著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お届けものっ。 | トップページ | GW前半。 »

2007/04/28

嬉しいな。

先日遊びに来てくれたゆみちゃんから写真をいただきました。
そのほか豆っちに牧草と手作りの豆っちマスコットまで♪

Scimg4542
豆っち人形めっちゃかわいいです♪
ゆみちゃん、ありがとう~!
すごく丁寧にチクチク作ってくれたんだね。
Scimg4555
さっそく愛用のカバンに付けたよ~。
大事にしますね^^
ゆみちゃんのお写真見てたら旦那がぽつりと・・

Smametti070420_008
(ゆみちゃん作↑)
「なぜ、お尻なのか??」(笑)
Smametti070420_009

(ゆみちゃん作↑↓)
Smametti070420_017
きっと豆っちのお尻が可愛いって思ってくれたんじゃない。^^
って言ったら、妙にうけてましたw
そうそう、ゆみちゃんは名(迷)カメラマンで
Smametti070420_020
こんな面白い写真が撮れます。すご~い!!
どの豆千代もとっても可愛く撮れていて
嬉しくなっちゃった!
Smametti070420_030
お気に入りの写真。↑
(ゆみちゃん作。これ、おじいちゃんうさぎにそっくり♪)
本当にありがとうございましたm(__)m

Sdsc_0154
豆っちの写真が鬼のように増えてきたので
外付けHDを買わないといけなくなりました(笑)
Sdsc_0166_1
豆っちが元気でいてくれる証拠を沢山残せる写真だから
これからも宝物を積んでいけたらいいな。
Sdsc_0100

« お届けものっ。 | トップページ | GW前半。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~♪またまた可愛いプレゼントを
いただいたね~(*^。^*)
手作りマスコット、すごく可愛いよ~。
うちも、外付けHDを検討中なの。
写真、どれだけあるのかわからない(汗)
ブレブレなのもとってあるし(笑)
豆っちの後ろに、ピンクうさちゃん発見!
わ~い、嬉しいなヽ(^o^)丿

さっき、メール見たよ~。
そっか、録画していったんだね。良かった。
ふふっ・・明日も楽しみだね!

あ~~ゆみちゃん作の豆っち人形かわいい~~♪
私も前にぷーちん人形もらったんだ~~
かわいいよねぇ~~
豆っち人形も欲しいな~~ゆみちゃん~(*´ェ`*)笑
私もぷーちんの写真が大変なことになってます~~
でもどうしたらいいのかな?外付けHDって簡単にできる?
機械オンチだからわからないんだよぉ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

うわぁ~~
紹介してくれてありがとうです~(*^▽^*)
豆っちのラブリーさが表せないっっとか思いながら、でも愛を込めて作ちゃった(笑)
ホント、迷カメラマンだわ、私ったら。
お尻ばっかり狙って撮ってるのは、旦那さまの言うとおり、なんてキュートなお尻かしら♪って思ったからでっす。
・・・我が愛娘もお尻写真多いです(^_^;)
うちも外付けHD欲しいー!
後半のふわふわさんの撮った豆っちの写真はなんて綺麗なんでしょう。
柔らかいのね、とっても。ふわふわさんはいつも豆っちをこんな優しい感じで見てるんだなぁって思いました。

ぴょんたさん。
うんうん、このマスコット可愛いよ~。
手作りできる人尊敬しちゃう♪

写真、そうでしょ~。
どんどん溜まるよね!
うちは今日HD買ってきました。
これで少し安心かなっ。
ららくんの写真も宝物、外付けに
入れておくとあんしんですよね^^

尾崎15年目だったんだー、
早いなぁ。。
録画見るの楽しみです~。

みきみきちゃん。
わーい、みきちゃんもぷーちん人形
作ってもらったんだね。
ゆみちゃんの本当に可愛いね♪
豆っち人形お気に入りです^^

写真って本当に増えるよね。
外付けはUSBさすだけで
とっても簡単です~。
ソフトも入ってるし難しくないよ。
大丈夫、私も機械音痴だー(笑)

ゆみちゃん。
可愛い可愛い豆っち人形
愛を込めて作ってくれてどうもありがとう。
本当に可愛い~、バッグに付けて
毎日持ち歩いてます♪

ラテちんもお尻写真が多いんだw
可愛いモンね。お尻も足もしっぽも。
外付け1マンぐらいで買えますよー。
写真ほめてくれてありがとう~。
でもゆみちゃんの写真も大好きだ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14871534

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいな。:

« お届けものっ。 | トップページ | GW前半。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ