著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 隊長から♪ | トップページ | おしくらまんじゅう♪ »

2007/06/10

数奇な偶然。

今日もおはようのあいさつをする豆っちとひなっちです♡

Scimg5055
おはよ~、ひなっちゃん♪

Scimg5051
このケージが邪魔なのだっ!!

Scimg5061
ひなっちゃんはこの後体重測定。まだ成長中なのかなっ?

Scimg5058
日向詩1144g 豆千代1058g
ひなっちゃんはもうじき5ヶ月、もう赤ちゃんも産めちゃうおとなになりました。

Sdsc_0009_5
ファーもツヤツヤのぴっかぴか☆
子マダムの貫禄があるでしょ?(^m^)
いつか豆千代と日向詩の間にかわいいベビーができたら・・・
我が家は泥棒顔だらけっ!\(T▽T)/ !!!!!

そんなことをふと考えていたら、うさぎを好きになるきっかけの
うーちゃんを思い出した。参考
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2004/12/post.html

ひなっちゃんはうーちゃんとまったく同じカラーだ!!
そんなことちっとも考えもせずに、ただ豆千代のお嫁さんに適したカラー
だって事でお迎えした子だったから後から気がついて不思議な気持ち。

Sdscn0952

そしてうーちゃんに興味を持つきっかけは私の愛娘猫ミュウ
ミュウはシャム猫なんだけど生後すぐに拾った猫で
やっぱり自分で選んで来た子ではないし、偶然なのか運命なのか
私のもとには自然とSIAMESE(シャム)カラーの子が来る。

Sdsc_0006_3
不思議だね、豆っち!!

ぼくちんがもっともっとシャム柄増やすでちよ~。
そしてみんなに愛と希望と勇気をあげるんでちよ~♪

この日はお友達が遊びに来てくれました。
お月様組おねえちゃん達にキレイなお花をありがとう♪
豆千代と日向詩を可愛がってくれてありがとう♪

Sdsc_0001_5

豆っちの飛びションシャワーに備えて部屋着に着替えてもらいました(笑)
豆っちはキレイなおんなの人がだ~いすき♪
お友達には甘えん坊さんで撫で撫でされてうっとりです。

Sdsc_0011_7
そんな姿を見て旦那さんは・・・
「つったくなんだ?あの甘えた姿は・・・」
と非常に悔しがっていました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノパパは触ることも許されてないもんねw

Scimg2628_1
文句あっか?

豆千代君は女子キラーです♪
別の意味で旦那キラーでもあります( ´艸`)ムププ

« 隊長から♪ | トップページ | おしくらまんじゅう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーちゃんの日記、何度読んでも泣けちゃうよ~
ミュウちゃんも美人猫さんだよねー
ひなたちゃんも美人さんだし、豆っちがホレてるのがわかるよー
スイカ、林太郎は食べなかった(T_T)食べたことないんだねー

ぱんちゃん、ありがとう♪
メイちゃんもとっても美人さんだったよ!!
うーちゃんの事は自分への免罪符。
忘れることが出来ないの。
どうして助けてあげられなかったんだろうって今も思う、、。
林太郎くんはぱんちゃんという
素敵なママに巡り会えて本当に幸せだ♪
すいか食べなかったんだねー。
食べない子の方が多いのかも?w

ふわっち、この前はたくさんありがとう。
ららも元気いっぱいです(*^。^*)
そうなんだ・・そういう事があったのね。
うーちゃんには、ふわっちの気持ちは
伝わっていたと思うよ。

>我が家は泥棒顔だらけっ!\(T▽T)/ !!!!!
これを読んで想像したら
嬉しくて発狂しそうになった!!
バンザイ、泥棒顔♪
もし、それが現実となった時には
その真ん中に顔を埋めたいんだけど
いい??(笑)
泥棒顔をいっぱい吸いたいのよ~

豆ちゃん・ひなちゃん、ホントにベストカップルですね♪
見るたび、なごんじゃいます…。

うーちゃんの記事、忘れていました。
ふわふわさんのココログの存在を知った頃、確かに読んで心にグッと来たのを思い出しました。
ブログ自体始まって間もなくで、ココログのペットでうさぎブログを書いている人も極わずかで、偶然見つけたふわふわさんのココログ。
何度か訪れて、勇気を出して初めてのコメントを入れたっけ…。
いろんな事を思い出してしまいました。
うーちゃん、お月様では幸せでいると信じましょうね(ゴメン、涙があふれてきたよ)。

スイカ、食べてますね♪
ミニレッキスのお友達にも送ったら、いつもは食べないのにすぐに食べて驚いたって言っていました。
やっぱり甘さが違うのでしょうかね~???
ウチの隊長も食欲戻って食べてます。
また後で日記UPしますね。

ぴょんちゃん。
ららっちその後も元気なんだね!
わーい、本当に良かった♪
えらいぞ!!ららっち。

うーちゃんには可哀相な事しちゃったけど
うさぎにはまるきっかけを作ってくれたの。
ぴょんちゃん、泥棒顔がいっぱいに
なったら絶対に顔を埋めに来てね♪
もちろん夫婦で!!w
世界の平和のためチーム泥棒増員計画頑張るわっ♪

はみっぴさん。
美味しいすいかを豆千代も私たちも
堪能しています!!
味がそんじょそこらのすいかじゃ無い
んですもん!!お友達のうさちゃんも
美味しさにびっくりなんだと思いますw

うーちゃんのこと思い出してくれて
ありがとうございます。
そうですね、きっとお月様で幸せですよね^^
はみっぴさんにコメント頂いたときは
ブログも始めたばかりだし
豆も小さい頃でしたね。
だけど私はチョコラ君のことはマイページでこっそり見ていたので(笑)
本当に嬉しかったのを覚えています!
果物隊の隊長チョコラ君、
格好良くて憧れのうさぎさんだもの♪
お互いずっとずっと元気でいましょうね。

隊長~♪今日も元気で健康、果物隊
がんばるでち~!!まめっち。

むふ!むふむふ~(^m^)
本日もかわいいですなぁ~まめっちひなっち♪
今日も遠隔チューチュー吸い上げております(笑)

トイレ(!?)でくつろぐひなっちゃんは、本当に淑女。
品があって美しい~っヾ(≧∇≦)ノ"
ひなっちゃんとミュウちゃんのお手手の色合いまで
一緒だねっ(^-^)
かかりつけの先生が自然と似た子を呼んじゃうもの
なんですよ(見た目・性格・くせetc…)って
言ってたのを思い出しました。
お互い呼び合っているのかもしれないね☆

うーちゃんはふわっちという大好きで会うのが
楽しみな人に出会えて幸せだったと思う。。。
何もない毎日なんてさみしくて悲しすぎるもん;
うーちゃんとの出会いがあって今につながっていて…
そう考えるとうーちゃんの偉業はすばらしいものですね☆

らびまま、お疲れ~♪
まめっち、ひなっちは今日もラブラブ
のハムハムよ~(笑)
え~、そうだったのか!!
自分でも気がつかないうちに
お互い呼び合っているんだねぇ♪
すごくすごく不思議だわ。
うーちゃんに会ってなかったうさぎに
はまってないの。
ミュウに会ってなかったらうーちゃんに興味持ってないの。
出会いって本当に必然なんだね♪

豆っち、眉毛薄くなっちゃったね(*^▽^*)
凛々しい豆っちも可愛いから大好きだよお。
ひなちゃんたら、セクシーです!
いいじゃないですか~。泥棒顔は世界を救うんだよね~豆っち(笑)
泥棒顔ばんざいでっす。
・・・うちの泥棒顔もそう申しておりますです。うふふ。

ゆみちゃん、おはよう^^
そうだね~、眉毛は換毛期にくっきり
現れて今はだいぶ薄くなったよ(笑)
ひなっち、コマダム風でしょ?(^m^)

泥棒顔は世界を救う♪
もっちろんだよ~!!
ラテちんも頑張ってるもんね。
豆っちももハート泥棒頑張ってるわっw

豆っち、ひなっちゃんと仲良く過ごしているんだねぇ~^o^
ドロボウ顔さんを豆っちがどんどん増やしてくれるのね、楽しみっ♪
そのうちふわっちの顔もドロボウ顔になってたりして・・・・^-^;


ふわっちに優しくしてもらったうーちゃんも
一緒に過ごしたミュウちゃんも幸せなコだね^-^
豆っちとひなっちゃんもこれからもっともっと幸せな日を過ごしていくんだよね~。
ってか、一番幸せなのは可愛いコたちを過ごしているふわっちか!?

運命の出逢いの連鎖は、
本当にかけがえのない存在を
たくさんもたらしてくれるんですね♪
ミュウちゃんとの出逢いが、
うーちゃんとの出逢いにつながり、
うーちゃんとの出逢いが
クッキーちゃんにつながってる。
そしてそして、今は豆っちやひなっちに…☆

私も、クーのおかげでステキな人たち、
うさぎさんたちに出逢いました(*^・^*)

可愛い小さな命との出会いが沢山の出会いのもとだったのですね。
私もこむぎを通して沢山の可愛い子と優しい人に出会えました。
ひなちゃん、すっかり女の子らしくなったわ。
これは泥棒顔のベビちゃんに会える日も近いね。^^
二人、仲が良いので安心です。

うーちゃん(T-T)
もしふわっちに出会ってなかったら・・・
美味しい野菜のお裾分けも
優しく暖かい手のなでなでも
また来てくれるかな♪っていうドキドキも
ないまま過ごしてたのかな?って思ったら
胸が苦しいよ
うーちゃんはふわっちにとって運命の子だね
一緒に住めなかったけど運命の子
素敵だね
不思議なシャム縁^-^

豆っち いつか泥棒家族(笑)を作ってね~
ひなっち宜しくね~♪

うーちゃんは、今のふわねぇに影響を与えた偉大なるうさちゃんだね!!(´;ェ;`)
泥棒顔ってかわいいよなぁ~~
数ある泥棒顔のなかでも、イケメンベスト1は間違いなく豆っちだ!!
ひなっちを見るとラテを思い出してしまう。。(笑)
似てるよねぇ(´・∀・`)
女王様然としたとこが!!
(性格は違うと思われますが。。。爆)

再び来てみたら・・
>そのうちふわっちの顔もドロボウ顔になってたりして・・・・^-^;
こたっちの発言に大爆笑!!!
想像しちゃったよぉ(笑)
くーーっ、腹筋がピクピク~。
その時は、私も付き合うから(*^。^*)
一緒に泥棒顔になろう!!

それから、ブログのお返事にも書いたけど
こっちにも書いちゃおう。
あの金額の中に、病理代12,000円も
含まれているの(^。^)
やっぱり良心的よね。

こたっち。
ギャハハハ(≧▽≦)
私も気がついたら口の周りが黒く
なってるかもっ・・・(笑)
こたっちも一緒にど~お?

今までいろんな子に出会えて
優しい気持ちにしてもらったよ♪
私はこれからもまめっち、ひなっちに
癒してもらう~!
こたちゃんも早く豆っちに会いにきて~♪
えっと、そん時は口の周り黒く塗って
きてねぇ~w

クーママさん。
本当にいろんな縁で
繋がっていくのが不思議ですね。
生きている中でどれだけの子と出会い
暮らせるんだろう、、
もちろん人ともそうで・・
こんなに沢山の人の中でお話しできる
人はごくわずかですよね。
そう思うと出会いは大切にしたいです♪
クーママもこれからもよろしくね!!

こむぎママさん。
本当にそう思うとどれも愛おしい出会いです♪
私もこむぎ君やママンに出会えて嬉しいな!
う~ちゃんに感謝!!

ひなたはちょっとだけマフマフが
でてきてますます可愛いです。
性格もいいこで和みます♪
仲良し夫婦になって欲しいです(*^_^*)

なおっち。
うーちゃんと出会ったとき、
私はうさぎと暮らしたことも無くて
なぁんの知識も無かったんだ。
ウサギが暑さで弱るとかも知らなかった。。
今みたいにインターネットも普及して
無い頃(文字通信はあったかな)
本当に可愛くてこの子のおかげで
うさぎが可愛いって思えたの。
うちの子にはなれなかったけど
ずっと忘れない子。
うーちゃん、ありがとう♪
ひなたに伝えておくねw
泥棒家族どんどん増やすわよ(^m^)

みきみきちゃん。
ホント、今の私があるのはうーちゃんのおかげだね!!感謝です。

ひなっちゃん似てるでしょ~~?
私いっつも耳下げて「ラテちゃん」
ってやってるのよ(^m^)
いつかラテちんとひなたを並べたい。
でもひなたはガーガー鳴かないね(笑)
泥棒顔可愛いっしょ♪
豆っちはもうみきちゃんのハートを
泥棒したのね♡ヽ(´ー`)ノ

ぴょんちゃん。
(´∇`)あはははっ。
じゃーうちの旦那もカールさんも
みんな口の周り黒く塗って集合(笑)
楽しそう~ぷぷぷ。

ららっちの病院本当に良心的だよ。
病理まで入ってるとは驚いた!!
本当に良かったね。
良い巡り合わせがあったんだもの!
ららっちも元気だし大変だったけど
無事に済んで良かった!
チーム泥棒は強い子いいこだねっ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15378543

この記事へのトラックバック一覧です: 数奇な偶然。:

« 隊長から♪ | トップページ | おしくらまんじゅう♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ