著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 仲良きことは美しき哉 | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2007/06/28

稀代の盗っ兎

鼠小僧次郎吉ならぬ、盗っ兎豆千代くんです(^m^)

Sdsc_0018_5
おっといけねぇ、みつかちゃったのかぃ?
後ろの袋には戦利品(おやつ)がたんまり入るんだぜ。

Sdsc_0022_5
盗っ兎ってなんなのぉー?これ可愛いかしら?

Sdsc_0025_4
またまた「はっぴーDAY」さんで可愛い泥棒ハーネスを買いました。
袋は本当は首から入れるんだろうけど、豆っちの顔がでかくて
入らなかったのでwハーネスにくっつけて着せました。
盗っ兎夫婦のできあがり(笑)キノコハーネスもお揃い。
あるちゃんさん、どうもありがとう~♪
うさんぽが楽しみです!!

先週の日曜日、富里で買ったすいか。
11kgの大物。でも甘くてうま~~い!!
富里はスイカロードレースってマラソンがあって
給水がわりにすいかが配られるんですよw

Sdsc_0002_4
でかくてちょっとビビリな豆っち(笑)とひなったん。

Sdsc_0008_6
海の家のチモシー、長く伸び穂に花が咲いてきたよ。

Sdsc_0012_5
豆っち大好物はハーブのローズマリー。
いい香りがして美味しいんだよね♪

Sdsc_0003_3
お腹いっぱいの後は仲良しタイム♡

Sdsc_0013_8
アッチッチ~(笑)

Sdsc_0015_5



« 仲良きことは美しき哉 | トップページ | きょうは(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん可愛い盗っ兎夫婦だことっ♪^o^
こんな泥棒さんだったらいつでも家に盗みに入ってくれていいわよっ。ただし、帰れないようにしちゃうけどねっ♪


それにしても仲良しさんだねっ^-^
妻に優しくする夫と
夫に甘える妻~
可愛すぎっっっ(*^o^*)

わお~っ!!オオーw(*゚o゚*)w
泥棒ハーネスだ♪しかも、ペアルックとは。
並んでみると、ひなったんは大きく
なったね~~!
ふふっ(笑)今日もひなったんは
おパンツフリフリだわ\(^o^)/

スイカロードレース、ニュースで見たよ。
水じゃなくてスイカだったから
私は驚いた(汗)
でも、すごく美味しそうだった。

うわぁ~~~@@
なんて可愛い泥棒さん達なの!
私もハッピーDAYさんでこのハーネス見ましたよ。
そんな袋も付いてたの?
おやつを入れて夫婦でうさんぽ楽しそうね。
二人ってほんとっ、仲が良いわ。

こたっち。
怪盗豆っち&ひなっちですw
こっそりお家に伺ってニンジンかじって帰ってくるかもっ。
是非是非ハートを盗まれちゃってね(笑)

まめひなは本当に仲良しです。
べびーちゃんも期待大かなっ?
今からワクワクですよ~!!


ぴょんちゃん。
泥棒ハーネス買ってしまいましたw
うちの貴公子はなんでも着こなしまっせ(笑)
ひなったん、もう豆っちより
100g以上でかいです!!
骨太でいいお嫁さんだわ~。
安産体型太鼓判ねっ♪

スイカロードレースね、有名なんですよ~!
多くの人が毎年参加するレースで
すいかが給水かわりですw
富里のすいか最高に旨いですよっ。

こむぎママさん。
あるちゃんさんのハーネスどれも
とっても可愛いですよね♪
王子も泥棒ハーネスお一ついかが?(笑)
袋のやつもあって一緒に注文させて
もらったんですよ~、可愛いです^^
おやつ背負わせてうさんぽに行きたいですねw
まめひなは今日も仲良しさんです~
喧嘩もストレスも無く過ごせるのが
本当に嬉しいことですね。

かわいいっ!!
泥棒ハーネスなのね~~
泥棒夫婦^o^;
お顔も泥棒だし、ピッタリ(?)だね~

あ!私の気になってたキノコハーネスもおそろになってる♪

みきちゃん。
ぶぶっ。。
まさに泥棒夫婦ですね(笑)
なんでも着こなす豆千代くんです(嘘
和柄もなかなかいいよねぇ。。

キノコハーネスも可愛いよね!
あるちゃんのお店は安くて可愛いので
最高です(*^_^*)
ぷーちんも一緒に盗っ兎やらないか?(^m^)

うわ~かわいい泥棒さんだこと!
ウチにスイカを買っておいたら、盗みに来てくれるかしら?
ワクワク(笑)

それにしても、仲良しショットかわいいなぁ(*´∀`*)

わぁ、可愛い盗っと夫婦だぁ(*^▽^*)
私のハートを盗んだのはこの2人ですかぁ。

うちのコも泥棒顔仲間として、このハーネスが似合うかもしれないなぁ(笑)

うっひょひょ~(o^艸^o)
なぁんてかゎぁいい泥棒さんたちでしょっ!!

ふたりで部屋んぽうさんぽする姿想像するだけで
腹がよじれそう~☆"
逃走シーンとか、泥棒の昼寝とかいろいろ遊べるねっっ
ふわっち、すばらしいセンスだよぉん。

ふたりが寄り添う姿もどんどん板についてきてるよねっ♪
かわいいなぁぁ~。なかよしさんいいなぁ♪
私も仲間にいれてくれー\(^^\)(/^^)/

ゆかちゃん。
すいかあったら絶対食べに行くと思う(笑)
豆千代ってすいかって言葉がわかるぐらい好きなの(^m^)

これからもいろんな仲良しショットが
とれたらいいな。
見てくれてどうもありがとう♪

ゆみちゃん。
ゆみちゃんのお家にも可愛い可愛い
盗っ兎さんがいるよね( ´艸`)ムフ
きっとこのハーネス似合うよぉ~、
絶対可愛いと思う!
ラテちゃんも盗っ兎組に入りましょう(笑)
盗むものはみんなの♡ですねw


らびまま、お疲れ様♪
あはは、、逃げる泥棒とか
牢屋に捕まった泥棒とか・・・
いろいろ遊べるぅ(笑)

らびままはおパンツひなたを見ただけでも絶対笑い転げるね(^m^)
腹よじれにきてきて~♪

仲良しさんはいいんだけど
恋に発展して欲しいよねぇ、、
うーん。うさぎってこんなにデリケートで動物らしくないものなのか?
豆っち未だカクラズ・・・爆

一番下の写真は
ま「ひなったん、だいじょうぶぅ?」
ひ「あたち、つかれたのぉ ̄(*^^*) ̄」
かな(=^・^=?
しかも、フリパンがばっちりな
アングルでかわいいなぁ~☆

はっぴーDayさんは、夢工場みたい☆
可愛いし、細かく細工が施されて、
見ているだけで幸せ気分になっちゃうなぁ~♪
これからどんどん、ペアルックが増えちゃうね♪
豆ひな専用のクローゼットもあったりして~(*^m^*)
今度、クーにも買っちゃおっと☆

クーママさん。
はっぴーDayさん、安くて可愛いですよね♪
是非クーちゃんも可愛いドレス着てみてね!!

豆千代用のクローゼットは旦那さん
手作りで立派なものがあるんですよーw
ハーネス何枚持ってるんだろう?
可愛いとついつい買ってしまいますね(^_^;

まぁ!めんこーいっ!!(〃∇〃)
こっそりオヤツを頂きに、我が家にも参上してくれないかなぁ♪
(た~っぷり用意しときまっせぇ~ふふっ♪)

それにしても、まめひなちゃん仲良しですっごくいいなぁ~!!
うちなんて、麦たんの片思いだから、ふのさん逃げまくりだもんっ・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

ふのりママさん。
先日は美味しい牧草ごちそうさまでした(まめひな)
おやついただきに何処までも行きますよ(笑)

可愛いふのむぎたん達見習って
仲良ししています♪
でも広いところ遊ばせるとひなたは
逃げてばかりで、疲れて休む時にしか
追いつけない豆っちです(笑)
麦タンも豆っちも追いかけるのは
大変だね( ´艸`)ムププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15583322

この記事へのトラックバック一覧です: 稀代の盗っ兎:

« 仲良きことは美しき哉 | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ