著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« フリフリ大作戦。 | トップページ | 稀代の盗っ兎 »

2007/06/23

仲良きことは美しき哉

豆千代とひなっちゃんの動画です♪ この子達、本当に仲良しさん♡

Scimg5185
ひなたちゃん、ほっぺたがふっくらしてきたね♪

Scimg5194
豆っちはボールみたいにまん丸(笑)怒った顔も可愛い!

Scimg5155
ひなっちゃんからのチュッ♡

Scimg5160
豆っちからのチュ~♡
家の子が仲良くしてる姿をまた見られるのは本当に素敵。
先代3匹や猫3匹達もとっても仲良しだったので
毎日その姿を見てるだけで幸せでした♪

Scimg5226
ワガママ坊主だと思っていたけどとっても思いやりのある子だ。
豆っち、ありがとう!!
みんな家族だよ。

Sdsc_0010_6
結婚記念日におとうちが買ってくれた花束。
(カラーは毒草ですから管理には充分注意してください。
知らずに買ってきてくれたのは式の時のブーケの花だからです)

« フリフリ大作戦。 | トップページ | 稀代の盗っ兎 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くぅ〜携帯からで動画が見れなかった。またパソから見にくるぞ(^3^)/

豆っちとひなっちゃん、仲良くしていいカップルだね〜。お顔を見るとやんちゃ坊主と美人なねーさんに見えるけど〜(´∀`)

ブーケの花を覚えて記念日に買ってきてくれるなんて、ふわ旦那様素敵じゃなぁーーい\(^O^)/カッコイー


おとうちとおかあちを見習って、長年連れ添う夫婦でいておくれよー豆っち!

むむ・・?
パンツを履いているのは^w^?

またまたおじゃまぁ~^o^;
動画見に来たよぉ~。

可愛いよぉ~。
フタリ仲良しだねぇ~。
まめっちが追いかけつつ●を1つ落として、
それを眺めるかのようにひなっちゃんが
座りだして面白かった~^o^

その後もずっとひなっちゃんはマイペースで豆っちは追いかけていくし、ふふふっ。年下の新妻にゾッコンlove(?)な豆っちなのねぇ~。
可愛すぎぃぃぃぃ^o^

素敵な光景だわ~♪*^-^*
本当二人は仲良しさんだね☆
二人が出会うのは運命だったんだね!
旦那さん、お花を買ってきてくれるなんてやさしい~♪
うちの旦那なんか記念日とかなぁ~~~んも買ってきてくれない-_-;

こたっち。
ありがとうー♪
まめひなコンビ仲良しなんだけど
豆っちの情熱がいまひとつ・・・
なんかこう、お友達っぽいのよ~。
これからもっとラブラブになるのかな?
旦那とひなたがまだお子ちゃまだから?って言ってる。
正直今までパンツ履いてて良かった!って
一度も無いのだっ(゜◇゜)ガーン

満月さん。
おパンツは。。貞操おパンツといいますか(笑)
まだお子様の時期じゃないけど
一緒に遊ばせようと思いまして(^_^;
ホンのいたずら心です。。w


こたっち。
動画も見てくれてありがとうね~。
喧嘩になったことは一度も無いんだよ。
だから相性はいいはずなんだけど♪
ひなたが動き出すと豆千代がおとなしくなるのは
本当に不思議です(笑)

のりちゃん。
見てくれてありがとうね♪
仲良し夫婦になってくれるといいなぁ。
今はお友達みたいに遊んでるよ(笑)

のりちゃん、うちがお花買ってくるの
はほんとーに珍しいよ。
なんかあるんじゃない?って
勘ぐるぐらいだよ(笑)
(´▽`*)アハハ

旦那さん優しいね。記念日に花なんて持ってこられたら、嬉しいね。
豆っち、ひなっちゃんのオチリ狙ってます?
でも。フリフリおパンツがあれば絶対大丈夫だもんね~。ふわ姐の発明はすごいヽ(^o^)丿
まめっちオチリ狙う→ひなちゃんかわす、で恋の駆け引きっぽいよ~。
(外に出たラテと礼くんはそうしてたよ~)
どうなの?豆っち~♪
ひなちゃんの事、LOVE?うふふ。

ゆみちゃん。
そうなんだー、礼君とラテちゃんの
恋の駆け引きにも似てるんだね♪
実はパンツ履かせなくても
いまだ豆っち、事におよぼうとせずで
一抹のふあんがあるのよね(^m^)
じゃー大丈夫かな?
ずーっと駆け引きやってるだけなのかな、、
豆っち~~!ちゃんとベビーつくって
おくれよ!w

ゆみちゃん、うちの旦那が花だなんて
夏に雪が降るぐらいのことなのよ!

ふたり仲良くひょこたんピョンピョン♪
なぁんて微笑ましい光景なんざんしょ!!!
あいかわらずかわいいのぉぉ~(*^^*)

まめっちがひなっちゃんの周りくるくる回ってる姿は
恋してるように見えるよぉう。
私がたくらんだ(!?)こゆきとの顔合わせの時とは
ぜーんぜん違う表情してる♪

まめっちありがとう写真の背景にはちゃんと
お嫁ちゃんあがいるのがいいね(^m^)

結婚記念日はどうだったのかな?って思ってたの♪
ブーケと同じの花束ってのがニクイわ!
幸せ夫婦でうらやましいぞぉぅ(^o^)/

らびまま、お疲れさまっ♪
おパンツ履いて遊んでますよ~。
疲れて休んでる時しか豆っち
アプローチが出来ないみたいなの。w
ご存じの通りひなたは爆走スキップ娘
なんで追いつけないんだよねぇ(笑)
アプローチはこれで正解ナノカね~?
お嫁ちゃん命すぎて不安だよw
ごーちゃん以外に乗ろうとしたことないんだもの、、(未遂だけどねw)

結婚記念日はケーキとお花、
ご飯食べて終わりだっ!
でも珍しいことなんだよ~(^m^)

ふわっち~おはよ゛ぉ゛っ(^o^)

そうだ!いちごさんには半カクしたねぇ!
あれは阻止して未遂に終わったと考えていいのかなぁ。
まめっちキャリーの狭い中で3つ団子だったから
あの環境になれば!!その気になるかな??
でもこゆっきーにはその気にならなかった…( ̄□ ̄;)!!
まめっちはもしかして年下が苦手か??
はたまた年上キラーなのかしらん(^m^)
そしたらあたしもヨロシク。。。プププ~ッ

らびまま、おはよ~ん♪
そうでしょ!!半カクしたのって
ごーちゃんだけじゃない。。
こゆきたんにはチュッチュだけだもんね~。
そうか、若い子が苦手なんかな?
んわ~~~。
これは跡取りが出来るか出来ないかの
大事ですぞ(笑)
今度マジにブリーダーさんに相談しに
行くのよ。トホホ。
らびままにはもう豆っち夢中だもんね♪撫で撫でされてとけてたよ^^

ただ今、帰りました~☆
久々…と言っても3日間だけど、
ブログを開いて更新されてると、
ドキドキ…☆(≧▽≦)☆
ワクワク…((o(*^-^*)o))

動画のタイトルはズバリ!
「ザ・幸せ☆」(*^m^*)
そして、お花のタイトルは、
「エンドレス☆ラブ」(≧▽≦)ゞ
幸せって、人それぞれ思いは違うけど、
私もこんな幸せファミリーがほしいのだッ♪

クーママさん、お帰りなさい♪
クーちゃんの経過良好で嬉しいです!
もっともっと元気になってね!!

「ザ・幸せ☆」な動画見てくれて
どうもありがとう~。
後で見ると部屋がきちゃない(笑)
お許しを♪
まめひな毎日運動会やってますよー、
追いかけっこドタバタすっごいですw

憧れるぅぅ。
私もこんな仲の良い子達を飼ってベビちゃんが見たいの。
でも現実はーー;
こんな可愛い子に囲まれて幸せよ~。
まめちゃんが紳士なのもとっても素敵。
見てて飽きないよね。

こむぎママさん。
見てくださってありがとう^^
ママンお風邪はもう大丈夫ですか?

相変わらず仲良しの2匹です。
ひなたがお転婆なので
豆は後を追いかけるのに精一杯!
ヘロヘロになるようです(笑)
若いってすごいねw
ずっと仲良く暮らして欲しいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15531703

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良きことは美しき哉:

« フリフリ大作戦。 | トップページ | 稀代の盗っ兎 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ