著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 熱烈歓迎♪ | トップページ | 嬉しいな。 »

2007/04/25

お届けものっ。

今日はあいにくの雨降りです。
こんな日は豆千代もなんだか眠そうです。
Scimg4493
定位置でボーッとしています。
Scimg4511
イイコイイコ。お昼寝しちゃいなさい。
と思ったら、、ピンポーン!
Scimg4531
たいへんだっ!かあち~~。
大きな荷物が2個もきたっ!
Photo
1つめは新しいケージだよ。組み立てるのはまだ先ね(゚ー゚*)
もうひとつは。。「らぶり~☆らら」の
ぴょんたさん&ららくんからだよ~♪
ららくんお迎え3周年クイズに正解して素敵なプレが来たんだっ。
S_005
すご~~い!!ピンクのタオルがものすごく肌触りがいいの。
可愛いうさちゃんものがいっぱい入ってたよ。
ららっちのカードもめっちゃ可愛いです♪
S_010
ららっち兄さん、お迎え記念おめでとうでちよ~!!
S_011
ららっち兄さん、どこ~??
(とっても気に入ってスリスリしてたよ)
S_004
ぴょんたさん、ららくん、どうもありがとう!!
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいねっ。

それと紹介が遅くなちゃったけどうさ友さんハンドメイドの
作品を先日購入させていただきましたっ。
Scimg4470
もっふもふ」チロルちゃんのママ作の素敵なバッグです。
今なら「うさぎ庵」さんでセール中ですよ~。
小さくても収納力抜群、ちょっとお散歩にすごく便利です。

それと、レオナママさんのお店「キルトらびっつ」にて
Scimg4525
可愛いコースターとメガネ入れ、ペンケース。
こちらもとっても可愛くて愛用中です♪

Scimg4518
只今豆っちお食事中~。チモシーが大きく育ったの。
Scimg4522
うさぎ釣り!!!
なんかおもろい顔だっ( ´艸`)
☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆☆ミ☆
今月新刊の「うさぎがピョン」に豆っちが載ったよ。
夏海さんが描いてくれた水彩画。
豆っちがモデルなんですよ。嬉しいなぁ♪
とっても良い記念になりましたっ。

Sdsc_0001_1
Sdsc_0002

Sdsc_0003

投票よろしくでちっ♪
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキャー

« 熱烈歓迎♪ | トップページ | 嬉しいな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はぁあぁぁぁぁぁ~~~~(*´ェ`*)ポッ
今日も豆っちかわいいなぁ~~
たまらないよお~~

ケージはお嫁ちゃん用?楽しみだね♪
準備が着々と進んでるのね~~
ららっちからの豪華プレもいいなぁ~!!
ピンクうさちゃんだ~~♪
レオナママさんの手作りもステキだよね!
よくできてるっ!!
もっふもふさんのバック!この前、会ったときに見たやつだ!!
ステキなバック持ってるなぁ~って思ってたよ~

はぁ。。。豆っち釣りてぇ~!!(* ̄m ̄)

はやっ(汗)
ご紹介ありがとうです♪
見事にオールピンクになってしまった(笑)
sa-yaさん、レオナママさんの作品
すごく良いね!!
ん?めがね入れ?旦那さま用かな・・

チモシー、ふさふさに育ったね!
私も豆っちを釣りたいっ。
うちも、種を撒かなきゃ~。

みきみきちゃん。
豆っち今日も元気ですよ~!!
ケージは(´∀`*)ウフフ
豆っち用になるかまだ微妙(なんだそれw)
これが使いやすそうなので1個買ってみたよ~。
もっふもふのバッグもレオナママさんのもとっても使いやすいです。
ハンドメイド尊敬しちゃうわ~!
ららっちプレも豪華でした~、
うさものが増えてうれしいっす♪

ぴょんたさん。
あっ、載せるの早かったかな?
ママさん見ない方がいいよね~、
うはっ、、気が回らなくてごめん!
嬉しくてそっこー載せちゃった。
本当にかわいいものばかりです、
どうもありがとう!!
大切に使わせてもらうねっ。

レオナママのメガネ入れ、旦那が
寝るときに入れて使ってるの。
すごく使いやすいんだよー!
チモシーすごく大きく育ったよ~。
私もららっち広場でららっち釣りたい(笑)

こんにちは~
早速ご紹介してくれて、ありがとね^^
豆っちのチモシー、詰まって植えてるのにどうしてこんなに長いの~?
チロル畑のは、古土だから×なのかしら?
あっ、それと例の盆栽になるの(覚えているかな?)いりますか~?
来月末くらいに送れる予定だけど、まだ新芽の動きが悪いの。。。

家にも今日届きましたよ~
可愛いものばかりで嬉しいですぅ。
タオルがやわらかくて本当にふんわり。
ぴょんたさん上手に探してこられたわ。
豆ちゃん釣り面白い。
雑誌に載ったのね。さすが豆ちゃん!
絵もとっても素敵ね。

 こんばんわ(^^)
いつもながら、豆ちゃんは絵になるなぁ~☆
素敵なプレゼント、ピンクづくしですね♪
 「うさぎがピョン」やっと手にしました♪
早速掲載されるとは、スゴイです~(^-^*)
最近アニファを買っていなかったので、情報聞いた時ビックリしちゃったv

 私もケージの用途が気になりますよ( ̄w ̄)
 

おお〜うさ暮らに続き、新たなうさぎ本が!
知らなかったです…明日本屋行って見てこよう。

豆っち、牧草で釣られたのね(笑)
ラクは牧草好きじゃないから
こういう絵は絶対ムリです…(^_^;

こんにちは(^ー^)ノ

ぜ、是非ワタクシにも豆っち釣りをっ!!
お持ち帰り、受付されていますか?(笑)

写真掲載おめでとうございます♪
やっぱり豆っちはモデル級の可愛さですねぇ。
と思ってたら本当に絵のモデルさんになってたんですね!
さすがです。そのイラストにいちばん目を惹かれてました♪
一緒にデビュー出来て、嬉しいです〜(´▽`)/♪♪

ステキな贈り物たくさんですね。
その、ピンクうさぎちゃんは、新しいお嫁ちゃんになるんでしょうか??
気になう。。。

sa-yaさん。
バッグ本当に可愛いし大好きです!
立ち耳の大きめでたら揃えたい~。
あんな素敵なバッグを作ってしまう
sa-yaさん、尊敬しちゃいます♪

チモシーね、土をハーブ用のやつに
しただけなの。肥料も無し。
牧草は庭のもそうだけど石灰が好きみたい。
チロルちゃんのも育ちますように!
例の盆栽、、わあ~欲しいですっ。
あれはすごいよね、、いつでも楽しみにまってま~す♪

こむぎママさん。
あっ、届いていたんですね。
良かった~!!
フライングしちゃったかなと冷や冷やw
本当にどれもすごく可愛いですよね~。
タオルふかふかで感激です。
ぴょんたさんはピンクのうさちゃん見つける天才だ~!(^m^)
雑誌、つぎはこむぎ王子悩殺の可愛らしさでたのんだぞ~♪
お友達のうさちゃん載るの楽しみにしていますよ~。

くりすさん。
絵になるのはぽぷりくんだよ~。
ぽぷりくんも今度応募してねっ♪
豆っちは中身が三枚目だから(笑)
モデルさんにはちょっと無理があるのっ。
動きが激しすぎて写真撮るのホント大変です(^_^;

ケージは・・・組み立てるのはもう少しあとで、、えへへ。

らく蔵さん、またもやご無沙汰で
ごめんなさいm(__)m
そうなんですよ~、今号から新刊
アニファの出版社です。
うさぎ雑誌が増えて嬉しいですね♪
ラクちゃんの可愛い写真も期待してます^^

豆っちは食いしん坊ですから
好きな物がたくさんあるんですよーw
ラクちゃんは何で釣れるのかな??

しもヨメさん。
空くんも掲載おめでとうございます♪
可愛いお写真でしたよ~。
イラストは載ってると思わなかったので嬉しかったです^^
空くんと同時に載れていい記念になりましたぁ♪

ピンクうさちゃんはお嫁ちゃんに?
いえいえ、豆っちは頑固一筋で
お嫁ちゃん以外何者にも目をやらないです(^m^)
お友達としてスリスリしてましたー。
うさぎ釣りやりますか??
うちの坊ちゃんは手がかかりまっせ。(笑)

えっ!石灰って、苦土石灰だよね~?
TVでよく見る白いのでしょ?
園芸店でも売ってるの~?
石灰は何もない時にまいて(うっすら雪くらい?)2週間くらい放置後種まきだよね?
それは考えもしなかったわ~
(去年は油粕をあげてりしてた。。。)
石灰は酸性(ブルーベリーの土)の反対だよね?
ふわふわさんは、何でも知ってて尊敬だわ~
ビワ、待っててね♪

きゃっ びっくりしましたー
ありがとう 紹介してくれて
使ってくれているととても嬉しいです

私も今日 うさぎがピョンゲットしましたー
豆っち載ってたーー
豆っちの絵もなんか柔らかくって優しくってすごくいいっっ
素敵に書いてくれてよかったねー

sa-yaさん。
石灰ね、苦土石灰でも粒でも粉でも♪
うちは「蛎殻石灰」または有機石灰
ってまいてからすぐ種をまける石灰に
してるの。
これだと寝かさないでいいんだー。
ホームセンターや園芸店で売ってるの。
油かすもいい栄養だよね。
sa-yaさんのほうが物知りだって~。
それに種からビワは尊敬しちゃうよ。
楽しみに待ってますねっ^^

レオナママさん。
こちらこそご紹介が遅れちゃって
ごめんなさいm(__)m
全部毎日愛用させてもらってます~、
可愛いし使いやすいです^^

うさぎがピョン、新しい本がでて
うさ飼いとしてはうれしいですよね♪
レオナ君も応募して載ってね~!
うさともさん探すのがまた楽しいですよねっ。

豆っち釣りしたいです。
釣れたら最後、リリースは絶対にしませんっ(笑)
うさぎがピョンを買って真っ先に豆っちの写真を探して見つけた時は嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
あの素敵な絵も豆っちがモデルとは!
雰囲気出てます(^^♪
豆っちはとても可愛いのにおすまししてない所が一番の魅力だと思います。
やんちゃな豆っちが大好きですもの。

ゆみちゃん。
(´∀`*)ウフフ豆っち釣り今度やってみて(笑)
リリースはしないって?
いやいや、手がかかるよぅ。
ラテちゃんと交換してっ♪
うさぎがピョン見てくれてありがとうー。
豆っち、写真だと二枚目だけど?
実物は3枚目でしょっ(^m^)
性格はラテン系だと思うの~。
そしてゴーングマイウェイよ!!
これからも豆っちよろしくですm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14842679

この記事へのトラックバック一覧です: お届けものっ。:

« 熱烈歓迎♪ | トップページ | 嬉しいな。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ