららの日曜日。
歩いてすぐの菜の花畑
Sdsc_0033_1
春の香りに誘われてミツバチも大忙し。
Sdsc_0024_1
あま~い菜の花の香りを豆千代も楽しみました。
もう春が来たんだね♪
Sdsc_0072
近くの空き地には大輪のタンポポが
たくさん咲いていました。
Sdsc_0036_1
久しぶりのお散歩。
タンポポがココだよって豆千代を呼んでいるようです。
Sdsc_0040
土の匂い、花の香り。
海の家のお庭を思い出したように走ったり土を掘ったり。
Sdsc_0099
来週は海の家に帰ろうね。
Sdsc_0094

桜も満開でした。
Sdsc_0080_2
近所のこばやし牧場の桜。
隣の公園も。
Sdsc_0145
曇り空の下多くの人がお花見を楽しんでいました。
Sdsc_0077_2 
Sdsc_0106

« ○十の手習い | トップページ | タンポポ広場(動画) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(@^0^@) ふわふわさん~まめちゃん☆
菜の花が、こんなにいっぱいびっしり咲いていて♪綺麗です!
まめちゃんも、春の空気、土の匂いをいっぱい吸い込んで、気持ち良さそうです。ふわふわさんも、たのしかったですねっっ!
((p^_^q)リンうさが、4/1で、一歳になったよぅ(^v^) )
桜も、見事に、開花してますね!!

昨日横浜へ行く時に、ふわっち宅の
すぐ近くを通ったんだよ(^。^)
ご近所に、こんなステキな場所があるのね。
豆っち、ポストカードになったみたい♪
たんぽぽ、食べたかな??

そちらの桜は今が満開ですね。
綺麗~。
菜の花も咲き誇って素敵な風景ねぇ。
豆ちゃんお花とのツーッショットモデルみたい。
こむぎったら固まってしまたの。
豆ちゃんは大物ね。
下の記事見ましたよ。
凄い@@本格的なカメラですね。
ますます可愛い写真が撮れそうだわ。^^

わぁ~~!!いいないいな~~
豆っちとお花畑♪
ちかくにステキなお花畑があってうらやましいです~~!!
まめちぃはほんとモデルうさだよねぇ~(*´ェ`*)ポッ

エリさん、こんにちは(*^_^*)
そちらは桜はまだかな?
もうすぐですよね!
リンくん1歳のお誕生日おめでとう!
春の生まれなんですね~。
いい季節に生まれましたね♪
リンくんも春の香りを満喫してるかな。
ココは田舎なので菜の花畑が広がっています。
春のあま~い香りが充満していましたよ~。

ぴょんたさん、こんにちは(*^_^*)
横浜行くとき近くを通ったんだ~?
呼んでくれれば手を振りに行ったのに(笑)
うちの近所はすぐ裏手が畑なの、
菜の花満開できれいでした♪
まめっちも久しぶりにお散歩したよ~。
ポストカード?それはほめすぎですw
(ノ´∀`*)

こむぎママさん、こんにちは(*^_^*)
関東は今が満開ですよ~。
もう葉が出て散ってきてるかも。
そちらの桜はこれからですね、
美しい街に桜は似合うだろうなぁ♪
こむぎ君お散歩固まっちゃったんだね。
豆も最初はお庭からだったよ。
でも海に行くと固まっちゃいます(笑)
自分の匂いの無い場所は不安だものね!
カメラ、、一眼では一番安い機種なの。
まだまだきれいな写真は撮れそうに無いです(汗

みきみきちゃん、こんにちは(*^_^*)
こっちは田舎だからお花は沢山あるの。
作物用の畑だし(笑)
まめっちは田舎育ちの千葉っ子だからね♪
うれしそうに走り回っていましたよ。
写真、モデルはいいけど腕がねぇ・・
トホホ。

ふわふわさんのカメラの腕、なかなかたいしたものですって~(*^_^*)
被写体の豆っちの表情がすごく分かるし、写真から伝わってくるものがハッキリしてますもの。
豆っちはふわふわさんちの子で幸せだね。自然いっぱいで良かったね♪
素敵な写真見せてくれてありがとうでっす。

ゆみちゃん。
コメント消えてしまってごめんね。
何度もありがとうm(__)m
カメラ・・今はまだ下手の横好きなんですが
楽しんでまめっちを撮っています^^
ラテちゃんの出産が近づいてきたねー。
私も楽しみにしています♪
可愛い元気なベビーに恵まれますように
心からお祈りしています!!

すごい!見事に菜の花も桜も咲いてるね。
豆っちがお花畑での写真、すばらしいよ~
腕?カメラ?(^_^)腕だよね!
私の事も綺麗に撮って~

ぱんちゃん、こんにちは(*^_^*)
写真は腕というよりモデル?(笑)
菜の花は千葉の花だよね、、
どこでもきれいに咲いてるよ~。
ぱんちゃんを激写!した~い。
きれいな人はもっときれいに撮れるよ♪
頑張って練習しておくよ~!!

いい場所ね~
来週は海の家だなんて、すばらしいわ♪
豆っちは穴掘りするの~?
チロルタンもプランターを掘ってくれると、痩せそうなのにしないの(>_<)

sa-yaさん。こんばんは(*^_^*)
千葉は緑が多くいいところが沢山です^^
海のほうは(外房)今週土日が桜満開かも?
少し内陸より寒いのです。
山桜もこれから咲くのがありますよね!
豆千代は穴掘りへたくそだけど
大好きなんですよ~(笑)
走り回ってうれしそうです。
チロルちゃんもプランターホリホリ
やってくれるといいのにね!

うわぁ~♪♪なんてキレイな菜の花畑!!!
お花の香りが届きそう~。
迫力があって、素敵な写真です☆

そしてまめっちに見とれちゃいました。
今日も可愛いですぅ(≧∇≦)/

春って、街のあちこちでお花が咲いて、
いいですよね~。
ほんと気持ちが華やぎますヽ(´▽`)/

takaさん、こんにちは(*^_^*)
菜の花ってもの凄く甘い香りなんですよね。
春の花はどれも可愛らしいですね♪

ベル君のタンポポとのお写真も
とっても可愛らしかったです!!
食べていましたよね~、
おおらかなベル君の仕草が可愛かったぁ。
うさぎはもともと自然の生き物だから
緑とよく似合いますよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14479341

この記事へのトラックバック一覧です: 春麗ら:

« ○十の手習い | トップページ | タンポポ広場(動画) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ