著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/28

稀代の盗っ兎

鼠小僧次郎吉ならぬ、盗っ兎豆千代くんです(^m^)

Sdsc_0018_5
おっといけねぇ、みつかちゃったのかぃ?
後ろの袋には戦利品(おやつ)がたんまり入るんだぜ。

Sdsc_0022_5
盗っ兎ってなんなのぉー?これ可愛いかしら?

Sdsc_0025_4
またまた「はっぴーDAY」さんで可愛い泥棒ハーネスを買いました。
袋は本当は首から入れるんだろうけど、豆っちの顔がでかくて
入らなかったのでwハーネスにくっつけて着せました。
盗っ兎夫婦のできあがり(笑)キノコハーネスもお揃い。
あるちゃんさん、どうもありがとう~♪
うさんぽが楽しみです!!

先週の日曜日、富里で買ったすいか。
11kgの大物。でも甘くてうま~~い!!
富里はスイカロードレースってマラソンがあって
給水がわりにすいかが配られるんですよw

Sdsc_0002_4
でかくてちょっとビビリな豆っち(笑)とひなったん。

Sdsc_0008_6
海の家のチモシー、長く伸び穂に花が咲いてきたよ。

Sdsc_0012_5
豆っち大好物はハーブのローズマリー。
いい香りがして美味しいんだよね♪

Sdsc_0003_3
お腹いっぱいの後は仲良しタイム♡

Sdsc_0013_8
アッチッチ~(笑)

Sdsc_0015_5



2007/06/23

仲良きことは美しき哉

豆千代とひなっちゃんの動画です♪ この子達、本当に仲良しさん♡

Scimg5185
ひなたちゃん、ほっぺたがふっくらしてきたね♪

Scimg5194
豆っちはボールみたいにまん丸(笑)怒った顔も可愛い!

Scimg5155
ひなっちゃんからのチュッ♡

Scimg5160
豆っちからのチュ~♡
家の子が仲良くしてる姿をまた見られるのは本当に素敵。
先代3匹や猫3匹達もとっても仲良しだったので
毎日その姿を見てるだけで幸せでした♪

Scimg5226
ワガママ坊主だと思っていたけどとっても思いやりのある子だ。
豆っち、ありがとう!!
みんな家族だよ。

Sdsc_0010_6
結婚記念日におとうちが買ってくれた花束。
(カラーは毒草ですから管理には充分注意してください。
知らずに買ってきてくれたのは式の時のブーケの花だからです)

2007/06/20

フリフリ大作戦。

生後5ヶ月のひなたちゃん。
おさんぽもサークルの中だけでは不満そうです。

Sdsc_0023_4
鼻突き出して「出して出して~~!!」
ひなっちゃん、そんなに突き出したら
お鼻伸びちゃいますよっヽ(ヽ´Д`)
自由に遊ばせてあげたくとも豆っちがいるんだもの、、。

そこでおかあちは考えました。
そうだ!!パンツをはかせよう(笑)と。
ジャーン!!!ひなっちフリフリパンツ♡

Sdsc_0015_4
オーダーでお願いしたおパンツなのでどんなに飛び跳ねても大丈夫。
(豆と一緒の運動の時だけ事故の無いよう注意してはかせています!!)

Sdsc_0008_4
自由に豆千代と遊べてひなたも大満足♪

Sdsc_0001_7
ひなったん、まって~~~!!(豆)

Sdsc_0005_2
ものすごいスピードでスキップしながら跳ね回るひなたに
唖然としながらも追いかける豆っち(笑)

Sdsc_0008_5
トォッ!!!(ひな)

Sdsc_0011_8
おパンツ快適だわぁ~♡

Sdsc_0004_5
お水飲む場所だって知ってるのよ♪

Sdsc_0016_2
仲良し出来て良かったね。ひなっちゃん、まめっち。

Sdsc_0019_3
運動した後はヘロヘロなひなたに豆っち。

Sdsc_0027_1

Sdsc_0067_1

みんなも暑さには気をつけようね~♪
(我が家はすでにエアコンフル稼働で人間には寒い部屋です(^_^; )

Sdsc_0058_1
気がつけば今日は結婚記念日だ、
んと、、十何回目だっけ?w14か15かもうわからんっ。
まめひなが元気でいるから今日もいい日だな~♡

2007/06/16

まめひな愛の劇場。

梅雨だってのに、いいお天気。
都心の水不足が心配な豆千代&ふわふわです。。

最近豆千代とひなたは良く一緒に遊びます。
(万が一に備えて監視つきですが、うちの豆千代君って紳士なんです(^m^))

Sdsc_0004_4

Sdsc_0015_3

Sdsc_0014_5

Sdsc_0008_3

Sdsc_0006_4

Sdsc_0012_4

Sdsc_0017_5

Sdsc_0018_4

Sdsc_0019_2

Sdsc_0023_3

Sdsc_0024_4
普段は元気いっぱいの豆千代もひなたの前では
観察する側にまわります。
普段は温和しいひなたは運動中はスキップしながら
走り回るお転婆娘ですw
ついていけない感の豆千代が見ていてとっても可愛いです♪

この後ひなたは爪切り。
ひっくり返すとびくともしないのは見事!!

Sdsc_0031_2
豆っちはその様子を上から見ていました( ´艸`)
豆っちは絶対家ではやらせないもんね。

Sdsc_0047
はわわわ。。

そうそう。うさぎと暮らすナンバー10まで
うさぎ町奉公をされていたみずえひできさん!!(くづにっき参照)

SCARECROW(←PV見られます♪) 
デビューおめでとうございます♪
かっちょいいですね!!CD買いますっ♪

ちなみにギターの伊藤さんも有名なうさぎ飼いですよね☆
みずえさんがいつも言われる「無知は罪」
「不自然な環境に共に暮らすという罪に
全力で守るという罰は負ってしかるべき」
という言葉をいつも心にとめています。
うさぎに与える愛とは「お金と知識と時間と決断力、それに伴う行動力」
お奉公様の教え、今後もしかと守りたいと思っております!

2007/06/13

おしくらまんじゅう♪

毎朝の挨拶♪

どっちも甘えん坊なので「なめて」「なめて」の押し合いになる(笑)

ひなたもハーネスを全然嫌がらない子です。

Sdsc_0007_3
おんなのこはやっぱり可愛いねぇと旦那が目を細めます(^m^)
豆っちも似合うでしょ!?

Sdsc_0001_6
おとうち、ひなっちゃんは僕ちんのヨメだぜっ♪

Sdsc_0003_2

2007/06/10

数奇な偶然。

今日もおはようのあいさつをする豆っちとひなっちです♡

Scimg5055
おはよ~、ひなっちゃん♪

Scimg5051
このケージが邪魔なのだっ!!

Scimg5061
ひなっちゃんはこの後体重測定。まだ成長中なのかなっ?

Scimg5058
日向詩1144g 豆千代1058g
ひなっちゃんはもうじき5ヶ月、もう赤ちゃんも産めちゃうおとなになりました。

Sdsc_0009_5
ファーもツヤツヤのぴっかぴか☆
子マダムの貫禄があるでしょ?(^m^)
いつか豆千代と日向詩の間にかわいいベビーができたら・・・
我が家は泥棒顔だらけっ!\(T▽T)/ !!!!!

そんなことをふと考えていたら、うさぎを好きになるきっかけの
うーちゃんを思い出した。参考
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2004/12/post.html

ひなっちゃんはうーちゃんとまったく同じカラーだ!!
そんなことちっとも考えもせずに、ただ豆千代のお嫁さんに適したカラー
だって事でお迎えした子だったから後から気がついて不思議な気持ち。

Sdscn0952

そしてうーちゃんに興味を持つきっかけは私の愛娘猫ミュウ
ミュウはシャム猫なんだけど生後すぐに拾った猫で
やっぱり自分で選んで来た子ではないし、偶然なのか運命なのか
私のもとには自然とSIAMESE(シャム)カラーの子が来る。

Sdsc_0006_3
不思議だね、豆っち!!

ぼくちんがもっともっとシャム柄増やすでちよ~。
そしてみんなに愛と希望と勇気をあげるんでちよ~♪

続きを読む "数奇な偶然。" »

2007/06/05

隊長から♪

先日、豆千代、日向詩にと
果物隊隊長のはみっぴさんとチョコラ君より大きなスイカが届きました♪
大きくてずっしりと重くて、とっても素晴らしいスイカです!!

Sdsc_0011_6
豆っち大感激!!のおっきなスイカ。
叩くとポンポンって音がとっても美味しそう♪

Sdsc_0018_3
早く食べたいよ~~。
待ちきれない豆っち、皮をかじり出す(笑)香りもいいのね~。

Sdsc_0005_1

ひなっちゃんも、果物隊キャンペーンガールよっ♪

Sdsc_0009_4
はみっぴさん、チョコラ隊長美味しいスイカを
どうもありがとうございます!!

人間も御相伴に預かりましたがwものすごく甘くてジューシー!
最高のお味でした♪本当にごちそうさまです。

Sdsc_0026_1
豆千代、最高のスマイル!!
(少ししか食べさせてませんので安心してくださいね)

Sdsc_0033_3
チョコラ隊長!これからも元気で健康!よい子の果物隊
ぼくちんがんばりまっす♪

Sdsc_0021_1
豆千代の水入れとご飯入れもすいか(笑)

Sdsc_0024_3
いつかひなたもうさんぽにと、ハーネスを買いました♪

Sdsc_0017_4
似合うかしらっ?

Scimg5007
これもかわいいわぁ~♪

Scsc_0014
ポーーーーッ♡♡

2007/06/02

口福。

先日、*もっふもふ*のチロルちゃんママからお届け物がありました。

Sdsc_0022_4
なんと、sa-yaさんが種から育てたビワさんです!!
こんなに立派な葉がついてすごいでしょ♪

Sdsc_0009_3

どんな鉢に植え替えようかな^^
sa-ya さんどうもありがとう!!大切に育てますっ。

豆っち去年は今まで食べなかったビワや梨にも挑戦していました。
今年も果物隊として頑張って活動していきます(笑)
ある日の活動記録、、、

Scimg4903
むむむっ。そのかほりは!!!

Scimg4916
だ~いすきな生パイン♪(ドール指定w)
Scimg4921
ん、まぁ~い♪

またまたある日の活動は。。(別の日です)

Scimg4944
まだかな、まだかな~♪

Scimg4954
きたでちよ~~!!スイカ、スイカ~♪

Scimg4984
ぼくちんのだぁいすきなスイカの季節がきたでちね~♪
(高速ハモニカ食い過ぎて怖いです(^◇^;) )

Scimg4999
ん~満足なりね~。

Scimg5000
40分後。。

Scimg5001

さらに30分後。。。

Scimg5003
パソコンテーブルの下でずっと一緒に過ごす豆千代くんです。
寂しん坊で甘えん坊です。

Scimg5004
ねぇ、おかあち、、、あそんでくれよっ!!
(何度も飛びションがっヽ(´Д`;)ノ その都度足洗いに行きます)

Scimg5005
くっついていればいいんだよね♪
可愛いknightくん。

Scimg4909

あたしにも~~~!!!!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ