著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« オオザクラ | トップページ | 熱烈歓迎♪ »

2007/04/16

ウサギハハネル

日曜日、また近所のタンポポ広場に遊びに行きました。
曇り空の下タンポポが満開に咲いていました。

Sdsc_0034
クリックで大きくなります。
Sdsc_0036_2
走る走る。飛び跳ねています。
Sdsc_0019_1
Sdsc_0041
ゴム毬のように跳ねていた、豆千代君。
Sdsc_0057_1
本当に楽しそうでした。(ピンぼけですが(^_^;)
Sdsc_0065
見ていてこちらも楽しくなるほど♪
Sdsc_0066
豆千代君の偉いところは遠くには行かない事。
自分のキャリーが基地になります。
Sdsc_0086
ヨイショッ、と飛び込んでひと休み。
Sdsc_0088_1
辺りを見回して・・・
Sdsc_0070_1
さぁ、もういちどいってくるよっ!!
Sdsc_0104
D40/AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)
ぼくの秘密のタンポポ広場だよ。
Sdsc_0037
D40/Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)
たくさん遊んで疲れちゃったね。
楽しかったね。
また遊びに来ようね。

« オオザクラ | トップページ | 熱烈歓迎♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「もう一度行ってくるよ」って足だけ見えてるの、めちゃくちゃ可愛いー!!!!!
よく撮れましたね。
すごーい。

遠くに行かない・キャリーに戻るって、ほんまに豆っち、エライ!

Satorin* さん。
足だけ撮れて大笑いでしたw
偶然の産物だけど写真って面白いですね~。
流し撮りが全然できずピンぼけ量産
しまくりでしたが、
うちの父が良く「ピンぼけも味のうち」と
言っていたので載せちゃいました(笑)
キャリーに戻るのは落ち着くからかな?
何度も戻る、飛びだすを繰り返して
いたんですよ~。

豆千代くん、いまさらながらハーネスなくても平気なのね!!
うちじゃ絶対考えられないわっ

たんぽぽ広場いいですね(*´∇`*)
まめっちの楽しそうな様子がいいわ~(*´ェ`*)

豆っち、逆立ちしてる〜♪♪
足だけの写真って面白いですね。
ピンと伸びたあんよが、とってもラブリーです(≧∇≦)

本当に楽しそうに、はしゃいでいますね〜
写真を見てる私にも楽しさが伝わってしますよ(*^▽^*)
だけど、遠くへ行かないなんてお利口さん♪

やっぱり手ブレ防止機能のついたレンズは
使い勝手がよさそうですね!
しもサンがしきりに、
ええレンズ使ってはるな〜と呟いていました(笑)

きゃー、楽しそう!!
豆っち、しっぽをピンッと立てて
お尻の穴全開~(。・m・)
大喜びで走っている様子が、よくわかる~。
キャリーから飛び出した瞬間の写真、
すごいっ!よく撮れたね(@_@;)
会社にいるらら太郎に(笑)
報告しなきゃ~~~。

素敵な写真がたくさん♪
ふわふわさんの腕ってすごいでっす。
足だけの豆っちのがいいなぁ。
飛び跳ねる豆千代くんの嬉しさが伝わってくるし、プリっとしたお尻が可愛いのなんのって(*^▽^*)ウフフ。

まめち~~~!!なんて愛らしいの~~!!
(*´ェ`*)ポッ
逆立ちした足がとってもラブリー♪
よく撮りましたね!!さすがっ!!
走ってる姿も寝転んでる姿も楽しさが伝わってくるよぉ~~
遠くに行かないで、ハーネスしないで遊べるっていいな♪まめちおりこうさん♪

今週末。。。楽しみで今からドキドキです。。

maikoちゃん。
ハーネス無し、普段はしないのですが
ここは車も人もめったに来ない
裏路地の空き地なので
犬、猫、鳥に注意して監視しながら遊ばせています。
豆千代も遠くに行かないですぐに戻って来るんですよ。
短い時間でしたが気持ちよさそうに
走り回っていました^^
タンポポの絨毯きれいでしたよ♪

しもヨメさん。
逆立ち写真、見たときに
犬神家の一族!?って思いました(笑)
豆千代のあまりのスピードに
ピンぼけだらけでしたよ~(^m^)
まだ全然使いこなせてないんです。
しもサンのお写真、とっても素敵でしたよ~。
すごくきれいに撮れていましたね!!
カメラ持つといろんな所に行きたくなりますよね。

ぴょんたさん。
シッポがぴ~んと立ってますよね^^
もの凄いスピードで走ってましたよ。
お尻も丸見えですね(笑)

逆立ち写真は偶然撮れたの~。
えっ?らら太郎さんに連絡?
( ´艸`)ムププ
らら太郎さん、また豆千代と遊んでやって下さいね~♪

ゆみちゃん。
元気だけが取り柄みたいなまめっちです(^m^)
家の中でもよく走ってるのだけど
外だと猛ダッシュでした。
呼ぶとすぐ戻ってくるんですけどw
写真の腕は・・・ですが
ほめてくれてありがとうね♪
生まめっちのプリケツを是非堪能して
くださいね(笑)

みきみきちゃん。
走ることが大好きなまめっち。
何回もダッシュしてましたよ~!
曇りだったけどちょっと暑かったので
最後はバテバテでしたw
今週末、天気がいいといいなぁ。
遠いところ本当にごめんね。
私もまめっちもドキドキで待ってます♪
後ほどメールしますね!!


躍動的な写真!
凄いわぁ。リード無しのうさぎは元気一杯で素晴らしい走りを見せてくれるね。
足とシッポが楽しそう~~~。
豆ちゃんが羨ましいぞぉー。by.こむぎ

ぴょんぴょんしているまめっちの姿、
楽しそうですねっ♪
足がまた。。。
可愛すぎますぅ(≧∇≦)/
ごろん♪のまめっち、すごく満足そう☆

こんなすてきなたんぽぽ広場、
うちの近所にもあったらいいなぁ~と思いました。

ふわふわさんのお写真、
いつもステキで見とれちゃいますぅ(*^▽^*)

素敵な写真だ~!
リードなしでもちゃんと戻ってくるんだね~
すごいな~^^
お豆ちゃんすごくのびのびしてていいお顔してるよ♪
足だけの写真、ナイスショットだね♪

こむぎママさん。
うさぎって走ると速いですよね~。
豆千代は走っていってもすぐに戻って
くるのでいいけど、
先代うさは捕まえるのに苦労した経験があります。
(囲いの中でしたが)
短い時間だったけど豆には気晴らしに
なったかも。
こむぎ君もこむぎ君なりにうさんぽ
楽しんでいるんだと思います^^

takaさん。
ありがとうございます^^
ベル君もうさんぽとっても楽しそうだったよ~!!
お写真も素敵でした♪
リードで歩いてくれるベル君うらやましいなぁ。
うちは自分勝手に動くので(^_^;
ヒモがこんがらがる勢いですw
タンポポ広場周りは畑なんですよ、
のどかな田舎町です。

のりちゃん。
こっちは人も車も少ないので
できる技だね。
ノーリードは怖いことも多いから!!
でもキャリーと人のそばからは絶対
離れないので豆も慎重なのかもね。
リンちゃんもタンポポ広場に遊びにおいで~!!
足だけ写真、評判いいねw
みんなウサギマニアだっ。(フェチ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14703622

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギハハネル:

« オオザクラ | トップページ | 熱烈歓迎♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ