著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 新潟の動物たち。 | トップページ | 心強い援軍。(追記あり) »

2007/07/27

暑い夏

今日も暑いですね。
暑いの苦手な豆っちは換毛もあって大変そうです。
具合はおかげさまで上向きキープです。
ひなたは換毛も無く元気に過ごしています。

Dsc_0002_2
元気の秘訣はねぇ、、食べること。

Dsc_0001
牧草モリモリ食べているわ♪

Dsc_0004
涼しい部屋で休憩中の豆っち。

Dsc_0006
うとうとしてきちゃう。。

Dsc_0010
ちゃんとご飯食べて、しっかり休養だね。
換毛の毛ッけもだいぶ伸びてきてキレイな毛並みに戻りつつあるよ。秋にはぴかぴかのサラサラに戻るからね。
みんなも夏ばてしないよう暑い夏元気に過ごしてね♪♪

« 新潟の動物たち。 | トップページ | 心強い援軍。(追記あり) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなっちゃんの毛っけは本当にツヤツヤで
触ったことのない様な きもちもくん(気持ち良い物のこと)だったよぉ
トムにもいっぱい食べてもらって
きもちもくんになってもらわなきゃ♪

まめっち いっぱい食べていっぱい寝て
元気いっぱいのまめっちでいてね

うとうと顔最高にかわいいよ~~

なおちゃん。
きもちもくんだった~?
ありがとう!!
ひなたの毛触りははじめて会って
触ったときに驚くぐらい艶々で
毛の質の良さは本当に良い子だと思う。
きもちもくん♪可愛い言葉~!!
トムも触りたいなぁ~~♪
ふあふあで可愛いだろうなぁ。
豆っちもっともっと元気になるね。
なおちゃん、トムも暑さに負けないで
元気に過ごしてね。

たくさん食べることはいいことだね♪
ひなちゃん元気でなにより^-^
お豆ちゃんも体調が安定してきてよかったよ~^0^
本当うさちゃんにとって暑さは過酷だよね
今日も朝から暑くて、りんの体をさわったら暑いって感じだった
だからエアコンすぐにいれた~
今年は猛暑なのか冷夏なのかよくわからないね
とにかく元気に乗り切ろうね!

暑くなってきましたね~~
ぷーちんは相変わらず、自然児で元気いっぱいで~す♪
ひなっちゃんも元気なのね~~
おなごは強いね!!( *´艸)
まめっちも早く本調子にもどってほしいね!

今日もかなり暑くなりそうだよね~。
でも、梅雨明けはまだっぽいし・・
豆っち、調子が上向きで良かった!!
ひなっちゃんも元気いっぱい\(^o^)/
ららも相変わらず爆走し、そして爆食。
最後は豆っちのように横になって
休憩してるよ~(*^。^*)

これからますます暑くなってくるだろうし
お互いに、元気に乗り切ろうね。
もちろん、うさぎさんだけじゃなく
私たちもね♪

え~ひなちゃんの毛っけつやつやのふわふわなんだ。
若いうさぎさんは良いね。
こむぎは最近換毛の時期だってことも有ってごわごわしてる。
今年は椅子に飛び乗ることも無くなったの。
なんか年とったかなって寂しい気持ちになるわ。
みんな元気に夏を乗り越えてほしいよね。
豆ちゃんの元気そうな様子に安心しましたよ。

うわーひなちゃん本当につやつやですねぇ☆豆ちゃんが夢中になる理由わかる気がする。どんどんキレイになってますね。私も頑張らねば(意味不明)

豆ちゃん、お疲れ様♪
かわいいねぇ相変わらず。体調はどうですか?豆ちゃんファンの私とっても心配してまーす
早くよくなってね
パパとママのすんごい愛情に包まれてるからきっと大丈夫だね!何でも乗り切れるね

新潟で、ペットのための仮設住宅が
できたニュースを聞き、ひと安心☆
よかったね、みんな(*^-^*)/
安心してパパママと過ごせるよ☆
実家で引き取った、山古志インコ兄妹
「ぐりとぐら」も喜んでるなぁ、きっと♪

豆っち、本当によかったね。。。♪
元気にモリモリ食べてる姿、
元気に「ママ~♪」って甘える姿、
天使のお顔でスヤスヤ寝ている姿も、
すべてすべてが、何よりの幸せ…☆
ひなちゃんも、いっぱい食べて、
初めての夏を元気に乗り越えようね!!
つやつやして、ビロードのように
きれいだね、ひなちゃん(=^・^=)

のりちゃん。
本当に毎日暑いね~。
30度越すとエアコン2機フル稼働よ~。
豆っちお陰さまでだいぶ元気♪
ひなっちゃんはバリバリ元気よ~。
初めての夏だけどバテることもないわ。
りんちゃんものりちゃんも暑い夏
どうぞ元気に乗り切ろうね!!

みきみきちゃん。
ぷーちんも元気いっぱいに過ごしてるのね♪
良かったぁ~、それが一番嬉しいね!
ひなたも元気いっぱいよ。
坊ちゃんはだいぶ元気になったよ~。
初めての大換毛が堪えたんだろうね。
気をつけてあげなくちゃね♪
まだこれからが夏本番、
ぷーちんもみきちゃんも気をつけて
元気に夏を過ごそうね♪

ぴょんちゃん。
ららっちの寝ている可愛い姿と
豆っちの姿を重ねて見ていたよ~。
本当にどっちも似てるからめんこいよ♪
豆っちお陰さまで元気になってるよ~。
ららっちに負けないよう爆食しなきゃねw
お互い元気で暑い夏乗り切りましょう♪

こむぎママさん。
ひなちゃんの毛はベルベットみたいなの!つるつるぅ~~♪
若いって素晴らしいね(笑)
でも王子、年とるにはまだ早すぎよ!
換毛期の毛は本当にゴワゴワだよね。
今回豆っちがはじめてなって
「こんな手触りになった!」って
すごくショックだったけど、、
今またサラサラ艶々に戻ってきたよ。
こむぎ君も元に戻るよ~♪
王子はじめママンのご家族みなさん
元気に暑い夏を乗り切ってね!!

satomiさん。
ひなたも6ヶ月になってだいぶメスらしい体になってきました。
毛は本当に艶々なんですよ~。
豆千代も元の元気さに戻りつつあります!
本当にご心配いただきありがとうございます。
コットンちゃんもsatomiさんも
暑い夏が続きますが元気にお過ごしくださいね♪

クーママさん。
新潟の仮設住宅、早く完成して欲しいですね!
本当に1日も早く安心して暮らせる場所ができますように。。

豆っちお陰さまで元気になっています!
空ちゃんも頑張っているよね。
もっともっと元気になりますように♪
お互い人もうさぎさんも元気に
この暑い夏乗り切られますように、、。
いつかひなたの艶々毛触ってね!!

ほんとに暑いよね。。。
うちは昨日からエアコンの効きが悪くて~
太陽光線に負けちゃうのかなぁ?
豆っち、この夏はムリせず過ごしてねっ^^

sa-yaさん。
今日は曇り空で少し涼しいね、
でも湿度が大敵!!
うさちゃんにとってはキツイ季節だね。
かんかん照り天気だとエアコンの効きもいまいちになるよね(¨;)
チロルちゃん、sa-yaさんも体に気をつけて元気に過ごしてくださいね!!

癒されにまた来てしまったのぉぉ~♪
あぁなんてかわゆいのでしょう♪
チュッチュ&添い寝したいわー(大迷惑;)

エアコンだけじゃ湿度が上がってきちゃうし
備え付けのエアコンで除湿すると冷えすぎて
らびがゲリしちゃうので毎日悩んでます;
結局除湿&ホットカーペットOn~
不経済だろうが私たち人間の身体に支障が
あろうが関係ないもんねっ(^-^)
引き続き夏を乗り切ってくれますように☆
…日本列島に除湿機をつけてくれ~!!

ご無沙汰です~~
まめっちもひなちゃんもかわいいですね~
これからまだ夏が1ヶ月もあるのかと思うと・・・人間もいやですよね~~~
いっぱい食べてくれるのはいいですよね~
食べてくれないと不安になっちゃいますものね~~~
まめっちも冷たいとこで~
のび~としててかわいい~

らびまま、いつでも添い寝にきて~(笑)
エアコンね。
今のエアコンは温度を下げないで
除湿する再熱除湿方式を使ってる機械
は寒くならないで除湿が出来るよ。
買うときに調べてから買ってね!!
らびたんは冷えすぎでお腹に来るんだね、、
うちは23度設定なので人間が寒い(笑)
腹巻きとせんねん灸必須よw

みつママさん。
ご無沙汰していますm(__)m
みつくんもぶんちゃんも元気そうで
安心しました♪
今日から8月ですね。。
暑さに負けないようみつママさん
みつくん、ぶんちゃん元気に過ごしてね!!
うちもいっぱい栄養つけて乗り切って
もらおうと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/15917155

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏:

« 新潟の動物たち。 | トップページ | 心強い援軍。(追記あり) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ