著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« それはそれ。 | トップページ | brand new day ! »

2007/05/25

ロミジュリ?

Sdsc_0001_3
日向詩ですっ♪
Mo070225se1_1
こんなにオチビだったひなっちゃん。
Sdsc_0004_3
かわいいレディに成長中よ。
現在体重1078g。順調に豆っち抜いてますね(*^_^*)

豆っちがチョロチョロうるさいのでw
ひなっちゃんのケージは上にあります。
すごく見たがるのでたまにご対面させてあげています。

Sdsc_0010_4
中いれろ~~ってスタンピング中の豆っち。
Sdsc_0013_5
オイオイΣ(゚д゚) 逆だよ~~。

降ろすと・・・
Sdsc_0017_3
もっとみせろでち!!!
ハムハムさせろでち~!!!
(ハムハムとは甘噛みの事。豆っち最上級の愛情表現)
Scimg4822
これは別の日ですが、ハムハムの例(笑)
豆っち見せるとひなっちゃんが来てスッと頭を下げてくれます^^

Sdsc_0041_4
やっぱり今のぼくちんにはお嫁ちゃんが1番なのだっ。
(あなた色というかシッコ色に染まってるしね(^m^) )

最近はやっとひなたがいることに慣れてきた様子の豆千代くん。
自分の部屋でマイペースに過ごすようになりました。
最初はひなたのケージ下に張り付いてばかりで、
旦那がロミジュリだなーって笑っていたぐらいでしたw


Sdsc_0062_2
豆っちは遊びの天才♪
Sdsc_0071_2
なんで片手だけはいってますのん?
Sdsc_0073_3
んぁ?

新入りさんを迎えるのはとても勇気がいりました。
豆千代にどれだけストレスを与えるのだろうかととても不安でした。
豆千代も日向詩も優しくかしこい子たちです。
何よりもこの状況を受け入れてくれた豆千代くんに感謝でいっぱいです。
Sdsc_0065_3
いつかきみそっくりのジュニアに会いたいです♪

« それはそれ。 | トップページ | brand new day ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も早くベビちゃんの会いたいですぅ~~~。
豆ちゃんほんとうに優しいね。
しかも紳士だわぁ。
相性が悪いと大変ですもの。
今のところ大丈夫みたいですよね。
今からワクワクしてます。
いつ頃新しい命に会えるかしら?^^

朝からザンザン降りの雨…
気分はブルー…
早く帰ってクーとハグハグしたいよ~
でも、まだ帰れな~い。。。

でもね☆まめっちとひなっちを
見たから幸せ気分だよ~(*^▽^*)
本当になんて可愛いカップル♪

ずっと前から次女がほしくて、
先日もきち先生にご相談したんです。
まずは、クー自身の気持ち。
次に、2兎目の子の気持ち。
最後に、ひとり暮らしOLの私に、
2兎をきちんと育児できるかの問題。
クーは生後まもなくして斜頸にかかり、
きち先生のご支援のもと、
長い闘病生活の経験もあるので、
いい事ばかりを考えて飼っては
いけないとも思って。
でも、先生はあっさりと賛成(*^・^*;ゞ
今度、いろいろなお話しを
聞かせて下さいネ☆

く~~~っ!!!激激かわっ!!
ひなっち、最初はこんなに小さかったんだね~!・・って当たり前か(笑)
今では、豆っちよりも大きくなって♪
最初は「まだいる~~」の(笑)豆っち
だったけど、すっかり家族と認めて
本当に、豆っちはおりこうさん。
ひなっちもだよ(*^。^*)

>いつかきみそっくりのジュニアに会いたいです♪
ぴょんたおばちゃんも(笑)
とても待ち遠しいでーす。

ひなちゃん ずいぶん変わったのねー
もうすっかり大人の顔
うさぎは早い・・・(涙)
もっともっと子供顔でいいのに・・・
豆っちもすんなり受け入れられたのはママさん達のやり方がうまかったんだろうなー
もうめっちゃくっちゃうらやましいよーーー
私のアレルギーがなきゃね・・・もう1羽・・・
豆っちそっくりのジュニア 見たいっっっっ
気長に待つわーー

fuwa家のロミオもジュリエットも
賢く可愛いのね~^o^

豆っちはカッコイイ男だなー
ふところ広いぃ~(*^_^*)
さすが私の豆っちだわっっっ♪

豆っちとひなっちゃんのおこちゃまは
どんだけ可愛いのだろうね♪
きゃー楽しみ

あぁ。。豆っち。。なんて賢くていい子なの。。(*´ェ`*)ポッ
ひなっちのこと、慣れてきたのね~
良かった良かった~♪
あぁ~~!!どの豆っちもかわいいっ!!
私もハムハムされて~~~!!(* ̄m ̄)プッ

fuwafuwaさん、ご無沙汰してるうちにカワイイコがぁぁーーー(≧▽≦)♪
日向詩ちゃんはじめまちてぇーー(*´ェ`*)
まめっちにお嫁さん来たんですね(≧▽≦)♪
これから楽しみですね!!

こむぎママさん。
相性は本当によさそうで
今のところ喧嘩になる雰囲気はゼロです。
それが一番ホッとしています。
先住の豆っちが許してくれているおかげですね!!
ベビーちゃんはうまくいけば秋頃。
でも初産は難しいので。。。
どうだろう?
気長に待とうと思います^^

クーママさん。
先ほどはメールで失礼しました♪
今日は朝からすごい雨でしたね~。
今頃クーちゃんとのんびりお家だね^^
お仕事お疲れ様でした!!

クーちゃんに妹ちゃんお迎え計画が
あるんですねっ♪
おんなのこは仲良くなるとすごいです!!
我が家の先代うさ3匹はベタベタで
とっても楽しかったです。
相性が合わない場合でもいい刺激に
なるんだと聞きますしね^^
(らびままさんもいい先輩ですね♪)
良いご縁があるといいですよねっ。
いろいろとうさ話しましょう
ヽ(*^。^*)ノ

ぴょんちゃん。
小さい頃って色も違うし
また格別だよね~!!
今回は腰の大きくなるお嬢さんを・・
って探したので小さい時は良くわからないからとベビーのうさちゃんは
探さなかったの。
いつかベビーちゃん生まれたら
カールさんと会いにきてね♪♪

豆っちは順応性が高いので
助かりました♪ありがたいです^^

レオナママさん。
うさちゃんの成長はホントに早い!!
ひなただって生まれてまだ4ヶ月だもんね。w

レオナママさんももう1羽って
考えていたのねー!
レオナ君も優しそうだもんなぁ。
だけどママをひとりじめできなくて
いじけちゃいそうw
ひとりっこもまた格別ですよね(^m^)
ベビー生まれたら是非見に来てくださいね♪

こたっち。
うちのロミジュリ、なかなかでしょ?(笑)
遊ばせてやるわけにはいかないし、
サークル越しの面会だもんね。

うんうん、豆っちはなかなかの
紳士ですよ~~!!
特に女性には優しいし(^m^)
こたちゃんもジュニア待ちなのね♪
無事誕生なるかな~?
私も待ち遠しいです^^

いや〜ん、豆っちオットコマエ〜♪
女の子に優しいなんて最低必須条件やもんね。
ますます豆っちに惚れちゃいましたっ(//▽//)

ひなちゃんもスクスク成長して立派なレディの顔になってきましたね♪
いつか誕生する可愛いベビーちゃん楽しみにしています(*^▽^*)

ベビーちゃんの事ばかり言ってすみません。
プレッシャーを感じたりしていませんか??
言ってても大丈夫ですか?

みきちゃん。
ハムハムされたい~?
( ´艸`)ムププ
痛いよ~服の上からでもアザになるよ~。
チクチク噛むんだよねぇ。
うささんは毛があるからそれでいいんだろうけどね。
今度あったらハムハムされてみてね(笑)

私はかわいいのはぷーちんのほうが
可愛いと思うよっ(*゚ー゚)

maikoちゃん。
ありがとうね~♪
お嫁さん来て我が家もにぎやかに
なりそうだよ~!!
ワクワクですw
いつかファミリーでうさんぽに行きたい~。
モナカくん達に遊んでもらうぞ~♪

しもヨメさん。
きっときっと空くんもおんなのこに
優しいおっとこ前ですよ~!!
空くんはパパにも優しいもんね。
うちは・・・
男には厳しいんです(笑)

ひなたもだんだんおとな顔になってきて
お嫁さんになる日もそう遠くないですね。
うちもベビーちゃんがものすごく楽しみなんです^^
こればかりは縁ですけど、
みんなにも楽しみにされてて
とっても幸せに思います(*^。^*)
嬉しいです♪

豆っちに愛されて、ひなちゃんの人徳(うさ徳?)のおかげかな~。
豆っちに次ぐアイドルの誕生だよ~。ひなちゃん、可愛いなぁ。
やはり、黒いお顔の子が大好きなんだな、私。うふふ。
ふわ姐さんの作った体制が良かったんだと思うのー。
豆っちがこんなに賢い正確の良い子なのは、ふわ姐さんの育てた賜物ですもん。
ベイビー、きっと会えますね♪

ひなっちゃん、赤ちゃんの時は黒っぽかったのね~
そう言えば、チロルはシャム猫色だったよ!
赤ちゃん、私も楽しみ♪
もしも、ブラックオターなら欲しいなぁ^^
but、純ちゃんがチロル命だから、多頭飼いは×で。
チロルがいじめられると思っているみたいなの~
PS : 盆栽候補、来週送りま~す。

ゆみちゃん。
うわー、誉めすぎだよっ(笑)
豆っち人間(夫と私)には
結構わがままで、困ったちゃんだけど
うさぎや女性には優しいみたいw

顔が黒い子可愛いよね~。
私も大好き!!
いっつも耳下げてラテちゃん♪とか
やってるのよ(笑)
ベイビーには意外と会うの
大変なんだよね、純血さんは。
会えたらいいなぁって期待しています♪

sa-yaさん。
チロルちゃんのベビーの頃も
とっても可愛かったでしょ♪
シャム猫色だったんだね~!!

ベビーは産まれるとしたら
「ヒマラヤン」「サイアミーズ
スモークパール」 「サイアミーズ
セーブル」しかでないみたいなの。
チロルちゃんパパはチロルちゃん
がとっても大事なんだね~♪
ひとりっ子でうんと大事に育てるのも
うさぎさんは幸せだよね^^
おっ!盆栽♪楽しみです~!!

あぁ・・・ダメだ・・・二人ともかわいすぎる*^^*
ひなちゃん、赤ちゃんの頃と色が変わるんだね~
ひなちゃんのへやんぽデビューはいつごろかな~今すっごく大人しいイメージだけどお部屋で遊び始めたら、超お転婆娘だったり~^m^
楽しみだね~♪
お豆ちゃんもずいぶん慣れてきた感じなんだね♪
「んぁ?」ってお顔たまらないよ~*^^*

のりちゃん、こんばんは♪
今日はいよいようさんぽの日だね。
リンちゃん楽しんできてね~!

ひなっちずいぶん印象変わったよねw
豆もちびちびの頃はもっとグレー
でおとなになると違ってくるもんね♪
リンちゃんのちびちびもみたいよ~!
きっと可愛いんだろうな。

ひなたのへやんぽはまだ土間だけなの。
でも結構お転婆ちゃんよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15195150

この記事へのトラックバック一覧です: ロミジュリ?:

« それはそれ。 | トップページ | brand new day ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ