著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 戸惑いと嫉妬 | トップページ | ロミジュリ? »

2007/05/20

それはそれ。

土曜日は用事があって横浜へ行きました。
その後お友達のらびままがきち先生へ行くというので同行。
豆っちの常備お薬が少なくなったのでもらいに行きました。
(病院で声をかけてくださった「クーちゃん」のママさんありがとう^^)

Sdsc_0046_1
今回うさ達はお留守番

Scimg4772
(ひなっちゃん。お鼻がでてますよ)

らびままにおみやげで堂島ロールって限定の美味しいロールをいただいた。
ならばとこちらは習志野の谷津ロールを持参。
ロールケーキ対決(笑)どっちもめっちゃ美味で勝負は引き分けかな~♪
Sdsc_0011_3

奥が堂島ロール、手前が谷津ロール。ご馳走さま♪

らびまま宅のらびたん、こゆきたんの可愛らしさも堪能し
楽しい横浜での1日でした。らびまま、どうもありがとうね~!
戻ったら夜の11時まわってたけど豆千代も日向詩もいいこで待っていました。
Sdsc_0022_1
ひなっちゃん。
ウサギ蟯虫が出ちゃったので投薬しています。
お薬はとっても上手に飲んでくれます^^

Sdsc_0010_2
抱っこしながらひなっちゃんを豆っちに見せると・・・
くんくんくん・・・ペロペロ♪
ひなっちゃんも豆っちを舐めてくれるんですよ。
Sdsc_0015_1
おんなのこでちね~~!!!
Sdsc_0016_1
寄り添わせると意外と紳士な豆っちくん。

Sdsc_0017_1
引き離すと、、「もっと嗅がせろ~~~!」ですけど(^m^)

ひなたが来てお嫁ちゃんはどうなったでしょうか?
答えは・・・
Sdsc_0133
相変わらず。LOVEお嫁ちゃんです( ´艸`)
Sdsc_0142

それはそれ。これはこれ。って事だよね!!(笑)

まっ、おやつでも食べようか。豆っち♪

Sdsc_0031_1

うま~~ぃ♡

動画はらびまま宅のらびたん。とぉっても可愛いおんなのこちゃんです♪

« 戸惑いと嫉妬 | トップページ | ロミジュリ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち、ひなっちにペロペロしていたのね。
相性がとても良さそうだね。
並んでみると、お似合いだよ(^。^)
ほんわか気分で読んでいて
最後の写真で、笑った~。
可愛いんだけど、笑えるのよ~~。
「うま~い」って、本当に言っている
みたいだ~!
(。・m・)ふふっ、ピンクうさちゃんだわ~。
豆っちの遊び相手になってくれてる?

かわいいツーショットだ~*^^*
うふふ♪
本当、それはそれ、これはこれなんだね~(笑
でもひなちゃんLoveになるのは時間の問題だろうね~♪
ひなちゃん、美人だね~すごく大人っぽいよ~*^^*

おやつ食べる豆っち、お嫁ちゃん人形と遊ぶ豆っち・・・ひなちゃんが来ても変わらないね、豆っち♪
そいでもって、やはり豆っちは紳士だ~(*^_^*)
いいなぁ、ひなちゃん。
きっと2人は良い家族になるね。
うう~ん♪豆っち、可愛いぞい。

おぉ~~!!ついに2ショットがっ!ヽ(^◇^*)/
かわええ~~!!
2人はいい夫婦になるね~~
あ~~、BABYが待ち遠しいねっ♪
いちごを頬張るまめち。。笑ってるね~~(o^艸^o)

大接近~~~!
これは嫌がってないですよね。
ワクワク
豆ちゃん頑張れっ。
で、谷津ロールは食べたことが有るのですが。。堂島ロールは未経験でございます。
お味は?笑

ふわふわさん、こんにちは!
土曜日に病院でお会いした
クーの母です(*^-^*)

あの後、すぐ順番になり
「先生ーっ!豆ちゃんのママに
 お会いしちゃったぁ♪」
と興奮しながら診察室へ!
だって、いつも先生と話していた、
豆ちゃんのママに突然お会い
できたんですもの☆も~ドキドキ♪

診察の時間帯が同じだったことと、
たまたま先生が
「豆千代ちゃんのMさ~ん」
と呼んだりと偶然が重なり、
まさにこれは奇跡!
と初対面ながら、突然話し
かけてしまいました☆

興奮ぎみの私に
「スーパースター豆千代くんの
 ママに会えたね(^O^)」
と、先生もニコニコ顔。
またまた豆ちゃんやひなちゃんの
話しで盛り上がってしまいました♪

初対面でも気さくにお話ししてくださり、
ありがとうございました☆
らびままさんも、ありがとうございました☆
クーともども、仲良くしてくださると
幸いです(*^・^*)

ぴょんちゃん。
そうなんだよ~、お互いペロペロ
仲良くなりそうな感じなんだ。
でもまだ自由にさせてないから
よくわからないの(笑)
自由にさせたら喧嘩になったりしてw

ピンクウサちゃん仲良しだよー。
ありがとうね^^
豆っちの果物食べる顔笑えるよね!
なんでこんな顔になるのやら?
今日もスイカあげたらすごい顔だったよ~w

のりちゃん。
お嫁さんいてもお嫁ちゃんは別らしい(笑)
ひなたちゃん、おとなっぽいよね。
まだ4ヶ月なんだけどw
お顔がきりりとしてるからかな?
豆のベビーフェイスと対照的だよね。
子供はどっちがでるのかな♪

ゆみちゃん。
すぐ慣れてくれるというか
そんなにストレスにもなってなくて
すごく助かっています。
もっとイライラされたら気の毒だもんね。
ひなっちもいいこです。
仲良くファミリーつくっていけたら
いいですね♪
あちちの礼君・ラテちゃんに負けないぞ~(笑)

みきみきちゃん。
いい夫婦になれそう?
わーい、嬉しいな。
同じカラーのお嫁さんよりも
濃いカラーのお嫁さんのほうが
豆千代ベビーにはいいらしいの。
将来どんなベビーが登場するかな?
その時はまた見に来てやってね~♪

こむぎママさん。
大接近ですよね~(笑)
しっかりガードしながらの
2ショットですw
まだお嫁さんには早いもんで・・・

おっ、こむぎママン
谷津ロール知ってるの?すごい!
堂島ロールもホントにうまいです。
クリームが本当に美味しい♪
幸せでしたよ~!

わぁ、クーちゃんのママさん。
カキコありがとうございます(*^。^*)
病院で声かけていただけて
本当に嬉しかったです♪
豆千代&ひなたが居なくて残念でした!
つたないブログですが見てくださって
ありがとうございます。

クーちゃん、豆っちも良くなったから
必ず良くなりますよ!!
お友達のいちごちゃんにそっくりで
びっくり。お名前も一緒でびっくり(笑)
ご縁を感じてしまいました。
クーママさん、これからもよろしくお願いします♪

きち先生~~!!
スーパースターって(爆)
そんな冗談を・・( ´艸`)ムププ

土曜日は本当に楽しい時間をありがとう♪
ふわふわさんご夫婦と会うと心がフワッと
温かく穏やかになれるの(^-^)
らびこゆき&私にとって、ふわふわさんご夫婦
&まめっちひなっちはオアシスです☆"
またいっぱいイッパイ遊んでね♪
らびもパパさんに撫でてもらって嬉しそう!
のっけてもらって光栄です♪ありがとうm(__)m♪

日向詩ちゃんと寄り添う豆っち♪美しい!!
いとおしくて神々しくてキュンキュンしちゃった~
これからもっともっといい関係になっていくといいね♪
はやくパンツ届け~(笑)

ちょっとお借りしますm(__)m
きち病院でお会いしたクーママさん♪
ふわふわさんと一緒にいたらびままです。
とてもステキな出会いだったなぁって思ってたんです。
毎週通ってますのでまたぜひ再会したいです♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
…スーパースターだよねぇぇ(^m^)ウフ。

らびまま~♪
こちらこそ押しかけてしまいました(〃▽〃)
楽しい美味しい嬉しい1日をどうもありがとう♪
人付き合い下手の私と遊んでくれる
らびままはすごい人だ(笑)
本当にいつも感謝していますっ。
可愛いらびたん、こゆきたんに触れあえて旦那もめっちゃ満足げでした!
またきち動物病院ツアー行こうね(笑)

パンツ、まだ来ないね~。
来たらもっと楽しそう(^m^)
お楽しみにね♪

らびママとクーママさん、また
待合室で会えそうだよね!
いいなぁ♪
今度うさんぽでもご一緒したいね!

豆っち ひなたちゃんの匂い嗅ぎすぎ~~
でもでも匂いたいよね(笑)
こんなに美人さんなんだもん 良い匂いするんだろうな~
私も匂いたい♪

らびたんだ~~
私の可愛い可愛いらびたんだ~~
うさフェスで一目惚れして声かけちゃったんだよねぇ
何でこんなに可愛いんでしょう
あぁ~癒された

なおっち。
豆っち嗅ぎすぎよね~(笑)
嗅ぎたくて仕方ないんだよぉお
だっておんなのこがいるんだもん!
って感じかなっw

そうかー、なおちゃんはらびたんに
会ったことがあるんだねっ。
小さくてまん丸で可愛いよ~!
撫で撫でさせてくれて感激だったよー。

ふわふわさん~♪
ひなたちゃん、とっても美人ちゃんですね☆
まめちゃんも、うれちぃ~って言っているみたいですね!!
心温まります*^ ^*
ふわふわさん、まめちゃんが、いちごを食べている、このお顔!!
大ファンなのです~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜

エリさん、こんにちは^^
まめっちのお嫁、ひなたちゃんです♪
2匹とも仲がいいのですよ。
まめっちはたぶんとっても嬉しいはずです(笑)

うふふ、エリさんの好きな
おもろ顔豆っちですね!!
ファンが居てくれてうれしいわぁ♪w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15134197

この記事へのトラックバック一覧です: それはそれ。:

« 戸惑いと嫉妬 | トップページ | ロミジュリ? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ