著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 口福。 | トップページ | 数奇な偶然。 »

2007/06/05

隊長から♪

先日、豆千代、日向詩にと
果物隊隊長のはみっぴさんとチョコラ君より大きなスイカが届きました♪
大きくてずっしりと重くて、とっても素晴らしいスイカです!!

Sdsc_0011_6
豆っち大感激!!のおっきなスイカ。
叩くとポンポンって音がとっても美味しそう♪

Sdsc_0018_3
早く食べたいよ~~。
待ちきれない豆っち、皮をかじり出す(笑)香りもいいのね~。

Sdsc_0005_1

ひなっちゃんも、果物隊キャンペーンガールよっ♪

Sdsc_0009_4
はみっぴさん、チョコラ隊長美味しいスイカを
どうもありがとうございます!!

人間も御相伴に預かりましたがwものすごく甘くてジューシー!
最高のお味でした♪本当にごちそうさまです。

Sdsc_0026_1
豆千代、最高のスマイル!!
(少ししか食べさせてませんので安心してくださいね)

Sdsc_0033_3
チョコラ隊長!これからも元気で健康!よい子の果物隊
ぼくちんがんばりまっす♪

Sdsc_0021_1
豆千代の水入れとご飯入れもすいか(笑)

Sdsc_0024_3
いつかひなたもうさんぽにと、ハーネスを買いました♪

Sdsc_0017_4
似合うかしらっ?

Scimg5007
これもかわいいわぁ~♪

Scsc_0014
ポーーーーッ♡♡

« 口福。 | トップページ | 数奇な偶然。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーー豆さまとひなさまのツーショット!!
ちょちょちょちょーーーかわいいんですけどぉぉぉぉぉ
美男美女カッポーだわぁ あぁあぁかわえぇ

ひなちゃんにポーーーッってなってる
豆さまにポーーーーっとなってる なおより

なおちゃん。
あははっ、さまはやめて~~(^m^)
ひなっちゃんと豆っち仲良しショット。
まだ自由に会わせて無いけど
たぶん喧嘩しなさそうなの。

なおちに会ったらなおちにポーーーーッじゃない?w
豆はおんなのこが大好きです♪

まめちとひなちぃの2ショット!超かわいいっ!
なんてちいさいんだ~~♪
スイカ食べてるまめちはかわいいなぁ~~
ほんと、笑ってるよ~

ひなちのハーネスかわいいね♡
たくさん買ったんだね~~
きのこの柄のやつ。。かわいいっ!気になるっ!!

私もまめちにポーっ(*´ェ`*)ポッ

豆ちゃんの大きなすいか~♪
大興奮だね。
うわぁ。ツーショットも可愛い!!
とっても仲良しじゃないですか。。
ハーネスもとってもラブリだね。
女の子は良いな。フリフリ^^
ひなちゃんはスイカ食べたのかな?

スイカの食器、可愛いね~♪
ひなっちのハーネスも☆
こんなに可愛いのあるんだ~o(*^・^*)o
ふわふわさんって、
可愛いものを見つける天才かも~(*^m^*)
ひなっちの前では男前の豆っちも、
1人になると甘えんぼちゃんに
なっちゃうのかな♪


みきちゃん。
ふたりとも1kgちょいの大きさ、
ぷーちんも同じぐらいでしょ^^
すいかが7kgもあって大きいの♪
すっごく美味しかった!
ひなっちのハーネス、
おんなのこ用は可愛いよね~。
きのこ柄は豆っちにって買ったんだw
豆っちもみきちゃんにポーーーーッ♪
だよっ。
また会いにきてねー!!

こむぎママさん。
もう本当に大興奮ですよ~。
豆っちの大好物のすいか、
最高に美味しいすいかでした♪
放っておいたらいくらでも食べちゃう
勢いでした(笑)

豆っち、ひなたは会わせても
喧嘩はしないようです^^
仲良し過ぎて手が離せない(笑)
おこさんはまだ先なもので(^_^;
ひなたもすいかたべるんですよ~!
沢山は食べないけど好きみたいです♪

クーママさん。
すいかの食器は先日夫が買ってくれました!
豆にぴったりでしょ~(笑)

ハーネスも今は沢山ありますよね。
見るのが楽しいですね♪
秋になったらうさんぽに連れて行きたいです。
豆っちは寂しがりでいつも人と
くっついています、、
おとこのこはみんなそうらしいですw

 おはようございます(^^)
すご~い、リッパなスイカですね☆
さすが果物隊隊長♪
美味しそうに食べる豆ちゃんの笑顔が見られる季節になったんだーって思いましたよv
 スイカの入れ物が可愛い~~
 そして今年は隣りにひなちゃんが・・
ベストカップルだなぁ(^-^*)

 ひなちゃん、ハーネスよく似合ってますよv
豆ちゃんと一緒にポ~~っとしちゃった(^w^*)

くりすさん、こんにちは。
はやっ!!!朝早いッすねw
立派なすいかを果物隊隊長チョコラ君
にいただきました♪
みんなにすいかといえば豆っちと
言われて嬉しいです(笑)
何故にこんなに好きなのでしょう?
ぽぷりんは食べないよね~。

ひなたのハーネス、おんなのこ用は
やっと買えるので嬉しいです♪
豆にも着せたくなっちゃった(^m^)

そうそう、豆ちゃんのスイカを頬張るこのお顔!
このお顔を思い出しちゃったのよね~。
喜んで頂けて何よりです♪
ひなたちゃんと豆ちゃん、スイカと並ぶととっても小さく見えますね。
でも可愛く撮れていますよね~♪

ポーーーーッ♡♡
…の、豆ちゃん。これまたなんて素敵な表情なんでしょう。
メロメロです♪

スイカ、美味しそうにかぶりついてるね!
うちも先日カットスイカを買ってうさずに食べさせました♪
口の周り、すごい事にならなかった? ̄m ̄ ふふ

ところでこのハーネスはもしかしてあるちゃんさんのところお買い求めした?
お手頃価格でお財布に優しいよね〜♪
ひなたちゃんにとっても良くお似合いです^^

はみっぴさん。
もう~大・大好きなすいかに
大興奮の豆千代です^^
大きくて重くてびっくり!!
美味しいすいかって重いんですね♪
ひなたのすいか食べる顔も
今度載せますね^^
はみっぴさん、本当にありがとうございました♪
チョコラ隊長、早くよくなりますように!!!!
豆千代とともにお祈りしています。

Terumiさん。
うさこ君のこと毎日応援しています!!

すいか、好きな子は多いんですね~^^
そうそう、口の周りぶくぶくに
すいかジュースくっつけてえらいことになりますよね(笑)

ハーネス、あるちゃんさんのです♪
未来ちゃんの写真見つけました!!
可愛くて安くて最高ですよね。
早くうさんぽに行きたいです^^

すいか、おいしそう~
私、ココで見て、「今年こそは買うぞ!」って毎年コメントしているけど、まだ食べてないの(>_<)
純ちゃんの休みの日で冷蔵庫に余裕のある日を見つけなくっちゃ!
チロルタンも私にバレないように、そ~っと近づいてパインを噛もうとしているわ^^

ふわふわさん、こんにちは!

豆っちとひなっちゃん、二人並んで、仲良しですね! 性別やカラー、性格が違う二人って、楽しそうですね。うらやましいです。

※仕事が忙しくてみかんブログは更新できず・・・。ふわふわさんちの豆坊&ひな嬢見て、明日への活力にしています(笑)。

念願の2ショットが見れて嬉しいです♪
そして最後のポーっとした顔がたまらん!!
豆っちは本当に愛されてるんだな〜って
顔してますね。
早くひなたちゃんとも
うさんぽに行けたらいいですね。

さて、ただいまmixiでラククイズ第二弾を開催中です。
締め切りは今週末です。
良かったら参加してくださいね〜。

sa-yaさん。
すいかめちゃくちゃ甘くて
美味しかったです。
まだ毎日堪能中ですが、
豆千代もひなたも喜んでいます♪
sa-yaさんも今年こそは食べてみてね!!
チロルちゃんは食べるかな??

うさうささん、こんにちは。
お仕事忙しいのですねー!
お疲れ様です!!
みかんちゃんのブログ落ち着いたら
また更新して下さいね♪
可愛いみかんちゃんを楽しみにしています。
豆坊&ひな嬢は仲良しで
見ていておもしろいです!!
良いファミリーになる予感♪
うさうささん、お体に気をつけて
お仕事頑張って下さいねっ。

らく蔵さん、こんにちは。
まだ自由には遊ばせてないのですが
仲良くしてくれそうで嬉しいです♪
秋前にご懐妊だとかわいそうなので
(暑いので)どうしても監視付きです(笑)

ラクちゃんクイズ是非参加させて下さい♪
お知らせどうもありがとう(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15321989

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長から♪:

« 口福。 | トップページ | 数奇な偶然。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ