著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代仕様 | トップページ | 戸惑いと嫉妬 »

2007/05/13

家族が増えた日

このたび母の日に新しい家族をお迎えしました♪

Scimg4739
もうじき4ヶ月になるサイアミーズセーブルの女の子。
良血のお嬢様です。
性格も本当に穏やかでゆったりしている子です。
名前は「ひなた」ちゃんです(*^。^*)
字画が良いので日向詩ちゃんと書きます。
Scimg4742
車の中でも落ち着いていて安心してみていられました。
毛がサラサラで毛色も素晴らしくきれいなんですよ。

いよいよ、お家に到着です♪
豆っちともご対面~~!
Scimg4745

豆っちは大興奮ですがひなたちゃんは冷静ですw
お互いお鼻を突き出し興味津々、
嫌がることもなく相性は良さそうです。

Scimg4747
初めましてでちよ~!!
仲良くしてねっ。 
豆っちは誰とでもフレンドリーですね♪

Scimg4748
当分それぞれのスペースで暮らそうね。
まずはお互いの存在を理解しあってもらいました。

匂いだけだとかなり興奮していた豆っちですが
顔見せ後は少し落ち着いて、前にお友達が来たときの様に
いつもの豆っちに戻りました。
Sdsc_0007_2
ひなたちゃんも初めてのお家。
ゆっくりと環境に慣れてちょうだいね!
Scimg4760
ブリーダーさん宅で生まれたときから
とっても優しく大切に育てられたひなたちゃんは
人間が大好きで、初めての私にも甘えてきて
手をペロペロと舐めてくれました。
とっても可愛い子で感激!

Scimg4752
豆千代にとっても最高のお嫁さんで
カラーといい、体格といい文句なしの子です。
安産体型のBreed-Doeです。
Breed-Doeとは繁殖タイプの事。こちらを参照)
うちに来るべき運命の子なんだって確信したのは
ひなたちゃんのブリーダーさん宅での名前が
「モーリーちゃん」だった事を聞いたとき、、( ´艸`)すご~い。


Sdsc_0008_2

日向詩(ひなた)です。どうぞよろしく♪
みんなで仲良く暮らそうね。

« 豆千代仕様 | トップページ | 戸惑いと嫉妬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とうとうお嫁さんがやってきたんですねー。
将来が楽しみですね☆

日向詩ちゃんて、素敵なお名前♪

ついに、豆っちにお嫁さんが~!
日向詩ちゃんってつけたのね(*^_^*)
良い名前だわ~♪
お顔も真っ黒ですごく可愛い!
ついさっき、私の昔の記事&コメントを
読んでいて「女の子だったら、ひなたと
つけようと思っていた」という、ふわっちの
コメントを見てきたばかりなの~!
だから、\(◎o◎)/!した~。
お水飲んでいるひなたちゃんを
じーっと見ている豆っちにクスクス(。・m・)

豆っち&ひなたちゃんのベビーが
今からすごく楽しみっ!

とってもかわいい!
日向詩ちゃん、お名前もかわいいね~
豆ちゃんよかったね~

まあ。いよいよ豆くんにかわいいお嫁ちゃんが!
日向詩ちゃん、とっても美うさぎさんですね。
豆くんとも相性よさそうだし、これからが楽しみだー。
豆くん、女の子が来てもそんなに興奮してないのですね。スゴいなあ。
ぴょんはダメだろうなあ。お外では誰とでもなかよしさんだけど、おうちに来るとやっぱりずーっと興奮してるから。
豆くん、日向詩ちゃん、かわいいべびーちゃん誕生を楽しみにしてますよ〜っ♪

うわぁぁ~なんて美人さんなのぉぉ!!
4ヶ月とは思えない大人っぽさと落ち着いた品があるね!
豆っちがますますかわいく見えちゃうっ(^m^)ラブリー♪

日向詩ちゃん、、、ひだまりを思い浮かべるような素敵なお名前だね。
これからますます幸せに☆みんなで楽しく暮らしてゆけますように。。。

毛がさらさらっていうのを読んで、豆っちを撫でた時の感触を
思いだしちゃった♪あぁ~豆さまぁぁっ!恋しいわん(笑)

きゃ~~~~!!
待ちに待ったおよめしゃんだ!
もうワクワクしちゃいます。
この日が来るのが楽しみでした。
もう今からベビちゃんが待ち遠しいわ。
お名前もなんて素敵なんでしょう。うるうる
豆ちゃんほんとうに良かったね。^^

とうとうお嫁ちゃんが来たのですね!!
なんて綺麗な女の子なんでしょう!
とても美人よ~♪*^^*
日向詩ちゃん、素敵なお名前☆
これからふわさんの生活も一新するね~
お豆ちゃんもドキドキだね♪

こんにちは! 
豆っちのお嫁さんなんですね。
かわいい~。
たぶん、これからどんどんお顔がずんぐりしてくるのでしょうね。
サイアミーズセーブルって、硬派なカラーですよね(笑)。
豆っちと色違い。
ふわふわさんちの子になれたのも、ご縁ですね。すこやかに育ってね!

まぁまぁ、ついに豆っちにお嫁さんが?!
なんて可愛いお嬢様なんでしょう。
名前からして暖かい空気を持ってそうな子だなぁ。
女の子なのにフレンドリーだなんてっ(笑)
ふわふわさんちに来るべくして来た子なんだわ、きっと(^^♪
素敵な子、豆千代くんの子孫をたーくさん産んで楽しい家庭を築いてね、日向詞ちゃん。

えーーーーーー!!
ビックリ。
ふわさんのお母さんが家族に迎えたと思っちゃった(^_^;)
豆っちのお嫁ちゃんなんだ~
すごいなぁ。お姑さん(?)忙しくなるね(^^)
でも家族が増えると幸せが倍になるね。
あ~んこんなかわいい子が2ウサも!羨ましい~

ふわっち~ 久しぶりにお邪魔しまんにゃわ~~
きたーーーー!!!
ついにきたーーーーーー!!!
ふわっち~ とうとう豆っちに本物のお嫁ちゃんがきたのねぇ(*^0^*)
待ってたよぉ~ 舞っちゃったよぉ~(笑)
ちゃんとやさしく迎えてあげたんだね~
さすが豆っち!!
お嫁ちゃんの名前! 日向詩ちゃん~
すんごいステキ^^ ぴったりだね~
カラーもとーーってもキレイ! 美人なお嫁ちゃんだね~~
あぁ~もうごんたはすっかりばぁば気分よぉ~♪♪
ふわっち宅はにぎやかになるね~~ふふふ♪

satorin*さん。
はい。可愛い女の子が来ました^^
お嫁さんになるのはまだ先ですが
仲良く暮らしてくれれば嬉しいです♪
名前はずっと付けたかった名前なんですよ~。

ぴょんちゃん。
やっとお迎えしましたよ~。
ひなたちゃんはベビー期が終わって
またお子ちゃまだけど体は
ほぼ大人かな。
ベビーはもうちょい先なんだけど
楽しみです!!
名前は豆千代がメスだったらひなたに
したくてず~っとあたためていたんだよね。
豆っち今日は「まだいるよ!!」って
びっくり。。
きのうより興奮しててちょっと
気の毒です(^_^;
早く慣れてくれるといいなぁ。

かっぱさん。
ありがとうございます~。
ご無沙汰しています^^
女の子久しぶりにお迎えしましたー。
やっぱり女の子は可愛いです。
ひなたもこむぎちゃんのように
可愛いレディに成長して欲しいわぁ♪

Tomokoさん。
お嫁さん候補をお迎えしましたー。
豆っち昨日はわりと平気だったんですが
今日は朝から「まだいるぞ~!」って
大興奮。
きっと前のようにお友達が来ただけと
思ったのに朝も居て驚いたのかも。
今日はスタンピングするし覗くし
大騒ぎなんです。
男の子にとっては辛いですよね(^_^;
徐々に慣れて欲しいなと思います。
ベビーはまだ先ですが
そんな日が来たら嬉しいですね♪

らびまま~。
お待ちどおさま♪(笑)
ガングロレディのひなたですw
ね~、ホント大人っぽいよねぇ。
まだ4ヶ月ちょい前なのよっ。
体がしっかりしてるからだよね!
性格は優しくて穏やか、、でも
ちゃんと自己主張するし怖がりじゃない。
精神も強そうなのよ!
豆っちのほうがお子ちゃまっぽいねw
顔もベビーフェイスだし(笑)
性格も落ち着き無いし(^m^)
らびまま、豆っち中毒の禁断症状?
ブツ触りに来てくださいよ~!!

こむぎママさん。
あははぁ、待っててくれてありがとう♪
お嫁さんが無事我が家に来ました。
これでうまくいけば今年の暮れにも
ベビーかな?
だといいなぁ~!!
豆っちは昨日から落ち着かなくて
ちょっと気の毒です。
見るだけ~、嗅ぐだけ~なんで
なかなか辛いでしょう(^_^;
早く慣れてくれれば嬉しいな。。

のりちゃん。
まだお子ちゃまのひなたですが
これからもっと美人さんになって
くれると思います♪
豆っちは今朝からドキドキで
上ばかり覗いて大騒ぎ。。
慣れるまで時間がかかりそうで
ひなたもまめっちも可愛そうに思うけど徐々に慣れていって欲しいな。
我が家もにぎやかになり嬉しいです♪

うさうささん。
女の子は今4ヶ月で俗に言うぶす期
らしいですw
これからまたお顔もまあるくなって
変わってくるんですよね。
ネザーって大人になるのが楽しみですよね^^
サイアミーズセーブル、前に居た
シャム猫そっくりの毛色で大好きです。
うさぎを飼いたいと思ったきっかけが
シャム柄うさぎさんなので
この顔黒さんが大好きですw
これからひなたもよろしくお願いします(*^。^*)

ゆみちゃん。
らて嬢に似た顔黒セーブルちゃんですw
これから自己主張しだしたら
どうなるかな?(笑)
今は猫かぶってるのかもね(^m^)
温和しくて触られるのが大好きですよ~!!
お母さんになるのはまだ先なので
ひなたちゃんとのほほん楽しく暮らそうと思います^^
ゆみちゃん、会いにきてね~w

ぱんちゃん。
あはは、うちの母が、、と思ったんだ。
うちの母の所にはチワワが2匹ですw
うさぎさんは1匹1匹性格が違って
本当に楽しいですね。
豆っちが一人っ子が長かったので
この変化に慣れてくれればいいなぁ。
ベビーはまだちょっと先だね。
これからの生活も楽しもうと思います♪

ごんちゃん。
は~い、お待たせだよ~(笑)
舞っちゃいました?
喜びの舞?( ´艸`)ムププ
ナイスなお嫁さんが見つかりましたっ!
これでベビー豆っちの夢も膨らむ~。
ごんちゃんまで、もうばぁば気分?
気が早いなぁ~♪ふふふ。
仲良く元気で暮らして行きたいです。
複数飼いの大先輩、ごんちゃん。
アドバイスいろいろ教えてね~!!
コタローちん、このまま元気で
長生きするんだよ~~!!!

 こんばんわ(^^)
おおっ、何と☆
ついについに、豆ちゃんのお嫁ちゃんがやって来たのですね♪
 日向詩と書いて「ひなた」ちゃん、とっても素敵なお名前ですね(^^*)
それに、何て綺麗なカラーでしょ(^-^*)
 伸び上がっているスタイルを見ると、4ヶ月でもしっかりとした印象を持ちました。
まだちょっと気が早いけど、豆ちゃんとの2世が今から待ち遠しいですよ~♪♪

ぎゃーーーーー!!!
おもいっきり出遅れた~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

とうとう着たのね~♪♪
お嫁ちゃん!!ひなたちゃんってゆーのか~
かわいい~~
くやしい(?)けどめちゃかわいいよぉ~~ヽ(^◇^*)/
気品に溢れてる~~☆
まめちよりちょっと黒いのね~~
2人のBABYが今から楽しみだわん~~♪

お久しぶりです!もりちえです!
長くコメントせずにいましたが…
しっかり楽しみに読ませてもらってました(笑)
うちのおき太にそっくりの(…っていうか毛色が同じだけ?)のお嫁ちゃん!いいですね~♪
かわいいですね!
ほんとに4ヶ月とは思えないおとなっぽさ。
でも、これから成長したらますます楽しみですね。
お顔もまぁるく、いい娘になるんだろうなぁ。

前までのおき太のブログは放置状態。
今のブログはおき太はたまぁ~にしか出てきませんが、のぞきに来て下さいね!

おお〜!!とうとうお嫁ちゃんが!!
とっても美人さんですねぇ♪
日向詩ちゃんか…いいお名前です。
豆っちとは相性が良さそうだし
ベビーももちろん楽しみだけど
まずは二人のツーショットが早く見たいです!
楽しみ〜♪

こんにちは(^ー^)ノ

きゃ〜〜っ!!遂にお嫁ちゃんをお迎えされたんですね〜(≧∇≦)
おめでとうございます〜〜!!
ひなたちゃん、はじめまして〜♪かーわいいなぁ♪♪
うふふふ。やっぱりお顔は、まっ黒〜(*^▽^*)
このドロボウさん顔が可愛いんですよね♪♪♪
今から、すごくすごく楽しみですね〜
豆っちとひなたちゃんのbabyちゃんっ!
ステキな家庭を築いてね♪

くりすさん。
あたらしいうさぎさんをお迎えしました~。
縁があれば夫婦になって欲しいのですが
実はそんなに子供子供と思っていないので
お互いの相性を見ながらですね。
子供を産ますのは大変です(^_^;
旦那が自分に慣れる女の子を熱望していたって
事が1番かも(笑)


ひなたは体はがっちりしてるんですよー。
骨太ちゃんです!!
まだ来たばかりで豆もとまどってますが
ふたりとも徐々に環境に慣れていって欲しいです!

みきちゃん。
もうじき4ヶ月だけどしっかり者の
ひなたちゃんを家族に迎えました。
人懐っこくてとても可愛いです。
豆っちとはまだケージ越しだけなの、、
お嫁ちゃんになるかは様子を見て、、。
まだまだお子ちゃまだしね!
ぷーちんに負けないパパッ子に
なって欲しいです(笑)
1番の目的はそれです♪

もりちえさん。
ご無沙汰してごめんなさい~。
私もおき太くんの様子は時折見に
うかがってましたぁ♪w

サイアミーズセーブル、おき太くんや
ハナビちゃんの色ですよねー。
このカラーは写真じゃ綺麗さが伝わりにくい!!
本当に綺麗なカラーですね。
ひなたちゃん、ただいまぶす期ですw
もうちょいするとお顔がぷくぷくに
丸まってくるんですよね。
ネザーっておもしろいですね。

もりちえさん&おき太くん
また遊びにいきますね!

らく蔵さん。
豆っちだけでも手がかかるのに
無謀にも(笑)お迎えしました。
このこはおっとりさんで
豆っちとの性格の違いにびっくりです!
2ショットは慣れてくれるまで
当分ケージ越しです、、
万が一、、って自体も困りますしw
豆千代は私。
ひなたは旦那となりそうですw
ラクちゃん、元気になって良かった~!!
お大事にしてくださいっ。

しもヨメさん。
真っ黒お顔の女の子です^^
泥棒ペアですね(笑)
このカラーもまた可愛いですよ~、
空くんや豆は薄い泥棒さんですもんね。

ひなたがおとなになって
相性が良ければベビーも期待できますね。
どうなるかな~?
まずはじっくり様子を見て考えますっ。

すごい すごい すごーーーい
お嫁さんだーーーーーーっっっ
豆っち同じカラーなのね
そっかそっか 豆っちもパパになる準備なのね
早く馴染んで仲良ししてくれるといいね
ますますいろんなハプニング増えて毎日が楽しくなりそう♪
日向詩ちゃん これからの活躍楽しみにしてるよ

レオナママさん。
おはようございます!
カラーは同じグループなんです。
豆千代も気がついたら2歳半超えました。
早いモンですよね~。
パパになれるかな?期待はしてますが
相性次第でしょうか^^
ひなたはおとなしく手がかからない子
なので割と楽です。
今は環境変化についていけない
わがまま放題の豆千代フォローで
大変です(^_^;
(女の子見せろ~って騒ぐのでw)

新しい子が増えたのね~
私の霊感は合っているかどうか自信がないけど、1番最初の写真を見た途端「ミュウちゃん?」って感じてしまったわ^^

sa-yaさん。
こんばんは^^
新しい子お迎えしました~。
おおっ、猫のミュウですか?
カラーが同じなんですよね(笑)
ミュウは17まで生きた長寿さん
もし戻ってきたのならすごく嬉しいな♪

出遅れてしまいましたが・・・
お迎えおめでとうございます♪
ひなたちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!
うっとり(*´∀`*)
これからの成長を楽しみにしていまーす☆

ゆかちゃん。
ありがとうございますっ。
ひなたちゃんは明日で生後4ヶ月です。
まだまだお子ちゃまですが
温和しくていいこです^^
元気に成長してくれれば嬉しいです♪
いつかお母さんになってくれればいいなと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15063383

この記事へのトラックバック一覧です: 家族が増えた日:

« 豆千代仕様 | トップページ | 戸惑いと嫉妬 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ