著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« おしくらまんじゅう♪ | トップページ | フリフリ大作戦。 »

2007/06/16

まめひな愛の劇場。

梅雨だってのに、いいお天気。
都心の水不足が心配な豆千代&ふわふわです。。

最近豆千代とひなたは良く一緒に遊びます。
(万が一に備えて監視つきですが、うちの豆千代君って紳士なんです(^m^))

Sdsc_0004_4

Sdsc_0015_3

Sdsc_0014_5

Sdsc_0008_3

Sdsc_0006_4

Sdsc_0012_4

Sdsc_0017_5

Sdsc_0018_4

Sdsc_0019_2

Sdsc_0023_3

Sdsc_0024_4
普段は元気いっぱいの豆千代もひなたの前では
観察する側にまわります。
普段は温和しいひなたは運動中はスキップしながら
走り回るお転婆娘ですw
ついていけない感の豆千代が見ていてとっても可愛いです♪

この後ひなたは爪切り。
ひっくり返すとびくともしないのは見事!!

Sdsc_0031_2
豆っちはその様子を上から見ていました( ´艸`)
豆っちは絶対家ではやらせないもんね。

Sdsc_0047
はわわわ。。

そうそう。うさぎと暮らすナンバー10まで
うさぎ町奉公をされていたみずえひできさん!!(くづにっき参照)

SCARECROW(←PV見られます♪) 
デビューおめでとうございます♪
かっちょいいですね!!CD買いますっ♪

ちなみにギターの伊藤さんも有名なうさぎ飼いですよね☆
みずえさんがいつも言われる「無知は罪」
「不自然な環境に共に暮らすという罪に
全力で守るという罰は負ってしかるべき」
という言葉をいつも心にとめています。
うさぎに与える愛とは「お金と知識と時間と決断力、それに伴う行動力」
お奉公様の教え、今後もしかと守りたいと思っております!

« おしくらまんじゅう♪ | トップページ | フリフリ大作戦。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーーー(*^o^*)
なんなのこの可愛らしい劇場はっ♪
平日の13:30~放映されてないのかしら?
毎日みたいぃぃぃぃ^o^♪

やんちゃなまめっちが紳士になるなんて
よっぽど、ひなっちゃんをお気に召しているのねぇ~。さすがオットコマエのまめっち^o^ オナゴを大事にするのねぇ~。

・・・・・ん?
運動中はついていけないのか?^o^;
もしかしてまめっち・・・・


      おっさんか!?^o^;

ぎゃーーー!!なにこのあいのげきじょう!!
かわいすぎ!!
まめちよ・ひなたギガントカワユスww
なになにらぶらぶ??
かわいすぎてしにそうww( *´艸)

2匹になるとかわいさは倍増だね!
見たことない豆っちの表情とか態度とか見れてまたまた楽しいね!!

こたち↑
まめちはおっさんではない!!ブゥ!

豆っちの様子伺いっぷりがステキー!
ラテと礼くんの時は礼くんがラテの顔や体をクンクン匂い嗅ぐみたいにチューするよ。
ラテは動かないの。
いざ!ってなるとククッククッって可愛い鳴き声出すラテのお尻を礼くんが・・って感じでした(^_^;)
うさぎの男の子ってソフトですよねぇ。
豆っちったら、ひなちゃんが可愛いのね。
幸せものだなぁ、ひなちゃんは♪

うわぁ
かわいいぃーー
私は豆ちゃんの大ファンなので、実はひなちゃんに軽くジェラシーだったんですけど
こんな風にGentlemanな豆ちゃんをみてるとすんごく微笑ましい気分になります

あ・・・やっぱりわたしひなちゃんになりたいぃー
豆ちゃんに想われたいぃ♥

うっわーっ!なあんてかあいいふたり。
そのままいるだけでもかわいいのに、一緒になるとかわいさ10倍っくらいになっちゃいますねっ!
これを毎日目の当たりにしているふわさんとだんなさんが悶え時にしないことをお祈りしてますわ(ぶぶぶ)。
それにしても豆くん、さっすがの紳士っぷりですねっ。
ひなちゃんのこと、かわいくて仕方ないのかなあ。うふふ。

↑悶え時に…悶え死にの間違えです。
失礼しました。

こたち。
ぶぶぶ、、親ばかに付き合ってくれて
ありがとうー♪
我が家では毎日こんな感じでおさんぽ
タイムなんです。
ひなたが動きすごく早くてまめちは
びっくりしてる感じ(笑)
まだおっかなびっくりみたい。
決してまだおっさんでは無い・・はず( ´艸`)ムププ

みきちゃん。
最上級のほめ言葉ありがとうっ♪
もうねー、ひなたを追いかける豆っち
おもしろいよ~(笑)
追い付いては止まる、、また動くって
感じで様子みてるのが良くわかる!
まだラブラブっていうより
観察中なのかなぁ~?
普段一人ではこちゃこちゃ元気に走り回ってるんだけどねっ。
んだ、まだおっさんではないっ(^m^)

ゆみちゃん。
朝から濃い内容だわっ(爆)
うわーでも話聞くと礼二郎君とラテちゃんはすごいね~~。
ラテちクククっって鳴くんかぁ!
ガーガーじゃないんだ(笑)
うちは全然まだそんな感じじゃなくて
遊んでいるひなたを呆然と見てる感じ。
大丈夫なのかっ、豆っち!!
おこがつくれるのか不安になってきたぁ。

satomicottonさん。
見に来て下ってありがとうございます^^
普段はとってもやんちゃ坊主な
豆千代ですが女性とうさぎのお友達
にはものすごく優しい子ですw
今後も豆ヒナコンビ見守ってくださいね(*^_^*)
まだラブラブというよりも
おっかなびっくり見てるだけって
感じもするんですが、、
本当の所どうなんでしょうねぇ~(笑)

Tomokoさん。
ありがとうございます^^
毎晩うちの夫は悶え死んでますよ(笑)
ひなたが可愛くてしかたないみたいですっ♪
豆千代、紳士だったらいいのですが、、
単にお嫁ちゃん以外に興味無かったら
どうしよう(笑)
今もお嫁ちゃんと(ぬいぐるみ)
べったりなんですw

ふわふわさんちから優しい温かさが
伝わってきたよ((o(*^・^*)o))
私の夢は、緑と自然がいっぱいの中で、
たくさんの動物たちと一緒に暮らすこと☆
豆っちもひなっちも、いっぱいいっぱい
愛されるために生まれてきたんだネ♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おもしろーーーい!!
豆っちは、ベランダでは遊ばないんだっけ?
ケージ上から覗き込むとこ、可愛いっ。
豆っち~、落ちないようにね(^_^;)
良いカップルになりそうだね。

いよいよ愛の劇場始まりましたね。
二人の恋の行方が気になりますぅ。
とってもほほえましくて仲の良いふたり。
そして豆ちゃんがすごく紳士で素敵だわ。
男はこうでなくっちゃね。
最近の女々しい男の子に見習ってほしわ。

クーママさん。
あっ、その夢私も同じですよ~。
田舎で動物たちと暮らしたい!!
豆千代はいまよりもっと田舎町で
育ちました♪

まめひな、今もベランダとサンルームで遊んでいます^^
クーちゃんもいっぱいママに愛されて幸せだね♪

ぴょんちゃん。
親ばか劇場って言ったほうがいい?(笑)
ひなたの動きに完全に翻弄されてるよ、
豆っちの普段の俊敏さがどこへやら?
って感じなの。
性格が違うから相性が良いのかな。
とっても仲良ししてるよ~!!

こむぎママさん。
豆千代、見守る側にまわって
そっと近づいて観察するような感じです。
うさぎのおとこのこは優しいのかな?
みんなこうなのかなー?って思います。
攻撃されないようじっとするって感じ
なので、、本能なんでしょうね♪
幸いひなたは攻撃もしないので
仲良くできてます^^
仲良しカップルだと思いますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15452602

この記事へのトラックバック一覧です: まめひな愛の劇場。:

« おしくらまんじゅう♪ | トップページ | フリフリ大作戦。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ