著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/28

嬉しいな。

先日遊びに来てくれたゆみちゃんから写真をいただきました。
そのほか豆っちに牧草と手作りの豆っちマスコットまで♪

Scimg4542
豆っち人形めっちゃかわいいです♪
ゆみちゃん、ありがとう~!
すごく丁寧にチクチク作ってくれたんだね。
Scimg4555
さっそく愛用のカバンに付けたよ~。
大事にしますね^^
ゆみちゃんのお写真見てたら旦那がぽつりと・・

Smametti070420_008
(ゆみちゃん作↑)
「なぜ、お尻なのか??」(笑)
Smametti070420_009

(ゆみちゃん作↑↓)
Smametti070420_017
きっと豆っちのお尻が可愛いって思ってくれたんじゃない。^^
って言ったら、妙にうけてましたw
そうそう、ゆみちゃんは名(迷)カメラマンで
Smametti070420_020
こんな面白い写真が撮れます。すご~い!!
どの豆千代もとっても可愛く撮れていて
嬉しくなっちゃった!
Smametti070420_030
お気に入りの写真。↑
(ゆみちゃん作。これ、おじいちゃんうさぎにそっくり♪)
本当にありがとうございましたm(__)m

Sdsc_0154
豆っちの写真が鬼のように増えてきたので
外付けHDを買わないといけなくなりました(笑)
Sdsc_0166_1
豆っちが元気でいてくれる証拠を沢山残せる写真だから
これからも宝物を積んでいけたらいいな。
Sdsc_0100

2007/04/25

お届けものっ。

今日はあいにくの雨降りです。
こんな日は豆千代もなんだか眠そうです。
Scimg4493
定位置でボーッとしています。
Scimg4511
イイコイイコ。お昼寝しちゃいなさい。
と思ったら、、ピンポーン!
Scimg4531
たいへんだっ!かあち~~。
大きな荷物が2個もきたっ!
Photo
1つめは新しいケージだよ。組み立てるのはまだ先ね(゚ー゚*)
もうひとつは。。「らぶり~☆らら」の
ぴょんたさん&ららくんからだよ~♪
ららくんお迎え3周年クイズに正解して素敵なプレが来たんだっ。
S_005
すご~~い!!ピンクのタオルがものすごく肌触りがいいの。
可愛いうさちゃんものがいっぱい入ってたよ。
ららっちのカードもめっちゃ可愛いです♪
S_010
ららっち兄さん、お迎え記念おめでとうでちよ~!!
S_011
ららっち兄さん、どこ~??
(とっても気に入ってスリスリしてたよ)
S_004
ぴょんたさん、ららくん、どうもありがとう!!
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいねっ。

それと紹介が遅くなちゃったけどうさ友さんハンドメイドの
作品を先日購入させていただきましたっ。
Scimg4470
もっふもふ」チロルちゃんのママ作の素敵なバッグです。
今なら「うさぎ庵」さんでセール中ですよ~。
小さくても収納力抜群、ちょっとお散歩にすごく便利です。

それと、レオナママさんのお店「キルトらびっつ」にて
Scimg4525
可愛いコースターとメガネ入れ、ペンケース。
こちらもとっても可愛くて愛用中です♪

Scimg4518
只今豆っちお食事中~。チモシーが大きく育ったの。
Scimg4522
うさぎ釣り!!!
なんかおもろい顔だっ( ´艸`)
☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆
今月新刊の「うさぎがピョン」に豆っちが載ったよ。
夏海さんが描いてくれた水彩画。
豆っちがモデルなんですよ。嬉しいなぁ♪
とっても良い記念になりましたっ。

Sdsc_0001_1
Sdsc_0002

Sdsc_0003

続きを読む "お届けものっ。" »

2007/04/22

熱烈歓迎♪

金曜日はうさ友のみきちゃん、ゆみちゃんが遊びに来てくれました。
ぷーちんのママ、みきちゃんは豆っちファンクラブ(笑)会長です(^m^)
Sdsc_0015
初めまして♪
きれいなお姉さんが大好きな豆っちくんは嬉しそうでした。
いっぱい可愛いって言ってもらえて、
いっぱい撫で撫でしてもらえました)^o^(
Sdsc_0046
(撫でられてうっとり♪)
すっかり馴れて「くるしゅうない、近う寄れ」状態w
Scimg4440
(美味しいおやつまでもらっちゃった♪)
豆っち、ホントにホントに良かったね~!
旦那にはあんなに威嚇したり噛むのに、みきちゃん、ゆみちゃんには本当にいい子でしたっw
うちの子ったら、レディキラー?(爆)
あっ、カクカク王子か。
相変わらず、注目されると嬉しさ余ってお嫁ちゃんにカクカク。。
いつでもマイペースのカクカク王子♪

Sdsc_0023_1
(すっ・・・吸われるぅう)
S2dsc_0033
S2dsc_0048
(また吸ってるぅうう)( ´艸`)ムププ
豆っち。撫でられすぎて発熱するかと思いました(笑)
ゆみきコンビにこんなに可愛がられて豆っち感激!!の1日だったね。

Sdsc_0051
おみやげもこんなに沢山、本当にどうもありがとう~♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった!!

ゆみきコンビが帰っちゃってから豆っちが寂しがって探してたの。
そのうちクルクル走り出しましたw
やけっぱちかな?それだけ嬉しい日だったんだよねっ。

Sdsc_0056_1
遠いところ会いに来てくれてありがとうでちよ~。
またぼくちんと遊んでねっ...(´З`)チュッ

豆っちが走るとき・・・何かを訴えたい時に良く走りますwぼくを見て~見て~のダッシュです。嬉しくてハイテンションの時もあるのですが豆っちの場合は私の気をひくために走ることが多いようです。
この時はあきらかに「おねえちゃん達がいないよ~」でした(^m^)

2007/04/16

ウサギハハネル

日曜日、また近所のタンポポ広場に遊びに行きました。
曇り空の下タンポポが満開に咲いていました。

Sdsc_0034
クリックで大きくなります。
Sdsc_0036_2
走る走る。飛び跳ねています。
Sdsc_0019_1
Sdsc_0041
ゴム毬のように跳ねていた、豆千代君。
Sdsc_0057_1
本当に楽しそうでした。(ピンぼけですが(^_^;)
Sdsc_0065
見ていてこちらも楽しくなるほど♪
Sdsc_0066
豆千代君の偉いところは遠くには行かない事。
自分のキャリーが基地になります。
Sdsc_0086
ヨイショッ、と飛び込んでひと休み。
Sdsc_0088_1
辺りを見回して・・・
Sdsc_0070_1
さぁ、もういちどいってくるよっ!!
Sdsc_0104
D40/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)
ぼくの秘密のタンポポ広場だよ。
Sdsc_0037
D40/Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)
たくさん遊んで疲れちゃったね。
楽しかったね。
また遊びに来ようね。

2007/04/08

オオザクラ

自宅から車で15分ほどの印旛村に
吉高の大桜という樹齢三百年以上の大桜があります。
畑の中に突如現れるオオザクラ。
Sdsc_0179
これは、1本の大きな桜の木です。
満開の時期が過ぎはらはらと散りゆく桜の花がまた美しい姿でした。
Sdsc_0182
山桜は花と共に葉も有り、染井吉野とまた違った美しい桜です。
Sdsc_0203
この太い幹で三百年余りココで咲き誇る大桜。
Sdsc_0190

Sdsc_0139
今年は樹が病気になり大手術の後だそうで
花つきも今一と地元のかたの声でしたが
見事な大樹を目の前にし思わず息をのむ思いでした。
海の家の近所には飯高の黄門桜という三百年の山桜があり、
二つとも拝むことができて本当に幸せだなぁと思います。
自然の美しい千葉、大好きな街です。

お天気も良かったので車で豆千代と海の家に帰りました。
近所の桜でまめっちとお花見もしました♪
Sdsc_0225
Sdsc_0230
Sdsc_0233
久しぶりの海の家に帰った豆千代君。
お部屋中をかけずり回ってとってもうれしそうで、
そしてとっても不思議そうでしたw
ココで二年暮らしたんだものね、忘れるわけがないよね。
ウグイスも沢山鳴いてお迎えしてくれたね。また来ようね♪
Sdsc_0172_1

2007/04/06

タンポポ広場(動画)

この間のタンポポ広場での動画です。
(音が大きいので注意して下さいね)

この日は風が強く豆千代にとってはうるさい選挙カーの声も聞こえ
実はあまり長居はしていません(^_^;

へたっぴながらも必死にホリホリしていました。
本能って不思議ですよね。
誰にもおそわっていないのに、ちゃんとホリホリできるんだもの。
Scimg4364

このほりかたでちゃんと巣ができるかは別としてねw

Scimg4363

豆千代君の撮影は実はとっても大変です。
部屋でも外でも、常に私の近くにこようとするので
至近距離での撮影はピントボケ連発です。
Scimg4372
部屋ではこんな表情も撮れていいのですが。
屋外の撮影では、、
Sdsc_0039_1
狙っているとカメラに向かって一直線に走ってきます。
「かあち~~~!!」の図。ピントずれ
これでは撮影できません(笑)

Sdsc_0091
一眼は寄れないので難しいなぁ。。
寄れるコンデジも必須ですね。
Sdsc_0070

日曜日は晴れるといいな♪

2007/04/01

春麗ら

春うららの日曜日。
歩いてすぐの菜の花畑
Sdsc_0033_1
春の香りに誘われてミツバチも大忙し。
Sdsc_0024_1
あま~い菜の花の香りを豆千代も楽しみました。
もう春が来たんだね♪
Sdsc_0072
近くの空き地には大輪のタンポポが
たくさん咲いていました。
Sdsc_0036_1
久しぶりのお散歩。
タンポポがココだよって豆千代を呼んでいるようです。
Sdsc_0040
土の匂い、花の香り。
海の家のお庭を思い出したように走ったり土を掘ったり。
Sdsc_0099
来週は海の家に帰ろうね。
Sdsc_0094

桜も満開でした。
Sdsc_0080_2
近所のこばやし牧場の桜。
隣の公園も。
Sdsc_0145
曇り空の下多くの人がお花見を楽しんでいました。
Sdsc_0077_2 
Sdsc_0106

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ