著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« brand new day ! | トップページ | 隊長から♪ »

2007/06/02

口福。

先日、*もっふもふ*のチロルちゃんママからお届け物がありました。

Sdsc_0022_4
なんと、sa-yaさんが種から育てたビワさんです!!
こんなに立派な葉がついてすごいでしょ♪

Sdsc_0009_3

どんな鉢に植え替えようかな^^
sa-ya さんどうもありがとう!!大切に育てますっ。

豆っち去年は今まで食べなかったビワや梨にも挑戦していました。
今年も果物隊として頑張って活動していきます(笑)
ある日の活動記録、、、

Scimg4903
むむむっ。そのかほりは!!!

Scimg4916
だ~いすきな生パイン♪(ドール指定w)
Scimg4921
ん、まぁ~い♪

またまたある日の活動は。。(別の日です)

Scimg4944
まだかな、まだかな~♪

Scimg4954
きたでちよ~~!!スイカ、スイカ~♪

Scimg4984
ぼくちんのだぁいすきなスイカの季節がきたでちね~♪
(高速ハモニカ食い過ぎて怖いです(^◇^;) )

Scimg4999
ん~満足なりね~。

Scimg5000
40分後。。

Scimg5001

さらに30分後。。。

Scimg5003
パソコンテーブルの下でずっと一緒に過ごす豆千代くんです。
寂しん坊で甘えん坊です。

Scimg5004
ねぇ、おかあち、、、あそんでくれよっ!!
(何度も飛びションがっヽ(´Д`;)ノ その都度足洗いに行きます)

Scimg5005
くっついていればいいんだよね♪
可愛いknightくん。

Scimg4909

あたしにも~~~!!!!

« brand new day ! | トップページ | 隊長から♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめっちすごいねーー!!
うちはバナナとリンゴしか食べさせたことなぁーい(^-^;)
スイカも大好きなのかぁ~
今度あげてみようー!
ビワって実も食べるの??

sa-yaさん、ビワまで育てていたの~?
いつもいろいろ育てていてすごいよね。
豆っち、相変わらずフルーツ大好きだね。
スーパーでスイカを見るたびに
豆っちの事を思い出すんだよ(^。^)

すごいくつろぎ姿だ~(^_^;)
ふわっちが大好きで、いつも離れたく
ないんだねー。
うちの子、1時間以上もピトッと
してくれることないよぉ~。

まめっちはホントに果物大好きっ子ですね~(*^∇^*)
生パインとスイカはまだ空くんには
あげたことがないですねぇ。
しもヨメがパインが苦手なので、
多分、あげることはないだろうと思われますが・・・(苦笑)

それにしても、ずーっと同じ場所でコロンしているなんて
まめっちはなんて大人しい子なんでしょう!
ウチの暴れん坊はせいぜい1分もてば良い方ですよ(笑)
飛びションは全然しませんけどね~(^O^)
そう思うと、皆個性があって面白いですね♪

ご紹介、ありがとう~
色々見てて「あまおう」の苗の販売がないから、来年は実生苗にチャレンジしちゃおう^^
豆っち、果物おいしそう~
私も久々にパイン食べたいなっ♪

しおんちゃん・・・・・(^_^;)
豆っち、甘えん坊だね~かわいいよー
スイカの季節だね。らびを思い出すよ。
スイカ爆食~~
林太郎にも買ってきてあげようっと!
豆っちみたく果物好きのようか感じです(^^)

訂正:しおんちゃんではない!( ̄□ ̄;)!!
ひなたちゃんです。
ごめんねー

うひゃひゃ♪
まめっちオンパレードだぁ(^m^)
私もよすっちもスイカ見るとまめっち思い出す
んだぁ~って言って笑っていたの☆
うれしい季節がやってきたね♪
ひなっちゃんはまだ果物お預けかな?
漆黒のきれいな毛色。。。美人ね~

今日もらびおばちゃんがみんなに遠隔チュー
送ってるぞ~い(^^♪

こむぎの食べないフルーツ達を沢山食べて豆ちゃんはフルーツ隊の隊長さんね。
こむぎはすいかもイチゴもパインもどれも食べてくれないよ。;;
枇杷の苗木、凄いですね。
大きくなって沢山葉が茂ると良いな。
ひなちゃんはフルーツ隊員になれそうかな?
足の下でくつろぐ豆ちゃん本当にママっ子だわ~^^;

まめっち~~~~~
あぁ~~こんなにまめっちにひっつかれてるふわねぇがうらやましいよ~~!!
上から見た図。。かなりうけた。。なにこれ?
かわいすぎ♪

ひなっちは元気~??

maikoちゃん。
そうなのー、豆っちはスイカにパイン
が大好き。
ビワも実を食べますよ~。
でもスイカほど好きじゃないねw
テリィ君達も食べるかな~?
食べたら果物隊に入隊してね(笑)

ぴょんちゃん。
すごいよねー、sa-yaさん器用だよ。
種からこんなに大きな葉をつけて
眺めていてホント可愛らしくて♪
ぴょんちゃんもお庭に種植えてみてー。

豆っちね、、
ずっとずっとくっついてるんじゃなくて
ご飯食べに行ったりお嫁ちゃんの所
行ったりしながら戻ってくるの。
寂しがり屋だよねぇw

しもサン。
豆っちは果物が1番好きです。
お野菜はほとんど口にしないのですが、、
空くんはバナナが好きなのかなっ。
しもヨメさん、パイン苦手ですか、、
うちは親子で奪い合いです(笑)

豆っちは半端無くアクティブですw
グルグル走って戻ってくる、
カクカクしに行って戻ってくる、、
の繰り返しです(^m^)
空くん飛びシッコしないのおりこうさんですね~!!

sa-yaさん。
本当に素敵な贈り物ありがとう!!
可愛くて毎日眺めています。
大きくなったら海の家の庭に
植えていつか実を・・・!!
大切に育てますよぉ~。
いちごも上手に育てるよね!
sa-yaさん本当にすごい♪

ぱんちゃん。
あはは、ぱんちゃん書き込み間違い?
って思った。
しおんちゃんって子がいるのかな?
可愛い名前だ♪

らびくんもスイカ好きだったよね。
林太郎君も食べるといいね~♪
可愛い林太郎君にいつか会いたいです!!

豆っち☆とっても幸せな笑顔♪
カメラのこちら側のふわふわさんも、
きっと同じく幸せ笑顔全開ですね♪
ひなっちの美女オーラも今後、
気になるところ♪

週末は、ありがとうございました!
プリントアウトしたので、読破します。
お気に入りのアレは注文しました♪

らびままさん。
あははっ、スイカ=豆千代だね♪
嬉しいな!
豆っちは本当にスイカが好き。
「すいか」って言葉がわかるんだよ!!
ひなっちゃんも少しあげたら
スイカもパインも食べるんだよ。
さすが豆千代のお嫁だね(^_^)v
おちびだからまだ沢山はあげられないの。
うひひ、遠隔チューありがとう♪
来たらぶちゅぅぅんってお願いします(笑)

こむぎママさん。
王子は乾燥もののが好きなのでは?
豆っちは果物隊副隊長で
隊長ははみっぴさんのチョコラ君です♪
豆も食べないブドウにさくらんぼも
食べる隊長なのですw
ひわの苗すごいですよね~。
大事に育てて庭に植えたいです^^

豆っち甘えん坊なんだけど普段は
きかない子ですよ~。
手がかかりますw
ひなたも果物隊には入れそうですね。
ちょっとだけど生パインが大好きです。

みきちゃん。
いやぁ~飛びションのおまけつきだよ(笑)
でも部屋に放していると
いっつもそばにいるよ。
男の子は甘えん坊なんだね。
時間別の豆っちを撮影してみました(^m^)

ひなっちゃん元気ですよ~。
まだ来て間もないので
あんまり部屋には出してません。
まずは我が家に慣れてもらおうと思ってます^^

クーママさん。
お仕事お疲れ様♪
いろいろ不安も沢山あると思うけど
なんとか前に進んで行きましょう。
きっと良い方向へ向かうはずです♪
私もなんの力になれないかもしれないけど
いつでもお話聞きますからね!!
いつかクーちゃんやみんなとうさんぽに行きましょう♪
例のあれ。注文できたんだね!
良かった~。
クーちゃん気に入るといいですね^^

ひなちゃんのアップ、すごく綺麗!可愛いお目々なのね~。
豆っちの高速ハモニカ食いに笑っちゃった(^^♪ふふ
美味しそうに食べる君のお顔は本当に嬉しそう。
その、そのお口を触りたい~そしたら私も口福・・じゃなくて幸福~♪

わ〜っ。すごいですね。
びわの苗木を鉢植えで育てるなんて!
びわって地植えすると結構育つみたいですよ。
うちも実家でむかーし、父親が種をまいて、木になってましたからっ。
豆くん、いよいよスイカさんの季節だね♪うれしいねー。
果物大好き豆くん、本領発揮!かな。
ぴょんも果物大好きなので、果物隊に入隊させてくださ〜い。
これからはさくらんぼとびわ、スイカ、モモ、ナシ、りんご〜っと秋までいっぱいおいしいものが出てくるもんね。いっぱい食べようねーっ。
うふふ。そろそろひなたちゃんも果物本格デビューかな?

ゆみちゃん。
ありがとう!
ひなっちゃんは豆っちと比べると
小さいお目々(^m^)
それが愛嬌あって可愛いの♪
旦那はタヌキちゃんと呼んでますw
豆っちの食いしん坊ぶりはお顔にでますよね!
本当に笑って食べてるんだよ~♪

Tomokoさん。
ビワの苗可愛いですよね~。
種からまた実がなるまでっ、、
これはロマンだなぁ♪是非育てたいです!

ぴょんくん、もちろん果物隊入隊ですよ~。
そんなにバラエティ多く食べるぴょんくん、文句なく果物隊です!!(笑)
ひなたもパインにすいかが好きで
入隊できそう~(^m^)
これからも元気でいろんな果物を
楽しみましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15290041

この記事へのトラックバック一覧です: 口福。:

« brand new day ! | トップページ | 隊長から♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ