著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 数奇な偶然。 | トップページ | まめひな愛の劇場。 »

2007/06/13

おしくらまんじゅう♪

毎朝の挨拶♪

どっちも甘えん坊なので「なめて」「なめて」の押し合いになる(笑)

ひなたもハーネスを全然嫌がらない子です。

Sdsc_0007_3
おんなのこはやっぱり可愛いねぇと旦那が目を細めます(^m^)
豆っちも似合うでしょ!?

Sdsc_0001_6
おとうち、ひなっちゃんは僕ちんのヨメだぜっ♪

Sdsc_0003_2

« 数奇な偶然。 | トップページ | まめひな愛の劇場。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぶぶぅ。かわいい。。。
2人でおしくらまんじゅうしてるのぉ?
どっちも甘えんぼさんなのね♪
でもまめち。。。狙ってるでしょ。。。(* ̄m ̄)プッ
ひなち、ブルーの花柄が良く似合ってるよ~~
まめちのきのこ柄、超かわいいっ
まめちは何でも似合うよぉ~~(*´ェ`*)ポッ

あははっ、めっちゃ可愛いっ♪
どっちも甘えん坊さんなんだねー
こんなの毎朝してるのぉ?
ってか、毎日見ているふわっちが羨ましいっ!!

フタリともハーネス嫌がらずにビシっと決めてくれて、可愛いぃ~。
大人しくしているから写真も撮りやすそうだっ^^;

なになに、この素敵ムービーは(^^♪
豆っちもひなっちゃんもお互いに頭下げあって可愛い~。
もう舐めあいっこするくらい仲良しさんなのね~。
いいなぁ。
ひなっちゃんのお口がとても好きです。
ラテのお口もそんな感じで、女の子っていい~~♪
うふふふ、だぁいすきです(*^▽^*)

みきちゃん。
なんかいつもこうなんだよねw
ぐいぐい頭押し合いしてるのね。
豆っち狙ってるというか。。
お尻の匂い嗅ぎたいみたいで
ほっておくとグルグル回っちゃうの(笑)
あっ、それが狙ってるって事?
(´▽`*)アハハ
ハーネスぷーちんも超可愛かったですよ♪フリフリいいなぁ!

こたっち。
ケージ越しの時もあるんだけど
毎朝こうやって挨拶させてるんだよ。
仲良くなりますように♪って!
どっちも甘えん坊というか
どっちも舐めて欲しいんだねぇ(笑)
いつもこうなっちゃうの。
でも喧嘩にはならないよ^^

ひなたはおとなしいけど
豆っちは動き回るから写真撮るの
すっごく大変なんだよ(^_^;
ブレブレ写真が多いんだ~。

ゆみちゃん。
ラテちゃんと礼君はどうなるの?
他のカップルがすごく気になるぅ~
うちはいつもこうなの(笑)
仲良しってことだといいんだけどな。

ラテちゃんとひなたはお口も似てる
んだね~。
ほんのりピンクで可愛いよね♪
私も大好きです!!

まめちゃん、可愛いお嫁さんですね~^m^
ひなたちゃんはハーネス平気なんですね♪
うちの りん はいまだに好きでないようで、
ハーネスつけると全然動かなくなります(;一_一)

最近は凄い換毛で、
毎日ブラッシングしてもモコモコ抜けます・・・
でもハゲないのはナゼ~?!な感じです。

最近 りん の話題が少ないですが、
これからも「兎飼い友達」宜しくお願いしまーす♪
(^◇^)

なんてかわいい…♪
でも豆っち、ここで舐めてあげると
豆っちの株が上がるぞ(笑)

一生懸命抑えてるfuwafuwaさんの手が
笑えます(笑)

ハーネスもお似合いですね〜。
女の子はフリフリ系が着られるから羨ましいっ!

リンママさん。
ご無沙汰しています。
やっとお嫁さんが我が家に来てくれました。
仲がよいので見ていて可愛いです♪

りんちゃん、まだハーネスは嫌いですか。
うちの子はボーッとしている間に
パッと着せちゃいますw
りんママさん、こちらこそこれからも
仲良くしてね♪

らく蔵さん。
ホントですよねぇ。。。
豆千代は本当に甘えん坊ですし
ひなたもまだお子ちゃまですから
この勝負引き分けです(笑)
男あげられず残念(^m^)

抑えてて無いとクルクル回り出しちゃいますし、間違いがあっては困るので(笑)気使うんですよ~!
おんなのこハーネスはフリフリが
可愛いですよねぇ、、
ふのりちゃんのように着こなしてくれたら嬉しいんですけど♪


まめっちとひなちゃん、仲がいいですね~!(*^∇^*)
見ていて思わず微笑んでしまう光景ですね。

まめっちとひなちゃんの赤ちゃん・・・(想像中・・・)
うう~ん!めっちゃ可愛いだろうなぁ(●^o^●)

きゃ~ 仲良しさん♪
チロルタンも他のウサギと仲良くサークル暮らししてくれるといいのだけど。。。
多頭飼いもいいね^^

 こんばんわ~
うふふ~~あまりのらぶらぶっぷりに和みますね(〃▽〃)ポッ
動画の最初、「あら、豆ちゃん紳士的ゴアイサツしてるのね^^」って思ってたら、ふわふわさんのお手が☆
・・・そりゃ~まだ早いです・・よね?( ̄w ̄*)
 おしくらまんじゅう、ぽぷりといちごちゃんのデ~ト風景を思い出しましたよ(^-^)

 ひなちゃんも素敵なLadyに成長中ですね♪
楽しみですなぁ(^^)

大接近~@@
これはいよいよって思ったら手が^^;
そうですよね。
まだ早すぎ。
どちらも先に舐め舐めするのは君でしょう?って言ってるのね。
甘えん坊さんぶりが分かります。
ひなちゃんお洋服嫌がらないんだ。
良い子ね。

しもサン。
まだ興味津々って感じで
会わせても匂い嗅ぎ合ってますね(^m^)
空くんも他のうさちゃんととっても
仲良くていいこですよね~!!

赤ちゃん、いつか見られたら
本当に嬉しいですね~♪
うちも想像だけでデレデレです(笑)

sa-yaさん。
チロルちゃんはおんなのこだから
複数飼いも割とらくかもしれないね♪
ひとりっ子の時と違う表情が
見られるのもおもしろいです。
大丈夫なのかは
お友達うさちゃんと会ったりして
様子観察してみるといいかもしれないね(*^_^*)


おしくらまんじゅうとは、仲良しだね!
豆っち、ついに飛び込むか??と
思ってみていたら、ふわっちが支えて
いたんだね(*^。^*)
旦那さまが目を細める気持ち
よ~くわかるよぉ。
ちなみに、うちの旦那は常に目を
細めているように見えるかもしれないけど
あれが本当の大きさ(笑)ププッ・・

くりすさん。
まだまだ自由に会わせてないので
喧嘩も含め事故があっちゃ困ると
豆っちには保護者付きです(^_^;
もう5ヶ月なので赤ちゃんは産めるんですが
夏暑いのは可哀相なので
お見合いは秋になりそうです。
ごーちゃんとぽぷりくんのデートも
おしくらまんじゅうだったの?
可愛かったろうなぁ~♪
仲良しさんカップルでいいですね^^

こむぎママさん。
豆千代の方が甘えん坊なのかもしれない(^_^;
何回か会わせてまだ乗っかろうとは
しないのですが、、
クルクル回ったり飛びションしちゃうんで
おさえてました(笑)
ひなたもハーネスつけても知らん顔!
うちの子たち鈍いのかしら?(^m^)ぷぷ

ぴょんちゃん。
いやっ、、、笑ってないッすよ(笑)
いいじゃ~ん!!お顔からして
カールパパさんは優しそうなお顔だよね♪
うちの旦那は人相悪いからぁ~!
ひなっちゃん来てから豆千代の
飛びションさらにパワーアップ!!
今度我が家に来るときはぴょんちゃん
レインコート着てきてね。。。(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15414745

この記事へのトラックバック一覧です: おしくらまんじゅう♪:

« 数奇な偶然。 | トップページ | まめひな愛の劇場。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ