著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 春麗ら | トップページ | オオザクラ »

2007/04/06

タンポポ広場(動画)

この間のタンポポ広場での動画です。
(音が大きいので注意して下さいね)

この日は風が強く豆千代にとってはうるさい選挙カーの声も聞こえ
実はあまり長居はしていません(^_^;

へたっぴながらも必死にホリホリしていました。
本能って不思議ですよね。
誰にもおそわっていないのに、ちゃんとホリホリできるんだもの。
Scimg4364

このほりかたでちゃんと巣ができるかは別としてねw

Scimg4363

豆千代君の撮影は実はとっても大変です。
部屋でも外でも、常に私の近くにこようとするので
至近距離での撮影はピントボケ連発です。
Scimg4372
部屋ではこんな表情も撮れていいのですが。
屋外の撮影では、、
Sdsc_0039_1
狙っているとカメラに向かって一直線に走ってきます。
「かあち~~~!!」の図。ピントずれ
これでは撮影できません(笑)

Sdsc_0091
一眼は寄れないので難しいなぁ。。
寄れるコンデジも必須ですね。
Sdsc_0070

日曜日は晴れるといいな♪

« 春麗ら | トップページ | オオザクラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそうですねー。
可愛いタンポポのなかでのうさんぽ。
豆ちゃん、のびのびと走ってるわ。
掘り堀りなかなかさまになってますよ。
頑張れば立派に巣作りもできそうよ(笑)
うさんぽではこむぎのびびってる姿しか見てないので楽しそうな様子が羨ましいですぅ。
写真も綺麗に撮れてるわぁ~。

ふわふわさん、こんばんは。
ご無沙汰しております〜。
mixiは外部ブログだと更新が遅いので
なぜか見逃してることが多く、
ふわふわさん最近ご無沙汰だな〜と思って
直接こっちへ来てみたら更新されてたので
安心しました(^_^)

たくさん写真見させてもらいました!
すごいですね〜キレイです!!
ニコンも最後まで迷ったからなぁ。
ニコンもキレイだけどきっとふわふわさんの写真が
ステキなんだろうな〜。

部屋でも三脚使ってるんですね。
やっぱ手ぶれしますもんね…。
私も買おうかな…。

私も今週末は久し振りのうさんぽの予定なのです。
ちゃんとした外でラクを撮るのは初めてなので
ドキドキですわ♪

かわいいかわいいまめちぃ~~~~~!!
ちっちゃいお手手でホリホリしてるぅ~~
うんうん、まめちぃはステキなおうちが掘れる事間違いナシだよ~~(o^艸^o)
たんぽぽ畑に遊びに行きたいな~~

豆っち、上手にホリホリしてるね!
しかも、動きが早いっ!!
最後、「どこに行くの~~?豆っちぃ」って
思っちゃった。へへっ。
それにしても、屋外で撮ると
やっぱりキレイだな~~。
私は夕方から夜しか撮れないので
まともな動画がないの(´・ω・`)ションボリ
ららっち広場が再開されたら(笑)
また外で撮ってみるね~♪

こむぎママさん。
まめっちちゃんと掘れてますか?
ありがとうございますっ。
ノーリードなのですぐ捕獲wの
繰り返しだったんですよ~。
野良猫や犬や空にも猛禽類いますから(^_^;
ノーリードはドキドキしますね。
こむぎ君もいつかうさんぽに慣れて
走ったりホリホリするといいですね^^
うちも最初は固まっていたんですよ~。

らく蔵さん。
こちらこそご無沙汰すいません。
見に来てくださってありがとう!
ミクはゆっくり徘徊していなかった~。
ラク君あれから元気ですよね?
後でお邪魔しにいきますね^^

カメラ、、いやいや。
らく蔵サンのカメラに比べたら
オモチャみたいなカメラですからw
でも単レンズはちょっといいものを
付けてみました。
MFなので手ぶれ防止にミニ三脚
使っています。
胸に押し当てて使ったり壁につけたり
割といいですよ~。
スリックプロミニ、1500円ぐらいです。
色的にはニコンが好きなんですが
総合的にはキャノンが勝ってますよね。
らく蔵サンのお写真もとっても素敵です♪
私はまだまだピンぼけばかりで修行中です。
うさんぽ、良い写真撮ってきて下さいね~!!

みきちゃん。
Σ(・ε・;) ちっちゃいおてて。
そうなの~~。
たぶん普通の子より手足が短いのよ(笑)
さすが豆マニアだわ((^m^))
あの堀かたじゃ日が暮れても
巣ができそうにないと思ったのは
私だけでしょうか?w
きっとぷーちんのほうが上手だろうな。
巣は女の子が作るらしいよね。

ぴょんたさん。
ノーリードだったから、ダッシュは
警戒して旦那が必死に見てました。
パニック時はノーリード怖いよね・・。
ららちゃんはららっち広場があるから
安心ね♪♪
動画も光があるほうがきれいに撮れるよね。
お部屋も光量工夫するときれいに
撮れるよ~。
また可愛いららっちの姿楽しみにしてるよ~!!

気持ち良さそうに走ってますね
ハーネスもリードもなし
でもうさぎさんて決して遠くへは行かないですもんね
この場所は近所ですか?
うらやましいなー
うさんぽの後ってすごく満足するみたいでレオナはよく寝てくれるの
豆っちはどうですか?

レオナママさん、こんにちは。
先日は素敵な作品をどうもありがとう!
リード無しでも近くに戻って来ますね^^
呼ぶとすぐに戻ってきますし
びっくりすると人の足元に戻ってきたり
自分でキャリーに飛び戻ってました。
レオナ君もびゅんびゅん気持ちよさそうに走っていたよね♪
豆もうさんぽ後は少しうれしそうに
部屋でもホリホリしていたりw
とっても気分は良さそうですよ。
そういえば良くコテンって寝るかも!
レオナ君うさんぽ待ち遠しいね♪

ちょっとごぶさたしちゃいました。
豆くん、ノーリードで野うさぎさんみたい(笑)。
かわいいたんぽぽ広場で気持ちよさそうですねっ。
豆くんはたんぽぽさんは食べないのかしら??
確かにうさぎさんの撮影はむずかしいですよねえ。
どこに歩いていくか分からないし、急に動くし、近くにきちゃうし(苦笑)。
でもふわさんが撮る豆くんのお写真はいつもとっても素敵です。やっぱり愛情たっぷりだからかなあ。
豆くんもうさんぽ会、ぜひ来てください。
逢いたいよ〜。

Tomokoさん、こんにちは(*^_^*)
こちらこそご無沙汰ですいませんっ。
豆千代はたんぽぽの葉が大好きですよ~、
乾燥させておくとよく食べてくれます^^
ぴょん君もタンポポさん食べるかな。
こちらは田舎なのでちょっと裏に入ると
人気の無い空き地が沢山あります。
またおさんぽに連れて行く予定です^^
5月のうさんぽ会、都合が良ければ
是非参加させていただきます。
私もお会いしたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14579536

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポ広場(動画):

« 春麗ら | トップページ | オオザクラ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ