著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« まめひな愛の劇場。 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »

2007/06/20

フリフリ大作戦。

生後5ヶ月のひなたちゃん。
おさんぽもサークルの中だけでは不満そうです。

Sdsc_0023_4
鼻突き出して「出して出して~~!!」
ひなっちゃん、そんなに突き出したら
お鼻伸びちゃいますよっヽ(ヽ´Д`)
自由に遊ばせてあげたくとも豆っちがいるんだもの、、。

そこでおかあちは考えました。
そうだ!!パンツをはかせよう(笑)と。
ジャーン!!!ひなっちフリフリパンツ♡

Sdsc_0015_4
オーダーでお願いしたおパンツなのでどんなに飛び跳ねても大丈夫。
(豆と一緒の運動の時だけ事故の無いよう注意してはかせています!!)

Sdsc_0008_4
自由に豆千代と遊べてひなたも大満足♪

Sdsc_0001_7
ひなったん、まって~~~!!(豆)

Sdsc_0005_2
ものすごいスピードでスキップしながら跳ね回るひなたに
唖然としながらも追いかける豆っち(笑)

Sdsc_0008_5
トォッ!!!(ひな)

Sdsc_0011_8
おパンツ快適だわぁ~♡

Sdsc_0004_5
お水飲む場所だって知ってるのよ♪

Sdsc_0016_2
仲良し出来て良かったね。ひなっちゃん、まめっち。

Sdsc_0019_3
運動した後はヘロヘロなひなたに豆っち。

Sdsc_0027_1

Sdsc_0067_1

みんなも暑さには気をつけようね~♪
(我が家はすでにエアコンフル稼働で人間には寒い部屋です(^_^; )

Sdsc_0058_1
気がつけば今日は結婚記念日だ、
んと、、十何回目だっけ?w14か15かもうわからんっ。
まめひなが元気でいるから今日もいい日だな~♡

« まめひな愛の劇場。 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ってた!待ってたよぉん♪
もうまめっちひなっちに会えない日は
淋しくって~(^m^)
フリフリおパンツ超かわええ~。
そして私は萌え~♪♪
私もフリフリおパンツはいたらまめっちは
追いかけてきてくれるかちらー。
ひなっちのプリケツには敵わないよなぁぁ

保護者なしのデートはさぞかし楽しかろう。
まさに青春って感じよね♪
私もその場に居合わせたいっっヾ(≧∇≦)ノ"

おおっ!今日が結婚記念日なのね♪
おめでとうございます☆""
空気のようにあって当たり前だけど、なければ
死んでしまう大切なもの。。。。
そんな風に感じさせるふたりの仲良さ、理解
しあってる空気間が私も憧れでやんす。
ステキな記念日の夜を~☆"

ひなっちゃん可愛いぃ~^o^♪
めちゃんこラブリ~な姿だねっ☆

↑らびままsanの
「私もフリフリおパンツはいたらまめっちは
追いかけてきてくれるかちらー。」
に、爆笑。

社長いるのに「ブフォッ」って笑っちゃったよぉぉぉぉ。咳き込んでごまかしたけどっっ^^;

まめっちに追いかけてもらえるなら、私もはいてみようかしら、フリフリおパンツ(柄はフルーツよ♪)^o^


ふわっち、結婚記念日おめでとう^o^
十数年も一緒にいるけど、これから先の方がまだまだ長いよねぇー。ずっとずっとカッコイイ江戸っ子な「女房」でいてください。^-^

むほほ~♪
こたさん☆私は真剣ですのよっっ(o^o^o)
こたさんも一緒におパンツはいてまめっちを
誘惑しましょーよぉ(笑)
はぁ~何度見てもこのお姿はかうゎわいい!!
ひなっちゃんのプリケツに顔うずめたいわ~♪♪

らびまま、お待っち~♪(笑)
おパンツひなた、今日も爆走よっ。
動画も次回載せるね!!
らびままのフリフリおパンツ、、
見たいような見たくないような。。
ギャハハハ(≧▽≦)
きっと豆っちの事だかららびままにも
追いかけていくわよ~♪

15年目らしいよ、、結婚記念日w
ありがとうねー♪
仲良くいられるよう頑張ります(^m^)

こたっち。
>社長いるのに「ブフォッ」って笑っ>ちゃったよぉぉぉぉ。咳き込んでご>まかしたけどっっ^^;

あははっ、大丈夫?むせそうだったでしょ。。
コーヒー吹かないで良かったね(笑)
こたっちもイチゴのおパンツ履いてくる?
ぷぷぷ。。
なんか話が変な方向へ行ってるぞぉw

自由に遊んでもらったほうがより
仲良しになるかなぁって、、
パンツ作戦にしたの。
でもパンツ無くても豆っち紳士だから
平気なのかも?(笑)

お祝いの言葉ありがとうね~。
一緒にいるのは23年になるの、、
なんかすごいよね~w

らびまま。
次回は是非生おパンツひなたを
堪能して下さいまし♡
ブブッ

あははは・・まさかの展開!
おパンツとは考えましたね。
素晴らしい~~パチパチ(大喝采)
ひなちゃん、よほど出たかったのね。
豆ちゃんとも喧嘩しないし、水玉おパンツ作戦で安心してみていられるわ。^^
結婚記念日ですって?
おめでとう~☆
何年たっても仲良しさんでいいね。

まさかおパンツとは!!!
それは良いアイディアだわ~。
考え付かなかった(汗)
ひなっちのほうが活発??
豆っちが、圧倒されているのか(^_^;)
これでいつも仲良く遊べるね。

結婚記念日おめでとう☆
10年超えちゃうと、わからなくなるよね。
うちも正確な数字が、パッと出てこない。

おぱんつ!
可愛いし、ナイスアイディア!
まめっちが追いかけてくれるんだったら、私もらびままと一緒にフリフリおパンツはいちゃうーーー♡

結婚記念日おめでとうございまーす♪
これからも、家族みんなで幸せな時間を過ごせますように☆

むっきゃー!!
何てかわいい2ショットなんでしょう〜♪
それも、あのおパンツのおかげなのねん(笑)
いい案を思いつきましたねぇ(笑)

タイトル見て「なんのこっちゃ?」と思ったら
まさかおパンツとは…(^_^;
確かに五ヶ月なんて、お転婆したい放題ですもんね。
良かったね〜ひなっちも豆っちも。

そして結婚記念日おめでとうございます。
私はまだ一ケタですが、
すでにパッとは思い出せない…(笑)

 こんばんわ(^^)
 ふわふわさん、ご結婚記念日おめでとうございます~♪
おパンツ姿のひなちゃん・・可愛いっ☆
フリフリ水玉模様なプリケツに視線がクギ付けですわよ、ひな姫~~( ̄∀ ̄*)ノ
 豆ちゃんと仲良く飛びまわる様子が目に見えるよう・・・
いつか実際に目にするコトはかなうのかしらん?
・・・・・豆ちゃんっ!
休憩中のおみ足はちとセクスィ~ですわよ( ̄w ̄)

すごーい!
ひなちゃん、カッコイイー!
いや、ふわ姐のその発想力に脱帽だよ(^_^;)
豆っち、ひなちゃんに翻弄されてて、見てるの楽しいねぇ。
パンツのひなちゃんも(笑)
ぜひこれは動画が見たいですー。
ふわ姐さん、よろしく頼みマッス!
結婚記念日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

♪15年目の結婚記念日♪おめでとう♪

ふりふりパンツ、かわいい~
チロルタンにも穿かせてみたいわ^^

タイトル見て、「なんだろう??』と思って伺ったら!!
これはナイスアイデアですねえ。
しかも(ぶぶぶ)、かわいすぎですっ。
これはだんなさんでなくても悶え死にます、はい(笑)。
でもこれで自由に豆くんとひなちゃんが一緒に遊ぶことができて、ストレスなく暮らして行かれますもんね。
豆くんもすんなりとひなちゃんとの生活に慣れてくれたみたいだし、幸せがまたおっきくなって。うらやましいですぅ。

まあ。ご結婚記念日でしたのですね。
15年か〜。うちの倍だあ。
おめでとうございます。
これからも4人仲良く楽しい毎日をお過ごしくださいねーっ。

ぎゃははは~~~
おぱんつ祭りだぁ~(祭りなのか?)
ダメだ 笑っちゃうよぉぉぉ
おぱんつ可愛すぎるよ
ふわっち考えたねぇ
これだったら豆っちの好き好き攻撃があっても大丈夫だね


結婚記念日おめでと~
素敵な旦那様とかっけー奥様
憧れの夫婦だよ^-^

こむぎママさん。
まさかの奇襲作戦でしたかっ?(笑)
いろいろ悩んでひなたにおパンツ履いてもらうことにしました。
豆千代におパンツって作戦もありましたが
プライドがズタボロになりそうでしたのでやめましたっw
全然嫌がらないで走り回ってますので
これで良かったかな~っと。
少し目離してもこれで安心です♪
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
月日ってあっという間に流れますよねw

ぴょんちゃん。
そうなのよ、、自由にさせるとひなたのが
断然活発で、豆千代は圧倒されてるよ(笑)
オスってメスに動かれるとジッと耐える習性があるのね。
(拒否されて攻撃受ける場合があるので)
たぶんそれで豆の動きが止まるんだと思う。
その間にパーッって逃げられる感じw
おパンツひなっち、よく走るよ~!!
お祝いの言葉ありがとうー、
ぴょんちゃんもパッとわからない?
あはは、一緒だね~♪

すげーー!!ねえさんさすがっす!!
おぱんつとは。。。^o^;
これで何の障害もなく遊べるねっ!!
あの~~。。らびままさんと同じくわたしもひらひらパンツ履いてまめちに追いかけてもらいたいんですけど。。(o^艸^o)

ねえさん結婚記念日おめでとっ!
ねえさん夫婦みたいなステキな夫婦になりたいよ~~!!

ゆかちゃん。
ご無沙汰していますm(__)m
hiroタン、元気~?
ゆかちゃんまでおパンツはくとか言ってる( ´艸`)ムププ
豆っちきっと悶絶しちゃうわ~(笑)
ひなたおパンツ今度見にきてねw

お祝いの言葉ありがとうー。
あっという間に15年目に入ります。
いやいや、恐ろしいね~(^m^)
時間が経つのは早いです!!


以前、写メしてくれた“おパンツ疑惑”
の理由が判明しましたっ(*^m^*)
こういうことだったのかぁ♪
なぜか、おパンツを見て懐かしくなった私。
私達(たちって誰?^・^*;)の小さい頃って、
お尻にこういうフリフリ付きの水着、
流行りませんでしたか(^▽^?
それと、こういう水玉模様も流行りました
よね?
それにしても、おパンツをおとなしく
はいてるひなっちはいい子だな~☆
オーダーだなんて、セレブなひな嬢ね♪

らく蔵さん。
えへへ、おパンツ大作戦ですよ~。
脱げたら危ないのでオーダーでぴったり作ってもらいました。
マジックテープで履かすのも楽なんです^^
実際豆千代はしつこくしないので
おパンツ無くてもいいんですけど
万が一の為には安心ですよね♪
ホント楽しそうに2匹走り回ってます!

お祝いありがとうー。
らく蔵さんはまだ一桁なんですねー!
もう思い出せないですか?(笑)
そんなもんです(^m^)

追伸
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
まだ見ぬパパとふわふわさん&愛息愛娘に
お会いできる日を、今から楽しみにして
いまーす♪
さらにハッピーになったM家の幸せを、
同じMの私にもおすそわけしてください
マセ☆

くりすさん。
エヘヘ、、おパンツ作戦やっちゃいました(笑)
リアルで是非見に来て欲しいなぁ~!!
パンツ履いて走ってるひなたは
本当に可愛らしいです(^m^)
うちの豆って今まであわや・・ってのも無いので必要あったかな?とも
思うのですがw
こんな感じでこどもができるのか
不安ですっ!!
今度くりすさんに詳しく聞こう!!
ぽぷりん、いちごちゃん達のお見合いの様子♪♪

ゆみちゃん。
ムフフ♪おパンツ履かせちゃったよ。
嫌がったらやめようと思ったんだけど
ひなたはすんなり履いて、嫌がってないんだよ~。
さすがひなっち(笑)
動画あるよあるよ~~!
次回載せますからねw
お楽しみに♪
お言葉ありがとうねー、うちも熟年夫婦?ぷぷっ。

sa-yaさん、ありがとうね~♪
あっ、sa-yaさんならつくれるね!!
チロルちゃんにおパンツ絶対似合うよ~(^m^)
でもチロルちゃん履く理由がないかも?(笑)
だけど見てみたいわぁ~!!

さすがだなぁ~
パンツをはかせるとは!
チームパンツの仲間入りだね!(^^)!

結婚記念日おめでとうございます!
あ!忘れてたっ
うちは今日だったっっっ

Tomokoさん。
なんの作戦だっ?って思いますよね(笑)
豆千代をケージにしまってもいいのですが
そうすると気配察してすごく怒るので
おパンツ作戦にしました♪
2匹で走りまわる姿は微笑ましいです。
お祝いありがとうございますっ。
Tomokoさんご夫婦はまだうちの半分
なんだー、うらやましいw
お互いうさぎさんが幸せの元ですね^^

なおっち。
朝から笑いすぎ~?ぶぶぶ。
ひなたのおパンツ姿いけてるでしょー。
うちの旦那は最初見たとき笑い転げて
腹痛いって泣いてたよw
ほんとに可愛すぎ♪

お言葉ありがとう~。
もう熟年夫婦の域じゃんね(^m^)


みきちゃん。
みきちゃんまでフリフリおパンツ?
┐(´ー`)┌オイオイ(笑)
安心して見てられるから
精神的には楽ちんかなっw
ひなっちゃん可哀相だから短い時間だけど
全然嫌がってないみたいなので
履かせてるの。
今度見にきてね~♪

お言葉ありがとう~。
みき夫婦のほうが素敵だよ~♪
うちはもう中年だっw

クーママさん。
そうそう、写メ送ったもんねw
なんじゃこりゃ?だった?(笑)
貞操おパンツ作戦です(^m^)
でも豆っち危険じゃないんだよね。
1回も危ない場面無し!!
そっかー、この柄にデザインは
ノスタルジーなんだっ(笑)
私たちって・・クーママさん私より
若いってばぁ(^m^)

お祝いありがとう~♪
M家同士これからも仲良くしてね!!
私もまた空ちゃん&ママさんに会いたいなー。

ぱんちゃん。
そうだ~~~~!!!
今日はぱんちゃん達の結婚記念日だよね♪
おめでとうございますっヽ(*^。^*)ノ

チームパンツはおパンツ履いてても
はいれるの?
ひなっちゃんいれてもらおうかな~。

すごいフリフリおパンツ!ナイスアイデアだね!
二人とも嬉しそうに遊んでいるね♪
一緒に遊べるとどんどん仲良しになれるね^-^

結婚記念日おめでとうございます☆
みんなが元気に記念日を迎えられるってうれしいことだよね♪

のりちゃん、ありがとうね。
具合はどう?
無理しないよう気をつけてね!!

ひなたのパンツ軽いノリで作ってもらったら
案外反響大きいね(笑)
うさぎにパンツはあんまり無いよね、、
普段ははかせないけど2匹遊ばせるには?って悩んでこれにしたよw
豆とひなたは仲良しでホッとします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15499142

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリ大作戦。:

« まめひな愛の劇場。 | トップページ | 仲良きことは美しき哉 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ