著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ロミジュリ? | トップページ | 口福。 »

2007/05/30

brand new day !

豆千代くんは朝、ケージから飛び出すと
真っ先にリビングへ見回りに走り、おしっこをした後
また部屋へ戻る。
Sdsc_0002_3
部屋に戻ると寝ている私の脇にぴったりはまってきて
いいこいいこをねだる。(お顔もちゃんとこっちに向けて腕枕)
最低30分は撫で撫でされて満足そうに出て行く。
Sdsc_0009_2
これは豆っちお気に入りのハウス。
3辺に保冷剤が入れられて真夏はひんやりハウスになる。

Sdsc_0011_5
おかあち~。ひなっちゃんにあいさつするぅ~!!

Sdsc_0037_1
ひなっちゃん、おはよう~♪
豆っちがあいさつだって!! 

Sdsc_0038_1
おはよう~♪

Sdsc_0013_7
ひなっちゃんは朝のおさんぽ。
でも本当は豆っちと遊びたいの。

Sdsc_0015_2
ぼくちんもひなっちゃんと遊びたいのだ!!
Sdsc_0014_2   
いれろ~~~なのだ!!!

Sdsc_0018_2

ひなっちゃん、ひっくり返ししてもとってもおとなしい。
爪切り、健康チェックができてホントいいこなのだ。

Sdsc_0022_3

体重1091g。ちょっとふっくらしてきたよ。

Sdsc_0033_2

豆っちには日曜に海の家でとってきたビワとチモシーをあげるよ。
ご機嫌なおしてちょうだいな。

Sdsc_0034_2
残り香ちぇ~~っく!!!もかかしませんw
早く秋が来るといいね、豆っち♪

« ロミジュリ? | トップページ | 口福。 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15253526

この記事へのトラックバック一覧です: brand new day !:

« ロミジュリ? | トップページ | 口福。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ