著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 猫ですか? | トップページ | きのうfuwafuwaで(BlogPet) »

2007/07/06

Fuwaruちゃん

今日はフワルちゃんの7回忌です。

19691231_23

フワルちゃん、たった3年間だったけどとっても濃い一緒の時間だった。
小さくてあどけない君を抱いた日から、お迎えの日が待ち遠しかったな。
あの日から家族にとってちいさなフワルは大きな大きな存在になった。

19981103_13
クッキーと仲良くて、母になっても強くて優しくて、ミニーや元気を立派に育てました。
あなたは本当に賢くて美しい子だった。
19990223_15
今でもフワルはわたしたちの自慢の娘。

19991124_22
ありがとう、フワル。

Fuwaru
七夕の願いはただひとつ。。。

何年離れててもずっとずっと家族だから、
いつかまたあなたに会えますように。

Sdsc_0024_5

おとうちがフワルにと買ってきてくれたお花です。

20010104_18

« 猫ですか? | トップページ | きのうfuwafuwaで(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15666789

この記事へのトラックバック一覧です: Fuwaruちゃん:

« 猫ですか? | トップページ | きのうfuwafuwaで(BlogPet) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ