著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ウサギハハネル | トップページ | お届けものっ。 »

2007/04/22

熱烈歓迎♪

金曜日はうさ友のみきちゃん、ゆみちゃんが遊びに来てくれました。
ぷーちんのママ、みきちゃんは豆っちファンクラブ(笑)会長です(^m^)
Sdsc_0015
初めまして♪
きれいなお姉さんが大好きな豆っちくんは嬉しそうでした。
いっぱい可愛いって言ってもらえて、
いっぱい撫で撫でしてもらえました)^o^(
Sdsc_0046
(撫でられてうっとり♪)
すっかり馴れて「くるしゅうない、近う寄れ」状態w
Scimg4440
(美味しいおやつまでもらっちゃった♪)
豆っち、ホントにホントに良かったね~!
旦那にはあんなに威嚇したり噛むのに、みきちゃん、ゆみちゃんには本当にいい子でしたっw
うちの子ったら、レディキラー?(爆)
あっ、カクカク王子か。
相変わらず、注目されると嬉しさ余ってお嫁ちゃんにカクカク。。
いつでもマイペースのカクカク王子♪

Sdsc_0023_1
(すっ・・・吸われるぅう)
S2dsc_0033
S2dsc_0048
(また吸ってるぅうう)( ´艸`)ムププ
豆っち。撫でられすぎて発熱するかと思いました(笑)
ゆみきコンビにこんなに可愛がられて豆っち感激!!の1日だったね。

Sdsc_0051
おみやげもこんなに沢山、本当にどうもありがとう~♪
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった!!

ゆみきコンビが帰っちゃってから豆っちが寂しがって探してたの。
そのうちクルクル走り出しましたw
やけっぱちかな?それだけ嬉しい日だったんだよねっ。

Sdsc_0056_1
遠いところ会いに来てくれてありがとうでちよ~。
またぼくちんと遊んでねっ...(´З`)チュッ

豆っちが走るとき・・・何かを訴えたい時に良く走りますwぼくを見て~見て~のダッシュです。嬉しくてハイテンションの時もあるのですが豆っちの場合は私の気をひくために走ることが多いようです。
この時はあきらかに「おねえちゃん達がいないよ~」でした(^m^)

« ウサギハハネル | トップページ | お届けものっ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち~良かったね(^^)
私もぜぇ~~~たい会いに行くからね~
私が撮った生写真集めてるの!
私のコレクションに豆っちも入ってねー
豆っちも、フローリング嫌いなの?
礼君もフローリングには乗れなかったんだよー

あははっ(笑)
豆っち、たくさん吸われたね(。・m・)
やっぱり、女の人が大好きなのかな。。。
豆っち、クルクルと目が回る~~~
そっか、気を引くためにクルクルするんだね。うちは、ご飯が欲しい時にクルクル
しているような気がする。

ふわねぇ~~!!ほんとに長い時間お邪魔しちゃってすいませんでした~~!!
みき、人生最良の日となりました~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
まめち想像以上のいい子ちゃんかわい子ちゃんでますますファンになったよ~~!!
まめち欲しい~~(笑)
絶対また会いに行きますっ!!近いうち♪

大好きまめち&ふわねぇ♪
ほんとにありがとうございましたっ!!

うふ。豆くん、おねえしゃんたちにいっぱいなでなでしてもらったんだね!
いいなあ。私も豆くんとふわさんに逢いたいですっ!
あ、おばちゃんはイヤか…(がーん)。
でもよかった。豆くんが発熱したり吸い込まれちゃったりしなくて(ぶぶぶ)。
みんなが帰っちゃった後、一生懸命探してる豆くんもとってもらぶりぃ♪

あぁーーん、私も吸いたいっっっ^o^;

豆っち、ゆみきコンビに吸いまくられたの?
縮んでないかい?^-^;

楽しそうな時間を過ごしたんだねー。
羨ましいよぉ~。豆っちも楽しそうだねっ^o^
私も会いに行くから待っててねぇ~

ああ・・・お二人が羨ましいですぅ(´Д`;)
私も家が近かったら、すっ飛んでいって、
まめっちにナデナデスリスリしまくりに行くのに~!(笑)
そして帰った後も探されたいっ!(爆)

ふわふわさん、一日(しかも夜遅くまで)お付き合いしてくださって、ありがとうございましたっ(*^_^*)
豆っちの懐こさとあまりの可愛さにクラクラした一日でしたよ。
幸せでした。しばらくは豆っちの事思い出してニヤニヤしそうでっす(笑)
帰った後、探してくれてたなんて・・・嬉しすぎでまた豆っち大好き度が上がっちゃった。
豆っちが発熱してなくて良かった~(^_^;)

ぱんちゃん、|・∀・*)ノ
コレクション?すご~い。
ぱんちゃん撮影の豆っちも見たい~。
やんちゃでカクカク王子ですがw
是非会ってやってくださいね~!!

豆っちフローリングは全然だめなの。
すべるから怖がるんだよ。
家中敷物だらけよぉ~。
礼君もダメだったのね~。

ぴょんちゃん、|・∀・*)ノ
豆っち、注目されて撫でられて
可愛い可愛い言われて、もう至福だったと思うよ~w
普段から注目浴びてないと嫌なんだもん。
いっぱい吸われて嬉しがってたわ(笑)
ららっちもお腹空いたってクルクルするんだねー!
豆っちもする、気をひくためには
ガンガン走るよ~!
カクカクもヒートアップで
ちなみにこの日も○イプマン豆っち
(カールさん命名)でした(´;ω;`)

みきちゃん、|・∀・*)ノ
こちらこそ、本当に楽しかったよ~♪
どうもありがとうね!!
遠いところ来てくれて、豆っちへの
愛の深さを感じたよw
ゆみきコンビにイイコイイコされて
豆っち本当に嬉しそうだったね。
普段より全然いいこだったもんね♪
スーパー猫かぶりっ。
豆っちもみきちゃん、ゆみちゃんが
大好きになったと思います^^
もちろん私も大好きですっ。
また遊んでおくれね~~!!


Tomokoさん、、|・∀・*)ノ
私も是非、Tomokoさん、ぴょん君に
お会いしたいですっ。
豆っちは女性が大好きなんです(笑)
普段よりいいこだったのでホッとしました~。
普段は噛むし飛びションかけるし
やんちゃ大将なんですけどね(^m^)
お友達に会ってもらえるとまた普段と違う面が見られて面白いですね。
発熱(笑)しないで良かったです。ぷぷ。

こたっち、|・∀・*)ノ
ゆみきコンビ、遥々来てくれました~。
最初はいいこにするか不安だったけど、
さすがレディキラー豆っち。
私に対してよりいいこだったよ~!

こたっちも吸いたい~?(笑)
吸われすぎてちょっと縮んだかもっw
こたっちとも早く対面を果たしたいですね~。
砂浜で抱き合うんだっけ?( ´艸`)ムププ

しもサン、|・∀・*)ノ
私だってご近所さんだったら
しもサン宅に行って空くんと遊びたいですぅ~!!
そんでもって豆と空くんをシャッフル
したい(笑)
どっちがどっち?なんてっ(^m^)
並べて写真とか撮ってみたいですねぇ!!
いつか実現したらいいのになぁ。

ゆみちゃん、|・∀・*)ノ
楽しい1日を本当にありがとう。
遠いところ来てくれて感激でした♪
豆っちいっぱい可愛がってくれて
本当にありがとうねー。
とっても嬉しそうでしたもん、
だから帰った後クルクル探してたんだよー!
ゆみきコンビはうさぎにも好かれるのね♪
またゆっくり遊びたいね~!
可愛いラテちやぷーちんにも会いたいですっ。

お豆ちゃん、二人に見つめられすぎて穴開かなかった?^m^
ナデナデされてうっとりしてるね~^^
あ~お豆ちゃんかわいいね~*^^*

のりちゃん|・∀・*)ノ
もうねー、穴もあきそうだったし
発熱しそうだったし、吸われて縮みそうだったぁー(笑)
あはは、なんてね♪
こんなに可愛がってもらって飼い主冥利につきますね。
豆千代本当に幸せものです!!
のりちゃん、りんちゃんにも会いたいなぁ~。
リンちゃんのおちり、、
触りたい(〃▽〃)

豆ちゃん、くるくる沢山してるぅ~~。
凄い、元気だね。
やっぱり若いお姉ちゃんは大好きだね。
こむぎ最近おじさんになったからかあんまり走らなくなったよ。
楽しそうに走ってる姿は見ていて元気になりますね。

こむぎママさん|・∀・*)ノ
天敵ちゃん、大変でしたね、、
ご家族のみなさんお体大事にして下さいね。

オスはやっぱり女性が好きですよね(^m^)
旦那にはガウガウなのに(笑)
豆っちも撫で撫でされてご満悦♪
可愛がっていただきましたぁ。
クルクル走るのは毎日やってますよ~。
こむぎくんのダッシュもすごい早いよね^^
ホント男の子は面白いですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14804239

この記事へのトラックバック一覧です: 熱烈歓迎♪:

« ウサギハハネル | トップページ | お届けものっ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ