著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« GW前半。 | トップページ | 記憶への旅 2 »

2007/05/07

記憶への旅 1

GW後半は豆千代を連れて海の家へ戻りました。
3日はとっても良いお天気で暑かったので
クーリングに気を使いましたが豆っちは元気に移動できました。
Scimg4641
車の移動に慣れたのか、立っちのまま車に揺られる豆っちです。
流れる景色を見てるのね。
動いているのが不思議なんだろうね~w

Scimg4653
到着したらまずはほったらかしの庭の草刈り、
雑草と戦いなんとか道をつくりました。
カモミールに矢車草がきれいに咲いていて一安心。
ウグイスもおおいにさえずり、初夏を感じさせる陽気でした。
Scimg4700
久しぶりのお庭。
鼻の穴が全開の豆っち。外の匂いをかいで
昔の記憶をたどっているかのように思えます。
Sdsc_0040_1
ホ~ホケキョの大合唱♪♪
Sdsc_0041_1
このあと、お庭を大疾走の大騒ぎ(笑)
その姿を見て「あっ。この子は覚えてる!!」って確信しました。
だってちゃんと玄関の場所も知っていたし、
庭のコースも前のまま覚えている様子でした。
部屋はこの前来たけどお庭は1年ぶりだったのにね。賢いな!

初日はこのあとお部屋でのんびりスイカを食べたり
庭のチモシーを食べたり、、
縄張りが増えて少し戸惑い気味の様子でしたが
まずまず慣れてくれそうでホッとしました。
Sdsc_0129_2
あま~いね♪

ドライブ中の豆っち。タッチの手がたまらなく可愛いでしょ♪

« GW前半。 | トップページ | 記憶への旅 2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち覚えてるの?おりこうさん♪
うちも車での移動の時、たっちしてお外を見てるよ~~
動いてるのが不思議なのかなぁ?
お手手そろえてかわいいね~~

みきちゃん。
そうなんだよ~、1年ぶりの庭を
ちゃ~んと覚えていたよ。
行っちゃいけない場所には近づかなくて
すぐ玄関に向かって戻ってきてたの。
うさぎってすご~~い!!
ぷーちんもタッチしてお外みるんだね。
二匹入れたら並んでタッチするかも(^m^)
可愛い~きゃー!!(想像)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/14982243

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶への旅 1:

« GW前半。 | トップページ | 記憶への旅 2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ